FC2ブログ

【判決】小学生をレイプした10代に実刑

性暴行被害者女の子、善処の要求にも裁判所は重刑(ソウル)[07/11]


サウナなどで、性暴行にあった小学生が善処を要求したのに裁判所は10代の被告人に実刑を宣告した。

11日、ソウル北部地方裁判所によればセイ某(19)君は、昨年8月初め午前1時頃ユン某(17)君と共に12才の女の子2人を連れてソウル、城北区(ソンブクク)、月谷洞(ウォルトクトン)の某サウナを訪れた。

セイ君は、サウナに誰もいないということを確認してAさんに「勝った人の言うことを聞くことにしよう」としてジャンケン ゲームをして勝ったらすぐに性関係を要求したが、拒絶されると強制的に恥をかかせた。

同じ時間にユン君は、陰気な地下室の部屋でBさんを性暴行した。

セイ君は、その後もマンション階段など人影の少ないところに女の子たちを連れていって「ジャンケン ゲーム」を経て4回にわたり3人を性暴行した。

ユン君も近所の公園で、女の子に「つきあおう」と誘い近くのトイレ、被害者宅などで性暴行するなど10代少女2人を5回にわたり性的に踏みにじった。


10代前半の被害者らは性暴行にあっても、莫大な被害を経験したという事実を正しく認識していないようでユン君などを『お兄ちゃん』と呼んでずっと合っていた。

このため、これらの犯行が一時問題にならなかったが盗難で捕えられて検察の調査を受けた中で性暴行の事実がばれて起訴された。

裁判所は、被告人らが10代であるのをいいことに繰り返し犯行を犯した点を重視して実刑を宣告した。

ソウル北部地方裁判所刑事11部(部長判事川をファン)は青少年の性保護に関する法律(青少年強姦など)違反の疑いで拘束起訴されたセイ君に懲役長期3年、短期2年6ヶ月に罰金30万ウォンを、ユン君には懲役長期2年、短期1年6ヶ月に罰金30万ウォンを宣告した。

裁判所はセイ君に「未成年者の性はどんな状況でも保護されなければならないだけに実刑宣告が避けられない」とし、ユン君には「前科がなくて被害者らが処罰を願わず執行猶予を宣告することもできるが、検察の捜査に応じず逃げ回った点など見過ごすことはできない」と説明した。

[聯合ニュース]



ソース:朝鮮日報
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2010/07/11/2010071100019.html?Dep1=news&Dep2=headline2&Dep3=h2_09






 10代被告人らの言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリたちは仲良く遊んでただけニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

スポンサーサイト



【韓国】前プロ野球選手、女性従業員をレイプ!<ヽ`∀´>

女性従業員を性暴行、前プロ野球選手に令状(ソウル)[07/10]


ソウル 江南(カンナム)警察署は10日、飲み屋の女性従業員を性暴行した前プロ野球選手A容疑者(35)に対して強姦の疑いで逮捕状を請求した。


A容疑者は、先月30日明け方、ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドンの某飲み屋で40代女性従業員を性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、A容疑者はこの飲み屋でみんなで一緒に酒を飲んで営業が終わった後、また訪ねてきてこのような犯行を犯したことが明らかになった。


A容疑者は、10年余りプロ野球選手として活躍して2008年に放出された。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20100710_0005632700&cID=10201&pID=10200





 A容疑者の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリのバットはまだまだ現役ニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR