【医療】ナヨンちゃんの手術成功..."自然妊娠可能"

ナヨンちゃんの手術成功..."自然妊娠可能" [2010/01/10]


「チョ・ドゥスン事件」の被害者ナヨンの肛門機能復元などの手術が成功裏に終わり、身体的に成長した時は自然妊娠も可能という診断が出た。




7日午前、新村延世大セブランス病院でハン・ソクジュ小児外科の教授が
”チョドゥスン事件"の被害者ナヨンの肛門機能復元手術の結果を発表している。
ナヨンちゃんの手術は成功し、自然妊娠も可能だという診断が出てきた。



ハン・ソクジュ延世大セブランス病院小児外科教授は7日、病院で開かれた記者会見で「メディアに報道されたように人工肛門手術ではなく、昨日、六時間かけてナヨンの小腸と肛門をつなぐ手術をして、計画通りに問題なく行われた」と明らかにした。





ハン教授は続けて「ナヨンは一般病室で安静をとっているが、感染の恐れがあってまだ排便袋を通じて生理現象を解決しなければならない。手術部位が治れば袋を除去する2次手術をする計画だ」と説明した。

夏休みに行う予定の2次手術まで成功すれば、ナヨンの排便機能は一般人の70%まで回復する。当初、妊娠が難しいと発表されたナヨンは一つになっていた左右の卵巣を分離する手術も受けた。

この手術をしたキム・ヨンテ産婦人科教授は「手術は成功し、後に生理が始まると自然妊娠も可能だと思う」と話した。

ハン教授は「ナヨンが、事件直後に受けた手術が生命のための手術だとすれば、今回の手術は生活の質のための手術です。今日の回診の時、ナヨンを見ると手術の苦痛のためか、笑わなかったけれど欲しいものを得たという達成感を感じているようだった」と伝えた。

ナヨンの父親は「まだ断食中なので気力がなく、痛みのために苦しがっているけれど、勝ち抜こうと努力している。手術がうまく終わって非常に安堵している様子だ」と伝えた。

セブランス病院は、ナヨンの手術費と診療費を全額負担する予定だ。



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2010/01/07/0701000000AKR20100107133000004.HTML







★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!


★ 外国人参政権は、要らない(晋遊舎ムック マンガ嫌韓流セレクション 1) 山野 車輪 (著)

政権与党が今まさに導入しようとしている外国人参政権。あなたは、自分には関係ないと考えていませんか?

・91万人の参政権を得た外国人に、日本は合法占領される!
・地方参政権を獲得したら被選挙権、国政参政権を求める外国人!
・人権擁護法案と地方参政権の組み合わせで言論封殺時代へ!
・日本の政権交代への協力を韓国議員に求めた民主党首脳!

こうした事実を多くの方々に知っていただくべく…


スポンサーサイト
ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
11 | 2010/01 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR