【芸能】「児童集団暴行にユン・ソナの子どもが加担」報道に事務所が反論

「児童集団暴行にユン・ソナの子どもが加担」報道に事務所が反論 [06/18]


女優ユン・ソナの息子が校内暴力事件の加害者だとする報道をめぐり、事務所が「事実とかなり異なる」というコメントを発表した。

所属事務所CLNカンパニーは17日、公式の立場を発表し、「最近『SBS 8ニュース』で報じられた小学生暴力事件に関して、多くの方にご心配をおかけしたことを申し訳なく思っています。実際に起きた問題の事実関係や進行状況、そしてユン・ソナの公式の立場について申し上げます」と伝えた。


20170618yun_sona.jpg


事務所は▲小学校3年生の児童が一人の子どもを布団の中に閉じ込めて無差別に集団暴力を振るったという点▲野球のバットで殴ったという点▲バナナミルクのようなボディクレンザーを無理矢理飲ませたという点などについて、事実ではないと主張した。その上で事務所側は「SBSのニュースでは、具体的な事実をクロスチェックすることなく、被害に遭った児童の両親の話だけを聞いて報じた」「被害に遭った児童の両親と担任教師の相談を録音した内容が、悪意をもって編集され、放送に使われた」として、遺憾を表明した。

さらに事務所側は「ユン・ソナは、理由を問わず、そうした状況が発生したことについて被害児童とその両親に謝罪しようとしたが、受け入れられなかった」という事実と、「相手側から『一連の内容を認めて公に謝罪せよ』という要求を受けたが、事実でないにもかかわらず、自分の子どもにうそをつかせることは母親としてできない」というユン・ソナの立場を伝えた。

これに先立ち「SBS 8ニュース」は16日、ある私立小学校の合宿で児童4人が同じクラスの生徒1人を集団暴行し、加害児童の中には財閥会長の子ども、芸能人の子どもなどが含まれていたと報じた。さらにその後、芸能人の子どもとしてユン・ソナの子どもを挙げ、物議を醸していた。

[パク・ミエ記者]



ソース:朝鮮日報
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/18/2017061800363.html?main_tops








女優ユン・ソナ、息子の小学校暴力事件で謝罪と釈明 [06/17]


ソウルのある私立小学校で発生した暴力事故に関連し、女優ユン・ソナ(42)が息子を加害者名簿から抜くよう影響を及ぼしたという疑惑を受けている。


20170617yun_sona.jpg


16日の「SBS(ソウル放送)8ニュース」は「ソウルのある私立小学校で修練会に行った児童が同じクラスの児童4人に足で踏まれ、野球のバットで殴られる事件があった」とし「加害者の児童の中には有名芸能人の息子がいた」と報じた。

報道によると、ユン・ソナの息子ら4人は修練会で同じクラスの児童をバットで殴り、足で踏んだという。この事故が問題になると、学校は「被害者はいるが意図的に暴行した加害者はいない」という結論を出した。被害児童はストレスで苦痛を感じているという。

この小学校はソウル芸場洞(イェジャンドン)のスンウィ小学校で、加害児童の1人がユン・ソナの息子ということがソーシャルネットワークサービス(SNS)で広まった。

ユン・ソナは所属事務所のシーエルエヌカンパニーを通じて17日、「最近報道された小学生暴力の記事に関連してご心配をかけて申し訳ない」としながらも「報道内容は事実と相当部分が異なり、悪意的に編集されて放送された点は遺憾」と伝えた。

ユン・ソナ側は「被害者をふとんの中に閉じ込めて暴行したと伝えられた内容は、短い時間いたずらをしたものだった」とし「暴行に使われたと報道された野球のバットもプラスチックのおもちゃだった」と明らかにした。

報道によると、加害児童は被害児童に液体石けんを渡して「牛乳だから飲め」と強要した。これについてユン・ソナ側は「ボディーウォッシュを飲ませたと報道されたが、わずかに味だけをみて吐き出した」と釈明した。続いて「すべての児童がいるところで謝罪をした」とし「しかし被害児童の親との関係がうまく解決せず、ユン・ソナが数回連絡したが、返答がなかった」と伝えた。

ユン・ソナは学校の調査で息子が加害者の名簿から抜けた理由についても釈明した。ユン・ソナは「私の職業がこの問題に影響を及ぼすように行動したり意図したことはない」とし「子どもの傷を一日も早く治癒できるよう努力する親になる。ご心配をかけて申し訳ない」という立場を表した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/279/230279.html?servcode=700§code=700&cloc=jp|main|entertainment












   く ;`Д´> ウリを陥れる陰謀ニダ!






















スポンサーサイト

【エンタメ】日本ゴールドディスク大賞 韓流アイドルが大挙受賞

日本ゴールドディスク大賞 韓流アイドルが大挙受賞 [02/27]


韓国の人気グループ、BIGBANG(ビッグバン)、防弾少年団、2PM、iKON(アイコン)が韓流の沈滞ムードをものともせず「第31回日本ゴールドディスク大賞」の多くの部門で受賞した。



20170227bigbang1.jpg
BIGBANG


同賞のホームページによると、BIGBANGは「ベスト・エイジアン・アーティスト」をはじめ5部門で、防弾少年団と2PMは「ベスト3アルバム(アジア)」部門で受賞した。iKONも「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」など2部門で受賞した。

BIGBANGは「とても意味のある賞を頂き、本当に光栄です。皆さんからの大きな愛に応えられるように、これからも初心を忘れずに頑張ります」と受賞の感想を伝えた。


20170227bigbang2.jpg
防弾少年団


iKONは「一生に一度しかないニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーという素晴らしい賞を頂き、とてもうれしいです」とし、「いつもあたたかく応援して頂き、感謝の気持ちしかありません。2017年、もっともっと頑張ります」と伝えた。

日本レコード協会の主催で開かれる日本ゴールドディスク大賞は、1年間レコード産業の発展に貢献したアーティストと作品を顕彰する権威ある賞として、1年間に発売されたCD、ビデオなどの販売実績によって各部門の受賞者が選ばれる。


20170227bigbang3.jpg
iKON




ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2017/02/27/1000000000AJP20170227003100882.HTML












   <ヽ`∀´> 日帝を制覇したニダ!マンセー
















漫画全巻ドットコム






【エンタメ】慰安婦テーマの映画「雪道」

慰安婦テーマの映画「雪道」[02/13]


旧日本軍の慰安婦を題材にした映画「雪道」(原題)のメディア向け試写会が開かれた。


20170213yukimich.jpg


ソウル市城東区の映画館「CGV往十里」で13日午後、映画『雪道』のメディア試写会が開かれ、女優キム・セロン、キム・ヒャンギ、イ・ナジョン監督が登場した。

映画『雪道』は、植民地時代、お互い異なる運命の下に生まれたが同じ悲劇の下で生きねばならなかった2人の少女、チョンブン(キム・ヒャンギ)とヨンエ(キム・セロン)の胸がつぶれそうな友情を描いた感動のドラマ。公開は3月1日。

[キム・チャンヒョン記者]









ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/yna/basic/articleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20170213196500882

朝鮮日報
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/13/2017021302303.html?main_hot












   <。´Д⊂  涙が止まらないニダ・・・






















【エンタメ】日本のグラビアモデルめぐり「ジェントルマンが多いから韓国が好き!」

日本のグラビアモデルめぐり「ジェントルマンが多いから韓国が好き!」 [12/16]


15日午後、ソウル弘大(ホンデ)CGVで韓日合作映画『兄の女』(原題)の記者懇談会が行われた。日本のグラビアモデル、めぐりが司会者の質問に答えている。


20161216meguri.jpg




ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/620/223620.html?servcode=700§code=740



ブログ:めぐりんのルンルン巡りぃ

ツイッター:@meguri0504












   <*`∀´> ウリはジェントルマンニダ!

        っ





















【芸能】ガールズグループ f(x)、日本アンコールコンサート盛況

ガールズグループ f(x)、日本アンコールコンサート盛況 [11/04]


ガールズグループ f(x) が横浜でアンコール公演をした。


20161104fx.jpg


f(x)の所属事務所SMエンターテインメントは4日、「f(x) は2、3日の2日間、横浜アリーナで日本ツアー『f(x) the 1st concert DIMENSION 4 - Docking Station in JAPAN』アンコール公演を行い、計1万8,000人の観客を動員した。f(x) の独歩的な音楽世界、華麗な舞台演出が調和した幻想的な公演で、現地ファンの耳目を引きつけ、横浜の夜を美しく染めた」と伝えた。

今回のアンコール公演は現地ファンの熱烈な声援を受けて開催された。今年2月の東京をはじめ、名古屋、大阪、福岡など4都市・計6回の日本ツアー公演チケットがすべて完売し、f(x) の人気を改めて実感させた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/350/222350.html?servcode=700§code=740&cloc=jp|main|entertainment












   <*`∀´> ウリ達は人気者ニダ!






















【エンタメ】ミスワールド韓国代表

ミスワールド韓国代表(ソウル)[10/24]


ソウル市内のホテルで「2016 ミスワールド・ユニバースコリア選抜大会」が開かれ、ミスワールド大賞に梨花女子大のキム・ハウンさんが選ばれた。


20161024miss.jpg




ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20161024024100882












   <*`∀´> 誇らしいニダ〜
















豊胸


脚やせ



【芸能】性的暴行:警察はオム・テウンの捜査を続行 「送検はまだ」

性的暴行:警察はオム・テウンの捜査を続行 「送検はまだ」[10/06]


韓国警察が、性的暴行の疑いで訴えられた俳優オム・テウン(42)について捜査を続けている。


20161006geino.jpg


京畿・盆唐警察署の関係者は6日、性的暴行の疑いがかけられているオム・テウンの捜査について「まだ捜査中の事件なので、具体的な内容を明かすのは難しいことを了解して欲しい」と語った。

この関係者は「関連の事件については現在捜査を続けており、まだ検察に事件を送致していない」と語った。

一方で6日、一部のメディアは「性的暴行の疑いで告訴されたオム・テウンは無嫌疑の処分を受け、金を払って性関係を持った疑いは認めて性売買の容疑で検察に送致される予定」と伝えた。

[イ・ギョンホ記者]



ソース:中央日報
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/06/2016100602330.html













   <;`∀´> 合意の上だったニダよ。。。

        っ





















【芸能】「隠し撮り疑惑」チョン・ジュニョン、学歴不足で兵役免除

「隠し撮り疑惑」チョン・ジュニョン、学歴不足で兵役免除 [09/28]


交際中の女性の体を撮影した疑い(性的暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反)で検察の捜査を受けている歌手チョン・ジュニョン(27)が学歴を理由に兵役を免除されていたことが分かった。


20160928geinou.jpg


チョン・ジュニョンの関係者は28日、スターニュースの取材に「チョン・ジュニョンは学歴が認められず、兵役を免除された。これはチョン・ジュニョンが出演したオーディション番組『スーパースターK4』(Mnet)でも一部告白していたことだ」と言った。

チョン・ジュニョンは2012年に同番組に出演した際、「インドネシアのジャカルタで生まれ、5歳まで当地で暮らした後、中国に行った。入隊のために身体検査を受けたが、学歴が認められなかった」と語っていた。

韓国国内で認められているチョン・ジュニョンの最終学歴は小学校卒業までだ。韓国ではチョン・ジュニョンが外国で卒業した学校を最終学歴と認めていない。つまり、チョン・ジュニョンは書類上、学歴不足で入隊できなかったことになる。

[ユン・サングン記者]



ソース:朝鮮日報
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/28/2016092801253.html?main_hot












   <;`∀´> 小卒でよかったニダ・・・












パステル


漫画全巻ドットコム


引越し 見積もり



【芸能】ヨン様 妊娠妻と来日も、空港に集まったファンはわずか15人

ヨン様 妊娠妻と来日も、空港に集まったファンはわずか15人 [08/26]


8月19日夜7時50分。東京・羽田空港の国際線ターミナルにある、ビジネスクラス客向けのラウンジから、手をつないだ男女が出て来た。


20160826pe.jpg


ペ・ヨンジュン(43)と妻のパク・スジン(30)だ。

ヨン様は、妊娠中の妻を気づかってか、わざとゆっくり歩いている。「ペ・ヨンジュンさん!」と声をかけてみたが、ヨン様は苦笑いするだけだった。

この日、ヨン様の帰国を見送りに集まったのは、わずか15人ほど。最盛期には、“家族”が3千人以上も集まっていたのに……。

去年までは、来日のたびにファン50人ほどが空港に来ていたが、スジンとの結婚、妊娠でここまで減ってしまったという。関西在住の元ヨン様ファンが語る。

「“家族”の私たちに、ヨンジュンからはいまだに正式な結婚の報告がありません。裏切られたと思っています。私の回りの“ヨン友”も絶滅状態ですよ」

日本を去るその後ろ姿は、寂しげに見えた――。



ソース:女性自身
http://jisin.jp/serial/%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3/knews/25210











   <ヽ`皿´> なんでスターのウリを出迎えないニカ!


















グアム オプショナルツアー



【芸能】俳優オム・テウン 性的暴行容疑で告訴される

俳優オム・テウン 性的暴行容疑で告訴される [08/23]


韓国の俳優オム・テウンさんが女性に対する性的暴行の容疑で告訴され、警察が捜査を進めていることが23日、分かった。


20160823geino.jpg
オム・テウンさん


告訴状によると、オムさんは今年1月、ソウル近郊の京畿道・盆唐にあるマッサージ店で30代の女性従業員を暴行した疑いが持たれている。

この女性従業員は先月「売春をするマッサージ店ではないのに、男性芸能人から性的暴行を受けた」とする告訴状を検察に提出し、検察は今月22日に捜査などを盆唐警察署に移管した。


警察は、オムさんとこの従業員の間に性関係があったのか、あったとすれば合意の上だったかどうかなどを調べる方針だ。性関係に金銭のやりとりがあった場合、オムさんを買春の罪に問えるかどうかも検討する。

オムさんの所属事務所のキーイーストは「告訴されたことをニュースで知った。事実関係を確認している」とコメントした。

オムさんは歌手で女優のオム・ジョンファさんの弟で、1997年にスクリーンデビュー。映画「シルミド/SILMIDO」「建築学概論」など多くの映画、ドラマに出演した。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2016/08/23/0800000000AJP20160823002400882.HTML












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ










脂肪吸引


脚やせ


介護福祉士 求人



【エンタメ】注目の新人グループ I.O.I、サマーデザートをPR

注目の新人グループ I.O.I、サマーデザートをPR(ソウル)[08/22]


新人ガールズグループ「I.O.I」(アイオーアイ)がソウル市内で開いたファンミーティング(CJ第一製糖主催)でステージを披露している。


20160822ioi1.jpg


20160822ioi3_20160823042410f9b.jpg


20160822ioi4.jpg


20160822ioi5.jpg


20160822ioi6.jpg


I.O.Iはチャン・グンソクが司会を務めた音楽専門チャンネルMnetのアイドル発掘番組「プロデュース101」から誕生した話題のグループ。


20160822ioi2.jpg
ファンの前で熱唱




ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?&contents_id=PYH20160822140800882

朝鮮日報
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/22/2016082201829.html












   <*`∀´> イケてるニダ〜 ホルホル・・・






















【芸能】桂銀淑さん、韓国で覚せい剤使用・詐欺容疑で懲役確定…地に落ちた「演歌の女王」

桂銀淑さん、韓国で覚せい剤使用・詐欺容疑で懲役確定…地に落ちた「演歌の女王」[08/10]


「演歌の女王」と呼ばれた歌手の桂銀淑さん(55)の覚せい剤の使用および詐欺の容疑が固まり実刑が確定した。


20160810kei.jpg


10日、韓国大法院(最高裁に相当)は麻薬類管理に関する法律違反および詐欺容疑で起訴された桂銀淑さんの上告を棄却して原審の懲役1年2ヵ月と追徴金80万ウォン(約7万4,000円)を確定したと明らかにした。

桂銀淑さんは2012年10月から昨年6月まで自宅やホテルなどで覚せい剤を所持・使用した容疑と高価な外車をリースしたまま代金を支払わなかった容疑で拘束起訴された。

桂銀淑さんは日本でデビューして数多くの曲をヒットさせた。日本演歌界に進出した韓国歌手で最も大きな成功を収めた歌手として知られている。

一方、桂銀淑さんは2007年に日本でも覚せい剤所持などの容疑で物議をかもした後、国外退去処分を受けた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/257/219257.html?servcode=700§code=740












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!












乳酸菌革命


琉球ウコン


白髪



【エンタメ】韓国映画「ザ・バッカス・レディー」 カナダの映画祭で受賞

韓国映画「ザ・バッカス・レディー」 カナダの映画祭で受賞 [08/05]


カナダ・モントリオールで開かれた「第20回ファンタジア国際映画祭」で、韓国映画「ザ・バッカス・レディー」が、最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞しました。



20160805TheBacchusLady.jpg


ファンタジア国際映画祭は、ファンタジーやホラーなどジャンルが明確な映画を対象にした北米最大のジャンル映画祭です。

映画祭の長編部門に招待された「ザ・バッカス・レディー」は、老人を相手に売春をする60代の女性が主人公で、老人問題や外国人現地妻問題などを通して、老境に入った主人公の生き様を描いています。

この映画で、脚本・監督のイ・ジェヨンが最優秀脚本賞、主人公を演じた大御所女優、ユン・ヨジョンが最優秀女優賞を獲得しました。

映画「ザ・バッカス・レディー」は、韓国では、2016年下半期に上映の予定です。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Cu_detail.htm?No=60233&id=Cu

The Bacchus Lady-Fantasia 2016
http://www.fantasiafestival.com/2016/en/films-schedule/50/the-bacchus-lady












   <*`∀´> 誇らしいニダ〜 ホルホル・・・












ローヤルゼリードリンク


にんにく卵黄


快朝



【芸能】日本でも活動の韓国アイドル、国旗を揺らして竹島を訪問=韓国ネット「真の愛国者」「次は日本旅行の写真を掲載しないでね」

日本でも活動の韓国アイドル、国旗を揺らして竹島を訪問=韓国ネット「真の愛国者」「次は日本旅行の写真を掲載しないでね」[07/26]


2016年7月26日、韓国・ファイナンシャルニュースによると、韓国のアイドルグループ・AFTERSCHOOLのリジが竹島を訪問した写真を公開し、注目を集めている。


20160726afterschool.jpg


20160726afterschool2.jpg


20160726afterschool3.jpg


リジは18日、自身のインスタグラムで竹島を訪問した時の写真を公開。韓国の国旗を髪に挿してさまざまなポーズを取っている単独ショットや、警備隊員との記念写真など、30枚以上を掲載した。

警備隊員と映った写真のコメント欄には、日本のファンからの批判的な声が寄せられたという。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。


「真の愛国者」

「親日派の政治家たちよりかっこいい」

「韓国の領土なのに写真も撮れないの?日本のファンの考えが理解できない」

「今日からリジのファンになった」

「不思議だ。独島(竹島の韓国名)で写真を撮ると、普段の何十倍もかわいく見える」

「韓国で写真を撮り、韓国の国旗を振ることが愛国だなんておかしい。毎日の食事を宴会と言うか?」

「日本のファンが怒って批判するのは少しオーバでは?」

「ただ注目を集めたかっただけでしょ?批判する日本人も称賛する韓国人も情けない」

「日本で稼げなくなったから、独島を使って愛国マーケティングをしたのだろう」

「そうしておきながら、次は日本旅行の写真を掲載しないでね」

[翻訳・編集/堂本]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/a145884.html

ilbe
https://www.ilbe.com/8484941410












   <*`∀´> 誇らしいニダ〜






















【エンタメ】慰安婦被害者描いた韓国映画 日本の13都市で上映へ

慰安婦被害者描いた韓国映画 日本の13都市で上映へ [07/20]


旧日本軍の慰安婦被害者を描いた韓国映画「鬼郷」(原題)が日本の主要都市で巡回上映される。チョ・ジョンレ監督によると、今月21日の東京を皮切りに日本の13都市で同作の上映会を開催する。


20160720kikyo.jpg


公民館や小劇場などを借りて上映するという。21日の東京での上映会は200~300人を収容できる小劇場で行われる。ほかの12都市での上映会は、具体的な日時や場所が決まっていない。

人権団体関係者や在日コリアンらが同作の日本上映会を準備している。

同作は慰安婦被害者の姜日出(カン・イルチュル)さんが心理治療を受けた際に描いた絵をモチーフにして被害者からの証言を基に製作された。

今年2月に韓国で公開され359万人を動員した。

同作は紆余曲折を経て製作、公開された。チョ監督が映画製作を企画してから、国民から寄付や支援金を集めるなどし14年かかってようやく撮影にこぎつけた。俳優らもボランティアで出演した。

苦労の末、作品は完成したものの上映館を確保することでも困難を極めた。大手シネマコンプレックスが上映に消極的なことがメディアで取り上げられると、オンラインで上映を求める声が高まり、多くの劇場で上映されることになった。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/07/19/0400000000AJP20160719003300882.HTML












   <*`∀´> 誇らしいニダ〜






















【エンタメ】「ポケモンGO」の好調で今度は「ポロロGO」

「ポケモンGO」の好調で今度は「ポロロGO」[07/19]


任天堂の拡張現実(AR)ゲーム「ポケモンGO」の人気を受け韓国製キャラクターの「ポロロ」が登場する「ポロロGO」(仮称)が出る。ARサービス企業のソーシャルネットワークは18日、「ポンポンポロロ」の制作会社アイコニクスとともにポロロのキャラクター知的財産権(IP)を活用したARゲーム「ポロロGO」を発売する計画だと明らかにした。


20160719pororo.jpg


ソーシャルネットワークは昨年ポロロをはじめ、「タヨ」「ロボカーポリー」などを活用したAR塗り絵教育アプリ「スケッチポップ」を発売し100万人の会員を確保した。スケッチポップは絵を描いてスマートフォンの画面にかざすと塗った絵が動く3D拡張現実アプリだ。ソーシャルネットワークはこのアプリのほかにもポロロスマートバンド、ポロロスマートパッドなどをアイコニクスとともに開発した。

ソーシャルネットワークのパク・スワン代表は「ポロロGOは楽しさ中心のポケモンGOと違い教育的な要素を強調したゲームになるだろう」と話した。

アイコニクスのチェ・ジュング専務は「ポケモンGOの成功を見て開発に乗り出した。主要利用対象を小学生以下に決めただけに副作用を事前検討して開発するだろう」と話した。彼はまた「幼い時にポロロに熱狂した10代後半から20代初めを狙ったバージョンも考慮している」と付け加えた。ポロロGOは早ければ年末に発売される予定だ。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/378/218378.html?servcode=300§code=330&cloc=jp|main|inside_left













   <;`∀´> ウリジナルニダ!























【芸能】性的暴行:30代女性が俳優イ・ジヌクを告訴、所属事務所は疑惑を否定

性的暴行:30代女性が俳優イ・ジヌクを告訴、所属事務所は疑惑を否定 [07/16]


ソウル水西警察署が15日発表したところによると、人気ドラマ『ロマンスが必要2』などに出演した人気俳優イ・ジヌク(35)が、性的暴行容疑で告訴され、捜査が進められているという。

イ・ジヌクの所属事務所C&CO ENSは、性的暴行疑惑について否定した上で「告訴人に対し、虚偽告訴容疑で告訴するなど、法的手続きを取る方針だ」と述べた。


20160716geino.jpg


警察によると、30代の女性Aさんは「今月12日午後7時ごろ、自宅でイ・ジヌクと一緒に食事し、いったん別れたが、午後11時50分ごろに再びイ・ジヌクがやってきて、性的暴行を受けた」として、14日に告訴状を提出したという。

Aさんは普段から、独身のイ・ジヌクと付き合っていたという。14日未明、Aさんは警察に「イ・ジヌクから性的暴行を受けた」と届け出、警察病院のワンストップ支援センターで性的暴行に関する検査を受けた。

警察は、Aさんが証拠として提出した下着を国立科学捜査研究院に送り、イ・ジヌクのDNAと一致するか否かを調べる方針だ。だが、DNAが一致したとしても、性的関係を持った当時に強制性があったということを立証できなければ、イ・ジヌクを性的暴行罪で起訴することはできない。

警察は14日午後、Aさんに対し1回目の事情聴取を行い、近日中にイ・ジヌクを呼んで事実関係を確認する方針だ。

[チュ・ヒョンシク記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/16/2016071600494.html












   く ;`Д´> 合意の上ニダ!

        っ





















【芸能】ユチョン 告訴した女性のうち1人を買春=警察会見

ユチョン 告訴した女性のうち1人を買春=警察会見 [07/13]


韓国の人気グループJYJのユチョンさん(30)が性的暴行容疑で女性4人から告訴された事件で、警察は15日、ユチョンさんによる性的暴行はなかったが、1人の女性については買春をしたと結論付けた。


20160715jyj.jpg


ソウル・江南警察署は「ユチョンさんが性関係に対する対価を約束しながら渡さなかったため、買春と詐欺の容疑を適用した」と明らかにした。


以下は警察の記者会見での質疑応答。

――ユチョンさんは女性のうち1人を買春しながら対価を支払わなかった容疑が適用された。その女性は売春の容疑が適用されたのか。

「そうだ。対価を払うと約束しただけでも売買春の容疑の適用が可能だ」

――当事者はどのように供述しているか。

「ユチョンさんは4件すべて、合意による性関係だと主張した。売春容疑が適用された女性は供述で、強制的な性関係だったとして容疑を否認した。女性が買春を認めれば、最初にユチョンさんを暴行で告訴したことは虚偽告訴だったと認めることになるためだ」

――ユチョンさんに買春と詐欺の容疑を適用することができた証拠は。

「女性が事件直後に知人(の携帯電話)に送ったメッセージを確保した」

――最初に告訴した女性側がユチョンさん側を恐喝した事件だけ検察に回さず捜査を進める理由は。

「現金の受け渡しをつかんだが、現金の意味や名目をさらに確認する必要がある。現金が渡されたのは告訴の取り下げ後だ」

――3件目、4件目の告訴をした女性たちを虚偽告訴の疑いなしと見なすのか。

「そうだ。ユチョンさん側も虚偽告訴の疑いで女性たちを告訴していない」

――1件目と2件目の女性には虚偽告訴を適用した。3件目、4件目の女性も性関係に強制性がなかったと判明したならば虚偽告訴ではないのか。

「女性たちが法理に対する理解が不十分なまま告訴状を提出した可能性があり、ユチョンさんの暴行容疑が認められないからといって女性たちの告訴内容が虚偽だったとはいえない。1件目と2件目の女性たちの場合は、告訴内容が虚偽だという証拠を確保した。ユチョンさん側も告訴している」

――1件目と2件目の女性が虚偽告訴した理由は金か。

「当事者はまだ虚偽告訴を否認している。警察が証拠などから調べた結果、そのように結論付けたもの」

――ユチョンさんを再び呼び出して取り調べる計画は。

「まだない」



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2016/07/15/0800000000AJP20160715001000882.HTML













   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【芸能】韓国警察「最初の告訴女性の下着から検出したDNA、パク・ユチョンさんと一致」

韓国警察「最初の告訴女性の下着から検出したDNA、パク・ユチョンさんと一致」[07/08]


性的暴行容疑で告訴されたJYJのメンバーで俳優のパク・ユチョンさん(30)の1人目の告訴人が提出した下着からパクさんのDNAが検出された。


20160708jyj.jpg


ソウル江南(カンナム)警察署の関係者は8日、「最初の性的暴行の告訴事件に関連して告訴人が提出した下着から検出されたDNAがパクさんのものと一致する」と明らかにした。

しかし警察は最初の事件について性的関係を持った当時の強制性や暴力・脅迫などはなかったと判断すると伝えられた。

これに先立ちパクさんは先月10日、遊興飲食店(風俗店)のトイレで風俗店の女性を性的暴行した容疑で告訴された後、16日と17日にもやはり性的暴行容疑で計4人から告訴された。1人目の告訴人は「強制性がない性的関係だった」として告訴を取り消したが、パクさんはこの女性を誣告と恐喝容疑で相互告訴し、2人目の告訴女性も誣告容疑で相互告訴した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/043/218043.html?servcode=700§code=740&cloc=jp|main|breakingnews













   く ;`Д´> 合意の上で犯ったのだから当然ニダ!

        っ





















【芸能】「私もパク・ユチョンから性的暴行を受けかけた」…5人目の女性が登場

「私もパク・ユチョンから性的暴行を受けかけた」…5人目の女性が登場 [06/29]


歌手兼俳優のパク・ユチョンから性的暴行を受けかけたと主張する女性が新たに現れた。


20160629jyj.jpg


MBC(文化放送)番組『PD手帳』の28日の放送でこれまで知られていなかった別の被害女性のインタビューが公開され、波紋が広がっている。

事件当時に遊興酒店(風俗店)で働いていたというこの女性はインタビューで、他の女性と似た形で性的暴行を受けかけたと主張した。ただ、この女性はパク・ユチョンを告訴しておらず、告訴する考えはないという。


これに関連しパク・ユチョン事件担当班が設置されたソウル江南(カンナム)警察署は『PD手帳』側に協調を求め、この女性から事実関係を確認する計画だ。江南警察署は「性的暴行は告訴でなく認知を通じて捜査が可能」とし「告訴はしていないが被害の事実が明らかになったため捜査する予定」という立場を伝えた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/636/217636.html?servcode=700§code=740&cloc=jp|main|breakingnews












   <ヽ`皿´> いいかげんに汁!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR