FC2ブログ

【韓国】大邱(テグ)のレイプ事件が増加してるニダ<ヽ`∀´>

大邱(テグ)の性暴行師範検挙件数増加 [06/01]


大邱(テグ)の性暴行師範検挙件数が着実に増加していることが明らかになった。


1日、大邱(テグ)地方警察庁によれば昨年大邱(テグ)地域の性暴行発生件数は742件で2008年615件に比べて20.6%である127件が増えた。

性暴行師範検挙件数も去る2008年585件に722人(拘束113人、不拘束609人)を検挙したが昨年には731件に846人(拘束135人、不拘束711人)を検挙して検挙件数は146件、検挙人員は124人が各々増えた。

前年度対応昨年大邱(テグ)の性暴行師範検挙件数と検挙人員が各々24.9%、17.1%が増えたのだ。

<今年に入っても去る4月まで大邱(テグ)警察に251件の性暴行事件が発生し、この中242件に299人の性暴行師範を検挙した。


性暴行事件が増えながら性暴行被害者に診療と法律支援、相談などのサービスを提供する大邱(テグ)ワンストップ支援センターの支援実績も増加している。

昨年大邱(テグ)ワンストップ支援センターは481人の性暴行被害者を対象に相談1千791件、診療543件、証拠採取193件、陳述録画327件、被害者調書368件など全3千222件のサービスを支援した。

前年度に支援した2千597件に比べて625件が増えた実績だ。

ワンストップ支援センターは今年に入って去る4月までも昨年全体人員の半分に近い204人を対象に1千371件のサービスを支援したと集計された。

警察は大邱(テグ)の性暴行師範と発生件数が増えたのが性暴行事件に対する申告経路が以前に比べ多様化されたためで分析している。

警察関係者は「性暴行被害者が診療と相談、法律支援などのサービスを1ヶ所で受けることができるワンストップ支援センターをはじめとして性暴行事件に対する申告経路が多様化されながら摘発および検挙件数が以前に比べ増加したと分析される」と話した。



ソース:大邱新聞
http://www.idaegu.co.kr/new_gisa.html?uid=211084&part=soc





   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ!アジア一の強姦大国ニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ スカートの風―日本永住をめざす韓国の女たち (角川文庫) 呉 善花 (著)

27歳で韓国から留学生として来日した著者。しかし日本人の曖昧な笑顔や態度、韓国人には考えられぬ不思議なその人生観にカルチャーショックを受ける。そんな困惑の中に知り合った、日本で働く韓国人ホステスたち。彼女たちの姿に、日韓文化のギャップの源や意外な真実が映し出されていることに気づき始めて…。一留学生が、李朝以来の韓国人が持ち続けてきた日本人像を打ち破り、日本文化と融合してゆく様と、そこから見出した韓国社会の病根と日本社会の意外な素顔を綴った、衝撃のルポエッセイ。

スポンサーサイト



【医療】我が国は違法精力剤の摘発大国ニダ<ヽ`∀´>

大韓民国は違法精力剤の摘発大国!? [06/01]


韓国が違法精力剤の摘発大国であることが改めて確認された。食品医薬品安全庁は1日、「世界で30番目の、勃起不全治療剤の類似品を発見した」と発表した。これまで世界で発見された勃起不全治療剤の類似品30種のうち、韓国が発見したのは今回を含めて17種だ。



通常、「精力剤」と呼ばれる健康補助食品に添加される勃起不全治療剤の類似物質は、効能はあっても正確な摂取量などが明らかにされておらず、不用意に服用すると、心筋梗塞などの副作用で命を落とすこともある危険物質のことを言う。韓国では精力剤の消費量が多いため、周辺の中国などから大量に持ち込まれていることもあって、これまで類似品の発見に大きく貢献してきた。

今回発見された物質は、米国の製薬メーカーが開発した勃起不全治療剤「シアリス」の主要成分タダラフィルと類似した違法な新物質で、「ハイドロクシクロロデナフィル」と名付けられた。昨年4月に米国から航空便で輸入された健康補助食品の中から関税庁が発見し、食品医薬品安全庁に成分分析を依頼して 1年以上かけて研究を行い、存在が確認された。

食品医薬品安全評価院のパク・フィラ研究官は、「効能があっても、正確な摂取量について認証されていない状態で摂取すると、健康に致命的な危険を及ぼす可能性がある」と述べた。

李仁烈(イ・インヨル)記者



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20100602000033





 韓国人男性の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ!精力剤はウリたちの国が起源ニダ。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 (著)

韓国メディア騒然!!
「韓国人につけるクスリ」発売と同時に閉鎖に追い込まれた超人気ブログが再び甦る!

・ウリナラ面子のためならヒーローまでも捏造
・闇に葬られる子供たち~韓国人の恐るべき堕胎事情
・合コンからパンティまで、凄まじき独島商法
・韓流商売の愚かなる実態
・世界に進出するアグリーコリアン
・ウリ意識の排他性・性差別御免の無秩序国家 等

【韓国】飲酒運転で捕まった50代<ヽ`皿´> ムカついたニダ!→警察署前にウンコをして逃げる<ヽ`∀´>

「飲酒取り締まり摘発」に恨みを抱いて警察署に「用便」を垂れ込む(光明)[06/01]


50代男性が飲酒取り締まりに恨みを抱いて警察署玄関に用便をして逃げるというあきれた事件が発生した。


1日京畿道、光明警察署によれば、この日0時30分頃光明市(クァンミョンシ)、光明(クァンミョン)7洞のある道路で飲酒運転をして摘発されたA(57)容疑者が、警察署で事情聴取を受けて帰宅したが、3時間余りたった後、再度訪ねてきて警察署別館玄関の前に用便をして逃げた。

摘発当時A容疑者の血中アルコール濃度は免許取り消しに該当する0.116%であり、A容疑者はこの日の午前7時30分位に再度警察署に訪ねてきて謝って行ったと分かった。

警察関係者は「あきれたことだが大きい被害がなく、A容疑者が謝ったのでこのことで処罰しはしない方針」と話した。



2ちゃんねる/依頼95@はらぺこφ ★
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1275388137/-100

ソース:CBSノーカットニュース(韓国語)
http://www.cbs.co.kr/nocut/Show.asp?IDX=1489067





 A容疑者の言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 頭にきたのでウンコをお見舞いしてやったニダ!


                    人
                   ( _ )
                  ( _____ )
                 (_____________)



●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ “外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション)

民主党は今通常国会で、地方議会での外国人参政権の付与の法案を成立させようとしています。
そして、多くの国民は、日本に長く住んでいるんだから、参政権を付与してもいいと考えています。
しかし、本当にそうでしょうか。なぜ、永住外国人は帰化(日本国籍になる)せず、参政権が欲しいのでしょうか。
特に問題は、一般永住外国人です。5年住むことで、参政権を得ることができます。
もし、日本の小さな村に中国人が、中国政府の思惑で、大量移住してきたら……。
その小さな村は、中国人の村になり、いつのまにか、中国の飛び地になってしまわないとも限らないのです。そんな例は中国の辺境地では普通に起きています。
外国人参政権の持つ危険性を徹底的に分析した一冊です。

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR