【反日マスコミ】「韓国人女性教授の忌避により」青山繁晴氏がテレ朝『サンデースクランブル』の出演をキャンセルされる!?

「韓国人女性教授の忌避により」青山繁晴氏がテレ朝『サンデースクランブル』の出演をキャンセルされる!? [05/06]


シンクタンク・独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、「韓国人の女性大学教授が忌避しているから」という理由で5月4日のテレビ朝日『サンデースクランブル』の出演を急遽キャンセルされたとブログで明かし波紋が広がっている。

青山氏は5月3日、自身のブログに

『なかなか興味深いドタキャン』

というエントリーをアップ。

5月3日土曜の夕刻、テレビ大阪で「たかじんNOマネー」2本目の収録を終えて控え室に戻ると、同行している独研(独立総合研究所)秘書室第2課のM秘書(✴公募の甲斐あって最良の人材を採用できました)が怒りに震えている。
彼女(25歳の国士)が言うには、4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人の女性大学教授(実際は実名)が社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味)に応じて欲しいという連絡がありました」。
ぼくは即、「そうか。じゃ番組に参加しない。もちろん電話取材には応じない」とだけ答えました。


テレビ側が繰り返し電話取材をお願いして来たが応じなかったという。
ブログでは「韓国人の女性大学教授」の実名は明かしていないが日本の大手芸能人事務所と契約しているとのこと。テレビ局と芸能プロダクションとの結びつきが非常に深いことからこういったことも起こるのでしょうと青山氏は指摘している。

ちなみに、当日同番組に出演していたのは金慶珠・東海大学准教授で、大手芸能プロダクションにも所属している模様。


20140506hyakuta.jpg


これに対し、『永遠の0』等の著書で知られる小説家の百田尚樹氏は『Twitter』にて、上記ブログのURLが貼られた

「サンデースクランブル」は韓国人の女性大学教授が忌避しているという理由で青山繁晴氏の出演をドタキャンしたそうです 韓国人の御都合で日本人をドタキャンするなんて朝日らしいですね」


というツイートに対し

「いったい、どこの国のテレビ局だ!!」


とツイート。

「そう言えば、私も以前、同じテレビ局から「日韓問題」の番組に出てくださいと言われてOKしたところ、収録の前日に送られてきた出演者名簿を見て驚いた。韓国人と反日日本人がずらりと並び、まともな意見を持つ日本人論客はほとんどいなかった。どんな番組にしたいのか一目瞭然。即効で出演を断った。」


と続けた。

青山氏は、ブログで

今回は、無残な旅客船事故をきっかけに韓国を考えるということで、かなりの時間を費やして、番組側にぼくの考えを伝えてありましたが、その時間はすべて無駄になりました。
しかしテレビ局の体質では、こんなのは日常茶飯事です。
ただ、外国人の一方的な忌避で、こちらがドタキャンになるというのは、いくら何でも初めてです。
しかも、その外国人が、番組での議論に同席するということを、この騒動の前にはぼくと独研は何も聞いていませんでした。


と結んでいる。



ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/571244











   <ヽ`∀´> テレ朝はウリたちの味方ニダ!














ひかりTVブック


WOWOW



スポンサーサイト

【マスコミ】フジテレビが数々の批判にマジレス 意訳すると「私たちは悪くない」

フジテレビが数々の批判にマジレス 意訳すると「私たちは悪くない」[09/03]


フジテレビがネット上で批判される韓流ゴリ押しや、スポーツ中継の表彰式、韓日戦表記などについて公式サイトにて文章を発表した。発表した内容は以下の4つの項目。


・フジ・メディア・ホールディングスの外国人持ち株比率について
・編成方針および番組制作について
・スポーツ中継の表彰式の放送について
・FIFA主催のサッカー中継における表記について


それぞれの項目について理解を求めるように説明されており、何故あのような放送になったのかが書かれている。全て要約すると次の通りにご覧の通りだ。


・フジ・メディア・ホールディングスの外国人持ち株比率について
 法律に則り常に20%未満で抑えられており、「放送法違反」に該当することはない。

・編成方針および番組制作について
 韓国ドラマが多いのは客観的に判断してる。自社グループ会社の音楽著作権を使って宣伝してるかどうかではなく適した作品を使用している。

・スポーツ中継の表彰式の放送について
 放送時間の都合。過去に流したことはある。

・FIFA主催のサッカー中継における表記について
 ホーム&アウェイの関係からアウェイを後に表記する。


といった内容になっている。実際に公式サイトに書かれているのはもっと長い文章だが、意訳するとこんな感じだろう。しかし上記4つの項目以外にも説明して欲しい事が沢山ある。

例を挙げれば、『HEY!HEY!HEY!ミュージックチャンプ』にてハングル表記を行った理由、『笑っていいとも!』でキムチ鍋が全年齢層で1位になった理由、毎週のように『HEY!HEY!HEY!ミュージックチャンプ』K-POPが出演している理由など、これらも説明が必要ではないだろうか。

また自社が犯した『スーパーニュース』取材車(タクシー)での信号無視のその後についてや、オークションに横流しをしていた社員(フジテレビ側は派遣社員と説明)についても同じ場で説明が必要だろう。


「私たちは悪くない」としか読み取れないこの文章。ネット上でも次の様な反応を見せている。


・「嫌なら見るな」か
・3行でまとめろや
・なんの説明にもなってない。よってデモ決行。
・こんな釈明しなきゃいけない時点でテレビ局として終わってるな
・何も変える気がないって事だな


以上のようにネットユーザーを沈静化させるどころが、火に油を注ぐ形となってしまった。これを原動力にデモも更に過激になるのだろうか。





[ソル]



ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/139474

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/company/news/110902.html








   <ヽ`∀´> フジは悪くないニダ。ネトウヨが騒いでるだけニダ。







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ポニーキャニオン オンラインショップ

アーティスト・アイドル・映画・ドラマ・カルチャー・スポーツ・キッズetc.豊富なカタログ、DVD・ビデオの宝庫!豊富な品揃えはもちろん、ここでしか買えない通販限定商品!!などを取り揃えています。


★ バンダイチャンネル配信中の無料動画一覧

アニメ・動画を視聴するなら、アニメ動画配信サービスのバンダイチャンネル。
まずは無料動画をみてみよう!その数なんと1,900本以上!!


【マスコミ】フジテレビ韓流抗議デモ「文化的な鎖国」「劣等感の表れ」―韓国

フジテレビ韓流抗議デモ「文化的な鎖国」「劣等感の表れ」―韓国 [08/23]


東京・お台場で21日午後から行われたフジテレビへの抗議デモに対し、複数の韓国メディアが注目し、その背景について考察している。今回のデモは、俳優・高岡蒼甫さん(29)が7月末にツイッター上でフジテレビの韓流偏向報道を批判したことに端を発し、7日に続いて2度目となる。

韓国メディアの各社は、この動きをさまざまな角度から分析している。ソウル新聞は、このような反韓流の流れが、茶わんの中の台風で終わるのか、それとも巨大な流れに拡散するか注目されると伝えている。海外の一部の反韓流の動きは、深刻な水準ではないものの、政治的に利用されたり、拡大する傾向がないか警戒しなければならないとしている。

また国民日報は21日午後、フジテレビの本社前に集まり、デモを行った日本人の行動や言動を見ると、フジテレビの偏向的な編成を正すためとしながら、韓流に対する不満を越え、反韓感情まであらわになったと伝えた。

しかし、商業主義に基盤を置いている日本の民放は、視聴者の反応がなければ、編成自体が難しい。フジテレビが韓流番組を編成するのは、韓流を支持しているからではなく、一定の視聴率を確保し、商業広告が付いてくるからであると指摘した。

普遍的な価値を持つ文化は国境を容易に行き来し、古今東西を問わず水のように流れる。それを人為的に防ぐのは愚かなことだ。韓国が植民地という歴史的な傷や過度な商業性のために、かつて日本の大衆文化化を拒否し、徐々にオープンしたのも、こうした文化の属性を尊重したためであると述べている。

日本も文化的な鎖国主義に突き進むのではなく、韓流を自然な交流の形として理解する必要がある。日の丸を前面に出し、君が代を歌い、天皇万歳まで叫んで民族感情を表出することは、偏狭なナショナリズムであるとの見方を示した。

一方、ニュース専門のテレビ局・YTNは、日本で相次ぐ反韓流デモは、日本の少数右翼のいらだちと劣等感の表れだと報じた。日本は昨年9月、尖閣諸島問題では中国との対決から退き、今年になって大地震まで体験した。アジアを主導する国家だった日本がその地位を脅かされているいらだちと、劣等感が韓流に対するデモとして表れたと指摘。

また、野党になった自民党が、鮮明性を強調するために右傾化し、反韓流デモを起こす土壌を作った。与党の民主党は明確な政治的影響力を発揮できなくなっており、日本はジレンマを抱えている。しかし、反韓流が政治化される可能性は大きくないと伝えた。

[編集担当:李信恵・山口幸治]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0823&f=national_0823_050.shtml









   く丶`∀´> ホルホルするニダ~







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO) 黄 文雄 (著)

さまざまな要因・理由がいくつも複合的に絡み合っている韓国人の嫌日・反日感情の最大の理由であり、彼らが日本攻撃の際に必ず引き合いに出す「歴史認識」問題に迫る。
「日帝三六年」がなければいまの韓国はなかった。歴史を学ぶべきは韓国である。


★ 韓国併合への道 (文春新書) 呉 善花 (著, 原著)

著者は『攘夷の韓国 開国の日本』で第5回山本七平賞を受賞した韓国人女性。日本人といえば「過去を反省しようとしない人たち」と教えられ、そう思い込み続けてきたが、それはどうやら韓国人のほうにあてはまる言葉であると知り、「併合に至った韓国側の問題点」の究明を思い立った。この本を書くに至った動機をそう語る。韓国人が自らの肉体を刻むようにして「併合の原因」を摘出した自省の書である。


【マスコミ】「韓流やめろ!」フジテレビ前で違法集会が開催されたニダ!

「韓流やめろ!」フジテレビ前で違法集会が開催=韓国メディア [08/08]


俳優の高岡蒼甫(29)が、韓流ドラマを多く放送するフジテレビを批判し事務所を退社したことを受け、東京・お台場のフジテレビ本社前で7日午後、同局の「韓流偏重」を批判するデモが行われた。複数の韓国メディアが報じた。





デモは高岡蒼甫の退社に触発される形で企画され、ツイッターなどインターネットを通じて呼びかけが広まった。本社前にはプラカードや国旗を持った人びとが集まり、「韓流やめろ」、「ノーモア韓流」などと叫びながらデモ行進した。

デモの様子は動画共有サイト「ユーストリーム」や「ニコニコ動画」で生中継され、10万人以上の人びとが視聴するなど、高い関心を集めた。

韓国メディアは8日、「『韓流やめろ』フジテレビ前『反韓流デモ』」、「『少女時代、KARAもうやめろ』…東京で韓流反対デモ」などと題した記事で、日本の報道を引用しながら相次ぎ報道。またデモの許可を警察に取っていなかったことに注目し「違法集会」だったと伝えている。

またほかの韓国メディアは、日本のインターネット上で高まる反韓流の動きについて、脳科学者の茂木健一郎さんが7月30日にツイッターで「韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです」と書き込んだことを紹介し、日本国内では批判の声もあることを伝えた。

[編集担当:新川悠]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0808&f=national_0808_127.shtml







   <;`∀´> チョッパリは大人げないニダよ。








フジテレビ前で韓流推し反対デモ 600人が集結 [08/08]


「2ちゃんねる」のオフ板主導で開催が告知されていたフジテレビ前のデモが8月7日に決行された。

そのデモに集まった参加者は600人。参加者は様々なプレートを持ち寄りフジテレビへの不満をぶきまけたようだ。「韓流ゴリ押しやめろ」、「放送免許取り上げ!」、「犬食うな」など様々な声が挙がっていた。

今回のデモは開始時には600人という報告がされているが、最終的に集まった人数は2,000人にも及ぶ参加者が集まったという。呼びかけには2ちゃんねるだけではなく、Twitterやmixiも活用され大勢の人が参加した。

本デモはネットでも配信されUstreamでは1万6,000人、ニコニコ生放送では10万人以上が視聴し各自が自宅からデモに参加したことになる。その数数十万人とカウントされる。現在は夏休みということもあり一般人の目にとどまりデモは効果あったのだろうか。もちろん相手であるフジテレビからの反応は得ることはできない。

また、8月21日にも次のデモの開催が決定されており、それに向けて準備が進められている。今回は「君が代」斉唱や「天皇バンザイ」といった本来の目的とは外れた行為も見られたが、オフ板では既に反省点として挙げられている。次回の21日にはこのようなことが無いように更に良いデモが決行できるようにして欲しいものだ。

[編集担当:金正一郎]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0808&f=entertainment_0808_001.shtml








木村太郎「韓流発言」が原因で干される?動画再生数の真実は [08/08]


各番組でコメンテーターとして務める木村太郎氏。そんな同氏だがここ最近テレビの露出が少なくなっているという。この急激なテレビ露出の激減は何が原因なのだろうか。調べたところ2月下旬に放送された「Mr.サンデー」というフジテレビ系列番組にその原因があったようだ。

宮根誠司が司会を務めるこの番組にて組まれた特集、“K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ”というコーナーで木村太郎氏は「広告会社に言って、YouTubeなどに載っている動画の再生回数を増やしている」とコメント。このコメントに対して後ほど韓国の国家ブランド委員会からクレームが来ており、そのような事実は無いとしていた。

韓国の国家ブランド委員会というのは、国営でブランド価値を守る団体であり韓国に実在する。では木村太郎の言っていたYouTube再生数疑惑は嘘だったのだろうか? 実はこれネット上では以前から言われており、KARAの再生数がレディー・ガガの再生回数を上回っているのがわかる。

ネット上でも次のような噂が書き込まれている。一部を抜粋して紹介したい。

「韓国は国を挙げて売り出してるのだけど知らないのか? 国を挙げて売り出してるのにあのネット工作お得意の国、韓国がこれだけ工作しないとでも思うか? 統計の初めのリンク先は全て韓国系のリンク先でここでIPを変えながらスクリプトで再生回数を増やす。また韓国系のIT関連企業はyoutube対策する会社がたくさんあってそこの下請けに頼む。もちろん工作用の各国のアカウントを持っているからこれでコメントなどで自演したりお気に入りに入れたり評価数を伸ばす。そうすればスタートダッシュで各国youtubeのランキングに乗りはじめ、あとは『何これ?』って感じでクリックしてたくさん伸びる」といった内容である。

この書き込みだけではなく、ネット上を探せば韓国のYouTube再生数関連の書き込みは山のように出てくるだろう。それが真実か噂かは不明だが、韓国の国家ブランド委員会はそのそうな事実は無いとコメントしている。しかしKARAや少女時代などの再生数が不自然に上がっているのも事実だ。

そして韓国発言以降、テレビで見る機会が少なくなった木村太郎氏は圧力により干されたのだろうか。

[編集担当:金正一郎]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0808&f=entertainment_0808_001.shtml







   <ヽ`∀´> 木村太郎にはもう仕事はやらないニダ!
          代わりに茂木健一郎にフジの仕事をやるニダ!







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ バンダイチャンネル配信中の無料動画一覧

アニメ・動画を視聴するなら、アニメ動画配信サービスのバンダイチャンネル。
まずは無料動画をみてみよう!その数なんと1,900本以上!!


★ au直営ブランドガーデン

au直営オンラインショップ。20代~30代を中心に人気の有名セレクトショップや、人気レディース・メンズファッションブランドの最新アイテムがご購入可能!auケータイはもちろん、PC、ドコモケータイ、ソフトバンクケータイから24時間ご利用いただけます。


【反日マスコミ】元航空幕僚長・田母神俊雄氏もゴリ押し韓流に違和感

元航空幕僚長・田母神俊雄氏もゴリ押し韓流に違和感 [07/29]

「公共電波で韓国の情報戦略に協力するの止めて」


元・第29代航空幕僚長の田母神俊雄氏が、最近のマスコミによる「ゴリ押し韓流ブーム」に苦言している。田母神氏はインターネット上に「テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています」と書き込みし、昨今の不自然な韓流ブームに違和感があるようだ。





田母神氏は日本の時事問題に鋭く言及・提言することで有名な人物で、的を射た考えや意見は多くの人たちから支持を得ている。そんな田母神氏も、昨今のマスコミによるゴリ押し韓流ブームに違和感があるようで、以下のようにTwitterに書き込みしている。


・田母神俊雄氏のコメント

「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません(引用ここまで)

田母神氏の発言に「フジテレビは韓国のテレビ局かと思うと発言し批判されている俳優」という一文があるが、それは「ゴリ押し韓流ブーム」に違和感を感じてネット書き込みを繰り返していた俳優・高岡蒼甫さんのことだと思われる。

高岡さんは俳優という立場のため、「ゴリ押し韓流ブーム」を批判して注目を集めてしまった。そのためなのか、所属芸能事務所を離れることにもなった。しかし、多くの人たちが高岡さんと同じように「ゴリ押し韓流ブーム」を不自然と感じているの事実。田母神氏も著名な人物であり、この発言に対してさまざまな意見が飛び交いそうだ。



ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2011/07/29/117120/



関連サイト

田母神俊雄オフィシャルブログ







   <;`∀´> ゴリ押し韓流ブームなんてありえないニダよ。
          田母神はウリたちのことを誤解してるニダ。。。







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。


★ 韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 (著)

韓国メディア騒然!!
「韓国人につけるクスリ」発売と同時に閉鎖に追い込まれた超人気ブログが再び甦る!

・ウリナラ面子のためならヒーローまでも捏造
・闇に葬られる子供たち~韓国人の恐るべき堕胎事情
・合コンからパンティまで、凄まじき独島商法
・韓流商売の愚かなる実態
・世界に進出するアグリーコリアン
・ウリ意識の排他性・性差別御免の無秩序国家 等


【マスコミ】「大型放送事故」フジテレビの問題発言、韓国でも話題になってるニダ!

「大型放送事故」フジテレビの問題発言、韓国でも話題に [03/19]


日本のテレビ番組が東日本大震災に関するニュースを放送中に、大型の放送事故を起こしたと韓国のメディアが伝えている。

韓国メディアが指摘するのは、フジテレビが12日に報じた菅直人首相の会見模様。福島第1原発1号機事故に関する会見だったが、テレビ局にいる男の「ふざけんなよ、また原発の話しなんだろ」という声と、女の「だから、こっから上げられる情報がないっつってんのに」という声が流れてしまったのだ。途中では、女の「あー笑えてきた」という発言もあった。

韓国メディアはこれについて、「放送を見た日本国民は激怒した。インターネットのコミュニティーサイトなどには、発言した者を推測したり、糾弾する声があふれた。記事には3,000あまりのコメントが殺到した」と紹介し、「日本のネットユーザーたちは、発言者をフジテレビの有名アナウンサーだと指摘しているが、テレビ局側は否定した」と報じた。

韓国メディアの記事には問題の映像もちゃんと掲載されており、韓国でも多くの人びとがフジテレビの放送事故を目にしたようだ。

[文:林由美]







ソース:韓フルタイム
http://news.livedoor.com/article/detail/5426511/

アジア経済
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2011031714133844259








   <ヽ`∀´> さすがフジテレビ!同胞テレビ局ニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」- 島津義広 (著)

4年連続アクセスナンバー1の政治ブログから選び抜かれた珠玉のエントリー記事。混迷する日本の危機に、確かな指針を示すネットの「神」が降臨する!
なぜ、「博士の独り言」が年間1900万アクセスを集める、トップブログであり続けるのか? それは、偏向するマスメディアが絶対に伝えない事実を、事実として、客観的に、科学的に、生真面目に伝えているからだ。そんな「博士」の献身的な努力に、誰もが信頼と親しみを寄せている。


★ 関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実 工藤美代子 (著)

雑誌「SAPIO」に1年にわたって連載された注目作
話題作・問題作を次々と世に送り出している工藤美代子が、徹底した歴史考証を通して、「あの定説」に真っ向から挑み、新たな日韓関係の構築を目指す壮大な歴史ノンフィクション。関東大震災における「朝鮮人虐殺」の真実を掘り起こす。


【マスコミ】テレ朝スタッフが被災地で「こういう絵が迫力がある」と発言か

テレ朝スタッフが被災地で「こういう絵が迫力がある」と発言か [03/15]






東北地方太平洋沖地震で多くの人たちが亡くなり、家をなくし、被災者として避難所で不安な毎日を送っています。行方不明者の正確な人数がわからず、安否確認もままならない状態となっています。

そんななか、テレビ朝日のスタッフが被災地で問題発言をしていたらしく、物議をかもしています。会社経営者Xさんが仙台にいたらしいのですが、そこでテレビ朝日スタッフと偶然遭遇。

テレビ朝日スタッフの声が耳に入ってきたようなのですが、そこで、とんでもない会話をしていたというのです。会社経営者Xさんは、そのときの会話を『Twitter』に掲載し、多くの人たちがテレビ朝日に対して非難の声をあげています。


<会社経営者Xさんの書き込み>

テレビ朝日が11人。目の前で明日のロケミーティング中。ディレクターが「一番おいしいのはうんぬん」「こういう絵が迫力がある」「ボランティアのヤツら」とか。勘弁してくれ。松尾アナも同席


『Twitter』から引用して掲載しました


「松尾アナも同席」と書いていることから、けっこうハッキリと観察していたようです。もしこれが事実だとすれば、非常に悲しい事実かもしれません。やはりテレビ局は震災時でも高視聴率を狙ってしまうものなのでしょうか?



ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/104624








   <ヽ`∀´> テレ朝は同胞ニダ。





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ これでも朝日新聞を読みますか? 山際 澄夫 (著)

安倍政権を潰した「言論テロ」、反日・反米で中国・北朝鮮との友好大事、「南京大虐殺」「従軍慰安婦」の捏造報道、荒唐無稽な「地球貢献国家」論…。朝日新聞の偏向報道を告発する


★ モンスター新聞が日本を滅ぼす 高山 正之 (著)

いまや「モンスター」は親だけではない。数々の信じられないウソや偏向報道で日本を腐す大手マスコミの「モンスター」ぶりを暴く!
大手マスコミの“赤い御三家”と、それにしたがう地方新聞やテレビの報道番組。その実態をつつみかくさず明らかにする。
歴史の真実を知らない日テレ/未熟な大人をもち上げるTBS/
大軍拡に快哉を送った『朝日』/「原発はやめろ!」は馬鹿の大合唱/
古館伊知郎の真っ赤な嘘/基地と市民と『朝日新聞』/……
日本を意図的に貶める「モンスター新聞」の“功績”によって、現代の日本はますます外国から信用を失い、日本人は自国に対する誇りを失っている。


【反日マスコミ】自民、日刊ゲンダイの記事で中央選管に質問状

自民、日刊ゲンダイの記事で中央選管に質問状 [07/06]


自民党は6日、参院選公示後の夕刊紙「日刊ゲンダイ」(日刊現代発行)の記事や見出しが公職選挙法(法定外、脱法文書の領布禁止)違反の恐れがあるとして、大島理森幹事長名で中央選挙管理会の伊藤忠治委員長あてに質問状を提出した。





日刊ゲンダイは公示後、「民主党への投票が最良の選択」(6月29日付)や「迷わずに民主党へ投票しよう」(7月3日付)などの見出しを付けて記事を掲載した。





公選法では国民が選挙で適正な判断をするための『報道と評論』を認めている。これを踏まえ、自民党の質問状は日刊ゲンダイの見出しや記事について「民主党や同党公認候補者への投票を、端的に、直接的に、あからさまに求める表現で埋め尽くされている」と指摘。

また「根拠薄弱で抽象的な他党批判をした上で、民主党礼賛の一方的な記事に終始している」として、「報道や評論」には該当せず、公選法に抵触するのではないかとしている。



ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100706/elc1007062254006-n1.htm





 日刊ゲンダイの心境は・・・、きっとこんな感じ

         新聞が売れれば法律なんかどうでもいいのだ!



         ( ´∀`) 明らかな誘導ですよ。





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」- 島津義広 (著)

4年連続アクセスナンバー1の政治ブログから選び抜かれた珠玉のエントリー記事。混迷する日本の危機に、確かな指針を示すネットの「神」が降臨する!
なぜ、「博士の独り言」が年間1900万アクセスを集める、トップブログであり続けるのか? それは、偏向するマスメディアが絶対に伝えない事実を、事実として、客観的に、科学的に、生真面目に伝えているからだ。そんな「博士」の献身的な努力に、誰もが信頼と親しみを寄せている。

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR