【判決】裁判所、キム・スチョル事件被害家族に損害賠償判決

裁判所、キム・スチョル事件被害家族に損害賠償判決 [08/30]


8才児童を性暴行した『キム・スチョル事件』の被害児童家族がソウル市から損害賠償を受けることになった。

ソウル中央地方法院民事16部(部長判事キム・ソンゴン)は30日、被害児童と家族など4人が「学校側の管理粗雑でこの事件の被害をこうむった」として、ソウル市を相手に起こした損害賠償請求訴訟で8,900万ウォンを賠償するよう原告一部勝訴の判決を下した。

裁判所は「保護を受けなければならない幼い学生を担当している当直の教師は、登下校の過程で学生の危険を予想し、高いレベルの注意を払う必要がある」とし「しかし当直の教師は、キム・スチョルが学校に入ってくるのを発見しても、外に送りだすばかりだっただけで、まだ登校していない学生のための措置を取らなかった」と説明した。

続いて「ソウル市の主張のように、関係法令が運動場と学校施設を一般人に開放するようにしており、予算が足りず保護者を十分に配置できないとしても、学生たちの保護監督義務を違反した事実が正当化されるわけではない」と強調した。

ただし「被害児童が保護者と別れて学校に入る短い時間になされた犯行なので、学校の対応が容易でなかったものとみられる点などを考慮して損害賠償は70%に限定する」と付け加えた。


被害児童の家族は「娘に発生した被害が、学校側の管理不行き届きで発生し、後続措置も不十分だった」とし、学校を運営するソウル市を相手に損害賠償請求訴訟を2010年7月提起した。

キムは、2010年6月ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)某小学校で、Aさんを拉致して近くの自分の家に連れていって性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上違反の疑い)等で、同年10月1・2審で無期懲役を宣告されて上告を断念し刑が確定した。

[チョン・チョンイン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120830_0011404337&cID=10201&pID=10200








女児暴行事件で行政に職務過失、賠償命じる判決 [08/31]


2010年に小学2年の女児が性的暴行を受けたキム・スチョル事件に関連し、ソウル中央地裁は30日、被害女児(現在10)の家族が学校を運営するソウル市を相手取り、校長や担当教師には職務上の過失があると訴えた損害賠償訴訟で、約9,000万ウォン(約620万円)の賠償金支払いを市側に命じる原告勝訴の判決を言い渡した。今回の判決は、部外者が学校に侵入して起こした犯罪に対し、行政側の責任を認めた初のケースとなった。

同地裁は「当直教師は、不審な服装の犯人が学校の建物内に入ってきたのを目撃しながら、建物から立ち退かせただけで、児童を保護するための措置を取らなかった」と指摘、学校側が児童の登下校中に起きる事故を防止するための要員を配置しなかったのは、学校運営の最終責任者であるソウル市の保護・監督義務違反に当たると判断した。

同地裁はまた、事件当時7歳だった被害児童のように、幼稚園児や小学校低学年の児童は物事の分別がつかず、自分自身を守る能力が不足しており、誘拐などの犯罪に遭う可能性があるため、さらに注意が必要だと指摘した。

被告のソウル市は裁判の過程で「教師は犯人が『娘に会いに来た』と語ったため、保護者だと思った」「政策的に学校施設は開放することになっており、警備室の設置や監督員制度の導入は予算と人員不足で完璧な実施は不可能だ」などと主張したが、受け入れられなかった。

同地裁は「周辺で塗装工事を行っていた作業員も犯人について『怪しい』と話しており、半ズボンでサンダル姿の犯人の姿を一般的な保護者の姿とは見なせない。予算不足や政策的な理由で学校の義務違反を正当化することはできない」と市側の主張を批判した。



キム・スチョル受刑者が2010年6月7日、被害児童を
自宅に連れ帰る様子を撮影した監視カメラ映像。 


犯人のキム・スチョル受刑者は、2010年6月にわいせつ画像50本を見た後、焼酎2本、ビール1本を飲み、ソウル市永登浦区新吉洞の小学校に侵入。1時間にわたり構内をうろつき、放課後学習のために登校した被害女児を自宅に連れ去り、性的暴行を加えたとして、無期懲役刑が確定している。

[イ・ミジ記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/31/2012083101084.html





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







<公式>エディー・バウアー オンラインストア クールビズ特集


ニッセン



スポンサーサイト

【学校】性犯罪:キム・スチョル事件から1年、学校は今

性犯罪:キム・スチョル事件から1年、学校は今 [07/21]

監視カメラ設置や警備員配置で対策も、外部からの侵入は防げず


今月初め、ソウル市陽川区のある小学校の校庭に60代の男が侵入してきた。男は放課後に校庭で遊んでいた5年生の女子児童に「かわいいね」と言いながら近づき、胸を触った。女の子が驚いて声を上げると、男は逃げ出した。この小学校に通う3年生のチョンさん(10)は「学校に時々知らないおじさんが来て“1,000ウォン(約75円)、2,000ウォン(約150円)やるからついて来なさい”と声をかけられることがある。とても恐い」「あるおじさんは私の手をつかんで無理矢理引っ張っていこうとした」と話した。

全国民に衝撃を与えた昨年6月の「キム・スチョル事件」から1年が過ぎたが、学校は今も危険地帯だ。

教育科学技術部(省に相当)が20日に教育科学技術委員会のペ・ウンヒ議員(ハンナラ党)に提出した資料によると、今年4月までにソウル市内の小中高校で発生した外部からの不審者による事件・事故は61件に上る。

内訳は放火や器物破損が22件、窃盗が24件、性犯罪が1件だ。これは4月までの集計だが、すでに昨年(139件)のほぼ半数に達している。

キム・スチョル被告は昨年6月、ソウル市永登浦区のある小学校の校庭で8歳の女子児童を誘拐して自宅に連れ込み、性的暴行を繰り返した。事件以降、政府や自治体は児童への性犯罪を防止するため「学校保安官」を配置し、監視カメラを設置するなど、さまざまな取り組みを行ってきた。しかし、学校は今も子どもたちが安心して遊べる場所とはいえない。

今年3月10日、ソウル市竜山区梨泰院のある小学校で、無職の男が校舎内に侵入した。男は学校の休憩時間中に廊下で遊んでいた女子児童(11)の胸を触った。小学校の正門には外部からの侵入を監視する保安官がいたが、校内に侵入する男を制止しなかったという。




▲ソウル市陽川区のある小学校で学校保安官が下校中の児童を見守っている。
女子児童が性的暴行を受けた「キム・スチョル事件」から1年が過ぎた今も、
外部からの侵入者による事件が後を絶たたず、学校は相変わらず危険地帯だ。



キム・スチョル事件が発生して以来、市や道の教育庁(教育委員会に相当)は各学校に保安官を配置したが、外部からの不審者の侵入を防ぐのは容易なことではない。通常は1校に2人の保安官が交代で監視しているが、校内の見回りなどで正門を離れることも多く、その間に外部からの侵入が可能だ。

記者が18日の正午ごろにソウル市九老区のある小学校を訪問したところ、管理室には「見回り中。1階事務所で訪問者証を受け取って下さい」と書かれた張り紙が貼られていた。また、校内にいた20分間、誰も制止したり身元を尋ねることはなかった。

ソウル市内のある小学校の校長は「学校には一般人だけでなく、訪問販売など外部からさまざまな人間がやって来る。そのため訪問者全員の身元を確認するのは難しく、問題も数多く発生する」と述べた。

とりわけ全国で行われている「学校の塀をなくす事業」が、学校をより危険な場所にしているとの指摘もある。教育当局は2000年以降「地域と学校との疎通を円滑にする」という名目で、これまで小中高校961校の塀を取り壊した。

韓国教員団体総連合会(韓国教総)のキム・ドンシク広報担当は「米国、英国、日本などの先進国では、保護者でさえも学校を訪問する際には事前の了解を取っておかねばならない。また待合室を設置するなどして、訪問者を厳しく統制している」「児童生徒の安全のために、訪問者の立ち入りを厳しく監視するシステムを構築しなければならない」と述べた。


■キム・スチョル事件





日雇い労働者だったキム・スチョル被告(46)=写真=が、昨年6月7日に小学生の女子児童(当時9歳)を自宅に連れ込み、性的暴行を加えた事件。児童は放課後の選択授業を受けるため学校に残っていたところ、事件に巻き込まれた。その後、性犯罪に対して厳しく処罰すべきとの世論が高まり「化学的去勢(薬物治療)法案」が制定され、学校には保安官が配置されるようになった。





[カム・ヘリム記者]
[キム・ドクフン・インターン記者(延世大学新聞放送学科4年生)]
[キム・ヒョンミン・インターン記者(韓国外国語大学政治外交学科4年生)]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110721000038








   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ~ ホルホル・・・






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 激安アニメDVD・ブルーレイのお求めはコチラ

フィギュアにプラモ、ゲームにアニメ、鉄道など、膨大な商品数でお届けするホビーのメガストア!その物欲を抑えられるか!


★ ユーキャン通販ショップ

ユーキャン通販ショップは、通販限定のため一般の書店やCD店では手に入らない当社オリジナル制作・販売のCD,DVD,本を数多く取り揃えています。


【韓国】7~12才の女の子、夏の午後、犯人の家で

7~12才の女の子、夏の午後、犯人の家で [07/11]

最近10年の『児童・青少年性犯罪』有罪判決9,095件を見ると…


『2008年12月ナヨン(仮名・8才)を拉致して性暴行したチョ・ドゥスン-日雇い』、『2010年6月ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)某小学校で 8才女の子を拉致して性暴行したキム・スチョル-日雇い』…. 世の中を衝撃に落とした二大事件は全て'典型的'な児童性暴行事件だったことがわかった。

刑事政策研究院が10年間の19才未満児童・青少年対象性犯罪事件を分析した結果、典型的な児童性犯罪の種類は「町内の知らないおじさんが夏の間、児童の下校時間の午後1~6時台に犯す」ことと縮約された。

刑事政策研究院は11日、児童・青少年対象性犯罪(強姦・強制わいせつ・買春斡旋および強要)で有罪確定判決を受けた9,095件を分析した『児童・青少年対象性犯罪の発生傾向と動向分析』報告書でこのように明らかにした。

来る24日からは再犯の危険が大きい性倒錯症患者を対象にした『性犯罪者の薬物治療法』が施行される予定なので注目される。

報告書によれば、児童・青少年対象性犯罪被害者の平均年齢は13才だった。特に被害者の年齢が7~12才の場合が44.9%を占めた。児童・青少年対象の性暴行再犯罪者は84.6%に達した。

発生時期は、やはり夏(32.6%)が最も多かった。続いて、春(28.6%)、秋(23.9%)、冬(13.9%)の順だった。一日を5時間ずつ4つの時間帯で分析した結果、午後1時から6時までの発生頻度が37.8%で最も高かった。夕方(19~24時:発生頻度23.4%)、夜(翌日1~6時:23.6%)、午前(7時~12時:15.2%)などの順だった。

加害者の身分は『知らない人』が60.6%で最も多かった。知っている人の中には父親など家族の場合が11.9%、町内の人が8.1%などで多かった。

犯行場所は、加害者の自宅または、職場(1,688件・15.3%)と被害者の家(13.1%)など室内がやはり多かった。特に加害者の4.5%は、継続的な性関係を要求して子供たちが精神的な傷を負う場合もあると調査された。

性犯罪者のうち、懲役5年以上を宣告された割合は31.2%にとどまり、その処罰は法定刑にも至らない事例が少なくないことが分かった。『児童性保護に関する法律』によれば、児童・青少年対象の強姦罪の場合、懲役5年以上の有期懲役に処するように規定されている。

[キム・ヨンジュ記者]



ソース:Daum
http://media.daum.net/society/view.html?cateid=1067&newsid=20110711115113809&p=munhwa








   <*`∀´> 誇らしいニダ~ 大姦民国マンセー







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 富士山のバナジウム天然水を、ご自宅で手軽に。

名水の採取地として知られる富士山麓。富士山を形成する玄武岩層で濾過されながら有用ミネラルを含んだ天然水を富士吉田の地下203メートルから汲み取り、自然の恵み、栄養分をそのままにお届けする非加熱処理を実現しました。


★ 人気の家庭用ウォーターサーバーで、毎日おししい水を。

おいしい・健康・便利な天然水ウォーターサーバー。永久無料レンタル!
密閉式構造で安心・衛生的、メンテナンスフリーで楽チン。


【韓国】「キム・スチョル事件から1年…」相変らず減らない児童性暴行の影

「キム・スチョル事件から1年…」相変らず児童性暴行の影 [06/06]


昨年6月、ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)の小学校運動場. 日雇い労働者のキム・スチョル(45)は放課後授業を待っていたA(8)さんに近付いた。

キム・スチョルは、Aさんを脅迫した。Aさんは当惑して恐ろしかった。結局キム・スチョルはAさんを拉致して、学校から1.2km離れた自分の家に連れていった。

ここでキム・スチョルはAさんを性暴行した。警察に捕まったキム・スチョルはこのように話した。「酒に酔ったからだ。申し訳ない。弁解することもできない。死ぬ罪を犯した。」

Aさんはもちろん、Aさん家族たちの心の中の涙は乾かなかった。忘れたくても忘れることはできない治癒したくても治癒できない…。一生胸中に残る不治の病と同じだった。

昨年、国民の心を痛くした『キム・スチョル事件』が起きて7日で1年になる。

事件が発生して1年になったが、私たちの社会で児童性暴行は相変らず根絶されていない。相変らず私たちの社会のあちこちで児童・青少年を狙っている悪い人々(?)がこの街を闊歩している。



犯行現場となったキム・スチョルの自宅での現場検証風景



◇児童性暴行相変らず『活発』

児童性暴行は相変らず猛威を振るっている。


警察庁がワンストップ支援センターを通じて調査した『2010児童性暴行被害事件』結果によれば、昨年11月末まで発生した犯罪件数は1,020件となった。2009年と比較して7.4%増加した。

このうち、知人によって発生した犯罪の割合は55%で、すでに全体の半分を越えた。具体的な犯行場所では『被害者の家』が21.7%で最も多かった。

続いて▲『町内路地(20.5%)』 ▲『加害者の家(14.3%)』の順だった。特に学校や塾など『児童保護施設』で起きた割合が9.5%に達した。

我が国の児童人口10万人当たりの性暴行発生状況は、去る2005年10件、2006年12.6件、2007年14.7件、2008年16.9件と3年の間に69%増えた。

過去5年間、ソウル市内で発生した13才未満児童性暴行犯罪は計749件だった。2.5日に一度の割合で発生したわけだ。


このような状況のため警察は児童性暴行注意報を発令するなど予防活動を強化している。しかし、まだ道のりは遠いというのが専門家たちの判断だ。

このため、専門家は家庭で子供たちに深い関心と注意を払うことが何よりも重要だと口をそろえた。


警察関係者は「家庭での子供に対する格別な関心と保護が重要だ」とし「共働きの家庭の子供たちが一人で残されないように、両親の細心の注意と社会的な後押しが求められる」と話した。

ソウルひまわり児童センター関係者も「子供たちに'何々をしてはならない'という式の教育よりも、普段から子供たちと時間を過ごしながら、悩みを簡単に打ち明けられるようにすることが重要だ」と説明した。



キム・スチョル



◇『キム・スチョル事件はまだ生々しいが…』学校の安全策のあちこちに穴


『キム・スチョル事件』が忘れられる前に、類似の児童性暴行事件が続いて子供を持った親たちを緊張させたりもした。

20代男性が精神障害を患う小学生女子学生を日曜日の昼間に学校内で性暴行した事件が発生した。キム・スチョル事件が発生して二ヵ月余りぶりのことだ。

光州(クァンジュ)東部警察署は、小学生女子学生を性暴行したパク某(28)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反などの疑いで逮捕した。

パク容疑者は、昨年8月22日午後2時40分頃、光州(クァンジュ)東区(トング)の小学校正門の前で一人で、校内を歩いていたこの学校の5年生女子学生(12)を、学校本館玄関近くに引っ張っていって性暴行した疑いを受けている。



真昼に小学校の運動場で児童をセクハラした事件も起きた。『キム・スチョル事件』がさく烈してからわずか8ヵ月ぶりだ。

ソウル、城北(ソンブク)警察署は、小学校運動場で一人で遊んでいた幼稚園児キム某(7)さんをセクハラしたノ某(49)容疑者を暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで逮捕した。

ノ容疑者は、去る2月6日午後4時頃、ソウル、城北区(ソンブクク)の某学校運動場の遊び場で遊んでいたキムさんに近付いた後「きれいだね」といいながら遊び場近くのベンチに連れていってセクハラした疑いを受けている。

警察によれば、連休期間中、両親と一緒に親戚の家を訪れたキムさんは、いとこのお兄さんが運動場でサッカーをしている間にしばらく離れていてこのような犯行にあった。

ノ容疑者は過去にも、小学校やアパートの遊び場などで未成年者を対象にした性犯罪を犯していたことが明らかになった。



先月11日には、ソウル、龍山(ヨンサン)の某小学校に暴漢が侵入して女子学生2人をセクハラした。

当時、この学校は暴力と拉致などの犯罪から生徒たちを保護し、部外者の校内への出入りを統制する『学校保安官』がいた。CCTVも設置されていた。しかし『黒い魔手』を防ぐことはできなかった。

キム・スチョル事件が発生してからも、相変らず小学生性暴行を予防するための学校安全策が整えられていないという証だ。

韓国性暴行相談所の関係者は「学校周辺や町内に児童のための基本的な安全策や人材が構築される必要はあるが、正しくなされた検証なしで形式的な手続きだけに終わってはいけない」と話した。



◇牛失って牛小屋直すか?…関連対策は『無用の物』


昨年、キム・スチョル事件など児童を対象にする性犯罪が相次いで起きるとすぐに各界各層で様々な対策があふれ出た。

このような対策のほとんどが事実上、無用の物という指摘を受けている。児童性暴行がどれくらい減るかということも未知数というのが専門家たちの判断だ。


政府は、児童性暴行犯罪者の身元を一つ一つ公開して『化学的去勢』をするなど強硬対策を相次いで出した。

国会は、昨年3月キム・ギルテ事件が発生した以後、議員が発議していた『児童・青少年の性保護に関する法律改正案』9本を通過させた。キム・テウォン議員など16人が発議した改正案も修正通過させた。

しかし、その後に提案された『児童性保護法改正案』 22本と『児童性暴行犯罪者の外科的治療に関する法案』など計23本の法案は、まだ国会に係留中だ。

警察、女性家族部、教育科学技術部なども別段事情は違わない。約束を守れずにいるのは同じだ。


警察は、昨年6月児童対象の性犯罪を専門担当する性暴行特別捜査隊を発足した。しかし、7ヵ月余ぶりにひそかに解体された。人材抽出と捜査隊を運用する予算の問題が困難に陥ったことが警察内外の裏話だ。

教科部も安全を強化した学校を昨年1,000ヵ所、今年600ヵ所を追加して1,600ヵ所まで拡大することにした。このうち480校に武器の携帯まで可能な警備警察を配置するといった。小学校CCTV統合管制センター構築計画も2014年まで徐々に拡大する予定だという。

これさえも順調に進行されない可能性が大きく見える。人材と予算の問題を解決するのが容易でないためだ。


専門家たちは「種類別の政策と制度よりも児童性暴行自体に対する深い悩みが盛り込まれた対策が必要だ」と指摘した。

韓国女性政策研究院の関係者は「児童性犯罪事件が発生するたびごとに出てくる劇薬処方式の対策は大きな意味がない」とし「児童の安全を守る実質的な根本的対策が必要だ」と主張した。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20110605_0008381427&cID=10201&pID=10200








   <ヽ`∀´> なるほど。ようやく原因がわかったニダ!
         児童性暴行が減らないのは予算が足りないからニダ!








     ( ´_⊃`) バカチョン・・・

     ( ´∀`) 予算をつけても無駄です。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 激安アニメDVD・ブルーレイのお求めはコチラ

フィギュアにプラモ、ゲームにアニメ、鉄道など、膨大な商品数でお届けするホビーのメガストア!その物欲を抑えられるか!


★ アニメイトオンラインショップ

アニメのことならアニメイト!アニメのものなら何でも揃うアニメ専門店です。
コミック、キャラクターグッズ、DVD・CD、ゲーム、アニメイトでしか手に入らない限定版商品やオリジナル特典など、幅広く取り揃えております。


【韓国】キム・スチョル事件:笑顔を取り戻した少女

笑顔を取り戻した少女「貯めたお小遣で人形を買います」[05/05]


第2のチョ・ドゥスン事件、被害児童のときめく子供の日

傷縫合手術だけで6度…悪夢を越えて

「もう一人で通ってもいい、お母さん」立派になった姿も


少女が笑った。 初めて見る記者が見慣れないながらも慎ましい微笑を浮かべて先に手を差し出した。顔色はきれいで暗い陰も見当たらなかった。か細い少女を押さえ付けた恐ろしい悪夢の記憶はさっさと振り払ってしまったようだった。





昨年6月、学校運動場で小学生を拉致、性暴行した『第2のチョ・ドゥスン事件ことキム・スチョル事件』の被害者A(9)さん(本誌2010年6月9日16面参照)が新しく引越したソウルのアパートを3日に訪れた。Aさんは事件以来、初めて子供の日をむかえる。

靴下のままドアの外まで飛び出してきたAさんは、小さいながらも陽気な声でうれしそうに挨拶をした。インタビューの途中でも気兼ねなく横に近づいてきてしばらく座っていた。もっとも可愛く似合う年頃、記者がプレゼントしたピンクのリボンのヘアバンドが気に入ったのかすぐに使ってみたりした。

キティちゃんが好きな少女は礼儀正しくて明るい、ごく平凡な子供であった。


Aさんはもう新しい人生を始めている。事件以後、傷縫合手術だけで6度、最後に排便袋を外す手術を受けて昨年末に退院したAさんに、今年は新しいことの連続だった。事件が発生した町内から少し離れた所に引越しをし、学校も新たに変えて通うことになった。

Aさんのお母さん(39)は「周りの人々が誰も知らない所にきた。誰も私たち家族のその時の話を一度もきり出さなかった。子供が記憶を本当に忘れたのか知らないふりをしているのかわからないが、安定を取り戻しつつある」と安心した。

退院後、Aさんは身体も心も一層元気になった。好き嫌いもなく、よく食べ体重も増えて背も高くなった。何よりも排便機能が回復して、トイレに行く回数が減ったことが最も大きな喜びだ。放課後、学校のプログラムで縄跳びを選ぶほど運動も楽しんでいる。

学校生活は順調だ。何日か前の授業の時間にはクラスの友達が選んだ模範児童にも選ばれた。友だちがあげた理由には「目がきらきらとしている。」「姿勢が正しい。」「きれいな言葉を使う。」などさまざまな褒め言葉があふれた。

成績も上位である。Aさんが一番好きな国語科目でスペルを一つ間違って96点を取ったことを残念がった。Aさんのお母さんは「英語と数学の塾にも通わせてくれとだだをこねる。事件後、6ヶ月間学校に通うことが出来なかった空白を埋めようとしているのか、とても熱心だ」と誇らしげに言った。

Aさんは普段、口数は少ないけれど授業時間には発表もよくして勉強欲も多い。Aさんは1学期には機会がなかったが、2学期には必ず班長選挙に出るとすでに決めている。

最近になってAさんは、独立宣言もした。一日も欠かさず登下校時はもちろん、すべての行先地に同行するお母さんに「一人で行っても大丈夫」という言葉をよく言うようになった。「新しくできた友達とも遊びに行きたい表情だが、まだ不安で絶対一人で外に送りだすことができません」とお母さんは、代わりに友達を呼んで家で遊ぶようにしている。


昨年の秋、ソウル市教育庁に飾られたAさんの『姫の部屋』は特に友人たちに人気が高い。原色の豪華な壁紙とレースのベッド、可愛らしい小物もいっぱい並んでいる。

Aさんは、初めてできた自分の部屋で一人で眠るといった。スタンドは必ずつけっぱなしだが、それでも病院にいた時のように怖いと目が覚めて泣くことは一度もない。

事件発生当日、お母さんと一緒にAさんを捜しまわって、6ヶ月の病院生活の間、姉の唯一の話相手であった弟(8)も治療を受けてつらい記憶を消しつつある。この日初めてテコンドーの道場に行ってきたとし自慢げに白い帯を巻いて登場した弟はインタビューの間、ずっとお姉さんの横をしっかり守った。

Aさん家族は、今回の子供の日に近くの大型スーパーにあるおもちゃ屋さんに行くことにした。お人形を貯めた小遣いで買うよと耳打ちした。遊園地の乗り物に乗るのが好きなAさんは、今回の子供の日にはジェットコースターに挑戦してみたかった。しかし背が低くて乗ることができないことを知って遊園地をあきらめる代わりに、早く大きくなって近い将来、次に迎える誕生日に願いを叶えると両親と約束をした。

子供の日の話で調子がよくなったAさんは、いつの間にかピアノの鍵盤の前に座った。3月からまたピアノ教室を通うが、新しく習ったカノン変奏曲を披露するのに家でも練習三昧だ。おかげでお父さんは以前のように毎朝、娘が演奏するバッハのメヌエットの旋律を口ずさんで出勤することができるようになった。

Aさんと家族は事件以前に享受していたわずかな日常の喜びを一つ一つ取り戻していきつつあった。



ソース:韓国日報
http://news.hankooki.com/lpage/society/201105/h2011050502325521950.htm




関連記事

Aさん、10度の手術が終わり『悪夢の跡(排便袋)』離した [12/17]

『小学生性暴行』キム・スチョル控訴審も無期懲役(ソウル)[10/15]

小学生性暴行キム・スチョルに無期懲役判決(ソウル)[08/20]

真昼に…運動場で小学生拉致性暴行(ソウル)[06/09]





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 宅配水『12Lボトル無料お試しキャンペーン』実施中! さらに送料無料!

テレビCMでおなじみの宅配水:クリクラ♪
多くのお客様に4つの理由で選ばれています!【安い】クリクラは、サーバーレンタル料が無料です!サーバー本体はもちろんウォーターボトルも送料無料でお届けしています!
※一月の電気代も約1,000円と大変お得になっています。


★ アクアセレクトの天然水

天然水の宅配サービス‐アクアセレクトは、みんなでココロを込めて丁寧に製品化したこの天然水をたくさんの皆様に手軽に楽しんでいただくために、どこよりもお安く、ウォーターサーバーを無料宅配でお届けします。


【韓国】『キム・スチョル事件』その後… 被害少女、10度の手術が終わり『悪夢の跡(排便袋)』離した

Aさん、10度の手術が終わり『悪夢の跡(排便袋)』離した [12/17]

小学生拉致性暴行『キム・スチョル事件』


被害者Aさんと家族は…
6ヶ月目の病院での苦痛の時間、家族みんなが病室の床で丸まって寝ている
「新しい家・新しい学校でみんな忘れるの…」

犯行を犯したキム・スチョルは…
無期懲役が確定…光州収監面会の要請にも応じず「名前が上がるのが嫌だ」


「ウウウ…. お腹が痛い…. すごく痛い….」


15日午前11時30分頃、ソウルの某病院で会ったA(8)さんは病床に横になって苦しんでいた。この日の午前二時間の手術を受けたばかりであった。手術をした右側わき腹の痛みは耐え難く何度もベッドのマットレスを手で叩いた。

鎮痛剤を投与すると、すぐに左に寝返りを打っておう吐した。 Aさんのお父さんは娘が口から出る内容物を言葉なしに受け取った。お母さんのパク某(38)さんが娘の背中をさすり撫でた。 「もう終わりだ、本当に終わり! 苦労が多かったね。 私たちの優しい娘….」



▲キム・スチョルに性暴行された後、6ヶ月間、右側わき腹に排便袋をつけていた
Aさんの排便袋の除去手術が去る15日、無事成功した。手術直後、痛みに苦しむ
Aさんをお父さんが心配な表情でさすってなだめている。 [イ・ソクホ記者]


Aさんは今年6月に通っていた小学校の校庭で拉致され、性暴行された『キム・スチョル事件』の被害に遭った子供だ。 Aさんは事件後6ヶ月間、数百回取り替えた排便袋をこの日、完全に取り外した。

10回目の手術であり、最後の全身麻酔手術だった。8歳のAさんは自分の年齢より多い回数の手術を耐え抜いた。 「手術を受けて痛がる姿を見ると忘れていた、あの×名前が浮び上がって怒りがこみ上げてきます。なぜ、うちの子があの×のために学校にも行けず、このような苦労をしなければならないのか….。 娘が受ける苦痛をそのまま、あいつに体験させたいです。」 Aさんのお父さんは歯ぎしりした。


キム・スチョルは、6月7日午前ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)の某小学校運動場でコンピューターの授業を待っていたAさんを自分が住んでいる新吉洞(シンギルトン)の部屋に連れていって性暴行した。

仲むつまじかったAさん家族の人生はこの事件で足元から崩れた。 Aさんの両親と弟(7)は20㎡の広さの病室の床に厚さ1~2㎝の発砲スチロールを敷いて背中を丸くして寝ている。

小学校1年生の弟も学校にまともに通うことができずにいる。 Aさん家族は今年8月、ソウルの某賃貸アパートに引越したが、数回しか行くことができなかった。 家族はみんな患者用の食事を食べている。 Aさんのお父さんは今年8月職場を辞めた。 犯罪被害者支援金で何とか生活してきたが、Aさんが退院すれば新しい職場をさがさなければならない。


排便袋にはうんざりするほど、病室の生活を難しくした。 排泄物から出たガスのために袋が膨らめば気楽に寝られなかった。寝ている間に排便袋のテープが外れて、布団と身体が汚くなったことも何度かあった。 「排便袋は、もう無くなったよ! 退院したらスケートに行こう。」母のパクさんが苦しむ娘をなだめて、水で濡らしたガーゼを口に含ませた。手術の傷が癒えるまで3~4日は水も飲めない。

母のパクさんは「娘が、あの日の記憶を忘れられず胸が痛い」と涙声で話した。 「一度、『あの時コンピューターしに行った時、筆箱はどうしたの』と尋ねると、娘が『(キム・スチョルが)捨てろと言われて捨てた』と話したのです。 幸い子供は、まだあの人の名前を知らないです。」


Aさん家族は今月中に退院して、新しいくつろぎの場所で新年を迎えるのを切に願っている。 Aさんのお父さんは「娘が悪夢のような2010年を忘れて、新しい学校で新しい友人たちと楽しく生活してもらいたい」と話した。 そして改名も考えている。


「ママ、お魚にご飯ちょっとあげて….」苦しんでいたAさんが突然ママを呼んだ。 枕元のテーブルの上の水槽に魚が一匹が泳いでいた。

性犯罪被害児童を支援するワンストップ支援センターがくれたプレゼントだ。 Aさんは毎朝、魚にご飯を用意して痛みを忘れている。この日は、手術のためにご飯を与えることができなかった。母のパクさんは「幼稚園の時から水泳を習っていたが、退院して一番にしたいのが水泳だそうです」と話した。

魚のように楽しく泳ぐ日を指折り数えるAさんの希望が病室にあるスケッチブックにそっくり描かれていた。「私はハワイの海で水泳をして、水着も新しいものに変えてハワイの伝統料理を食べたいです。」


Aさんが病室で苦しんでいる間に、キム・スチョルは無期懲役刑が確定して、先日、光州(クァンジュ)刑務所に収監された。 今月13日、面会を要求したがキム・スチョルは現れなかった。キム・スチョルは代わりに刑務官を通じて「面会を望まない。 誤解がなくなるのを望む」と書いて指章をとったメモを伝えた。

刑務官は「キム・スチョルが、『ここに適応して、ちゃんと暮らしてみようと思う。 どんな理由でもこれ以上(マスコミに)名前が上がらないことを望んでいる』という話をした」と伝えた。刑務所関係者は「キム・スチョルは静かな方で、他の受刑者などとはあわないようだが問題を起こすこともない」と話した。

幼い時、両親を失ったキム・スチョルの実兄(50)は記者との通話で「弟を忘れたし、あきらめて過去になった」と冷たく話した。 兄のキム氏は「私が罪人なった心情だ。 やっと生活する境遇で、支援することができなくて申し訳ないと被害者家族に伝えてくれ」と話した。


キム・スチョル事件以来、性犯罪者をより強力に処罰して予防措置も必要だという世論が沸き立ち、性犯罪者薬品治療、別名『化学的去勢』をしなければならないという主張も出た。 今年6月末に、国会で『化学的去勢』を盛り込んだ法律案が可決され、来年7月から施行される。



ソース:朝鮮日報
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2010/12/17/2010121700071.html




関連記事

『小学生性暴行』キム・スチョル控訴審も無期懲役(ソウル)[10/15]






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 今すぐブロードバンド!特典割引多数!

日本最大級の価格比較サイト「価格.com」のブロードバンド比較コンテンツです。わかりにくいADSLや光ファイバーの料金を月額平均で一覧表示。プロバイダ選びや情報検索に非常に便利なサイトです。各プロバイダへ即お申込ができる上に、価格.comからの申込だけの特典・割引も多数!お得なブロードバンド生活はここから始まります。


★ 難しいことを考えなくてもホームページは作れます

プチなら、書いて→保存 それだけ!


【判決】『小学生性暴行』キム・スチョル控訴審も無期懲役

『小学生性暴行』キム・スチョル控訴審も無期懲役(ソウル)[10/15]


ソウル高裁刑事8部(ソンナクソン部長判事)は15日、学校運動場で小学生を拉致して性暴行した疑いで起訴されたキム・スチョル(45)に1審と同じように無期懲役を宣告した。


また、キム・スチョルの個人情報を10年間公開して位置追跡電子装置(電子足輪)を30年間付着するように命じた。





裁判所は「7才に過ぎない被害者を、児童たちが絶対的に保護されなければならない空間の学校で拉致し性暴行することで、6回にわたる大手術を受けるようにするなど、甚大な被害を与えた」とし「犯行の重大さと過去の犯罪前歴などを考慮すると、キム・スチョルを永久にこの社会から隔離させることが望ましい」と明らかにした。

続いて「幼くして両親を失って、適切な性的価値観について教育を受けることが出来なかったキム・スチョルの成長過程などを考慮しても、被害児童とその家族に耐えることのできない苦痛を与えたという点で、国家社会的に厳重な対処をする必要がある」と量刑理由を説明した。

裁判中、ずっと頭を落として涙を流したりもしたキム・スチョルは無期懲役が宣告されるや「反省する」と短く話した。

キム・スチョルは今年6月7日ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)のある小学校運動場で会った小学生Aさんを拉致して自分の家に連れていって性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で逮捕起訴された。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20101015/31888024/1

ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2010/10/15/0701000000AKR20101015090900004.HTML




関連記事

「小学生性暴行」キム・スチョル2審でも無期懲役求刑(ソウル)[09/29]

小学生性暴行キム・スチョルに無期懲役判決(ソウル)[08/20]











   く丶´A`> やっぱり軽くはならなかったニダ。。。











★ マイルもEdyもキャッシュもこれ一枚!便利なカード!

ANA支店はANAとスルガ銀行が提携し運営するマイルが貯まるネット銀行です。
最大の特徴は「銀行取引でANAマイルがどんどん貯まること」

例えば・・・
 ・給与振込口座に指定するだけで年間600マイル!
 ・各種携帯電話の引落とし口座に指定するだけで年間120マイル!
 ・マイル付き住宅ローンを利用すれば最大25万マイル!  etc

今まで何気なく利用していた銀行サービスがANA支店に変更するだけでマイルが貯まる口座に大変身します。口座開設は郵送でOK!!


★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

【学校】性犯罪:政府の対策が空回りしてるニダ!<ヽ`∀´>

性犯罪:政府の対策空回り [10/05]

無用の長物でしかない監視カメラ


今年2月に釜山市で発生した女子中学生殺害事件(キム・ギルテ事件)や、6月にソウル市永登浦区で発生した小学生暴行事件(キム・スチョル事件)など、相次ぐ性犯罪を受けて韓国政府が発表した「児童への性的暴行対策」が4カ月間、空回りしていることが分かった。


教育科学技術部(以下、教科部)は今年6月、小学校の監視カメラ設置率を「100パーセント」に引き上げると約束した。しかし、本紙とハンナラ党の林亥圭(イム・へギュ)議員が韓国の小学校5,859校全校を対象に調査を行った結果、16市・道のうち、監視カメラの設置率が半分にも満たないところが4カ所あった。最低は江原道(28.6%)で、済州道(32.1%)、慶尚南道(42.4%)、全羅北道(42.9%)も半分を下回った。

また、監視カメラのモニターをチェックする専門要員を指定あるいは雇用している小学校は、韓国全体で1校もないことが分かった。たとえ監視カメラを設置したとしても、モニターをチェックし、随時安全を確認する担当者がおらず、性犯罪の防止効果がない「死後の処方せん」に過ぎないケースが多いというわけだ。


「校内の見回り要員を大幅に増やす」という約束もまた、ほとんど口先だけにとどまっている。キム・スチョル事件の直後、治安面で危険にさらされている1,000校を選び、2学期の開始に合わせ、請願警察(公共機関や企業などが費用を負担し、警察官の派遣を求める制度)を配置すると発表したが、実際に請願警察を雇用した学校は1校もなかった。





教科部は、「予備費を投じて請願警察を雇用したい」という案を出して企画財政部と協議したが、「予備費を人件費として使うことはできない」という規定に抵触し、不発に終わったからだ。その結果、請願警察が使用する施設(警備室)は数百校に設けられているものの、当の請願警察は派遣できないという状況になっている、と林議員は語った。

また、林議員が来年の予算案を分析した結果、子供を狙った性犯罪に関する教科部の主な対策は、一般会計予算からかなり抜け落ちていた。請願警察の雇用は、来年度予算案の一般会計にもない。教科部は、「特別交付金の申請を考慮している」と語った。

「行政安全部と協議し、監視カメラの統合管制システムを作る」という約束や、「小学校低学年児童の登下校の状況を、すべて保護者に文字メッセージでサービスする」という約束も同様だった。

このほかにも教科部は、今年6月に「教育行政情報システム(NEIS)を活用し、児童・生徒の位置を把握して保護者に文字メッセージで知らせるシステムを構築したい」と発表したが、来年の予算案に、これと関係する内容は全く含まれていなかった。





[金秀恵記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20101005000037











   <ヽ`∀´> 税金の無駄遣いはやめるべきニダ!












★ シマンテックストア

シマンテックストアは、ウイルス対策ソフト・セキュリティソフトのノートンシリーズを販売するオンラインストアです。


★ 「中国・韓国の歴史教科書」に書かれた日本 (宝島社文庫) 別冊宝島編集部 (編集)

「日本鬼子!」(日本人の蔑称)「日貨低制!」(日本製品をボイコットせよ!)2005年4月、中国全土で一斉に起こった反日デモ。上海では数千人が「日本は歴史を改竄するな!」と叫びながら日本総領事館や日本料理店に石を投げつけた。この反日デモの要因としてあげられた「反日教育」は本当に行われているのか?現地教科書を入手し、翻訳した話題のベストセラーを文庫化。

【裁判】「小学生性暴行」キム・スチョル2審でも無期懲役求刑!

「小学生性暴行」キム・スチョル2審でも無期懲役求刑(ソウル)[09/29]


学校運動場で小学生を拉致して性暴行した疑いで逮捕起訴されたキム・スチョル(45)に控訴審でも無期懲役が求刑された。





検察は29日、ソウル高裁刑事8部(ソンナクソン部長判事)の審理で開かれたキム・スチョルの控訴審結審公判で「ひたすら自分の性欲を満たそうと幼い女の子を性暴行して、深刻な被害を与え、また出所することになるならば、他の被害者が発生することがありうる」とし「原審と同じように無期懲役刑を宣告するよう求めた」と明らかにした。

弁護人は「控訴事実を全て認めるが、幼少期から両親なしで育ち女性と付き合う機会もなくて歪曲された性の観念が形成された点を勘案すると原審の刑はとても過重だ」として善処を訴えた。

キム・スチョルは「死にたい気持ちだけだ。 身体と心に大きな傷を負った被害者と彼女の両親、そして国民に謝罪する」と話した。

裁判所はこれに「不遇な境遇にあるすべての人が児童性暴行で欲求を解消しない」とし「被害者はわずか8才に過ぎない女の子で、他人の人生をこのように壊すことができる権利は誰にもない」と指摘した。

また「検察の調査を受けている間'ワールドカップを見せてくれ'と要請したという内容の記録を見てびっくりした」とし「言葉だけで謝罪するのではなく心から悔いなければならない」と叱った。

裁判所は「遺体の寄付を誓約したと聞いている」とし「本当に被害者に贖罪するということが何か考えて生きなければならない」という訓戒で裁判を終えた。


キム・スチョルは今年6月7日ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)の某小学校運動場で会った小学生の女の子を拉致して自分の家に連れていって性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で逮捕起訴された。

1審は、彼に無期懲役を宣告し個人情報を10年間公開して位置追跡電子装置(電子足輪)を30年間付着するように命じたが、キム・スチョルは「量刑が過重だ」として控訴した。

控訴審判決公判は、来月15日午前10時に開く。



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2010/09/29/0701000000AKR20100929129400004.HTML?SLANG=ko&TLANG=ja&XMODE=1&XCHARSET=utf-8




関連記事

小学生性暴行キム・スチョルに無期懲役判決(ソウル)[08/20]







   <ヽ`∀´> ウリも不幸な境遇で育ったのだから被害者ニダ!
          反省してるし、もう少し刑を軽くしてほしいニダ!







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ポニーキャニオン オンラインショップ

アーティスト・アイドル・映画・ドラマ・カルチャー・スポーツ・キッズetc.豊富なカタログ、DVD・ビデオの宝庫!豊富な品揃えはもちろん、ここでしか買えない通販限定商品!!などを取り揃えています。


★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。

【判決】小学生性暴行キム・スチョルに無期懲役判決!

小学生性暴行キム・スチョルに無期懲役判決(ソウル)[08/20]

電子足輪30年装着、個人情報10年間公表



今年6月に起きた凶悪犯罪で、検挙当時のキム・スチョル(45)


ソウル南部地方裁判所刑事12部は20日、小学生を拉致して性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたキム・スチョル(45)に無期懲役を言い渡した。
合わせて、キム・スチョルの情報を10年間公開し、30年間の電子足輪(位置追跡電子装置)を装着できるようにした。

裁判所は「過去の傾向に照らし、被告人が、社会に復帰すると、より残酷で、悲惨な犯罪を犯す可能性があり、被害者の家族、近隣の人のための社会的保護と潜在的な犯罪者に対する警告のために重刑が避けられない」と明らかにした。

また「被害者に大きな精神的ㆍ肉体的な傷を残したこれは被害者の成長過程でも治療が容易ではないようだ」とし「いくつかの状況を総合して見たときに性暴行犯罪の習癖があり再犯の恐れがある」と明らかにした。

裁判所は、キム・スチョルが出所することになっても住居地の市・郡の小中学校とや幼稚園、児童保育施設への出入りを禁止し被害者にも接近させないようにした。

裁判所は、提起された控訴事実を全て有罪と認定し、犯行当時、泥酔状態だったか精神的問題があって物事を判別する能力がなかったという被告人側の主張は受け入れなかった。 先立ってソウル南部地検は9日の結審公判でキム被告に無期懲役を求刑し、最長45年の電子足輪(位置追跡電子装置)装着命令を要求した。



キム・スチョルの自宅で現場検証を行っている様子


検挙時に自殺を図った傷跡


キム・スチョルは6月7日ソウル、永登浦(ヨンドンポ)の某小学校運動場で小学生のAさんを拉致して自分の家に引っ張っていって性暴行した疑いで逮捕起訴された。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20100820/30629618/1



関連記事

事件発生場所で現場検証…驚く住民たち(ソウル)[06/15]

キム・スチョル10代男女連れて町内しばしば現れて(ソウル)[06/11]

「第2チョ・ドゥスン」は人面獣心の性犯罪の前科者(ソウル)[06/09]

真昼に…運動場で小学生拉致性暴行(ソウル)[06/09]







   く丶´A`> もうウリの人生は終わってしまったニダ。。






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

【政治】政府とハンナラ党、小学校1,000ヶ所に警備警察配置

小学校1,000ヶ所に警備警察配置 [06/24]

党政調、児童性犯罪予防対策


政府とハンナラ党は、23日児童性犯罪対策の弱い地域にある小学校1,000ヶ所に警備警察を常駐させて学校安全を強化することにしたと明らかにした。

党政調は、午前国会でキム・ムソン院内代表をはじめとするハンナラ党院内代表団と女性家族部・教育科学技術部・法務部・保健福祉部・行政安全部・警察庁幹部などが参加した中で会議を開いて最近「キム・スチョル事件」等児童性犯罪事件が相次いで発生するということによって児童性犯罪防止対策を用意した。

党政調は、まず学生安全のために司法警察権が付与される警備警察を採用、「365日一日中安全な学校作り」を推進することにした。政府はこのために学校別に年間5,000万ウォンずつを支援、警備警察人件費と警備室改善事業などに使うようにする計画だ。



ソース:ソウル新聞
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20100624018019&spage=2







   く丶´A`> チョッパリにニュースを届けられなくなるニダ!






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

【韓国】国民の75.6%が「児童性犯罪者、去勢しなければ」<;`∀´>

国民の75.6%が「児童性犯罪者、去勢しなければ」(ソウル)[06/18]


最近'キム・スチョル事件'等児童性犯罪が絶えない中で、我が国民の4人中3人は児童性犯罪者を「去勢しなければならない」と考えていることが調査の結果、明らかになった。

世論調査専門機関リアルメーターは、17日全国19才以上男女700人を対象に児童性犯罪者対応措置に対するアンケート調査を実施した結果、「去勢しなければならない」という回答が75.6%と現れたことを18日明らかにした。

「去勢しなければならない」という回答者中「物理的去勢をしなければならない」という回答は38.3%、「薬品治療など化学的去勢をしなければならない」という回答は37.3%と集計された。

性別では女性の場合、80.5%、男性は70.4%が「去勢しなければならない」と答えた。

年齢別では20代(81.5%)、40代(80.1%)、30代(79.7%)、50代以上(66.6%)の順で現れた。

これに反し「身分公開および電子足輪着用などの方法を取らなければならない」という回答は15.9%と調査された。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20100618_0005466717&cID=10201&pID=10200








   <ヽ`∀´> 児童性暴行を合法化すれば問題ないニダ!







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

【韓国】続 キム・スチョル現場検証…驚く住民たち

事件発生場所で現場検証…驚く住民たち(ソウル)[06/15]


「死ぬほどの罪を犯しました。私の中には欲望の化け物がいて、そんな悪い気がしました.」


真昼に小学生を拉致して性暴行したキム・スチョル(45)は頭を深く下げて空をまともに見上げられないまま淡々と話した。

小学生性暴行事件の現場検証があった15日午前6時40分ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)のある住宅街.

桃色ティーシャツに黒色のズボンを履いて、黒色の帽子をすっぽりと押さえてかぶったキム容疑者は、被害小学生の代わりをした小型マネキンの襟首を握っていた。





午前6時から始まったこの日の現場検証では、小学校で学生を拉致する場面は非公開に進行されて、学校から500mほど離れたキム容疑者の家の近隣路地で小学生を引っ張っていく場面から公開された。

周辺に住宅と商店街が並ぶ広い道で、50m余りを降りてくるとすぐに幅3mほどの狭い道が現れた。

マネキンを先頭に押し立てたキム容疑者は、狭い道で家に向かおうと左側でからだをねじった。 2~3階建ての住宅が両側に並ぶ路地を5分程行くと、すぐに小学生を無慈悲に性暴行したキム容疑者の家が現れた。

キム容疑者は、家へ向かう途中、終始刑事の問いに答えること以外は何も話さなかった。 淡々とした表情で歩いて、自身を追いかける100人余りの取材陣が気になったのか時折、手錠をかけた手で顔を隠した。





キム容疑者の首には検挙直前凶器で自殺をはかって付いた傷が鮮明にあらわれて見てとられた。 8針ほど縫ったと警察は伝えた。

キム容疑者の家に入るやいなや臭いにおいが鼻をついた。テレビと四角鏡、水などがすみに置かれた状態。真ん中に立ってキム容疑者は「そのまま連れてきて縛った」と短く話した。





家に入る前、キム容疑者は記者らの質問に「当時缶ビール3本、焼酎2本、瓶ビール1本を飲んだが酒が原因だ」として死のうと睡眠薬を飲んで釜山(プサン)に帰って山かモーテルで自殺しようと考えていた」と打ち明けた。

そして、
「間違った。 死にたい心境だ」と言って、しくしく泣く場面もあった。

早い時刻だったため、現場検証を見に出てきた住民はそんなに多くなかったけれど、住民たちは検証場所周辺にちらほら集まって「あんなやつ殺せ」とキム容疑者に向かって叫けぶ者もいた。

キム・スクヒさん(52・女)は「私が住む周辺にあんな凶悪な人間が住んでいたことが信じられない」として憤慨した。

キム容疑者の家から30mほど離れた住宅街で、キム容疑者を検挙する場面の検証まで終えて、2時間ほど続いたこの日の現場検証は終わった。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20100615/29120598/1



関連記事

キム・スチョル10代男女連れて町内しばしば現れて(ソウル)[06/11]

「第2チョ・ドゥスン」は人面獣心の性犯罪の前科者(ソウル)[06/09]

真昼に…運動場で小学生拉致性暴行(ソウル)[06/09]





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) 桜井 誠 (著)

本書は「韓国人の反日妄言に対し、論拠をもって反論するための入門書」です。韓国人は反日思想と捏造歴史で英才教育されてきた「反日民族」であり、日本人に対して道徳的優位に立っていると勘違いし、「日本人には何をしてもいい」と考えています。もしあなたが韓国人から「日本は韓国を植民地支配した!」と、あるいは在日から「我々在日は強制連行の被害者だ!」などと詰め寄られ、謝罪を要求されたら、いったいどうしますか。


【韓国】続 小学生性犯罪者キム・スチョルの犯行後の様子と生い立ちがあきらかに

キム・スチョル10代男女連れて町内しばしば現れて(ソウル)[06/11]

犯行当日、巨額の札束を持って



小学生性犯罪者キム・スチョル(45)の検挙直後調査される姿.
検挙当時自殺をはかり左側あごの下にケガをして湿布をしている。


小学校運動場で、女子生徒を拉致し性暴行した疑いで拘束されたキム・スチョル(45)は犯行当日、100万ウォンほどの紙幣の束を持って自宅周辺の食堂で食事をしていたことが確認されてお金の出処が注目されている。

10日、聯合ニュースが単独入手したCCTV動画を見ればキム容疑者は去る7日、犯行を犯して午後3時頃、永登浦区(ヨンドンポク)の自分の家から50m程離れたいきつけの食堂に入って冷麺を一杯注文した。

犯行を犯し昼寝をして目覚めてみると被害者がいなくなっていたのが気まずいようで、冷麺が出てくる時までそわそわしていたキム容疑者だったが、注文した冷麺が出てくるとすぐに履き物を脱いで椅子の上にあぐらをかいたまま平気で冷麺を食べ始めた。

先立って、キム容疑者は当日午前8時頃、犯行当時の服装と同じ黒いズボンと真っ赤なTシャツを着て同じ食堂でコンククスを注文した。

普段は、財布の中の紙幣と財布にあるコインを集めて支払いをしていたが、この日は意気揚揚な表情と若干誇張された身振りで、財布から100万ウォン程度の紙幣の束を取り出して見せて、そこから1万ウォンを出して支払っていった。

キム容疑者は、10代後半と見られる男女を連れてしばしば町内の食堂で食事をしていたという。 いとこの弟(妹)だと紹介していたが、全て家出した青少年のように見えたとのことが近隣住民の話だ。

先月にも、キム容疑者は「ネットカフェで知り合ったガールフレンド」と言って10代半ばと見える女とともに町内の食堂で食事をした。 しかし何日かが過ぎて「女が妊娠してうれしくて一緒に旅行に行こうと計画したが、女が別れようといった」という話をしたという。



警察によれば、キム容疑者は小学校5年生の時、両親を失って釜山(プサン)にある施設で3年間過ごした時、同性らから性暴行にあったと述べた。

一人でソウルに上京してきた彼は、学校にも通わないで居住地もなしで窃盗と暴力などの犯罪を日常的に行って過ごした。

キム容疑者は、自身が女に対して劣等感があるとも述べた。 18才の時、工場で仕事をして気に入った女性に接近したが相手が「顔にそばかすが多くて嫌いだ」として断られて劣等感を感じ始めたとのこと。

20代始めだった1987年には、夫が見てる前で妻を性暴行し強盗をした疑いで拘束されて15年の刑を受けて服役した。

また2007年9月から2年の間、暴力行為などで2年間服役して出てきて、2009年12月から保証金100万ウォンに月18万ウォンを与えられて現在の家に居住してきた。



キム容疑者は「反社会的性格障害」で、精神病院で治療を受けた前歴があり、サイコパス指向があるのではないかという分析も出てきている。

警察は、キム容疑者が持続的な治療を受けたことではなくて、永登浦(ヨンドンポ)の小さい神経精神科病院で相談を受けたと説明した。

キム容疑者の近隣住民は「真冬に数回、下着やトランクスパンツだけ履いてきてタバコを買っていったりした」「悪い人のようではなかったが、たびたび理解しがたい行動をした」などと話している。

聯合ニュース



ソース:ソウル新聞
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20100611800033&spage=1



関連記事

「第2チョ・ドゥスン」は人面獣心の性犯罪の前科者(ソウル)[06/09]

真昼に…運動場で小学生拉致性暴行(ソウル)[06/09]





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか 井沢 元彦, 呉 善花 (著)

民族の仇敵であるはずの金正日にすりより、大嫌いなはずの日本に憧れ、国定の教科書で堂々とウソの歴史を教える不思議の国・韓国。日本人に到底理解できない疑問、苛立ちを井沢元彦氏が代弁し、韓国人の複雑な内面に立ち入って、呉善花氏がそれに応える、手に汗握る対論。


【韓国】続「第2チョ・ドゥスン」は人面獣心の性犯罪の前科者だった

「第2チョ・ドゥスン」は人面獣心の性犯罪の前科者(ソウル)[06/09]


23年前、夫の前で妻を性暴行して15年服役

性暴行違反の可能性のある管理対象者から除外されていたことが原因…警察庁長官再点検指示



小学生性暴行被疑者キム・スチョル(写真)


登校女子小学生を性暴行して拘束された「第2のチョ・ドゥスン」ことキム某(44)容疑者が20余年前にも残忍な手法で性暴行犯罪を犯して何と15年の懲役刑を受けていたことが確認された。

9日警察庁によればキム容疑者は、1987年釜山(プサン)で婦女子を性暴行して強盗をした疑いで拘束され裁判所から懲役15年を宣告されて2002年に出所した。

当時、20代始めだったキム容疑者は、民家に侵入して夫を縛ったあげく夫が見てる前で妻を性暴行する「人面獣心」の犯罪を犯したと警察は伝えた。


キム容疑者は、出所後4年が過ぎた2006年にはインターネットのチャットで知り合った15才の未成年男子に強制わいせつをした疑いで警察の調査を受けたが、被害者側と合意したことで処罰は受けなかった。

キム容疑者は、このような残忍で変態的な性的趣向を持っているにもかかわらず、警察の性犯罪違反の可能性のある管理対象者から外され、定期的な管理を受けなかったことも明らかになった。

警察は、今年2月女子中学生を性暴行して殺害したキム・キルテ事件が発生すると、すぐに性犯罪の前科者を1ヶ月に一回ずつ諜報を収集する重点管理対象者、3ヶ月に一回ずつ動向を把握する違反の可能性のある者、性犯罪発生時の捜査対象に上げる資料管理対象者などを3つに分類するとともに、刑事機能で違反可能性のある者を管理してきた。

警察が定期的に管理する違反の可能性のある者は1万2千人余りにもなったが、1990年以後に犯罪を犯した人を基準としたことでキム容疑者は管理対象から除外されていた。

カン・ヒラク警察庁長官は、キム容疑者を拘束したソウル、永登浦(ヨンドンポ)警察署に直接出向きキム容疑者のような性犯罪者が街を闊歩することができないように違反の可能性のある者の管理実態を綿密に再点検することを指示した。

カン庁長はまた、自治団体や教育当局、緑色お母さん会、児童安全守りなど協力団体と緊密に協力して学校周辺の安全網を強化するよう要請した。(聯合ニュース)



ソース:ジョインスドットコム
http://news.joins.com/article/794/4230794.html?ctg=12



関連記事

【韓国】「第2チョ・ドゥスン」の悪夢再び! 40代、酒に酔って小学生レイプ!被害子供は局部と肛門などに深刻な傷を負って6時間の大手術(2010/06/09)







   <ヽ`∀´> ウリは運良くリストから外されていたニダよ。






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか 井沢 元彦, 呉 善花 (著)

民族の仇敵であるはずの金正日にすりより、大嫌いなはずの日本に憧れ、国定の教科書で堂々とウソの歴史を教える不思議の国・韓国。日本人に到底理解できない疑問、苛立ちを井沢元彦氏が代弁し、韓国人の複雑な内面に立ち入って、呉善花氏がそれに応える、手に汗握る対論。


【韓国】「第2チョ・ドゥスン」の悪夢再び! 40代、酒に酔って小学生レイプ!<ヽ`∀´> 被害子供は局部と肛門などに深刻な傷を負って6時間の大手術

真昼に…運動場で小学生拉致性暴行(ソウル)[06/09]


傷が激しくて6時間の大手術「第2チョ・ドゥスン」の悪夢再び!
強盗強姦(前科)40代「酒に酔って犯行」を自白


国民の公憤を買った「チョ・ドゥスン(58・青松刑務所収監中)事件」が忘れられる前に類似の事件が白昼真昼に起きた。被害子供は局部と肛門などに深刻な傷を負って5~6時間にわたる大手術を受け入院治療中で回復しにくい深刻な後遺症が憂慮されると医療スタッフは明らかにした。

7日午後ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)某小学校1年生のA(8)さんが学校の運動場から見ず知らずの大人に拉致されて性暴行にあった後、泣いているのを教師が発見して警察に通報した。 Aさんはこの日学校休校日だったが午前10時に始める放課後学校授業を受けるために学校に行って被害に遭った。

警察によればこの日、午前9時50分頃、犯人は授業開始前に運動場で一人で遊んでいたAさんの目を隠した後、学校から1km程度離れた自身の家に引っ張っていって無惨に性暴行した。

犯人が寝ついた隙に逃げたAさんは家に行ったが誰もおらず、午後2時30分頃学校にまた戻った。泣いているAさんを発見した教師は、憔悴した顔と血に染まったズボンを履いた姿に驚いて近くのB病院に連れていった後、警察に通報した。


当時AさんのママはAさんを学校に連れていった後、職場に出勤した状態であった。

Aさんは直ちに人工肛門までつける応急手術を8日明け方まで受けた後、現在一般病室に移された。 病院関係者は「治療だけでも最低6ヶ月以上かかる」としながら「Aさんだけでなく両親も衝撃で精神的ショックを受けている」と伝えた。

通報を受けて捜査に入った警察は、学校周囲に設置された閉回路(CC)TV画面とAさんが述べた犯人の人相着衣などをもとに聞き込み捜査を行って、7日夜、日雇い労働者のキム某(44)容疑者を捕まえた。

キム容疑者は、20年前にも強盗・強姦容疑で起訴されて服役した前科があって、事件当日、学校周辺を物色している姿がCCTVを通じて確認された。

キム容疑者は警察で「夜明けに永登浦(ヨンドンポ)駅に出て行ったが仕事がなくて家に戻った後、酒を飲んで犯行を犯した」と自白したことが明かになった。

警察は8日、キム容疑者に対して未成年者性暴行などの疑いで逮捕状を請求した。



[画像追加]
上の写真は、性暴行被疑者キム・スチョルが去る7日午前学校を出て
Aさんを自身の家に引っ張っていく姿
白黒写真は、犯行直前キム・スチョルがAさんが通う小学校正門に
入って辺りを見回し物色する姿   


政府は2008年12月、8才少女ナヨンちゃん(仮名)を無惨に性暴行した別名チョ・ドゥスン事件以後「登下校途中の児童安全守り」など様々な予防策を打ち出したが類似事件の発生を防ぐことができなかった。しかも学校運動場で幼い生徒が真昼に拉致性暴行にあって学校周辺の安全対策に対する批判を避けることができなくなった。



ソース:韓国日報
http://news.hankooki.com/lpage/society/201006/h2010060907052821980.htm



関連記事

「12年の刑が重すぎるって?」~強姦され生殖器失った「八才女児性暴行事件」にネチズン怒り爆発(2009/09/29)








   <ヽ`∀´> ウリもこれで有名な姦国人ニダ!






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR