【国際】フィリピンでオンライン違法賭博サイトを運営 韓国人9人が現地警察に逮捕

フィリピンでオンライン違法賭博サイトを運営 韓国人9人が現地警察に逮捕 [09/10]


フィリピンでオンライン賭博サイトを運営した韓国人9人が現地警察に逮捕された。


20170910kokusai.jpg


10日、現地メディアなどによれば、フィリピン警察は8日、フィリピン中部セブの住宅街で、オンライン賭博サイトを違法運営してきた韓国人9人を逮捕し、コンピューターなど関連機器を押収した。

逮捕された容疑者は、昨年から韓国とアメリカ・オーストラリア・フィリピンなどの利用者を対象に賭博サイトを違法運営してきて、掛け金は一回当たり6万ドル(約6,780万ウォン)に達した場合もあったという。

フィリピン警察は、逮捕した韓国人が偽造パスポートを使ったものと見て、韓国側に身元確認を要請、これに対し韓国警察は、9人中2人が賭博関連犯罪を犯して逃走した人物だという答えが返ってきたと現地メディアが伝えた。

フィリピン当局は、逮捕した容疑者の他に逃走中であるキム某など6人に対しても令状を発行して、所在の把握に乗り出した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170910/86253109/1












   <;`∀´> バレちゃったニカ?






















スポンサーサイト

【国際】韓国人男性、タイ人女性20人に売春強制した疑いで逮捕

韓国人男性、タイ人女性20人に売春強制した疑いで逮捕 [08/19]


タイ人女性20人を韓国で強制的に売春するようにした韓国人男性が、バンコクで逮捕されたとバンコクポストなどが19日(現地時間)報道した。


20170820kokusai.jpg


タイ警察特殊捜査チーム(DSI)は18日、記者会見を通じてタイ国人女性人身売買の容疑で、39歳の容疑者キムを去る17日、バンコク スクンビットのアパートで逮捕したと発表した。DSIは、容疑者キムの拘禁期間延長を18日、裁判所に要請したことが分かった。

今回の捜査は、タイの女性人権団体の要請でタイ特殊捜査チームが韓国警察と協力の下、共同で進めた。両国の共同捜査で、去る2月23日、韓国国籍8人が韓国でタイ人女性の人身売買容疑で逮捕された。

DSIによれば、人身売買組織に属した容疑者キムは、タイ人女性たちに韓国でマッサージ師として仕事ができるように支援するとだまし韓国に連れてきた後、売春を強要した。キム容疑者一党は、女性たちのパスポートを奪って監視し、脱出する試みを完全に遮断したことが分かった。


この過程で、一部のタイ人女性たちの知人たちが、タイ所在の韓国大使館に助けを要請したこともあった。

DSIは「女性20人以上が、過去2~3年の間、韓国の犯罪組織にだまされた」とし、被害者はほとんどが25~40歳女性だと明らかにした。

タイDSIは、アメリカの連邦捜査局(FBI)をモデルに作られて、重大事件を担当している。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170819/85892519/1













   <*`∀´> 仕事を紹介してやっただけニダよ。






















【国際】国際犯罪の温床にも…韓国人女性たちが“遠征売春”に手を出す理由

国際犯罪の温床にも…韓国人女性たちが“遠征売春”に手を出す理由 [08/07]


韓国で、“遠征売春”が問題となっている。

『シアトルタイムズ』は今年7月26日付の報道で、昨年1月に逮捕された売春斡旋グループが韓国で経済的に困窮している女性たちを勧誘し、シアトルなどアメリカ北西部で売春をさせていたと伝えている。

彼女たちは自由が与えられない環境で、一日5~10人を相手にしていたという。料金は1時間当たり300ドル(約3万3,000円)で、そのうち100ドルは斡旋グループに渡り、200ドルが彼女たちの取り分だったとされている。

この事件は韓国で物議を醸しており、韓国メディア『韓国日報』は「在米韓国人社会に泥を塗った」と報じている。


20170807ensei-baishun.jpg


「10万人余りが海外で遠征売春を行っている」

もっとも、韓国の女性が“遠征売春”を行うのは珍しいことではない。

2010年10月の国会国政監査でキム・オギ議員は「韓国人女性10万人余りが海外で遠征売春を行っている」と発言している。

彼女によれば、“遠征売春”を行う韓国人女性は、日本に5万人、オーストラリアに2,500人、グアムに250人、その他ニュージーランド、中国、香港、アメリカなどを合わせて10万人に達するのだという。

また、今年3月には「アメリカの公式統計によれば、(アメリカ国内の外国人売春婦の中で)遠征売春に来た韓国女性たちの割合は23.5%」という報道も出ている(『NEWSTOWN』)。これはアメリカの外国人売春婦の中で最も多い割合で、2位のタイ(11.7%)、3位のペルー(10.0%)にも大きく差を付けている。



遠征買春も多い韓国

国際犯罪の中でも売春の多さは目立っている。

2015年8月に韓国警察庁が発表した報告書「国際犯罪集中取り締まりの結果」によると、同年7月6日~8月25日までの50日間に発生したパスポート偽造・変造不法出入国などの国際犯罪の中で、売春に関連する犯罪が最も多かったらしい。

具体的な内訳は、外国で売春をした韓国人女性、国内で売春をした外国人女性などで、外国で買春をした韓国人男性も含まれていた。

当時、警察関係者は「外国での売春は国家イメージの失墜につながる」としながら、「国家機関間の協力を通じ、ビザ発給要件と入国審査を強化する対策が重要」と強調していた。


遠征売春に手を出す理由

それでも冒頭の事件のように現在も海外での売春は続いているが、どうして韓国人女性は“遠征売春”をするのだろうか。

その背景には、経済的な困窮があることは間違いないだろう。

例えば昨年には経済協力開発機構(OECD)が韓国の青年失業率(15~29歳)を10.7%と発表している。2012年から右肩上がりとなっており、日本の5.2%と比べても倍以上の数字だ。

しかも韓国は男女賃金格差も大きい。『女性新聞』の報道によれば、2016年の男女賃金格差は36%で、日本(27%、厚生労働省発表)を含めたOECD加盟国の中で最も格差があった。


「性売買特別法」の影響

また、「性売買特別法」の施行によって国内での売春が難しくなったことも影響していると考えられる。

2004年9月23日にこの法律が施行され、取り締まりが強化されたことによって、性産業の売上は大幅に縮小している。刑事政策研究院の「性売買経済規模全国調査」によると、2002年当時の性産業の総売上額は24兆ウォン(約2兆4,000億円)だったが、2010年には6兆8,600億ウォンと約70%も減少している。

こうした状況が売春の舞台を国内から海外へ移らせたという指摘がされているのだ。実際、2009年の海外性売買の関する検挙者数は128人だったが、2013年には496人と4倍近くまで増加している。

失業率や男女賃金格差などの問題が解決されない限り、今後も遠征売春は続いてしまうのかもしれない。



ソース:S-KOREA
http://s-korea.jp/archives/18683












   <*`∀´> 5,000年の文化ニダよ。誇らしいニダ〜






















【国際】エチオピア駐在韓国大使をセクハラ告発 外交部

エチオピア駐在韓国大使をセクハラ告発 外交部 [08/05]


海外駐在の韓国の現職大使がセクハラ容疑で、外交部から刑事告発され波紋を呼んでいます。


20170805kokusai.jpg


外交部は、エチオピア駐在韓国大使のセクハラ疑惑について特別監査チームを現地に派遣して調査した結果、容疑を確認したことを、4日、明らかにしました。

エチオピア駐在韓国大使については、大使館女性職員へのセクハラだけでなく、韓国国際協力団の若い女性ボランティアらと不適切な宴会を行ったことが明るみに出たことから、外交部が先月21日から30日まで特別監査団を現地に派遣して調べていました。

その結果、複数の女性に対する大使のセクハラ容疑が確認されたため、不寛容の原則にもとづいて大使を韓国で刑事告発するとともに、国務総理傘下の中央懲戒委員会に懲戒処分を求めたことを明らかにしました。

外交部が現職大使をセクハラ容疑で検察に告発したのは初めてです。

大使自身は容疑を全面否認しているということです。

エチオピア駐在韓国大使館では、外交官ひとりが女性職員への強姦容疑で韓国にに召還されて先月21日に罷免されており、波紋が広がっています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=64599&id=Po













   く ;`Д´> 捏造ニダ!

        っ





















【軍隊】韓国の軍隊長夫人が私兵に呼び出し用「電子腕輪」まで…

韓国の軍隊長夫人が私兵に呼び出し用「電子腕輪」まで… [08/03]


軍人権センターの暴露でパク・チャンジュ陸軍大将(2作戦司令官)夫人のパワーハラスメントが波紋を呼んでいるなかで、軍人権センターは2日、2・3次追加被害の事実を資料に作成して配布した。

資料によると、パク隊長夫人は雑務に動員された兵士たちに電子腕輪をつけて呼び出したり、彼らの行動が気に入らなければ刑務所に送ると脅迫し、侮辱的な暴言を繰り返した。

追加被害事実の資料によると、兵士たちは主に公館の本館で勤めていた。料理や清掃などをするためだ。しかし、パク隊長夫人は彼らが本館のお手洗いを使うことを許さなかった。兵士たちはお手洗いに行くために居住している別館にまで行かなければならなかった。

兵士たちが呼び出し用電子腕輪をつけて彼女の「呼び出し」に常に待機しなければならなかったという追加被害の事実も公開された。パク隊長夫婦が居住している公館は計160坪の規模で、呼び出し用ベルは1階の食卓と2階にそれぞれ1つずつ設置されていた。公館に勤務する兵士のうち1人は常に電子腕輪を身につけていたが、パク隊長の夫婦が呼び出しベルを押せば腕輪で信号を受ける形だった。呼び出しに応じて兵士たちが駆けつけると、パク隊長夫人はお水を頼むなど雑務をさせた。

3次資料によると、パク隊長夫人は兵士たちに日常的に暴言を繰り返していた。パク司令官夫人は2階で呼び出しベルを押した時兵士たちが遅れるか、電子腕輪が充電されず鳴らない場合「遅いぐずっぺ」と屈辱的な発言を行った。

軍隊の刑務所を取り上げて脅かしたりしたという証言も出た。兵士たちはパク隊長夫人から「もう一度遅れたら刑務所に送る」という暴言にあったとも主張した。この他に、兵士たちは、2階に走ってこなかったという理由でもう一度1階に行ってくるように指示されたり、呼び出しベルで顔を殴られたりもした。

パク隊長の息子に関する証言も問題となっている。

3次資料によると、パク隊長夫人は入隊した自身の息子が休暇で出ると、兵士たちにチヂミを作ってくれるように指示した。しかし、公館兵がこれを忘れると、チヂミを投げて顔に当たるなど侮辱的な暴行にあったという証言も出た。

軍人権センターは2・3次資料を相次ぎまとめたことに関して「2017年7月31日に行われた1次報道、8月2日に行われた2次報道以降、陸軍2作戦司令官パク・チャンジュ隊長(陸軍士官学校37期)の公館で勤めていた勤務兵の多数から被害事実に関する追加情報提供が続出し、これを3次報道資料として配布する」と明らかにした。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/980/231980.html?servcode=400§code=430













   <ヽ`∀´> 私兵をどのように使おうとウリの勝手ニダ!























【国際】カンボジアでは「韓国人男性との結婚」「日本刀所有」はNG

カンボジアでは「韓国人男性との結婚」「日本刀所有」はNG [07/26]


「カンボジアで禁止されている10のこと」リストには、韓国の男性との結婚禁止が含まれているという。

カンボジアの現地メディア「プノンペン・ポスト」は今月6日、「カンボジアで禁止されている10のこと」というタイトルの記事を載せた。

禁止リストに挙げられている10の行為には、外国メディアやNGO(非政府組織)による有権者への選挙直前のアンケート調査、台湾・チベット国旗の掲揚などが含まれている。

また、アンコールワットなど観光地での外国人観光客のいたずら、タイ産鶏肉の輸入、コメを原料とした酒も禁止されている。極めて残忍な犯罪に使われるという理由で、日本刀(サムライ・ソード)の所有も禁止された。母乳の販売もできない。カンボジア女性の一部は、ボディビルダーやガン患者、授乳ができない他国の女性などに母乳を販売して家族を養っていたが、関連産業が大きくなると、カンボジア政府はこれを禁じた。

大衆歌謡の一部も禁止対象に上った。独裁政権でしばしば見られるように、政権が不穏書籍や禁止曲を指定して表現の自由を制限し、社会のコントロールを試みているものとみられる。

さらに目を引くのは、韓国に関連した項目があることだ。禁止リストの10番目は「韓国の男性との結婚禁止」だった。カンボジア政府は、韓国人男性と結婚する女性のほとんどが人身売買の被害者とみて、結婚を禁じたのだ。同国政府は、2010年にもこのような措置を取った。

[チェ・ラクソン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/26/2017072601105.html













   <ヽ`皿´> 差別ニダ!謝罪して賠償汁!






















【国際】エチオピアの韓国人外交官が性的暴行か、外交部「厳重処罰」

エチオピアの韓国人外交官が性的暴行か、外交部「厳重処罰」[07/13]


エチオピアの韓国大使館に勤務する外交官が女性職員に性的暴行を働いた疑いが浮上し、韓国外交部(省に相当)は13日「調査結果に従い、解任・罷免などの重懲戒や刑事処罰など最も厳しいレベルで処罰する」との方針を明らかにした。

外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は同日午後の定例会見で「問題の外交官は現在、韓国に帰国して調査を受けており、外交部は本日中の調査完了を目標に詳しい調査を実施している」と説明した。

趙報道官は「昨年末にチリの韓国大使館で起きた外交官による性犯罪に続き、再び外交官による性犯罪が発生したことについて責任を痛感している」として国民に謝罪すると共に「今後の調査過程で被害者の人権保護にも万全を期し、被害者の気持ちが調査に最大限反映されるようにする」と強調した。

また「外交部は海外勤務の外交官に対する服務監察を大幅に強化するために、監査官室内への監察担当官室の新設などを積極的に検討する。このほど発足した外交部革新タスクフォースを中心に、外交部組織の人事管理面を大幅に革新し、同様のケースが再発しないよう最善の努力をしたい」と説明した。

外交部は、昨年末に発生した駐チリ韓国大使館の外交官による性犯罪を受け、在外公館の綱紀粛正のためのタスクフォースを立ち上げて再発防止策について話し合ったが、目立った成果を得られなかったため、今回発足した康京和(カン・ギョンファ)外交部長官直属のタスクフォースで再び対策について議論する方針だ。

この問題は、エチオピア駐在の韓国人外交官が今月8日(現地時間)、契約職の女性職員と夕食を共にした後、酔った女性職員を自宅に連れていき性的暴行を加えたとされるもの。外交部は10日に女性から被害申告を受け、この外交官に対する調査を行っている。

外交部の康京和長官も13日「新政権発足を機に、外交部は新たに生まれ変わるために革新を推進していたが、その過程で非常に深刻な在外公館の勤務紀綱の問題が発生したことを本当に嘆かわしく思う」と遺憾の意を表明した。

康長官は「すでに全ての在外公館長に対し、厳重な勤務規律の指針を伝えた。今後は本部および在外公館の勤務規律に関連し、監査人員の拡充、専門性の強化、職員教育の強化などさまざまな方法を検討していきたい」と述べた。

[キム・ヒョンソプ記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/13/2017071303471.html












   <ヽ`∀´> 外交官は姦国の文化広報も兼ねているニダよ。






















【領土】「日本列島を消そう!」 独島消しゴム、1年で1万個完売

「日本列島を消そう!」 独島消しゴム、1年で1万個完売 [06/28]


「独島(日本名:竹島)は韓国領土!」というフレーズが書かれた「独島消しゴム」が販売され、話題になっている。


20170628keshigomu.jpg


慶尚北道鬱陵郡内のあるパン屋には、「独島文房具店」という店が入店している。

独島に生息しているさまざまな希少生物や動物の記念品を作ることで知られているこの文房具店では、エコバッグ・ノート・メモ用紙・ボトルなどの商品を販売している。

中でも一番目につくのは「独島消しゴム」だ。文房具店側はソーシャル・メディアを通じて、「日本が『独島は我が国の領土だ!』と叫び続けるなら、日本列島を消してやる…というきっぱりとした気持ちで作った。独島は大韓民国の領土だ!」と製作の意図を語った。

この消しゴムは日本列島のイラストを入れるため縦4センチ×横6センチと大きめで、価格は1000ウォン(約100円)だ。

また、「独島文房具」が入店しているパン屋では、鬱陵島のイカの墨で作った「イカ墨パン」を販売しており、このパンをまとめて購入すると「独島消しゴム」がおまけで付いてくるとのことだ。

独島文房具店では「独島消しゴム」を製造・販売してから1年で1万個を完売した。現在、同消しゴム第2弾のアイデアを公募している。



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/28/2017062800771.html












   <*`∀´> 誇らしいニダ〜






















【国際】ソマリア海上で韓国人が拉致か 海軍が緊急出動

ソマリア海上で韓国人が拉致か 海軍が緊急出動 [05/27]


ソマリア海上で韓国人3人が乗っている遠洋漁船が拉致されたものとみられ、韓国海軍が緊急出動しました。


20170527kokusai.jpg


軍と外交部の関係者によると、ソマリア海上で27日、韓国人3人とインドネシア人18人が乗っているモンゴル国籍の遠洋漁船1隻から海賊とみられる漁船が後ろについてきているという連絡を最後に通信が途絶え、海賊掃討の任務にあたっている韓国海軍「青海(チョンへ)部隊」が緊急出動したということです。

ただ、青海部隊が事故海域から遠く離れているため、現場に到着するまで1日はかかるとみられています。

文在寅大統領は報告を受け、「乗組員全員の救助に万全を期してほしい」と指示しています。
また、在外国民対策本部を稼働させ、軍の追加投入など対応策について議論する一方、関係国に協力を要請し、現在、インド、ドイツ、日本の哨戒機が周辺を捜索しているということです。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=63753&id=Po













   <ヽ`皿´> けしからんニダ!






















【国際】ベトナム遠征売春斡旋・買春男性たちを大量検挙

ベトナム遠征売春斡旋・買春男性たちを大量検挙(江原)[05/22]


海外遠征売春を斡旋したカフェ運営者と買春男性たちが大量に検挙された。


20170522kaigai-baishun.jpg


江原(カンウォン)地方警察庁国際犯罪捜査隊は22日、旅行関連のインターネットカフェを開設後、ベトナム人女性たちとの売春を斡旋したA(42)容疑者と買春男性B(48)容疑者など14人を売春斡旋行為などの処罰に関する法律違反の疑いで書類送検したと明らかにした。

警察によれば、A容疑者は2012年5月、インターネットのポータルサイトにベトナム旅行に対する情報を提供するカフェを開設し、該当のカフェを通じてベトナム旅行に来た韓国人男性たちに1人当り16万ウォンを受け取って売春を斡旋した疑いを受けている。

買春男性たちは、24時間密着ガイドをする女性を意味する"エスコートレディー"や遊興居酒屋のホステスを意味する"カラオケレディー"と呼ばれる女性を紹介されて、24時間同行して売春観光をした疑いを受けている。


警察関係者は「買春男性の中には妻帯者もいた」とし「外国で大韓民国の国の品格を傷つける行為は継続的に取り締まる」と話した。

[キム・ギョンモク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170522_0014910842&cid=10202












   <ヽ`皿´> けしからんニダ!姦国の品格が台無しニダ!























【国際】米軍 北ミサイルの落下場所を「日本海」表記

米軍 北ミサイルの落下場所を「日本海」表記 [04/06]


アメリカ軍当局が5日、北韓が韓国の東の海、東海上に向かって発射した弾道ミサイルが落下した場所を「日本海」と表記したことを受け、韓国内で議論の声が上がっています。


20170406nihonkai.jpg


韓国軍合同参謀本部は、北韓東部の咸鏡南道(ハムギョンナムド)新浦(シンポ)から発射された弾道ミサイルが東海上に落下したと発表しましたが、アメリカの太平洋艦隊司令部の公式ホームページ上には落下場所が「Sea of Japan(日本海)」と表記されました。

アメリカ軍当局は、韓半島東の海を「日本海」と表記し続けており、韓国国防部は数年前から政府の公式表記である「East Sea(東海)」を使うようアメリカ軍当局に求めていますが、韓米軍事演習の際に使われる地図にも「日本海」の表記が使われるなど、韓国の意見は受け入れられていません。

この問題について韓国軍関係者は、「軍用地図に東海と日本海を併記するようアメリカ軍当局に求め続けている」としています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=63147&id=In












   <ヽ`皿´> けしからんニダ!米帝は謝罪汁!


















グアム オプショナルツアー



【国際】英議事堂周辺のテロ 韓国人5人が負傷

英議事堂周辺のテロ 韓国人5人が負傷 [03/23]


イギリス・ロンドン中心部にある国会議事堂近くでテロが発生し、韓国人観光客5人が負傷しました。



20170323terro.jpg


イギリス議事堂につながる橋で22日午後2時40分ごろ、男が車で歩行者をはねた後、議事堂の敷地内に侵入し、ナイフで警察官に切りつける事件が発生しました。

男は警察官に射殺されましたが、この事件で、犯人と警察官を含む4人が死亡しました。
また韓国人観光客5人を含む20人あまりのけが人が出ました。

BBCが目撃者の話として伝えたところによると、車には2人が乗っていたということです。

ロンドン警視庁は、この事件を「テロ事件として捜査している」と発表しました。

現場周辺は、議事堂の時計台の通称ビッグベンやウェストミンスター寺院があり、世界各国から観光客が訪れる場所ですが、事件のあと、広範囲にわたって封鎖されています。

また当時、議事堂内には首相をはじめ、多数の議員がいましたが、無事だったということで、事件直後、議事堂は立ち入り禁止となりました。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=62982&id=In













   <ヽ`皿´> けしからんニダ!























【国際】中国のジムにずたずたに引き裂かれた太極旗…嫌韓感情が拡散

中国のジムにずたずたに引き裂かれた太極旗…嫌韓感情が拡散 [03/17]


中国天津のあるフィットネスセンターでずたずたに引き裂かれた太極旗(韓国の国旗)がサンドバッグにぶらさげられたまま放置されていたことが伝えられた。


20170317kokusai1.jpg


天津財経大学の留学生だと紹介したあるネチズンは、最近オンラインコミュニティに写真とコメントを掲載した。大学近くのスーパーにあるフィットネスセンター内のボクシングルームに、太極旗がサンドバッグにぶらさげられていたという内容だ。

この学生はスタッフに2度にわたって太極旗を取り外してほしいと求めたが、何の措置も取られなかったと説明した。抗議後、むしろ状況は悪化した。無傷だった太極旗を誰かがずたずたに引き裂いたのだ。

THAAD(高高度ミサイル防衛体系)配備以降、中国内の嫌韓感情はますます高まっている。中国内のあるホテルでは「韓国の奴らを踏み殺そう」と書かれた太極旗のを出入口の付近に敷いて、ホテル利用者に太極旗を踏まないと中に入れないようにした。このホテルは「犬と韓国人は無断出入を禁ず」という案内を掲げて韓国に対する敵対感をむきだしにした。


20170317kokusai2.jpg


THAADに敷地を提供したロッテグループが運営するスーパーで陳列商品を傷つけたりロッテを誹謗中傷したりするような映像も相次いでオンラインに登場している。

民間のTHAAD報復が激化していることを受け、中国内では自重を求める声も出てきている。

中国人民政治協商会議常務委員の賈慶国北京大国際関係学院長は、THAAD報復に対して「経済制裁は民族主義情緒を刺激する」とし「民族主義は諸刃の剣と同じで統制しにくく、中国の政治にも影響を与えかねない」と指摘した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/972/226972.html?servcode=A00§code=A30&cloc=jp|main|top_news












   <ヽ`皿´> けしからんニダ!支那人は謝罪して賠償汁!


















グアム オプショナルツアー



【軍隊】軍当局、"出張マッサージ" 買春容疑の現役将軍を調査

軍当局、"出張マッサージ" 買春容疑の現役将軍を調査(泗川)[03/10]


現役将軍が、買春容疑で軍司法当局の調査を受けていることが分かった。

10日、軍当局によれば、防衛事業庁所属A准将(ジュンショウ)は、昨年6月に慶南(キョンナム)泗川(サチョン)市のモーテルで買春をした疑いで最近、軍司法当局に立件された。

当時A准将は、買春斡旋をするマッサージ事業主から出張マッサージサービスを受けて、10万ウォン余りを渡したことが調査された。

同じ時期、泗川(サチョン)警察署は、買春取り締まり過程で該当事業主の顧客関連帳簿を調査し、A准将の電話番号を確認した。

警察は、A准将の他にも現役軍人数人が、この事業主から出張マッサージを受けた事実を把握して、関連資料を国防部調査本部に渡したことが分かった。

A准将は、マッサージを受けただけで買春はしなかったとして、容疑を否認していると伝えられた。

[ユン・サンホ軍事専門記者]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170310/83273597/1













   く ;`Д´> ごっ、誤解ニダ!

        っ





















【国際】フィリピンで韓国人男性9人が買春容疑で逮捕

フィリピンで韓国人男性9人が買春容疑で逮捕 [03/04]


フィリピンで韓国人男性観光客が現地女性と買春をした疑いで捕まった。


20170304kokusai.jpg


4日、現地メディア インクワイアラーなどによれば、フィリピン国家捜査局(NBI)は、前日ラプラプ市のあるホテルで韓国人男性9人を逮捕したと明らかにした。

男性たちは逮捕当時、19~21歳の女性7人と一緒にいたことが伝えられた。

NBIによれば、男性たちは一日2,000ペソ(約4万6,000ウォン)を与えて買春をした疑いを受けている。これらは全員保釈を申請したことが分かった。


アールネルプラNBI特別捜査官は、買春の対象になった女性たちが韓国人男性たちの犯行事実を当局に打ち明けたと話した。

この捜査官は「男性たちは"買春観光"に関与しているようだと見られる」とし「私たちは機密情報を入手して検挙計画をたてた」と説明した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170304/83165258/1













   く ;`Д´> ウリ達を陥れる陰謀ニダ!

        っ






















【国際】「政権取ったら韓国と断交」 日本の極右が嫌韓政党を結党

「政権取ったら韓国と断交」 日本の極右が嫌韓政党を結党 [02/27]


日本で、嫌韓を掲げる極右政党「日本第一党」が正式に発足し、論議を呼んでいる。

27日付の産経新聞と神奈川新聞によると、同党は26日、東京都内のアパホテルで結党大会を開き、約270人が出席したという。大会では党首の桜井誠氏(44)が「政権を取ったら韓国と断交する」と宣言するなど、嫌韓発言を繰り返した。

大会が開かれたアパホテルは最近、旧日本軍による慰安婦強制連行や南京大虐殺など歴史を歪曲(わいきょく)する書籍を客室に置いたことで物議を醸したホテルだ。

桜井氏はまた「在日外国人が生活保護を受け、日本人が餓死する社会ではいけない」と訴えるなど、党員の憤怒を刺激し、結束を訴えた。

桜井氏はまた、北朝鮮についても「腹違いの兄を平気で殺す。人を殺すことに金正恩(キム・ジョンウン)=朝鮮労働党委員長=は良心の呵責(かしゃく)を感じない」と非難した。

桜井氏はさらに「世界は自国第一主義に向かっている」として「4年後には(党員で)東京ドームを満員にするほど党勢を拡大させたい」と抱負を語った。同党の党員は日本全国に1600人ほどいるという。

桜井氏は2006年12月、人種差別主義の団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)を設立して会長を務め、在日韓国人などに対する嫌韓デモを主導してきた。朝鮮総連系の朝鮮大学校の前で「朝鮮人を日本からたたき出せ」「殺してやるから出てこい」などと叫び、15年12月、東京法務局から勧告を受けた。

昨年7月には東京都知事選にも出馬し「在日外国人の生活保護廃止」などを公約に掲げた。選挙の遊説では「日本で生活保護をもらわなければ今日明日にも死んでしまうという在日外国人がいるなら、遠慮なく死になさい」などの暴言を繰り返し、物議を醸した。

都知事選では、小池百合子現都知事(約291万票)に遠く及ばない11万4000票の得票にとどまったが、桜井氏はその後「日本第一党」を旗揚げして党員を募集していた。

「日本第一党」は「ジャパンファースト」を掲げ、日本の国益と日本人の権利を守るという名目で在日韓国人などを批判するとともに、移民の受け入れ反対、在日外国人の生活保護の廃止などといった政策を打ち出している。

桜井氏はアパホテルの歴史歪曲書籍問題についても、ホテルを擁護する立場だという。今月5日に在日中国人が東京・新宿でアパホテルに対する抗議デモを行った際、桜井氏は「中国に帰れ」「日本から出て行け」などと暴言を吐き続けた。

[キム・ヘギョン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/27/2017022702931.html













   <#`皿´> ムキーーーーー ファビョーーーーーン























【領土】日本は折り紙で竹島領有権教育、「ますます巧妙に」と韓国メディアが警戒=ネットでは「日本に学べ」の声も

日本は折り紙で竹島領有権教育、「ますます巧妙に」と韓国メディアが警戒=ネットでは「日本に学べ」の声も [02/22]


2017年2月21日、島根県が折り紙を活用して子供たちに竹島が日本領であることを教えていることについて、韓国メディアが「日本の竹島領有権教育がますます巧妙になっている」とし、懸念を示している。


20170221takeshima.jpg


韓国・聯合ニュースによると、2月22日の「竹島の日」を前に島根県を訪れた韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大学教授は21日、「島根県庁2階にある竹島資料室では、子供たちに島根県の観光キャラクター『しまねっこ』が作れる折り紙を無料で配布している」とし、「折り紙は完成すると、キャラクターが竹島の上に乗っている状態になる」と説明した。資料室の入り口には子供たちの興味を引くため、折り紙でできた大きなキャラクターが展示されているという。

また、聯合ニュースは「さらに深刻な問題は日本の政府機関である内閣官房が同折り紙を積極的に支援していること」と伝えている。完成したキャラクターを乗せる竹島と書かれた台には「内閣官房」との文字がはっきりと書かれているという。これについて、聯合ニュースは「中央政府が島根県の背後で子供たちを相手に独島(竹島の韓国名)の歴史を歪曲(わいきょく)する教育をあおっているということ」と主張した。

徐教授は「島根県にいつからどんな意図でしまねっこの折り紙を配布しているのかについて何度も問い合わせているが、回答はない」と明らかにし、「文化コンテンツを活用した日本の独島領有権主張はますます深刻になっている」と指摘した。その上で、「韓国政府も日本の独島侵奪の試みに対し、文化コンテンツを活用した自然で積極的な対応をする必要がある。韓国国民の独島に対する持続的な関心が、いつにも増して強く求められている」と主張した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「すぐに裏切る日本政府はやっぱり信じられない」「日本政府は日本人への敵対心を自ら作り出している」「朴大統領はなぜ歴史を反省していない日本と合意を結んだ?」「朴大統領の過ちによって5,000万人の国民の腹の中が煮えくり返っている」など、日本政府や日韓慰安婦合意を締結した朴大統領を批判するコメントが多く寄せられた。

その他、「なぜ韓国は対馬が韓国領であることを主張できない?」「THAAD(在韓米軍の高高度防衛ミサイル)を独島に配備すれば100%解決する」「韓国の政治家は一度日本に留学し、日本の粘り強さを学んでこい」「この問題を軽く見てはいけない。日本が今作っている資料や広報物が、数十年後には独島が日本領であることを示す証拠になっているかもしれない」などと指摘する声もみられた。

[翻訳・編集/堂本]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a164518.html












   <#`皿´> けしからんニダ!















漫画全巻ドットコム


画材



【領土】「竹島の日」式典開催に抗議 韓国団体が現地訪問へ

「竹島の日」式典開催に抗議 韓国団体が現地訪問へ [02/20]


韓国の市民団体「独島守護全国連帯」は20日、ソウルの日本大使館前に設置されている旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」の近くで会見を開き、島根県を訪れ、同県が主催する「竹島の日」(2月22日)の式典に抗議する計画を明らかにした。


20170220takeshima.jpg
少女像の近くで会見を行う独島守護全国連帯のメンバー


同団体は決議文を発表し、「日本の文部科学省は小中学生の社会科の学習指導要領に独島が日本固有で領土であることを明記するよう法制化した」と指摘。「生徒に歴史の捏造(ねつぞう)による帝国主義史観を注入しようとする蛮行」と非難した。

その上で、学習指導要領の撤回や竹島の日の制定取り消しなどを求めた。安倍晋三首相が過去の朝鮮半島侵略に反省の意を示し、慰安婦被害者に謝罪することも要求した。

同団体のメンバー5人は21日午前、大阪の韓国総領事館前で抗議声明を発表し、22日午前、島根県庁前で独島の領有権主張を批判する行進を行う。

同団体は島根県が条例で竹島の日を制定した2005年から毎年、抗議するために現地を訪れている。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/02/20/0400000000AJP20170220003500882.HTML












   <ヽ`皿´> 日帝の蛮行は許さないニダ!謝罪汁!






















【国際】韓国で「大したことない」と言われたのに…中国で病院に行ったら「要入院」だった!―中国人観光客

韓国で「大したことない」と言われたのに…中国で病院に行ったら「要入院」だった!―中国人観光客 [02/18]


2017年2月14日、信息時報によると、中国広東省在住の母親が韓国旅行中に子どもの身に起きたトラブルに怒りをあらわにしている。


20170218kokusai.jpg


同紙に訴えを寄せたのは広州市に住む張さんだ。今月上旬に5日間の日程で祖父母、姉と団体ツアーで韓国を訪れた張さんの息子はスキー中に足を負傷、現地では「大したことない」と言われたが、帰国後に骨折していることが分かったという。

当時、本人と一緒にいた祖母は「防護ネットに衝突して物が孫の足に落ちて来て…。腫れたのでスキー場の救護室で包帯を巻いてもらい、その後救急車で病院に行った。それはもう痛がって…」と振り返り、医師が書いた韓国語の診断書を見た現地ガイドからは「大したことはありません。ちょっと擦っただけです」と聞かされたと説明。ガイドは「孫を連れてすぐに帰国したい」と訴える祖母に「大したことないですから」と強い口調で応じ、病院で薬が出なかった理由については「韓国の医師は薬を処方しません」と話したという。

結局、張さんの息子は病院でギプスをされ、ホテルで休養。「骨折、要入院」が告げられたのは帰国翌日に国内の病院で診察を受けた時のことだった。張さん一家は「面倒なことを避けるためにガイドがけがの程度をごまかしたのかもしれない。旅行会社は事故当日から昨日まで誠意らしいものを示さなかった」と憤りを示しているが、会社の広報担当者は「ガイドは規定に沿って業務をこなし、医師の指示もはっきりと伝えた」とコメント、「医師から薬は出なかったし、休息を取るようにとの指示だった」と話し、保険に入っていなかった張さん家族のために保険金に代わる見舞金を支払う手続きを急いでいることを明らかにした。

この件について、同市の弁護士は「全ての状況を見て双方の責任を判断する必要がある。本当にけがの程度を偽っていたのであれば、張さん側は保険未加入でも旅行会社に賠償金を請求できる」と指摘している。

[翻訳・編集/野谷]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a164236.html












   <ヽ`∀´> 支那人は大袈裟ニダ!












にんにく卵黄


快朝


白髪



【国際】パリで韓国人観光客のバス襲撃、旅券など奪われる

パリで韓国人観光客のバス襲撃、旅券など奪われる [02/12]


フランス・パリで11日午後10時ごろ(現地時間)、韓国人観光客を乗せたバスが黒人とみられる男らに襲撃され、パスポートや貴重品などを奪われるという事件が発生した。最近パリ近郊では黒人による暴動が相次いでおり、今回の事件もこれらの暴動と関係があるとの可能性も指摘されている。

外交当局によると、韓国人ガイドと韓国人の団体ツアー客約40人はこの日、エッフェル塔観光を終え、バスでパリ北部のサン・ドニ地区のホテルに向かっていたところ、黒人とみられる男たちに襲撃されたという。男らはバスに乗り込むと、ガイドが保管していた観光客のユーロスター(高速鉄道)の乗車券と韓国人ガイドのパスポートなどを奪った。男らは車内でツアー客を脅迫し、頭を殴るなど暴力を振るったという。

男らが逃げた後、ホテルに到着したツアー客たちは、現地警察に通報した上で駐フランス韓国大使館に連絡。ツアー客たちは「ホテルがパリ郊外にあり、不安だったため、現地の警察に届け出た」と話していたという。ツアー客はほとんどが家族単位での参加者で、パリに着いて2日目だった。

パリ郊外では最近、黒人青年らが車に火を付けたり警察に火炎瓶を投げたりするなどの事件が相次いでおり、黒人による暴動が拡大する様相を見せている。先日も、貧民街で麻薬の取り締まりに当たっていたフランス人警察官4人が22歳の黒人男性に性的暴行を加えるという事件が発生し、これに抗議するデモが発生していた。

ある外交筋は「今回の韓国人観光客への強盗事件と黒人デモが関係あるかどうかは確実ではなく、現地警察の捜査が必要だ」と説明した。駐フランス大使館は12日午前(現地時間)、被害に遭ったガイドから事情を聞く方針だ。

[チェ・ヨンジン特派員]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/12/2017021201757.html












   <ヽ`皿´> 謝罪して賠償汁!






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR