FC2ブログ

【芸能】韓国人歌手が過去の盗作を暴露!『フランダースの犬』は日本の曲…

韓国人歌手が過去の盗作を暴露「『フランダースの犬』は日本の曲…」[07/10]


韓国の人気歌手イ・スンファンが、自身のヒットソング「フランダースの犬」は日本のアニメの主題歌を盗作したものだったと告白し、韓国で波紋が広がっている。





盗作が明らかになったのは、イ・スンファンが1990年代に発表した「フランダースの犬」。1975年に日本で放映され人気を集めたテレビアニメ「フランダースの犬」の主題歌「よあけのみち」(作詞:岸田衿子、作曲:渡辺岳夫)を、ほぼまることコピーしたものであったという。





イ・スンファンは7月1日と8日、SBS放送のラジオ番組に主演し、「『フランダースの犬』は韓国の作曲家の名前で登録されていたが、実は日本のアニメの主題歌をそのまま盗作したものであった」と自ら盗作の事実を暴露。また、盗作であるため日本側に著作権の費用を支払ったが、その後はあまり歌わなくなったことも告白した。

日本のテレビアニメ「フランダースの犬」は韓国でも高い人気を集め、TBCが1976年8月から11月にかけて放送しているほか、KBSやEBS、SBSでもそれぞれ放送している。

「ラララ~ラララ~」というメロディーが印象的なこの歌は韓国内でもよく知られ、今回の盗作騒動に「初めて知った」「アニメも主題歌も全て日本のコンテンツだったのか」と驚きの声が多く寄せられている。(編集担当:新川悠)



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0710&f=entertainment_0710_005.shtml



関連動画

韓国のパクリ文化 Copy culture of Korea

テコンV





 イ・スンファンの言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 今頃気付いたニカ?パクリはウリたちの文化ニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 (著)

韓国メディア騒然!!
「韓国人につけるクスリ」発売と同時に閉鎖に追い込まれた超人気ブログが再び甦る!

・ウリナラ面子のためならヒーローまでも捏造
・闇に葬られる子供たち~韓国人の恐るべき堕胎事情
・合コンからパンティまで、凄まじき独島商法
・韓流商売の愚かなる実態
・世界に進出するアグリーコリアン
・ウリ意識の排他性・性差別御免の無秩序国家 等

スポンサーサイト



【韓国】レイプしようとしたが、恋人が助けにきて失敗!く丶´A`>

性暴行危機の女…恋人が「解決者」(原州)[07/10]


明け方一人で帰宅中のガールフレンドから疑問の電話を受けた20代の男性が30代強姦未遂犯を捕まえて話題。

原州(ウォンジュ)警察署は、9日帰宅中だった婦女子を強姦しようとしたが未遂に終わった疑いでパク某(35)容疑者に対して逮捕状を請求した。

警察によれば、パク容疑者は去る8日、明け方2時50分頃原州市(ウォンジュシ)、丹渓洞(タンゲドン)路上で、ネットカフェのアルバイトを終わらせて帰宅中だったA(女・20)さんを強姦しようとしたが傷害を負わせて未遂に終わった疑い。

事件当時、Aさんは身体を制圧された状態で、携帯電話の最新通話ボタンを押してボーイフレンドのB(21)さんに緊急事態を知らせた.

これを疑わしく思ったBさんはAさんの帰宅経路を追いかけたあげく犯行を目撃し現場でパク容疑者を制圧。

続いて112に通報して出動した警察にパク容疑者の身柄を引き渡した。警察はBさんに申告報奨金の支給など褒賞する方針。



ソース:江原日報
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?s=501&aid=210070900093&t=






 パク容疑者の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`皿´> 邪魔するなんて、それでも同じミンジョクニカ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

【韓国】タバコの煙が入ってくる!<#`Д´> ムキー 催涙ガス噴射!

隣の家は仇敵?(清州)[07/08]

「タバコの煙入ってくる」ガス噴射!

タバコの煙が家の中に入ってくるという理由で近所の住民に催涙ガスを噴射した40代が警察に捕まった。

清州(チョンジュ)興徳(フンドク)警察署は8日、ソン某容疑者(45)を暴力行為等処罰に関する法律違反の疑いで書類送検した。


警察によれば、清州市(チョンジュシ)、興徳区(フンドク)、粉坪洞(プンピョンドン)の某アパート4階に住むソン容疑者は、去る6日午前4時50分頃下の階バルコニーでタバコを吸ったチャン某さん(42)に向かって催涙ガスを噴射した疑い。

ソン容疑者は警察の調査で「以前にもタバコを吸わないでとお願いしたのに、タバコの煙で自分の健康が悪くなるようで催涙ガスを噴射した」と陳述。

警察は、「チャンさんにガスの直接被害はなかったが催涙液が被害を与えることができるものなので立件した」と話した。



ソース:忠清タイムズ
http://www.cctimes.kr/news/articleView.html?idxno=204096



関連記事

韓国人男性の喫煙率42.6%、OECDで最高 聯合ニュース(2010/07/07)





 ソン容疑者の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <#`Д´> どうして朝鮮人は迷惑ばかりかけるニカ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 外国人参政権は、要らない(晋遊舎ムック マンガ嫌韓流セレクション 1) 山野 車輪 (著)

政権与党が今まさに導入しようとしている外国人参政権。あなたは、自分には関係ないと考えていませんか?

・91万人の参政権を得た外国人に、日本は合法占領される!
・地方参政権を獲得したら被選挙権、国政参政権を求める外国人!
・人権擁護法案と地方参政権の組み合わせで言論封殺時代へ!
・日本の政権交代への協力を韓国議員に求めた民主党首脳!

こうした事実を多くの方々に知っていただくべく…

【判決】先輩の幼い娘をレイプしようとした男に懲役3年

先輩の幼い娘を性暴行未遂で懲役3年(光州)[07/09]


光州(クァンジュ)高裁済州(チェジュ)部(裁判長パクンデ済州(チェジュ)地方裁判所院長)は9日、13才未満の未成年者を性暴行しようとした疑い(性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反)等で拘束起訴されたファン某被告(34)に対する控訴審で原審判決を破棄して懲役3年を宣告したと明らかにした。また、出所後5年間の身上情報公開を命令した。

裁判所は判決文で「知り合いの先輩の娘を強姦しようとしたが未遂に終わったことで非難の可能性が非常に大きくて、犯行に幼い被害者が受けた精神的衝撃と恐怖を考慮すれば厳しく責任を問うことは当然だ」と強調した。

裁判所はただし「犯行が未遂に終わった点、自分の過ちを深く反省している点、被害者の父親は、被告人に対する処罰を望んでいない点などを総合すると、原審が宣告した刑は多少重くて不当だと認められる」と付け加えた。

ファン被告は、昨年10月17日午後8時50分頃、Aさん(12·女)の家でAさんの父親と酒を飲んだ後、両親がTVを見ている間、就寝しようとしていたAさんを抵抗できなくして悪いことをしようとしたが未遂に終わった疑いなどで拘束起訴されて1審で懲役5年を宣告された。



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=639447





 ファン被告の心境は・・・、きっとこんな感じ

   く丶´A`> レイプしてないのに懲役3年は重過ぎるニダ。。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

【スポーツ】キム・ヨナが「誇らしい韓国人賞」に選ばれたニダ!<ヽ`∀´>

キム・ヨナ、「誇らしい韓国人賞」に選ばれる [07/10]


米州同胞後援財団(理事長ホン・ミョンギ)が世界的に韓国人の名誉を高めた同胞に授与する「誇らしい韓国人賞」の受賞者に、‘フィギュア女王’キム・ヨナ選手と‘ダイビングの英雄’サミー・リー博士(90)が選ばれた。





米州同胞後援財団は第5回「誇らしい韓国人賞」の受賞者にキム選手とリー博士を選定し、来月7日、ロサンゼルスのウィルシャーグランドホテルで授賞式を開催すると7日、明らかにした。

財団側は、キム選手がバンクーバー冬季オリンピック(五輪)フィギュアスケート女子シングル部門で金メダルを獲得するなど、スケート分野の卓越した実力で韓国人の位相を世界的に高めた功労を認め、受賞者で選定した、と明らかにした。

サミー・リー氏は人種差別が深刻だった1940年代、米国で医学の勉強とダイビングでともに大きな成果を出した立志伝的な人物。ハワイのサトウキビ移民者の息子として生まれたリー氏は南カリフォルニア大(USC)で医学博士学位を取得し、医師として働いた。

28歳の時、1948年ロンドン五輪に米国代表として出場し、男子飛込み10m高飛込みで優勝した。4年後のヘルシンキ五輪でも金メダルを獲得し、‘ダイビングの英雄’となったリー氏は、米国国家代表チームの監督としても活躍した。監督として‘ダイビングスター’グレッグ・ローガニスの88年ソウル五輪金メダルを率いるなど、ダイビング界で選手・監督として成功した。リー氏は軍医官として韓国戦争(1950-53)にも参戦している。

財団関係者は「現在カナダ・トロントで練習中のキム・ヨナ選手は米国同胞ではないが、世界的に韓国人の位相を高めたという点を認め、賞を授与することになった」とし「サミー・リー博士はすでにこの賞を受けていなければならない人物」と述べた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131010&servcode=400§code=420



関連記事

キム・ヨナ疑惑の世界最高得点、バンクーバー五輪の銀河点の秘密!(2010/02/27)





 同胞たちの心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> みんなに自慢できるニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 (著)

韓国メディア騒然!!
「韓国人につけるクスリ」発売と同時に閉鎖に追い込まれた超人気ブログが再び甦る!

・ウリナラ面子のためならヒーローまでも捏造
・闇に葬られる子供たち~韓国人の恐るべき堕胎事情
・合コンからパンティまで、凄まじき独島商法
・韓流商売の愚かなる実態
・世界に進出するアグリーコリアン
・ウリ意識の排他性・性差別御免の無秩序国家 等

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR