【民主】鳩山元首相の謝罪…西大門刑務所でひざまずく

鳩山元首相の謝罪…西大門刑務所でひざまずく [08/13]


鳩山由紀夫元首相が12日午後、ソウル西大門(ソデムン)刑務所の追悼碑の前でひざまずいて黙祷している。


20150813hatoyama.jpg


20150813hatoyama2.jpg


鳩山元首相はこの日の記者懇談会で、「日本が韓国を植民統治していた時代に、独立運動家ら多くが収容され、拷問を受け、命まで失った事実を思い、心から申し訳なく、おわびしたい」と述べた。



20150813hatoyama3.jpg
来韓中の鳩山由紀夫元首相が聯合ニュースのインタビューに応じ、
戦後70年談話(安倍談話)や韓日関係に対する見解を述べた。




ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/381/204381.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news

聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150812086800882












   <ヽ`∀´> 鳩山は優秀ニダ!























【民主】慰安婦問題 「日本の政治家として恥ずかしい」=岡田代表

朴大統領 慰安婦問題解決は「今が最後の機会」=岡田氏に [08/03]


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は3日、来韓中の岡田克也民主党代表と青瓦台(大統領府)で会談し、「戦後70年を機に発表するとみられる安倍晋三首相の談話で歴代談話の歴史認識をはっきりと再確認することにより、両国関係が未来へ向かうための大きな基盤になることを期待する」と話した。青瓦台が伝えた。


20150803paku-okada.jpg
岡田氏(右)と握手する朴大統領


また「韓日関係が今日まで発展することになったのは、村山談話、河野談話など、植民地支配と侵略を反省し未来に進もうとする日本の歴代内閣の歴史認識が基盤となっている」との考えを示した。

旧日本軍による慰安婦問題については、「平均年齢が90歳に近い高齢である点を考慮し、緊急性を持ってこの問題を解決しなければならない」と指摘。その上で、「高齢である被害者の方々のことを考えれば、事実上今が解決のための最後の機会になる」と強調した。

日本の国会で審議中の安全保障関連法案については、「日本国内での議論が平和憲法の精神を堅持し、地域の平和、安定に寄与する方向で透明になされることを期待する」と話した。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/08/03/0200000000AJP20150803003500882.HTML








慰安婦問題 「日本の政治家として恥ずかしい」=岡田代表 [08/03]


来韓中の岡田克也・民主党代表は3日、ソウル市内のホテルで記者会見し、旧日本軍の慰安婦問題について、「彼女たちの苦しみを思うと誠に申し訳ないし、日本の政治家として恥ずかしいと思う」と述べた。その上で、「お互いが歩み寄ることでより良い解決が図られることを望んでいる」との考えを示した。


20150803okada.jpg
記者会見する岡田氏


岡田氏は同日午前に行った朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談で、朴大統領が慰安婦問題について、「両国で外交的な努力を行っている」として、「良い方向で解決されれば韓日の安定的な関係に寄与することになる」と発言したと伝えた。

また、両国の首脳会談に関し、朴大統領が「条件付けをしたということはなかった。一つずつ課題を乗り越えていく中で早期に開催ができれば」と述べたという。

安倍談話については、「村山談話、河野談話、菅談談話を挙げ、70年談話はこれらの認識を踏まえたものとなれば両国関係が未来に向けていくことになる」との趣旨の発言があったと伝えた。

日本国民へのメッセージの要請に対し、朴大統領は「戦後70周年、国交正常化50周年の本年を(両国関係の)前進元年にしたい」と述べたという。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/08/03/0200000000AJP20150803003400882.HTML












   <ヽ`∀´> 岡田は優秀ニダ!






















【民主党】復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…

復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB… [10/18]


東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。

2団体のトップは、民主党の大物議員と外務省OB。尖閣諸島や竹島をめぐって中韓両国が増長した背景に、民主党政権の弱腰・迎合外交があるとの指摘もあるが、国民はこの復興予算に納得できるだろうか。



中国や韓国との友好団体などへの支出が記載された外務省の復興予算関連文書


問題の事業は、外務省の「アジア大洋州地域、北米地域との青少年交流」。震災の「風評被害を抑える」という名目で、41の国・地域の高校生や大学生を招き、被災地との交流を行った。


総事業費72億円は、事業を行った外郭団体などに拠出された。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6,800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3,400万円で、計約21億円になる。

日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党の江田五月参院議員で、役員には文科省OBが。日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBだ。



この事業をめぐっては、先月9日のNHKスペシャルが「被災地での滞在期間2日間で、残り10日間は国内観光」などと問題点を報道。

自民党の平将明衆院議員も「学生ではなく、著名なジャーナリストを呼ぶなど、もっと効果の高いやり方があるはず。(震災を利用して)通常なら通らない予算を押し込んだ」と批判し、今年7月に民主党が行った事業仕分けでも「削減」判定が出た。


国民に復興増税という負担を強いながら、与野党から効果を疑問視される事業を行っていたとすれば大問題。さらに、隣国とはいえ、41の国・地域分の総予算のうち、中韓両国に約3割が集中するのはどうなのか。

ジャーナリストの若林亜紀氏は「民主党政権になって中韓両国への配慮が目立つので、外務省は『予算が通りやすい』と思って要求したのだろう。復興予算を、国会議員と天下り官僚、中韓の若者が分け合う構図になっている。臨時国会などで徹底的に追及するべきだ」と話した。



ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt1210181552007-n1.htm










   <ヽ`皿´> 中国の方が多いのはシャベェツュニダ!
          ウリ達の方にもっとよこせニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア


海外ホテル予約 オクトパストラベル






【民主党】竹島領有権放棄を訴える共同宣言に署名した“売国的行為”の土肥議員が民主会派に復帰

“売国的行為”土肥議員が民主会派復帰 竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名 [10/17]


中国や韓国が、日本の領土・主権への理不尽な侵害を続けるなか、野田佳彦政権を支える衆院会派「民主党・無所属クラブ」が理解しがたい行動に出た。

島根県・竹島の領有権放棄を訴える共同宣言に署名した「売国的行為」の責任を取って、昨年3月に民主党を離党し、会派も離脱していた無所属の土肥隆一氏(兵庫3区)の会派復帰を認めたのだ。中国や韓国に対し、間違ったメッセージを与えかねない。



土肥隆一氏(兵庫3区)


民主党は離党者が相次ぎ、衆院過半数割れが現実味を増してきた。このため、党執行部が土肥氏への会派復帰を働き掛けていたという。今後、復党も検討するというが、土肥氏の行為はとても看過できるものではない。

土肥氏は昨年2月27日、ソウルでの「3・1節」の関連行事に出席し、竹島について「日本政府は歴史教科書歪曲と独島(竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない」と記された共同宣言に署名したのだ。

日本政府の見解とまったく異なるもので、これに署名することは「売国的行為」といえる。

発覚直後、土肥氏は「そんなに大きな問題を引き起こすと思わなかった…」と釈明したが、「個人的には竹島は日本の領土とは一概に言えないのではないか」と語り、確信犯といわれた。

この時期の会派復帰はどうなのか。

評論家の屋山太郎氏は「ムチャクチャだ。竹島は日本固有の領土であり、韓国の主張に一分の理もない。共同宣言に署名した土肥氏は『国賊』であり、本来、議員辞職すべき。1年半後に会派復帰させるなど、民主党の常識が疑われる。韓国にも『与党に、竹島の領有権放棄の動きがある』など、間違ったメッセージを与える」と猛批判している。



ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121017/plt1210171551007-n1.htm










   <ヽ`∀´> 土肥は優秀ニダ!選挙で応援してやるニダ。









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




旅行


グアム オプショナルツアー


「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!



【民主党】江田法相、死刑制度のあり方の議論が進められているので当面は死刑執行を命じない意向

江田法相「死刑制度のあり方の議論が進められているので」[07/28]

当面は死刑執行を命じない意向


最後の死刑執行から28日で1年を迎えるのを機に、江田法相が読売新聞のインタビューに応じ、法務省で死刑制度のあり方の議論が進められていることから、「(議論の)最中に執行することは、なかなかできる話ではない」と述べ、当面は執行を命じない意向を明らかにした。



江田五月 法務大臣


同省によると、1年前の執行直後の死刑囚は107人だったが、27日現在の死刑囚は過去最多の120人に上っている。

同省は昨年8月、死刑の存廃を含めた制度のあり方を研究する勉強会を省内に設置したが、論点整理の段階にとどまっている。

26日、取材に応じた江田法相は「人間というのは理性の生き物なので、理性の発露として人の命を奪うのは、ちょっと違うのではないか」と死刑に対する消極的な考えを示した。

そのうえで執行について「法務大臣に与えられた権限をどう行使するか、世界の趨勢(すうせい)をにらみながら考えている」とした。



ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110727-OYT1T01244.htm?from=top



関連サイト

江田五月(ウィキペディア)







   ヽ( ´ー`)ノ は~、また法律無視です。






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 富士山のバナジウム天然水を、ご自宅で手軽に。

名水の採取地として知られる富士山麓。富士山を形成する玄武岩層で濾過されながら有用ミネラルを含んだ天然水を富士吉田の地下203メートルから汲み取り、自然の恵み、栄養分をそのままにお届けする非加熱処理を実現しました。


★ 人気の家庭用ウォーターサーバーで、毎日おししい水を。

おいしい・健康・便利な天然水ウォーターサーバー。永久無料レンタル!
密閉式構造で安心・衛生的、メンテナンスフリーで楽チン。


【民主党】民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判!「復興利権がほしくてヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」

民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判![07/04]

「復興利権がほしくてヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」


「東日本大震災は、アメリカの地震兵器HAARPが起こした」や、「福島原発が爆発したのは空母ロナルド・レーガンから発射された小型核によるもの」などのトンデモ発言で知られる民主党前議員の梶川ゆきこ氏が、Twitterで松本龍復興相を擁護し、ネット上で波紋を呼んでいる。


梶川氏の発言をまとめると、応接間で大臣を待たせた宮城県知事が悪く、大臣はハメられただけであり、わざと怒らせてマスコミがハイエナのように喰らいつきネタにしただけとのことなのだが……。そのつぶやきの全容は以下の通り。





「松本大臣の件。宮城県の対応が酷すぎ。ふつう、マスコミのカメラの前で大臣が待ちぼうけくらうとこ撮らせないでしょ!別室に案内して、お待ち頂いて、知事が会合する場に到着したら、大臣を迎え入れるのが常識。まぁ、知事がああだと、職員も気がきかなくなる。大臣を怒らせた県の接遇がマズすぎだ。

復興利権がほしくて、ヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼どもは、足を引っ張ることは、何でもやるでしょ。松本大臣は、はめられただけ。宮城県は、大臣を怒らせて何の得があるんでしょう。既得権を守りたい獣らの術に惑わされんぞ、ガツン!と一発かますのは当然でしょ。それが敵の狙いだった。

大臣をわざと怒らせて、それをハイエナのようにパパラッチが喰らいつく。復興利権がかかっているから、大騒ぎになるよう仕込んだんでしょ。だいたい、約束の時間に遅れるほど、本当に精力的に知事が働いてるなら、大臣も理解を示すでしょう!県民のために必死で、汗をかいている知事だったのか?

ご立派な知事さんが現場を走り回られているのか、利権獲得でお忙しいのか? 利権が第一では復興しないでしょう…。」

(Twitterより引用)


もし梶川氏の言う通り、知事の『陰謀』により大臣がハメられたのであればそれはそれは恐ろしい事であるが、数分応接間で待たされた程度で激怒し、「これ書いたらその社は終わりだから」などの恫喝とも取れる発言をする危機管理能力の無い大臣が復興を担当している方が、より恐ろしい。

そもそも、今回松本大臣が非難されているのは、「九州の人間だから東北は良く知らない」などの被災者をバカにしているとも取れる発言や、知事やマスコミへの対応がまずかった部分。利権問題などがあるのであれば、明確な証拠を出して厳重に注意・処分するべきである。

それはTwitterで知事を非難している梶川氏にも同様の責任があるはずだ。証拠もなく、現場にも行かず憶測だけで知事に対する中傷まがいの発言をする人間は公人失格と思われても仕方がないだろう。

知事の対応もマズかったという人もいるが、ほとんどのTwitterユーザーが「元議員と思えない表現に幻滅する」、「敵って被災地の人間が敵なんですか?」、「失言を擁護するために他の人を中傷するとは最低。」など梶川氏の発言に対し、怒りを覚えているようだ。




ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2011/07/04/109674/



関連サイト

広島県議会議員 梶川ゆきこ 公式Webサイト








民主党前議員の梶川ゆきこ氏








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究 宇田川 敬介 (著)

イオングループ=岡田の親子愛選挙、小沢が集めたカネで集票活動、鳩山・日本否定の亡国発言・・・・内情を知りつくした永田町密着記者が見抜いた「政権交代幻想の虚妄」


★ じゃらんなら日帰り温泉、クチコミ情報満載!

「じゃらん」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的は国内最大規模のサイトであり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。ポイント5%還元、宿のクチコミも充実しています。


【民主党】松本龍復興相が宮城県知事にブチギレ!「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」と言うも東北放送が報じる

松本龍復興相が宮城県知事にブチギレ! [07/04]

「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」と言うも東北放送が報じる


2011年7月3日、復興担当大臣になったばかりの松本龍氏が宮城県庁を訪れ、村井嘉浩(むらいよしひろ)宮城県知事が出迎えなかったことにブチギレ。





ブチギレシーンを報じられたくなかったのか、松本氏は取材陣に向かって「今の最後の言葉はオフレコです。いいですか? 皆さん。絶対書いたらその社は終わりだから」と発言したのである。

しかし、あっさりと東北放送(TBC)がニュースで「松本龍復興担当大臣が就任後はじめて、今日、宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て、知事を叱責しました」と報道。そのニュースでは、宮城県庁を訪れて話し合った内容よりも、松本氏がブチギレしたことをメインに報じたのである。

ニュースキャスターは「宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。村井知事が出迎えなかったことで顔色が変わります」や「数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。応接室に緊張が走ります」という解説とともに、松本氏のブチギレシーンを放送。

松本氏が「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」や「(水産特区)は県でコンセンサス得ろよ。そうしないと我々何もしないぞ。ちゃんとやれ」、「いまあとから入ってきたけど、お客さんが来るときは、自分が入ってきてからお客さんを呼べ。いいか? 長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ。わかった? しっかりやれよ。今の最後の言葉はオフレコです。いいですか? 皆さん。絶対書いたらその社は終わりだから」と言っているシーンをまるごと報じた。

オフレコなのに報じてしまった東北放送は、松本氏の手によって終わってしまうのか? これに対して国民はインターネット上に「最悪だな」や「こんなことがあっていいの? 異常過ぎるよ」、「普通に脅迫じゃないの?」、「つくづくとんでもねー内閣だな」、「頭が悪すぎて驚くわ」などの意見を書き込んでいる。大半が、松本氏に対する批判の声だ。


・インターネット上の国民の声

「思いっきり報道されててワラタ」
「民主党を体言したようなやつだな」
「やっぱ性根は腐ってんだな」
「こんなんが一組織のトップじゃダメだろ」
「おかしいよ みんなおかしいよ 菅さんも松本さんもみんなおかしいよ!」
「松本だけじゃなくて民主党ってのは、そういう集団だから。最初から」
「こんな奴を任命した菅直人はこれで本当に終わったな」
「この人ヤクザ? 暴力団よりこわいよ~」
「民主党支持してる人まだいるのが笑えるわ」
「新聞各社の記事がビビりすぎてワロタ」
「言い方が悪いだけで言ってる事は正論だろ。叩いてる奴は馬鹿だわ」
「会社にこういう口調の上司一人は居るよな」
「まぁこれでホントに菅政権の止めになるかもな。状況が悪いとこういうのが効く」


松本氏が福岡出身であるため「福岡市民として恥ずかしい」や「すまぬ…すまぬ…福岡の一般人ではこいつを止められなかったんじゃ」という声もあった。また、「正論を言っている」という意見もあった。

しかし、松本氏の発言が正論であるならば、どうして「オフレコ」だの「絶対書いたらその社は終わり」だのと言ってしまったのか? 感情的になってブチギレし、まともな口調で会談ができないような人に復興担当大臣が務まるのだろうか? ……など、不安の声も国民からあがっている。

単に叱責だけで終わっていたら、ここまで波紋を呼ばなかったに違いない。「くだらないプライドで激怒しているようにしか思えない」という声があるのも事実で、今回の松本氏の発言は、関係各所に大きなダメージとして残りそうだ。

この件に関して、民主党を支持していた人物(36歳男性)に電話取材をしたところ、「被災者の苦しみと怒りに比べれば、松本さんの怒りは便所のネズミの糞にも匹敵するほどくだらない感情。もう支持しません」と語っていた。







ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2011/07/04/109547/



関連サイト

松本龍(ウィキペディア)






久々にアンケートを実施。お気軽にどうぞ!







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 元巨人軍 宮本投手も愛用の【黒麹屋もろみ酢】

3年連続でモンドセレクション最高金賞を受賞した前代未聞の「黒麹屋もろみ酢」を数量限定で入手しました。
元巨人軍の宮本選手など、流行に敏感な芸能人の間では話題沸騰中の商品です。
1本で米酢20本分のクエン酸、300本のアミノ酸を摂取できます。
その上、甘くて旨い!お酢だと思うなかれ。
ジュースのようにぐいぐい飲めてしまう驚きのもろみ酢です。
厳選された絞りたての黒糖をぜひご家族でお楽しみください。


★ 犬ブログと犬種図鑑でつながる!コミュニティ「いぬのきもちweb」

『いぬのきもち』『ねこのきもち』は、飼い主さんの声を取り入れて、ヒトと愛犬・愛猫との楽しい暮らしをとことん考えた雑誌です。ふろく・役立つサービスをセットにして毎月直接ご自宅にお届けします。書店ではお求めになれない会員制直販誌です。


【民主党】菅直人首相が在日韓国人からの献金を返還、中国メディアも注目!

菅直人首相が在日韓国人からの献金を返還、中国メディアも注目 [04/09]


菅直人首相が、自身の政治資金菅理団体が在日韓国人の男性から受けとっていた違法政治献金を3月14日に全額返還していたことがわかった。同ニュースは中国でも大きな注目を集め、中国新聞社をはじめとする各メディアが報じた。

菅首相側は、返金の理由について、献金者が韓国籍であることが正式に確認できたためとしている。近く、政治資金収支報告書を訂正する予定だ。報道によれば、菅首相の政治資金菅理団体「草志会」は2006年と09年に、在日韓国人から計104万円の政治献金を受けていた。

菅首相は3月11日、参議院予算委員会の席上で、「現在、関連機関が政治献金を受け取った日時や金額等の詳細を調査中であり、献金者が外国人であると確認されれば、全額返金する」と述べていた。また、菅首相は違法献金を理由に辞任する考えはないとも明言していた。

中国新聞社は「政治資金規正法では、外国人や外国人が主たる構成員の団体などから政治活動に関する寄付を受けることを禁じており、違反者には3年以下の禁錮、または50万円以下の罰金が科される」と紹介したほか、前原誠司元外相が、在日韓国人女性からの政治献金を受けていたとして辞任していることを紹介した。

[編集担当:畠山栄]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0409&f=politics_0409_008.shtml








寝たふり 寝たふり (-.-)zzZ








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。


★ 民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究 宇田川 敬介 (著)

イオングループ=岡田の親子愛選挙、小沢が集めたカネで集票活動、鳩山・日本否定の亡国発言・・・・内情を知りつくした永田町密着記者が見抜いた「政権交代幻想の虚妄」


【民主党】仙谷由人氏が官房副長官(復興担当)に任命されたニダ!

仙谷由人氏が官房副長官(復興担当)に任命される [03/17]






元内閣官房長官の仙谷由人氏が復興担当として官房副長官に任命された。



ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/105127







野党から強い反発か 仙谷氏が官房副長官 [03/17]


菅直人首相は17日、民主党の仙谷由人代表代行(65)=衆院徳島1区=を官房副長官に起用した。仙谷氏は党代表代行も当面は兼務する方向。藤井裕久官房副長官(78)は首相補佐官となり、引き続き経済財政政策を担う。加藤公一首相補佐官は辞任する。





東日本大震災と東京電力福島第1原発の放射能漏洩事故を受け、内閣の体制強化が急務と判断した。藤井氏は高齢のためこのまま多忙な副長官職を続けるのは難しいとの判断もあった。

仙谷氏は緊急災害対策や被災者生活支援に向け、各省庁の調整役となるほか、政府と与野党のパイプ役も担うとみられる。

ただ、仙谷氏は「自衛隊は暴力装置」などの発言により昨年11月に参院で問責決議を受け、今年1月の菅第2次改造内閣で官房長官を交代したばかり。仙谷氏が首相官邸の中枢に返り咲くことに野党から強い反発が出る公算が大きい。

仙谷氏は弁護士出身。衆院6期。平成2年に社会党公認で初当選した。民主党政調会長などを歴任し、平成21年秋の政権交代で鳩山由紀夫内閣の行政刷新担当相に就任、22年1月に国家戦略担当相も兼務した。昨年6月の菅内閣発足で官房長官に就任した。



ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110317/plc11031721030045-n1.htm








   <ヽ`∀´> 仙谷がいれば安心ニダ!





     (;´∀`) 狂ってますよ

     ( ´_⊃`) ワカッテマス




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 今月の最安ADSLプロバイダを探せ!

日本最大級の価格比較サイト「価格.com」のブロードバンド比較コンテンツです。わかりにくいADSLや光ファイバーの料金を月額平均で一覧表示。プロバイダ選びや情報検索に非常に便利なサイトです。各プロバイダへ即お申込ができる上に、価格.comからの申込だけの特典・割引も多数!お得なブロードバンド生活はここから始まります。


★ サントリーウエルネスオンラインはこちら

サントリー健康科学研究所が開発した、本ショップ限定の健康食品を多数取り揃えています。


【民主党】三宅雪子議員が空気読めない発言で炎上「アロマの香りを楽しんだ」

民主党・三宅雪子が空気読めない発言で炎上「アロマの香りを楽しんだ」[03/16]


東北地方太平洋沖地震で日本列島が混乱しているなか、民主党所属の衆議院議員・三宅雪子さんが公式ブログに空気を読めないコメントを書いてしまい、インターネット上で炎上状態となっている。





三宅さんは以前から何かと話題になることが多い議員だったが、いったいどんなコメントを掲載したのか?

東北地方太平洋沖地震で日本列島が混乱しているなか、「頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていた」などの書き込みをし、日常を楽しんでいるかのようなコメントをしたのである。「大地震は他人事なのか?」と感じたインターネットユーザーが多くいたようなのだ。以下は、問題となっている三宅議員のブログ記事である。


・静岡で震度6強

おはようございます。昨日も揺れましたね。自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。震源地は静岡。震度6強。『え?今度は静岡?』思わず、ネットニュースを食い入るように見ましたが、被害が少ないことを祈るばかりです。静岡県民の方はもちろん、細野補佐官や田村謙治議員、小林正枝議員らの顔が目に浮かび、心配になりました。今日は10時から打ち合わせ。それでは、そろそろ着替えます(引用ここまで)


・インターネットユーザーの声

「アロマオイル笑った」
「ま、おまえらせいぜいがんばれや。って内容」
「こいつなんとか収監できんもんじゃろか。国賊級だろ」
「なんで余計な一言は書かない方が良いって思考にならないんだろうか」
「ほんとにアロマオイルか? 怪しい草でも炊いてたんじゃねーの」
「危機感なさすぎる」
「スぺランカー三宅は地震ではダメージないんだな」
「うわー。議員としての自覚がまるでないじゃないか」
「今の状況でブログにアロマオイルの香りを楽しみとか書いたら絶対に叩かれる」
「さりげなく英語の勉強アピールをしているところがGood」
「なんだかんだ言って、目の前で着替えられたら一眼レフで撮っちゃうんでしょ?」
「こんなときでも国会議員って暇なんだな」
「どれだけの非常事態かってことと、自分が与党議員だってことを理解してねーな」
「この日記で一番伝えたかったのはアロマオイルと英語の勉強なんだろうな」
「平常運転ですね」

なかには、「議員全員が不眠不休で昼夜問わず災害復旧に向けて頑張っているって設定なんだから、これまずいだろ。まあ閣僚や総理以外は実際こんなもんだと思うけど」と、怒りのコメントを書き込みしている人もいた。どうやら、民主党の議員はこんな有事でもアロマや英会話学習ができる余裕があるようだ。







ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=81042




関連用語

三宅雪子(ウィキペディア)








   <ヽ`∀´> 空気が読めないのはウリたちの同胞だからニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究 宇田川 敬介 (著)

イオングループ=岡田の親子愛選挙、小沢が集めたカネで集票活動、鳩山・日本否定の亡国発言・・・・内情を知りつくした永田町密着記者が見抜いた「政権交代幻想の虚妄」


★ 関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実 工藤美代子 (著)

雑誌「SAPIO」に1年にわたって連載された注目作
話題作・問題作を次々と世に送り出している工藤美代子が、徹底した歴史考証を通して、「あの定説」に真っ向から挑み、新たな日韓関係の構築を目指す壮大な歴史ノンフィクション。関東大震災における「朝鮮人虐殺」の真実を掘り起こす。


【民主党】民主党・仙谷氏が激怒!東京電力に問い合わせたら「カスタマーセンターに聞いて」と言われる

民主党・仙谷氏が激怒! 東京電力に問い合わせたら「カスタマーセンターに聞いて」と言われる [03/14]






尖閣ビデオ流出問題で話題を呼んだ、民主党の仙谷由人(せんごくよしと)氏。仙谷氏は、今回の東北地方太平洋沖地震に伴う計画停電に関して確認するため、東京電力に連絡を取ったらしいのですが、東京電力の対応があまりにもひどすぎて激怒しているそうなのです。

仙谷氏が東京電力に問い合わせをしたところ、「ご不明な点はカスタマーセンターまで」というファクスが送られてきたというのです。これに対して仙谷氏が激怒。「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」と怒っているそうです。

この騒動を伝えている時事通信は「仙谷氏は担当者を怒鳴りつけた」と報じています。この件に関してインターネットユーザーは以下のような意見や感想を書き込みしています。


<インターネットユーザーの意見や感想>

・これは東電が正解かも
・ぶちきれるくらいならば、普段から話し合っておけよ
・政府の人間じゃないのに、なんでかき乱すの
・こいつはほんとに清々しいな
・ばかじゃねーのこいつ。菅か経産相に聞くのが筋だろ。現場の手を煩わせるな
・クソワロタ。さすが東電
・これは全力で支持する。東電をな!!
・俺を誰だと思ってるんだ。ってよくスーパーとかでキレたジイさんが言ってるよね
・カスタマーセンターはセンスあるなあ
・東電ちょっと見直した
・冷静な対応ができない奴を議員にすんなよ
・教えても無駄だから東電の対応は正しいと言える
・これに関しては東電が正しいw
・自分で「俺を誰だと思っている!」とかほざく奴は100パー小物だよね
・神対応すぎる


どうやら、多くの人たちが東京電力の対応が正しいと思っているようです。いろいろと情報が錯綜しているので、議員の方々も必死になって正しい情報を手に入れようとしているのでしょう。

インターネットユーザーの意見のなかに「ぶちきれるくらいならば、普段から話し合っておけよ」というコメントがありましたが、まさにその通りといえるかもしれません。



ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/104374







俺を誰だと思ってるんだ!



   




     ( ´∀`) 狂った左翼の売国奴

     ( ´_⊃`) ハナクソ ホジッテル オッサン





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究 宇田川 敬介 (著)

イオングループ=岡田の親子愛選挙、小沢が集めたカネで集票活動、鳩山・日本否定の亡国発言・・・・内情を知りつくした永田町密着記者が見抜いた「政権交代幻想の虚妄」


★ 高校生でもわかる日本経済のすごさ 三橋 貴明 (著), 廣宮 孝信 (監修)

消費税は上げなくても大丈夫!年金は破綻しない!政府の借金は心配するな! 国民的大疑問を丁寧にわかりやすく解決。 日本経済の常識を根底から覆す。 世界の経済大国「日本」の底力を、グラフやデータをもとに世に知らしめる珠玉の一冊!


【民主党】蓮舫に国民の怒り爆発!ネットの声「あんたが削った分だけ死者が出てる」

蓮舫に国民の怒り爆発! [03/13]

ネットの声「あんたが削った分だけ死者が出てる」


元タレントであり、内閣府特命担当大臣でもある蓮舫さんが、インターネットコミュニケーションサービスTwitterで「皆様、余震に充分な備えをお願いします。落下物におきをつけください」と発言し、大炎上している。





一見、東北地方太平洋沖地震で被災した人たちに対する温かい言葉に聞こえるが、「災害対策予備費」、「学校耐震化予算」、「地震再保険特別会計」を事業仕分けしたひとりが蓮舫さんであり、他のTwitterユーザーから「お前がくだらないパフォーマンスで削ったからだろ! 何をきれい事言ってる?」や「削らした4000億円でどれだけの人々が救われるか」などのバッシングを受けているのである。

・蓮舫に対するインターネットユーザーの声

「仕分けで予算削ったくせに」
「あんたが削った分だけ死者が出てるんじゃねえのか? 綺麗事を・・・失望した」
「民主党が事業仕分けで削減廃止したもの 災害対策予備費 ・学校耐震化予算 ・地震再保険特別会計」
「落下物とか何を今更。落選の心配でもしてろ」
「削られた4000億でどれだけの人々が救われるか…あまりの危機管理のなさに怒りを通り越して呆れています」
「麻生内閣はもしも、を見越していたのですよ。それを無償化というバラマキに費やすなんて言語道断です」
「日本国民に一番恨まれてる議員はあなたでしょうね」
「除雪対策予算と災害対策予算も削って、あの事業仕訳というパフォーマンスはいったい何だったんでしょうか?」
「今回の件に大事な予算を削った人発見 → @renho_sha」
「災害対策予備費 学校耐震化予算 地震再保険特別会計を削ったくせに! 貴様のせいだ!! 罪の意識は無いのか?」
「自身のくだらないアピールのために、こういう時こそ必要な予算を削ったお前が言うな」
「政府は全力を尽くすと言っています。選んだのは我々。信じるしかない」
「パフォーマンスで技術開発の資金を削り、国の発展を妨げ、更に人命を救うための資金まで削るとは、売国奴め」
「こうゆう事もあるんですから、後先考えて事業仕分けしてください」
「責任は誰にとらせるの?」

※Twitter&Togetterから引用・要約して転載


なかには、「麻生政権で緊急に組んでいた耐震対策費4千億円。いつ来るかわからない天災に予算は無駄と、事業仕分けで高校無償化や母子加算手当に回したんだよな。絶対に忘れないからな、レンホーと民主党」と、怒り心頭の人もいた。

「お前が見栄張ったせいで何百人って死んだんだぞ!! この人殺しが!」という過激な書き込みがあるほど、蓮舫さんの事業仕分けに疑問を持っている人が多いようである。

しかし、「地震再保険特別会計を削ったせいで被害が拡大したって証拠はあるの?」や「まあ選挙で当選させたのは有権者ですから。自分は高校無償化も子供手当も反対だし自民党に投票したけど、蓮舫さんを責めても何も解決しないのでは」という意見があるのも事実だ。

とにかく、いま蓮舫さんを責めたところで震災の被害が小さくなるわけではない。いまは被災地が少しでも早く復興し、一人でも多くの人たちが普通の生活に戻れるように祈ろう。

参照元: Togetter.











ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=80137








   <ヽ`∀´> 蓮舫はウリたちのために頑張ってくれてるニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実 工藤美代子 (著)

雑誌「SAPIO」に1年にわたって連載された注目作
話題作・問題作を次々と世に送り出している工藤美代子が、徹底した歴史考証を通して、「あの定説」に真っ向から挑み、新たな日韓関係の構築を目指す壮大な歴史ノンフィクション。関東大震災における「朝鮮人虐殺」の真実を掘り起こす。


★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。


【民主党】土肥以外にも“売国奴”ゾロゾロ 岡崎、仙谷、江田、菅首相…

土肥以外にも“売国奴”ゾロゾロ 岡崎、仙谷、江田、菅首相… [03/11]


日本政府に竹島の領有権放棄を求める共同宣言に署名した民主党の土肥隆一衆院議員(72)に、議員辞職を求める声が殺到している。

「売国奴」などと批判される土肥氏は菅直人首相(64)と長く政治行動をともにしてきた側近だが、主権・国家意識が希薄な民主党内には土肥氏以外にも「反日的」と批判される議員が何人もいるのが実態だ。



土肥隆一 衆院議員


「反日議員」と検索して、真っ先に出てくるのは岡崎トミ子前国家公安委員長(67)。2003年に国会議員として韓国を視察した際、日本大使館前での反日デモに参加し、バツ印を付けた日の丸の前で写真撮影をするなど、日ごろから反日的言動が問題視されていた。

国家公安委員長時代の昨年11月、北朝鮮による韓国・延坪島砲撃事件が発生したときは、所管する警察庁には一切顔も出さず、発生から5時間半も過ぎてやっと官邸に到着した。



岡崎トミ子 前国家公安委員長


「影の宰相」と呼ばれた仙谷由人代表代行(65)も評判が悪い。昨年9月の尖閣沖・中国漁船衝突事件で、菅内閣は海上保安庁が撮影した映像の公表をストップしたが、これを主導したのが仙谷氏とされる。

結果、中国側は「日本の巡視船がぶつけてきた」などと好き勝手な主張をし、損害賠償まで言い出した。その後、映像がネット上に流出して日本側の正当性が明らかになり、流出を名乗り出た保安官を擁護する声が寄せられたが、仙谷氏は「明らかに犯罪だ」などと不快感を示した。



仙谷由人 代表代行


このほか、日本人拉致事件に関与した北朝鮮の元スパイ、辛光洙元死刑囚の釈放を韓国政府に要求した菅首相と江田五月法相や、外国人参政権を推進する議員らが「反日議員リスト」などとしてネット上に掲載されているが、やはり筆頭は、主権放棄に賛同する宣言に署名した土肥氏だろう。



江田五月 法相


10日夕の記者会見で、土肥氏は衆院政治倫理審査会と党常任幹事会議長を辞任する意向を示したが、売国署名は「国会議員」として行ったものであり、無関係な役職辞職では済まされない。

政治評論家の小林吉弥氏も「土肥氏のケースは論外だ。これまでの失言とは次元が違う。ここまでヒドイ話はない。国会議員失格と言っていい」といい、こう続ける。

「民主党政権になって、主権意識の希薄さが目立っている。『野党経験が長いから』といった言い訳は通用しない。国民も危うさを感じているのではないか。土肥氏の問題への対応は、民主党の体質が問われる」

菅首相がケジメを付けなければ、国民自身が1票で審判を下すだけだ。



ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110311/plt1103111559003-n1.htm








   <ヽ`∀´> みんなウリたちの同胞ニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究 宇田川 敬介 (著)

イオングループ=岡田の親子愛選挙、小沢が集めたカネで集票活動、鳩山・日本否定の亡国発言・・・・内情を知りつくした永田町密着記者が見抜いた「政権交代幻想の虚妄」


★ 民主党解剖 (産經新聞社の本) 産経新聞政治部 (著)

ブレない政治家といわれる前代表、小沢一郎のブレ続けた政治家としての軌跡。「友愛」を掲げる代表、鳩山由紀夫の怪しい言動、そして彼らを中心に繰り広げられる党内抗争の実態。この本を読めば民主党の「正体」がわかる。


【民主党】首相も外国人から104万円を受け取っていたことを認めたニダ!

首相も外国人から104万円 受領認める 進退問題に発展も [03/11]


菅直人首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)が、平成18年と21年に、在日韓国人から計104万円の献金を受けていたことが11日、分かった。

首相が同日午前の参院決算委員会で認めた。政治資金規正法は、外国人からの献金受領を禁じており、前原誠司前外相は6日に、自身の関係政治団体が、在日韓国人から計25万円の献金を受けていた問題の責任を取り、外相を辞任したばかり。菅首相の進退問題に発展する可能性も出てきた。

首相は参院決算委員会の冒頭、献金受領を認めた上で、「日本名で日本国籍の方だと思っていた。報道のように外国籍の方とはまったく承知していなかった。外国人という認識はなかった」と説明。「外国籍であることが確認されたら全額を返金したい」と述べた。

草志会の政治資金収支報告書によると、献金を受けていたのは横浜市内に住む在日韓国人の男性会社役員で、首相が民主党代表代行だった18年9月に100万円、21年3月に2万円、同8月に1万円を受領。さらに民主党政権となった直後で、副総理兼国家戦略担当相だった同11月に1万円の計104万円の献金を受けていた。

献金者名はいずれも「通名」とみられる日本名が記載され、職業は「会社役員」とされている。





この男性は、19年6月まで、在日韓国人系の信用組合「旧横浜商銀信用組合」(現中央商銀信用組合、横浜市)の非常勤理事を長年務めていた。商業登記簿によると、現在は、横浜市に事務所を置くパチンコ店を経営する会社などの代表取締役を務めている。

政治資金規正法は外国勢力の政治への影響を排除するため外国人からの献金受領を禁じ、違反すれば3年以下の禁錮か50万円以下の罰金。罪が確定すれば公民権停止の対象となる。

外国人からの献金をめぐっては、前原氏が4日の参院予算委で、京都市で焼き肉店を営む在日外国人の女性から献金を受けていたことを認め、6日の会見で、献金額が17~20、22年の5年間で計25万円だったことを明らかにした。この女性も日本名で献金していた。

首相は辞任を申し出た前原氏に対し、強く慰留したが、前原氏は「予算審議や外交の空白を作ってはいけない」と拒否。会見で「金額の多寡にかかわらず、外相の職にある政治家が外国人から献金を受けていたという事実は重く受け止めなければならない。日本の外交の信頼性を揺るがすことになれば、私の本意ではない」と述べ、辞任した。



ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/crm11031109180004-n1.htm








   <ヽ`∀´> 他の議員ももらってるニダよ。





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ サークルKサンクスで買い物するとマイルプラスで2倍貯まります。

マイルが200円ごとに2マイル×2で4マイル、
さらにカルワザクラブに入会すると100円ごとに1カルポイント。
Wで貯まります。貯ったマイルとカルポイントはEdyに交換できてお得です!

ANA支店はANAとスルガ銀行が提携し運営するマイルが貯まるネット銀行です。
「キャッシュカード+マイレージカード+Edyカード」

これ1枚あれば大変便利です。口座開設は郵送でOK!!


★ セコムの家庭用システム金庫

セキュリティのセコムが提供するオンラインショップ。住宅の防犯対策グッズや新型インフルエンザ対策商品、健康食品まで安心・安全の商品を取り揃えています!


【民主党】前原外相が在日韓国人からの違法献金で辞任したニダ!

前原外相、在日韓国人からの違法献金で辞任 [03/07]


日本の次期首相候補として有力視されていた前原誠司外相が、在日韓国人から年間5万円の違法な政治献金を受け取っていた問題で責任を取り辞任した。





前原外相は6日夜に記者会見を行い「外国人から受け取った違法な献金の問題に対し、責任を取り辞任する」と表明した。日本では、外国人が自国の政策に影響を与えることを防ぐため、外国人による政治献金を禁止している。

自民党は、京都で焼き肉店を経営している在日韓国人女性J氏(72)が 2005年以降、毎年5万円ずつ、計20万円を前原外相の政治団体に寄付していた、と暴露した。

J氏は日本メディアとのインタビューに対し「前原外相は長男の幼なじみの友人で、子どものころから家族のように接してきたことから、献金を行った。在日韓国人が(日本の)公務員になれるようになったため、政治献金が違法だとは知らなかった」と話した。

前原外相に対しては、野党だけでなく民主党内部からも、献金問題が2011年度予算案の成立の障害になりかねないとして、辞任を求める声が高まり、急きょ辞任を表明した。

支持率が20%を割り込んだ民主党は、国民的に人気が高い前原外相の政治献金問題まで重なり、最大の危機に直面することとなった。

[チャ・ハクポン特派員]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110307000008








   く ;`Д´> やばいニダ!同胞民主党がピンチニダ。





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) 桜井 誠 (著)

本書は「韓国人の反日妄言に対し、論拠をもって反論するための入門書」です。韓国人は反日思想と捏造歴史で英才教育されてきた「反日民族」であり、日本人に対して道徳的優位に立っていると勘違いし、「日本人には何をしてもいい」と考えています。もしあなたが韓国人から「日本は韓国を植民地支配した!」と、あるいは在日から「我々在日は強制連行の被害者だ!」などと詰め寄られ、謝罪を要求されたら、いったいどうしますか。


★ 博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」- 島津義広 (著)

4年連続アクセスナンバー1の政治ブログから選び抜かれた珠玉のエントリー記事。混迷する日本の危機に、確かな指針を示すネットの「神」が降臨する!
なぜ、「博士の独り言」が年間1900万アクセスを集める、トップブログであり続けるのか? それは、偏向するマスメディアが絶対に伝えない事実を、事実として、客観的に、科学的に、生真面目に伝えているからだ。そんな「博士」の献身的な努力に、誰もが信頼と親しみを寄せている。


【民主党】また民主党…今度は小沢側近、山岡に選挙違反疑惑!

また民主党…今度は小沢側近、山岡に選挙違反疑惑 [12/04]


民主党の小沢一郎元代表の側近である山岡賢次副代表(67)=栃木4区=に選挙違反疑惑が浮上した。4日の毎日新聞によると、2009年8月の衆院選の際、山岡氏の陣営が、有権者に電話で投票を依頼する「電話作戦」を担当していた栃木県の主婦2人に対し、計24万円の報酬を支払っていたという。



山岡賢次(金賢次)副代表


陣営が09年12月に選挙管理委員会に提出した収支報告書には、2人の領収書のコピーが添付されていた。しかし、電話作戦は無償で行わなければならず、公職選挙法違反(運動買収)の疑いがある。

主婦のうち1人は、連座制適用対象である私設秘書(37)から報酬を受領していたといい、仮に連座制が適用される事態になれば山岡氏の当選は無効となり、同じ選挙区からの立候補が5年間禁止される。


山岡氏は当選5回。新生党、自由党などで小沢氏と行動をともにした側近として知られ、小沢氏が民主党代表時代には党財務委員長や国対委員長を歴任。政権交代後は小沢幹事長のもとで新人研修を担った。

民主党議員の買収事件としては、小林千代美前衆院議員(北海道5区)陣営の連合幹部が、運動員に電話作戦の報酬を支払う約束をしたとして、09年10月に逮捕され、懲役2年、執行猶予5年が確定。小林氏は議員辞職に追い込まれた。公選法では、秘書でも禁錮刑以上が確定すると連座制の対象となり、適用例もある。

山岡事務所は毎日新聞の取材に「すべて法令に従って適正に処理している。(疑惑については)顧問弁護士が調査する」とコメントしている。



ソース:ZAKZAK(夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101204/plt1012041543001-n1.htm








   <ヽ`∀´> 金をつかませて黙らせるので問題ないニダ!






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 今月の最安ADSLプロバイダを探せ!

日本最大級の価格比較サイト「価格.com」のブロードバンド比較コンテンツです。わかりにくいADSLや光ファイバーの料金を月額平均で一覧表示。プロバイダ選びや情報検索に非常に便利なサイトです。各プロバイダへ即お申込ができる上に、価格.comからの申込だけの特典・割引も多数!お得なブロードバンド生活はここから始まります。


★ 今話題のオークションはバリューマーケットへ

大人気♪電化製品・ブランド品などの人気商品が 0円からスタート!
ブランド品の品数の多さは何処よりも負けない自信有り♪

※期間限定♪簡単無料登録で 1,500円分プレゼント♪


【民主党】非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」

非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平 [11/30]


「早く座れよ」 議会開設120年記念式典





11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。


自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。



民主党の中井洽前国家公安委員長


複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。国会議員も立っていたところ、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。それほど大声ではなかったが、議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。

みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。

中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。





中井氏といえば、国家公安委員長時代の今年3月、週刊誌に銀座ホステスとの“路チュー写真”を撮られたことで“有名”になった。釈明会見では、国家公安委員長という立場なのに議員宿舎のカードキーを女性に渡していたことについて「(キー管理の)規則などはない。何か問題があるならばハッキリと言ってもらいたい」と開き直ったことがある。



銀座ホステスとの“路チュー写真”


今回の件で、西岡参院議長が事実関係を調査する意向を示し、自民党の逢沢一郎国対委員長(56)も「許されない発言」と事実確認をする考えを示した。民主党にまた新たな“頭痛のタネ”ができたようだ。



ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/shakai/photos/101201/sha1012010507008-p1.htm

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20101130-OYT1T01108.htm

報知新聞
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101201-OHT1T00022.htm

朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/1130/TKY201011300541.html

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20101201-708542.html?ref=asahi

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/12/01/02.html

時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010113000954








    私は、前国家公安委員長で偉いのだ!






プロフィール(ウィキペディアより)

中井 洽(なかい ひろし、1942年6月10日 - )衆議院議員(11期)
満州国新京市(現在の中国吉林省長春市)生まれ。身長177cm 体重82kg 血液型A型。
父は元衆議院議員 中井徳次郎

日本社会党→無所属→民社党→新進党→自由党→民主党(小沢グループ)

国家公安委員会委員長(第81・82代)、内閣府特命担当大臣(防災担当)、民社党副委員長、法務大臣(第54代)、自由党副代表、民主党副代表などを歴任した。

外国人参政権導入の積極的な推進派である。
父・徳次郎の介護を妻に押し付けておきながら度重なる女性問題で、1998年(平成10年)4月に妻が自殺。





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究 宇田川 敬介 (著)

イオングループ=岡田の親子愛選挙、小沢が集めたカネで集票活動、鳩山・日本否定の亡国発言・・・・内情を知りつくした永田町密着記者が見抜いた「政権交代幻想の虚妄」


★ “外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション)

民主党は、地方議会での外国人参政権の付与の法案を成立させようとしています。
そして、多くの国民は、日本に長く住んでいるんだから、参政権を付与してもいいと考えています。
しかし、本当にそうでしょうか。なぜ、永住外国人は帰化(日本国籍になる)せず、参政権が欲しいのでしょうか。
特に問題は、一般永住外国人です。5年住むことで、参政権を得ることができます。
もし、日本の小さな村に中国人が、中国政府の思惑で、大量移住してきたら……。
その小さな村は、中国人の村になり、いつのまにか、中国の飛び地になってしまわないとも限らないのです。そんな例は中国の辺境地では普通に起きています。
外国人参政権の持つ危険性を徹底的に分析した一冊です。


【民主党】「韓国を誰より愛する鳩山です。韓日友好関係は'キムチ外交'から始まる」~鳩山前総理講演

「韓国を誰より愛する鳩山です。韓日友好関係は'キムチ外交'から始まる」~鳩山前総理講演 [11/27]


「李明博(イ・ミョンバク)大統領夫妻が13日、アジア太平洋経済協力体(APEC)首脳会議に出席して受け取ったキムチを毎日、家族と食べている。韓国キムチは、私が韓日外交に専念するために大きな力になる。」





鳩山由紀夫元日本首相が25日、在日本大韓民国民団が、ソウルのグランド・ヒルトン・ホテルで開催した「強制併合100年、祖国と共にする在日本大韓民国民団の65年」のイベントに招待講演者として出席してこのように述べた。

日本民主党で代表的な親韓派とされる鳩山元首相は講演で、「韓国を誰よりも愛する鳩山です。妻、幸(みゆき)と普段の家庭でもよくキムチを食べ、辛いキムチもおいしくよく食べる。韓日友好関係は、キムチ外交から始まる」とし、韓国キムチへの強い愛情を誇示した。

彼は妻もやはり自分のように韓国ドラマと食べ物にどっぷり浸かった'韓流の熱心なファン'としながら韓流スター、ペ・ヨンジュンに会うために昨年、東京ドームで開かれた'韓国訪問の年'行事に直接参加したと伝えるとすぐに一座から拍手が溢れた。

鳩山前総理はこの日、講演に先立ち延坪島(ヨンピョンド)爆撃で戦死した海兵隊員らの焼香所が用意された京畿(キョンギ)城南(ソンナム)国軍首都病院に立ち寄って弔問した。彼は「援助を望む北朝鮮がなぜそのような野蛮な行為をしたのか理解できない」として「日本国民を代表してこの席で亡くなった者の冥福を祈り、日本政府は積極的に韓国政府を支持、協力するだろう」と話した。

彼は引き続き「韓国民の心情を慰めるために(韓日両国が)速かに全世界と連帯してこの問題に対処していかなければならない」と強調した。

鳩山前総理は「民間人と兵士など4人が犠牲になって多くのケガ人が発生したうえ住宅が燃える事態が広がったことについて信じられない気持ち」と話した。



ソース:韓国経済
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2010112696461




参考サイト

韓国産キムチと白菜から寄生虫卵

キムチの寄生虫に食われた脳

ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!







    韓国とキムチを誰より愛する鳩山です。






      ( ´∀`) 韓国じゃなくて、韓国利権とキーセンだろ!

      ( ´_⊃`) キムチノ キセイチュウ 二 オカサレテマス




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 民主党解剖 (産經新聞社の本) 産経新聞政治部 (著)

ブレない政治家といわれる前代表、小沢一郎のブレ続けた政治家としての軌跡。「友愛」を掲げる代表、鳩山由紀夫の怪しい言動、そして彼らを中心に繰り広げられる党内抗争の実態。この本を読めば民主党の「正体」がわかる。


★ ローソン、サークルKサンクスで買い物してもマイルが貯まります。

ANA支店はANAとスルガ銀行が提携し運営するマイルが貯まるネット銀行です。
最大の特徴は「銀行取引でANAマイルがどんどん貯まること」

例えば・・・
 ・給与振込口座に指定するだけで年間600マイル!
 ・各種携帯電話の引落とし口座に指定するだけで年間120マイル!
 ・マイル付き住宅ローンを利用すれば最大25万マイル!  etc

今まで何気なく利用していた銀行サービスがANA支店に変更するだけでマイルが貯まる口座に大変身します。口座開設は郵送でOK!!

【民主党】「自衛隊は暴力装置」…仙石官房長官が失言

「自衛隊は暴力装置」…仙石官房長官が失言 [11/19]


日本の閣僚らの相次ぐ舌禍で菅直人政権が危機に陥っている。


現在与党からも「資質が疑われる」という厳しい評価を受けている舌禍の主人公は柳田稔法務相兼拉致問題担当相。彼は14日に広島で開かれた自身の就任パーティで、「私が9月に法務大臣になるという話を聞いてびっくりした。私は法務というものを扱ったこともない。

ところでやってみると法務大臣は(国会で)2つの言葉だけ覚えておけばよいから良い席だ」と話した。また、「個別懸案でもよく分からないことに対しては『答弁を差し控える』と言えばよく、これでだめなら『法と証拠に基づき適切に処理している』とで話せば切り抜けられる」と述べたという。

これに対し反発の世論がわき上がると柳田法相は17日の国会で「軽率な発言をして申し訳ない」と頭を下げて繰り返し陳謝した。

だが、野党は問責決議案を提出する勢いだ。与党内でも「非常識な発言をしただけに退くべき」という批判が出ている。仙谷由人官房長官は17日、柳田法相を首相官邸に呼び、「非常に軽率で不信を招く発言だ」と厳重注意したが、辞任までは必要ないという反応だ。


そうした中で17~18日にも閣僚らの失言が続いた。最近日本の防衛省は自衛隊施設内での行事に政治的発言をする人物を呼ぶなという指針を送った。最近外部の人々が自衛隊施設内での講演などを通じて政府批判を行ったことに対する措置だった。

これに野党から「言論統制」と反発すると、すぐに北沢俊美防衛相は17日の参議院予算委員会で、「自民党でも同じようにしただろう」と返した。野党は「無礼な答弁だ」と怒り、結局北沢防衛相はこの発言を撤回した。


圧巻は仙石官房長官の発言だった。18日の国会で自衛隊の中立性を強調する中で、「暴力装置でもある自衛隊、ある種の軍事組織だから政治的中立を守らなければならない」と述べ、自衛隊を「暴力装置」と表現した。仙石官房長官はすぐに「暴力装置という表現を『実力組織』に変える」とし、「不適当な表現であり自衛隊のみなさんに謝罪する」と頭を下げたが批判世論は沈静化していない。

柳田法務相を呼んで“失言”を叱った当事者が1日で “失言の張本人”になったのだ。仙石官房長官は先週にも国会で自身が読んだ資料をカメラマンが望遠レンズで捕らえて報道すると、すぐに「盗撮された」と話しメディアの激しい非難を受けた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135063&servcode=A00§code=A00






   く ;`Д´> やばいニダ。同胞政権が危機に陥ってるニダ。





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究 宇田川 敬介 (著)

イオングループ=岡田の親子愛選挙、小沢が集めたカネで集票活動、鳩山・日本否定の亡国発言・・・・内情を知りつくした永田町密着記者が見抜いた「政権交代幻想の虚妄」


★ おいしいワイン【ワイナリー和泉屋】

通信販売でワインやお酒のことなら業界老舗といわれるワイン通販『ワイナリー和泉屋』

【民主党】柳田法相、地元会合での発言を謝罪=「答弁は二つ覚えておけばいい」

柳田法相、地元会合での発言を謝罪=「答弁は二つ覚えておけばいい」[11/16]


柳田稔法相が地元の選挙区内で開かれた会合で国会軽視とも取れる発言をしたとして、16日の衆院法務委員会で野党が反発、法相が謝罪に追い込まれる場面があった。





問題の発言は14日、広島市で開かれた「法相就任を祝う会」で飛び出した。法相はあいさつで、国会答弁について「法相は二つ覚えておけばいい。『個別の事案については答えを差し控える』と『法と証拠に基づいて適切にやっている』。これはいい文句だ。分からなかったら、これを使う」などと語った。

自民党の河井克行氏は同委で「(発言は)歴代法相への冒涜(ぼうとく)だ」と追及。法相が「仲間内の話だ」と繰り返したため、野党席から「これ以上委員会をやっても意味がない」と激しいやじが飛び、法案審議が中断した。

法相は結局、「誤解を与える発言をしたことをおわびする。真摯(しんし)な答弁を心掛けたい」と陳謝した。





自民党・小泉進次郎衆議院議員「すごい発言をしたと思いますね。もしそれで法相ができるなら、法相はロボットでいいですね。その2つだけをずっと繰り返していればいいんだから」

自民党は「法相の問責決議に値する」としており、問題発言として尾を引きそうだ。



ソース:時事通信社
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010111600644

日テレNEWS24
http://news24.jp/articles/2010/11/17/04170710.html

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101116/plc1011162107020-n1.htm






 法務大臣の柳田です。

    問題発言をしたときはこれを覚えておけばいい。


「誤解を与える発言をしたことをおわびする。真摯(しんし)な答弁を心掛けたい」





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究 宇田川 敬介 (著)

イオングループ=岡田の親子愛選挙、小沢が集めたカネで集票活動、鳩山・日本否定の亡国発言・・・・内情を知りつくした永田町密着記者が見抜いた「政権交代幻想の虚妄」


★ ブロードバンドプロバイダ料金比較

日本最大級の価格比較サイト「価格.com」のブロードバンド比較コンテンツです。わかりにくいADSLや光ファイバーの料金を月額平均で一覧表示。プロバイダ選びや情報検索に非常に便利なサイトです。各プロバイダへ即お申込ができる上に、価格.comからの申込だけの特典・割引も多数!お得なブロードバンド生活はここから始まります。

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR