FC2ブログ

【スポーツ】韓国初のF1大会、工事建設が間に合わず延期の可能性も <;`∀´>

韓国初のF1大会、工事建設が間に合わず延期の可能性も [07/22]


10月22日から24日まで、全羅南道霊岩サーキットでF1韓国グランプリが開催される予定だ。韓国初のF1開催に向け、急ピッチで競技場の工事が進められているが、工事に影響を与える天候によっては開催時期が延期される可能性もあるという。

4月にも競技場の建設が大会に間に合わない可能性が指摘され、ドイツのメディアに「年内の完成が難しい」と報じられた。その際、F1韓国大会運営法人のKAVOは工事の延期について「事実無根」と否定した。

7月15日、F1大会審査委員長のチャールズ・ファイティング氏らによるサーキット会場の視察が行われた。韓国メディアによると、チャールズ氏は視察後、「工事の進展状況や品質などに100%満足する」と述べたという。7月中旬時点で工事の完成度は82%程度で、点検の結果、6週間後の本点検に支障がないとの見解を示した。

また、チャールズ氏は「コリアサーキットのグランドスタンドは、ドライバーの活動状況を目の前で確認できる点でユニークだ」と絶賛したという。

7月中旬時点でサーキット工事の完成度は82%程度であるため、8月に予定されていたアジアンフェスティバル・オブ・スピード(AFOS)の開催は難しい。韓国自動車レース協会のチョン・ヨンジョ会長は、「天候が心配だ。天候が悪ければ工事の期間が問題になり、大会の開催期間の延長を検討している」と明かした。工事は着々と進んでいるが、天候次第では延期の可能性もあるという。

韓国では史上初となるF1開催を盛り上げようと、16日には記念イベントが行われるなど、大会に向けたアピールが行われている。入場券もすでに販売されており、延期となればさまざまな混乱が予想される。(編集担当:金志秀)



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0722&f=national_0722_064.shtml






 主催者の言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`皿´> 日帝の陰謀ニダ!延期になったら賠償しろニダ!



      (;´∀`) 関係ないけど・・・





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO) 黄 文雄 (著)

さまざまな要因・理由がいくつも複合的に絡み合っている韓国人の嫌日・反日感情の最大の理由であり、彼らが日本攻撃の際に必ず引き合いに出す「歴史認識」問題に迫る。
「日帝三六年」がなければいまの韓国はなかった。歴史を学ぶべきは韓国である。

スポンサーサイト



【韓国】連続性犯罪20代を公開指名手配!

光州警察、連続性犯罪20代を公開指名手配(光州)[07/22]


光州(クァンジュ)地域で明け方、女性たちが無差別に性犯罪に遭い、警察が捜査に乗り出した。

光州(クァンジュ)南部警察署は、先月19-26日午前0-5時南欧真月洞(チヌォルトン)一帯で帰宅する婦女子を暴行してセクハラしたり、性的暴行を試みた20代の男性を公開手配すると22日明らかにした。




▲光州(クァンジュ)南部警察署は22日、土曜日明け方時間帯に連続で性暴行を試みた20代
容疑者を公開手配した。容疑者は175㎝の身長に黒縁メガネをかけて整った体格をしている。


近くのコンビニエンスストアー閉回路(CC)TVに撮られたこの男性は当時メガネ、黒い色シャツ、赤色ズボンなどを身に着けていた。

警察関係者は「容疑者検挙が遅れ、再犯の懸念があり、市民の皆さんの協力を求めるために公開捜査を決めた」と明らかにした。

一方、警察はこの男性が捨てたタバコの吸殻で採取したDNAをもとに調べたところ昨年12月全北(チョンブク)全州(チョンジュ)で発生した女子高生性犯罪者と同一犯だと見ている。

[聯合ニュース]



ソース:ジョインスコム
http://news.joins.com/article/901/4330901.html?ctg=12






 犯人の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリは有名人になったニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか


【韓国】4才女の子をセクハラした70代老人を立件 <;`∀´>

4才女の子をセクハラした70代老人を立件(ソウル)[07/22]


ソウル、冠岳(クァナク)警察署は22日、住宅街で4才女の子を誘引してセクハラしたA容疑者(78)を起訴意見で検察に送検した。

警察によれば、A容疑者は去る12日午後4時30分頃ソウル、冠岳区(クァナクク)、奉天洞(ポンチョンドン)住宅街路地で遊んでいたBさん(4・女)を誘引してセクハラした疑いだ。


警察の調査の結果、A容疑者は2008年にも地下鉄2号線駅三(ヨクサム)駅で、女子高生(18)をセクハラして捕まったこともあると明らかになった。

[ニューシス]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20100722/30048311/1






 A容疑者の言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <;`∀´> ウリはおじいさんなので何も覚えていないニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

【芸能】「イ・ヒョリ盗作曲」作曲家を詐欺容疑で立件!

「イ・ヒョリ盗作曲」作曲家を詐欺容疑で立件捜査(ソウル)[07/22]


ソウル西大門警察署は21日「外国曲を盗作して作った曲を自分が作ったと欺いて歌手イ・ヒョリに与えた疑い(詐欺および業務妨害)で作曲家イ某(36)を書類送検した」と明らかにした。





警察によれば、イ容疑者は盗用した曲を自分の創作曲だと欺いてイ・ヒョリに提供し、アルバム制作および販売に関する業務を妨害した疑いがもたれている。

音楽界で「バーヌース」という名前を使ってきたイ容疑者は海外インターネット無料音楽サイトで歌のファイルをダウンロードして外国曲を盗作したということだ。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131398&servcode=700§code=700



関連記事

「イ・ヒョリの4集収録曲は丸ごとコピー」[2010/06/27]

【盗作ショック】直接プロデュースしたイ・ヒョリは責任ないが [2010/06/22]

イ・ヒョリ、盗作認める…すべての放送活動を中断 [2010/06/21]





 イ容疑者の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリは作曲家じゃなくて盗作家ニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 (著)

韓国メディア騒然!!
「韓国人につけるクスリ」発売と同時に閉鎖に追い込まれた超人気ブログが再び甦る!

・ウリナラ面子のためならヒーローまでも捏造
・闇に葬られる子供たち~韓国人の恐るべき堕胎事情
・合コンからパンティまで、凄まじき独島商法
・韓流商売の愚かなる実態
・世界に進出するアグリーコリアン
・ウリ意識の排他性・性差別御免の無秩序国家 等

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR