【韓国】保育園の玄関に火をつけた50代男を緊急逮捕

保育園の玄関に火をつけた50代男を緊急逮捕(清州)[08/19]


自分が暴行した保育園教師が、合意しないことに恨みを抱いて保育園に火をつけた50代男性が警察に捕まった。

忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)興徳(フンドク)警察署は19日、清州市(チョンジュシ)、福台洞(ポクテドン)の保育園出入口に火をつけたチェ某(55)容疑者を現住建造物放火の疑いで緊急逮捕して調査している。

チェ容疑者は、この日午後6時20分頃、保育園出入り口に引火性物質をばらまいた後、火をつけた疑いだ。この火は、通り過ぎた通行人がすぐに鎮火して広がることはなかった。

去る14日、保育園に訪ねて行ったチェ容疑者は、自分の出入りを止めた女性教師の頬を殴って警察に立件された。彼は「女性教師が、合意をしなくて腹が立ち、酔った勢いで火をつけた」と述べたことが伝えられた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170819/85893544/1













   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン























スポンサーサイト

【韓国】深夜、女性に向かって淫乱行為をした男性が逃走…警察が追跡中

深夜、女性に向かって淫乱行為をした男性が逃走…警察が追跡中(全州)[08/18]


全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)の大学路(テハンノ)を通り過ぎた女性に向かって淫乱行為をして逃げた男性を警察が追っている。

18日、全北(チョンブク)地方検察庁によれば、この日午前1時頃、全州市(チョンジュシ)、徳津洞(トクチンドン)の大学街道路で、若い男性が女性の後についていって淫乱行為をした。

この男性は、女性が悲鳴をあげて逃げると、すぐに反対方向へ逃走したことが分かった。

事件直後、警察に通報した女性は「アルバイトを終えて家に帰る途中だったが、薄暗い場所で一人の男がズボンをおろして息を切らせて追いかけてきたので逃げた」と話した。

警察は、女性の陳述と近隣の閉回路(CC)TVを分析し、逃げた男性を追跡している。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170818/85882902/1













   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ





















【韓国】ソウルの派出所で同僚婦人警官性暴行の申告…警察が捜査

ソウルの派出所で同僚婦人警官性暴行の申告…警察が捜査(ソウル)[08/15]


ソウルのある派出所に勤務する警察官が、同僚の婦人警官を性暴行したという申告が受け付けられて警察が捜査に入った。


20170815seibouko.jpg


15日、ソウル警察庁によれば、先月末に性暴行申告を受けた警察は、該当警察官を待機発令措置にした。また、関連部署に捜査を依頼した。

警察は、申告内容を確認するなど、正確な事実関係を確認中だ。現在まで具体的な容疑は確認されていないことが分かった。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170815/85833224/1













   <*`∀´> よくあることニダよ。ホルホル・・・

        っ





















【韓国】病院更衣室にカメラを設置…女性看護師を撮影した男は同僚

病院更衣室にカメラを設置…女性看護師を撮影した男は同僚(ソウル)[08/14]


ソウル 江南(カンナム)の病院共用更衣室に隠しカメラを設置して、同僚女性の看護師の着替え場面を撮影した男性看護師が警察に捕まった。

ソウル 水西(スソ)警察署は、A(31)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法(カメラなどを利用した撮影)違反の疑いで書類送検したと14日、明らかにした。

A容疑者は、共用更衣室のロッカーの上にこっそりと置いたスマートフォンを利用して、女性看護師の身体を撮影した疑いを受けている。警察は、A容疑者が約二ヵ月間にわたり、このような手法で同僚女性の看護師をこっそりと撮影したと見ている。

警察によれば、この病院は、男女の看護師更衣室をそれぞれ設置していた。しかし、男性看護師数に比べて女性看護師数が多く、女性たちも男性更衣室を利用して実質的には共用のように使われていたことが分かった。

警察は、A容疑者のスマートフォンを押収し、被害現況と映像流布の有無を捜査している。

[キム・ジヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170814_0000067447&cid=10202













   く ;`Д´> 誤解ニダ!

        っ




















【韓国】地下鉄で盗撮した60代男性、乗客として乗っていた警察官に拘束

地下鉄で盗撮した60代男性、乗客として乗っていた警察官に拘束(ソウル)[08/14]


地下鉄で女性の身体をこっそりと撮影した疑いで、60代男性が警察に首筋をつかまれた。


20170814tousatsu.jpg


ソウル、蘆原(ノウォン)警察署は、性暴行犯罪の処罰に関する特別法違反(カメラなど利用撮影)の疑いでA(65)容疑者を書類送検したと14日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は去る10日午後8時40分頃、タンゴゲ方向地下鉄4号線の列車の客室で、隣に座っていた20代女性Bさんの顔と太ももなどを携帯電話で撮影した疑いを受けている。

A容疑者は、同じ列車に乗っていた蘆原(ノウォン)署所属キム某巡査(36)に発見されて検挙された。キム巡査は、A容疑者がBさんの太ももを撮影するのを目撃して犯行を追及した。

警察の調査の結果、A容疑者は「携帯電話カメラの操作方法をよく知らない」として犯行を否認したが「携帯電話を見せてほしい」というキム巡査の要請で犯行を認めたと伝えられた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170814/85814846/1













   <;`∀´> 偶然、写っただけニダよ・・・

        っ





















【韓国】おばあさんの家に遊びにきた小学生をセクハラした60代男を検挙

おばあさんの家に遊びにきた小学生をセクハラした60代男を検挙(ソウル)[08/14]


ソウル地方警察庁は、児童・青少年の性保護に関する法律違反(強制わいせつ)の疑いでA(67)容疑者を書類送検したと14日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は去る8日午後6時頃、蘆原区(ノウォング)のアパート空き地で、おばあさんの家に訪問した小学生女の子Bさんを誘引した後、性器を露出したりBさんの身体を触った疑いを受けている。

警察は、Bさんから被害事実を伝え聞いた母親の通報を受け付けて捜査に入り、アパート入り口と後門、地下駐車場閉回路(CC)TVを確認して、自宅にいたA容疑者を検挙した。

地方に住むBさんは、母親とともにソウルに居住するおばあさんを訪ねてきて辱めにあった。A容疑者は警察の追及で犯行を認めたと伝えられた。

警察関係者は「詳しい犯行内容は、調査をさらにしてみなければならない」とし「調査過程で、A容疑者が常習的に犯行を犯したのかなどを調査する予定」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170814/85818302/1












   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ





















【韓国】酔っ払った現職警察、真昼に女性の前で淫乱行為…“酒に酔って思い出せなくて”

酔っ払った現職警察、真昼に女性の前で淫乱行為…“酒に酔って思い出せなくて” [08/12]


現職警察官が真昼に女性の前でズボンをおろす淫らな行為をした疑いで立件された。

ソウル、江西(カンソ)警察署は、現職警察官A(47)容疑者を公然わいせつの疑いで書類送検したと12日、明らかにした。

A容疑者は、去る10日午後4時30分頃、ソウル、江西区(カンソグ)、禾谷洞(ファゴクトン)の建物エレベーターの前で、B(42・女)さんに向かって着ていたジャージとパンツをおろし、身体を露出した疑いを受けている。

警察によれば、当時、休日であったA容疑者は、昼間から酒を飲んで酔っ払った状態であった。A容疑者は、現場でBさんの通報を受けて出動した警察に捕まった。

A容疑者は、去る2015年、類似の行為で懲戒を受けた前科があることが分かった。

警察関係者は「調査過程で、A容疑者が酒に酔って思い出せないとし、故意ではないと述べた」と話した。

警察は、犯行場面が入れられたCCTVを確保して犯行動機などを調査している。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170812/85795268/1













   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ





















【韓国】道を通り過ぎた女性を暴行した40代を立件

道を通り過ぎた女性を暴行した40代を立件(仁川)[08/11]


何の理由もなく、通行人女性を暴行した40代男性が警察に立件された。

仁川(インチョン)、富平(プピョン)警察署は、道を通り過ぎた女性を突然、押し退けて足で蹴ったA(42)容疑者を暴行の疑いで書類送検したと11日、明らかにした。

A容疑者は、去る7日午後10時30分頃、仁川(インチョン)、富平区(プピョング)の商店街の前の横断歩道で、道を渡っていた女子大生B(26)さんの肩を一度押し退けて倒した後、足蹴りをした疑いを受けている。

Bさんは、打撲などのケガをして入院治療を受けていることが分かった。

警察は、A容疑者が何の理由もなく通り過ぎた道行人を殴ったとみて、正確な事故経緯を調査している。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170811/85789288/1












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】"後輩をセクハラ" ソウル大病院教授に職務停止処分

"後輩をセクハラ" ソウル大病院教授に職務停止処分(ソウル)[08/11]


ソウル大病院の教授が、同僚教授をセクハラしたことが明らかになって職務を停止された。

ソウル大病院の人事委員会は、子供病院所属A教授が最近、後輩の女性教授をセクハラしたという通報により、独自の調査を行って、今月1日に職務停止6ヶ月の処分を下したと11日、明らかにした。

停職処分は14日から始まる。A教授は、飲み会後の帰り道に被害者に不適切な身体接触をしたと伝えられた。

ソウル大病院関係者は「職務停止は、病院次元で下せる最高レベルの懲戒」と話した。

ソウル大病院側とは別に、近い将来、教員懲戒委員会を開き、A教授に対する最終処分を決める方針だ。ソウル大側は、解任を含んだ重い懲戒を検討することが分かった。

[チョ・コンヒ記者]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170811/85792137/1












   く ;`Д´> 捏造ニダ!

        っ





















【韓国】福祉施設職員、知的障害の30代女性を性暴行した疑い…警察が調査

福祉施設職員、知的障害の30代女性を性暴行した疑い…警察が調査(全州)[08/11]


全北(チョンブク)全州(チョンジュ)の障害者福祉施設の職員が、障害者女性を性暴行したという容疑が浮上し、警察が調査に乗り出した。

全州市(チョンジュシ)は11日、該当の福祉施設職員Aが、昨年、知的障害を患っている30代女性を性暴行したという陳述を確保して、警察に告発状を提出した。

Aは、施設で保護する障害者を数回暴行したという疑いも受けている。


このような事実は、全州市(チョンジュシ)が先月26日から今月1日まで行った監査で明らかになった。

全州市(チョンジュシ)は、該当施設で暴行と不正会計が行われているという嘆願を受け付けて監査に着手した。

監査の結果、該当施設院長の息子であるAが、障害者を殴って、ある女性を性暴行したという陳述が出てきた。

これに対し全州市(チョンジュシ)は、Aを警察に告発し、該当施設に住む障害者10人余りの保護のため、臨時の住みかに避難措置する計画だ。

また、警察の捜査の結果が出次第、該当施設を閉鎖した後、公告を通じて新しい福祉施設を選定する方針だ。

警察は、告発された事件を担当部署に配分して捜査を行う予定だ。

全州市(チョンジュシ)関係者は「監査の結果、性暴行と暴行、不適切な会計処理が明らかになったことで合法的手続きを踏んで、該当施設の閉鎖と障害者避難措置のための措置を取る計画だ」と説明した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170811/85789143/1












   く ;`Д´> 捏造ニダ!

        っ





















【韓国】未成年者を性暴行して、被害者の母親を車ではねた"人面獣心"

未成年者を性暴行して、被害者の母親を車ではねた "人面獣心"(ソウル)[08/10]


ソウル地方警察庁性暴行捜査隊は、13歳未満の未成年者Aさんを性暴行して、Aさんの母親を車ではねた疑い(性暴行犯罪の処罰に関する特例法違反・特殊暴行)で、B容疑者を拘束したと10日、明らかにした。

警察によれば、B容疑者はスマートフォンのチャットアプリを通じて知り合うようになったAさんを、去る3月から7月まで、3回にわたり性暴行した疑いを受けている。

警察の調査で、B容疑者は「これまでにやりとりした写真と会話内容を公開する」としてAさんを脅迫し、京畿(キョンギ)高陽市(コヤンシ)の旅館に連れていった後、性暴行したことが分かった。性暴行の後にはAさんに3万ウォンを渡した。

また、B容疑者は去る2日午後1時頃、ソウル、麻浦区(マポグ)、望遠洞(マンウォンドン)で娘のことを抗議するために訪ねてきたAさんの母親Cさんと口論し、自動車でCさんの足をはねた疑いも受けている。


警察は当初、交通事故の通報だけを受けて現場に出動してB容疑者を捕まえた。今後の調査の過程でCさんが「私の娘がB容疑者に性暴行にあった」と述べて、B容疑者の性暴行容疑が明らかになった。B容疑者の車からは多数の女性のストッキングが発見された。

警察関係者は「明日ぐらいにはB容疑者を検察に拘束送致する計画」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170810/85776418/1












   <*`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ





















【韓国】会社のワークショップで眠っていた女性職員を性暴行しようとした30代を拘束

会社のワークショップで眠っていた女性職員を性暴行しようとした30代を拘束(驪州)[08/08]


京畿(キョンギ)驪州(ヨジュ)警察署は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の準強姦未遂および特殊傷害の疑いで、A(34)容疑者を拘束して起訴意見で検察に送致したと8日、明らかにした。

A容疑者は、先月26日午前2時10分頃、驪州市(ヨジュシ)のモーテル部屋に入って、眠っていたB(24・女)さんを性暴行しようとした疑いを受けている。

この過程でA容疑者は、Bさんの隣で眠っていたC(31・女)さんが止めようとすると、すぐに拳で数回殴って、化粧台に顔をぶつけるなど、ケガをさせた疑いもある。


同じ会社の職員であるこれらは、前日、会社の中間管理者と1泊2日の日程で、ワークショップ(体験型講習)をしに驪州市(ヨジュシ)に来たことが把握された。

事件前、教育が終わった後に職員は一緒に酒を飲んで、A容疑者はBさんが部屋に入ると、すぐにモーテルのカウンターで鍵を受け取って侵入したことが調査された。

警察に捕まったA容疑者は「酒に酔って何も記憶してない」と述べたことが伝えられた。

警察関係者は「Bさんの隣で眠っていたCさんが止めて、性暴行は未遂に終わったことが把握された」と説明した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170808/85729722/1












   <;`∀´> 酔っていて覚えていないニダよ・・・

        っ





















【韓国】「お金を払わなければ裸の映像を流布する」脅迫した公益勤務要員を拘束

「お金を払わなければ裸の映像を流布する」脅迫した公益勤務要員を拘束(ソウル)[08/03]


女子大生に裸の動画を要求した後、お金を払わなければ映像を流布すると脅迫した20代の公益勤務要員が鉄格子のお世話になることになった。


20170803kyouhaku.jpg


ソウル 江南(カンナム)警察署は、恐喝未遂などの疑いで、江南区(カンナムグ)所在の機関で公益勤務要員として勤めるA(23)容疑者を拘束したと3日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は去る5月、ソーシャルネットワークサービス(SNS)を通じて「スポンサーになる」と言って大学生B(18・女)さんに近づき二度会った。その後、Bさんは裸の映像を送ってほしいというA容疑者の要求により映像を送ったが、A容疑者は現金200万ウォンを要求した。

それと共にA容疑者は「お金を入金しなければ、裸の映像をインターネット上に流布する」と脅迫した疑いを受けている。


被害者の通報で捜査に入った警察は、先月28日、江南区(カンナムグ)地下鉄の駅近くでA容疑者を緊急逮捕した。

警察の調査の結果、A容疑者の携帯電話からは同様の被害事例が疑われるテキストメッセージが発見された。警察は、他の被害者がいる可能性が高く逃走の恐れがあると判断して、A容疑者に対する拘束令状を申請した。

警察は4日、A容疑者を検察に起訴意見で送致する方針だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170803/85649059/1












   <*`∀´> お金を払わないと流布するニダよ。ホルホル・・・

        っ





















【韓国】警察署で下着を脱いで乱暴を働いた40代を立件

警察署で下着を脱いで乱暴を働いた40代を立件(光州)[08/03]


光州(クァンジュ)北部警察署は3日、警察署で騒動を起こした疑いでキム某(45)容疑者を書類送検した。

キム容疑者は、去る2日午前9時50分頃から午前10時30分の間、光州(クァンジュ)北区(プック)駅前派出所と北部警察署で下着を脱いで乱暴を働いた疑いだ。

警察の調査の結果、酒に酔ったキム容疑者は「道を間違えてタクシー料金が増えた」として料金を払わず地区隊に捕まって、軽犯罪の罰金処分に不満を抱いて、このような問題を起こしたことが明らかになった。

[シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170803_0000058449&cid=10232













   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン

        っ





















【韓国】浴室の歯ブラシ容器に隠しカメラを設置して娘の友人をのぞき見した牧師

浴室の歯ブラシ容器に隠しカメラを設置して娘の友人をのぞき見した牧師(清州)[08/01]


自分の家の浴室に"隠しカメラ"を設置して、一緒に暮らす娘の友人をこっそりと撮影した牧師が警察に捕まった。


20170801tousatsu.jpg


忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)興徳(フンドク)警察署は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなど利用撮影)の疑いで牧師A(50)容疑者を書類送検したと1日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は先月29日午後3時25分頃、清州市(チョンジュシ)、興徳区(フンドク)の自分の家の浴室に隠しカメラを設置して、娘の友人であるBさんの身体を撮影した疑いを受けている。

調査の結果、A容疑者は娘の友人であり教会信徒であるBさんが、昨年から自分の家で一緒に暮らすことになると、すぐに浴室の歯ブラシ容器に小型カメラを設置して身体を撮影したことが明らかになった。

警察関係者は「A容疑者が設置した隠しカメラを押収し、デジタルフォレンジック(デジタル機器情報分析)を依頼した」と伝えた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170801/85612898/1












   <;`∀´> 見守っていただけニダよ・・・

        っ





















【韓国】酒に酔った検察公務員が女性下着を盗んだ家、分かってみれば警察官の家

酒に酔った検察公務員が女性下着を盗んだ家、分かってみれば警察官の家(富川)[08/01]


酒に酔って隣家に侵入し女性下着を盗んだ検察公務員が警察に捕まった。

京畿(キョンギ)富川(プチョン)遠美警察署は、仁川(インチョン)地検 富川(プチョン)支庁所属の検察職公務員A(35)容疑者を夜間住居侵入窃盗の疑いで書類送検し、起訴意見で検察に送致したと1日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は先月6日午前2時20分頃、京畿(キョンギ)富川市(ブチョンシ)所在の公務員賃貸アパートで、前棟1階に無断侵入してクローゼットから女性下着1セットを盗んだ疑いを受けている。

A容疑者は前日、ソウルで知人たちと酒を飲んで帰宅する中、自分の家の前のアパートに住んでいる1階B(35・で)さん夫婦の家のベランダ窓を開けて無断侵入したことが明らかになった。当時、家にいたBさんはすぐに警察に通報し、警察官である夫にもこの事実を知らせた。

事件現場に出動した警察は、アパート管理事務所の協力を受けて、閉回路(CC)TV)を確認した後、同じアパートの前棟に住むA容疑者を特定して逮捕した。

A容疑者は警察の調査で「事件当日、酒に酔っ払って何も思い出せない」と述べたが、犯行の一部を認めて、直接書いた謝罪の手紙を被害者に送ったことが分かった。

[チョン・イルヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170801_0000056220













   <;`∀´> 全然、覚えていないニダよ。。。






















【韓国】30代女性“踊れ”という幻聴に夜道で20分間ストリップショー

30代女性“踊れ”という幻聴に夜道で20分間ストリップショー(水原)[07/29]


京畿(キョンギ)水原(スウォン)南部警察署は29日、公然わいせつの疑いでA(33・女)容疑者を捕まえて調査している。

A容疑者は、去る18日0時45分頃、水原市(スウォンシ)、八達区(パルダルグ)、仁溪洞(インゲドン)の歓楽街道路で裸の状態で20分余り踊った疑いを受けている。

彼女は最初に下着だけ着たまましばらく身体を揺らして踊っていたが、その後、下着まで全て脱いだことが分かった。


警察は、A容疑者の姿が撮影された30秒動画がインターネットのSNSを通じて流布した事実を確認し、捜査に着手した。

映像を見ると、A容疑者の周りに市民が集まった姿は確認されたが、誰も女性の身体を覆ったり制止することはなかった。

警察は、A容疑者が歓楽街に再び現れたという情報提供を入手し、この日午前1時15分頃、仁溪洞(インゲドン)の居酒屋に一人でいたA容疑者を検挙して警察署に任意同行した。

A容疑者は警察の調査で「誰かが精神的に"踊りなさい"と話した」と述べた。

警察は、A容疑者が酒を飲んでいないのに、でたらめにしゃべるなど精神異常の症状を見せているため、追加犯罪の被害を憂慮して、近くの精神病院に緊急入院を依頼した。

緊急入院は入院時から72時間可能で、家族の同意があれば時間が延長される。

警察関係者は「麻薬簡易検査の結果、陰性になった」とし「A容疑者の過去の診療記録を調べて、家族の陳述を聞いてこそ正確な事件経緯が分かるだろう」と説明した。

一方、警察は、裸の状態で踊るA容疑者を撮影し、インターネットに最初に載せた流布者を追跡している。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20170729MW204338534973












   <*`∀´> ホルホル・・・












ローヤルゼリードリンク


にんにく卵黄


超濃厚コラーゲンAF



【韓国】休暇中の機動警察が眠っていた女性をセクハラ

休暇中の機動警察が眠っていた女性をセクハラ(済州)[07/31]


済州(チェジュ)で休暇中の機動警察が、ゲストハウスで眠っていた女性の身体を強制醜行する事件が発生した。


20170731sekuhara.jpg


済州(チェジュ)地方警察庁は、強制わいせつの疑いなどで済州(チェジュ)東部警察署所属の機動警察A(23)容疑者を立件し、捜査していると31日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は去る26日午前5時頃、済州市(チェジュシ)、翰林邑(ハンリムウプ)所在の某ゲストハウスで、隣室で眠っていた20代女性に近づいて身体の一部を醜行した疑いを受けている。

夏季の特別休暇を受けて、該当のゲストハウスに25日から宿泊したA容疑者は、翌日早朝に犯行を犯したことが確認された。

警察の調査で、A容疑者は容疑を認めたと伝えられた。

警察は調査が終わり次第、該当の機動警察を検察に送致して懲戒手続きを踏む予定だ。

[ウ・チャンホ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170731_0000055703&cid=10202












   <;`∀´> 寝ぼけて部屋を間違えたニダよ。

        っ





















【韓国】地下鉄で盗撮メガネを使用し女性の身体を撮影した20代が首根っこ

地下鉄で盗撮メガネを使用し女性の身体を撮影した20代が首根っこ(ソウル)[07/31]


地下鉄で超小型カメラが内蔵された特殊メガネで女性の身体を撮影した20代が警察に捕まった。


20170731tousatsu1.jpg


ソウル、恵化(ヘファ)警察署は、A容疑者を性暴行犯罪の処罰に関する特別法違反(カメラなど利用撮影)の疑いで逮捕したと31日、明らかにした。

A容疑者は、去る27日午後9時49分頃、ソウル地下鉄4号線 恵化(ヘファ)駅でカメラ付き特殊メガネを着用してB(女)さんのお尻など特定の身体部位を撮影した疑いを受けている。

警察によれば、Bさんは「A容疑者が、メガネを着用してずっとついてきてジロジロと見つめる」として112に通報した。A容疑者は、地下鉄5号線 汝矣(ヨイ)ナル駅から恵化(ヘファ)駅までBさんをずっとつけてきた。


20170731tousatsu2.jpg
大学路(テハンノ)一帯で隠しカメラ設置の有無を点検する様子。


出動した警察は、A容疑者が着用しているメガネフレームにカメラが内蔵されているのを確認した。その後、彼は犯行を認めた。

一方、恵化(ヘファ)では去る1日から8月31日まで、避暑シーズンの性犯罪集中取り締まりを行っている。特にスマートフォン、超小型カメラなど撮影犯罪探知装備を活用した盗撮犯罪取り締まりを行なっている。

[チェ・ユンテ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170731_0000055697&cid=10202












   <;`∀´> カメラが付いてるなんて知らなかったニダよ・・・

        っ





















【韓国】"彼女に男ができて…" 40代の彼女を暴行して重態にした30代を拘束

"彼女に男ができて…" 40代の彼女を暴行して重態にした30代を拘束(南揚州)[07/31]


南揚州(ナムヤンジュ)警察署は、40代の彼女を殴って重態にさせた疑いで会社員A(38)容疑者を拘束したと31日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は去る27日午後8時30分頃、南揚州市(ナムヤンジュシ)、別内面(ピョルネミョン)商店街建物の自宅で、彼女のB(46)さんを拳で暴行した疑いだ。

A容疑者は、Bさんが意識を失って倒れるとすぐに119に通報した。Bさんは意識不明のまま集中治療室で入院治療を受けているが重篤な状態だ。

警察の調査で、A容疑者は「離婚した後、5年つきあった彼女に他の男ができたようで、酒を飲んで頬を殴った」と話した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170731/85604266/1












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR