FC2ブログ

【韓国】エイズ同性愛者ら幻覚状態で性関係!<ヽ`∀´>

エイズ同性愛者ら幻覚状態で性関係(ソウル)[07/23]

麻薬所持・投薬27人摘発…エイズ感染の有無調査


後天性免疫欠乏症(AIDS)にかかった同性愛者が含まれた麻薬事犯らが常習的に幻覚状態で性関係した疑いで警察に大量に摘発された。

ソウル、龍山(ヨンサン)警察署は23日、密輸入した麻薬類を所持・投薬した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)でクラブDJキム某(21)さんなど6人を拘束してノ某(42)容疑者など21人を同じ嫌疑で書類送検したと明らかにした。

摘発された27人の中で6人は、HIV陽性判定を受けたと警察は伝えた。

警察によると、キム容疑者などは昨年10月~今年6月龍山区(ヨンサング)、梨泰院洞(イテウォンドン)にあるクラブやサウナなどで、ケタミンとエクスタシーなどの薬物を数回にわたり服用・吸入した疑いを受けている。

調査の結果、これらのうち17人は、梨泰院にある俗称ゲイクラブで知り合ってつきあった間に薬物を服用して近くの宿泊施設で同性同士の性行為をしたことが明らかになった。

摘発された大半は、男性同性愛者であり、女性の同性愛者も2人いた。


これらはまた、昨年11月~今年3月外国から買い付けた麻薬をパンツの中に隠すなどの手法で仁川(インチョン)国際空港を通じてケタミン100g、エクスタシー50錠など1千500万ウォン相当の麻薬を密輸入したことがわかった。

ケタミンは、幻覚効果がある白い粉の形態の麻薬類で、エクスタシーは向精神薬物質で過剰摂取すると錯乱状態を起こすことがある。

これらは鼻で吸入したり、水に入れて飲むなどの方法で薬物を服用したが注射器は使用されていないことが分かった。

ノ容疑者など10人は、道峰区(トボング)と東大門区(トンデムング)一帯で、ヒロポンを販売したり投薬した疑いを受けている。

警察関係者は「エイズ感染者が感染の事実を隠して性関係をし相手が感染したとすれば名誉毀損で処罰することができる。しかし、性関係で感染した事例はまだないものと把握された」と伝えた。

警察はエイズ感染の有無を正確に確認しようと、これらを対象に疫学調査をする一方で、これらが一般人とも性関係を持ったのかも調査する計画だ。

また、このクラブに出入りした他の顧客らも麻薬類を販売したり使った可能性があるとみて捜査を拡大している。



聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2010/07/23/0701000000AKR20100723078300004.HTML






 同性愛者らの言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> エイズなんかトンスル飲めばすぐに治るニダ!



      (;´∀`) 絶対!日本に来ないでね。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

スポンサーサイト



【日韓併合】安重根記念館建設のため、日本の大学教授が寄付したニダ!<ヽ`∀´>

安重根記念館建設のため、日本の大学教授が寄付 [07/23]


今年10月26日に完成が予定されている新しい安重根(アン・ジュングン)義士記念館の建設成功を祈り、寄付が相次いでいる。



▲平田厚志教授


日本の龍谷大図書館長・平田厚志教授(66)は先月16日、安重根義士崇慕会を通じ、安重根義士記念館建立委員会(朴維徹〈パク・ユチョル〉委員長)に10万円をオンライン寄付した。

平田教授は昨年12月、記念館建立委員会に建設基金100万ウォン(現在のレートで約7万2863円、以下同)を送った図書館の司書・田中博之さん(33)の紹介を受け、募金を行った。田中さんは昨年10月26日、安重根が伊藤博文・韓国統監府初代統監を狙撃した事件から100周年を迎え、龍谷大が保管している安重根の遺墨3点を韓国で展示する仕事を安重根義士崇慕会と共同で行い、募金も行った。

平田教授も、当時韓国で開かれていた安重根の遺墨展示会に参加した。平田教授は、「展示会に参加して、安重根の東洋平和論についてさらに詳しく知るようになった。祖国を求めるだけなく、アジアと世界平和に寄与した安重根の偉大さを、日本人として当然学ばなければならないと考え、募金した」と語った。

大学で日本史を教える平田教授は、「今、大学1年生たちに講義しながら、安重根の平和思想も教えようと努力している。新しい記念館がオープンしたら、 3年生や4年生たちと記念館を見学したい」と語った。


京畿道竜仁に住むチェ・イルナムさん(65)は、安重根殉国100周年の前日に当たる今年3月25日、孫のソ・イェジュン君(2)の名前で10万ウォン(約7286円)を委員会に寄付した。





この10万ウォンは、孫に格別の愛情を注ぐチェさんが、孫の最初の誕生日に友人からもらった祝賀金だった。チェさんは、「共稼ぎで忙しい息子夫婦のため、代わりにイェジュンの面倒を見て育てている。イェジュンが安重根のような立派な人物に育ってくれればいいという思いから、少額ではあるけれど募金した」と語った。

安重根義士記念館建立委員会は、「21日までに1万188人が合計28億3556万ウォン(約2億660万円)を募金した」と発表した。

委員会は、建設費総額181億ウォン(約13億1900万円)のうち、韓国政府からの支援146億ウォン(約10億6400万円)を除く残り35億ウォン(約2 億5500万円)を寄付金で賄っており、募金は今年9月30日まで受け付ける。委員会は、金額に関係なく、寄付者全員の名前を銅板に刻み、新築された記念館に展示する計画だ。




ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20100723000056





テロリスト記念館に寄付するキチガイ教授・・

孫が将来、テロリストになる事を願う元慰安婦



ヽ( ´ー`)ノ






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO) 黄 文雄 (著)

さまざまな要因・理由がいくつも複合的に絡み合っている韓国人の嫌日・反日感情の最大の理由であり、彼らが日本攻撃の際に必ず引き合いに出す「歴史認識」問題に迫る。
「日帝三六年」がなければいまの韓国はなかった。歴史を学ぶべきは韓国である。

【韓国】知的障害の女子中学生を町内の人たちがみんなでレイプ!<ヽ`∀´> 3人逮捕、6人立件の'衝撃'

知的障害の女子中学生性暴行の'衝撃'[07/22]


親戚…近所のお兄さん…隣の家のおじさんなど3人逮捕、6人立件

児童・青少年の性犯罪に対する全国民の怒りが日に日に大きくなっている中で、知的障害を患っている女子中学生を町内住民たちが常習的に集団性暴行した事実が明らかになり地域社会に波紋が広がっている。

地域住民と学校関係者たちによると、知的障害を患っている女子中学生(3年生)を性暴行した人々は普段、懇意にしている近所のお兄さん、隣の家のおじさん、隣の家のおじいさんなど多様で、特に性暴行を加えたこれらの中には被害女子中学生の親戚らも一部含まれていたとのこと。


このような事実は、去る3月12日公州市(コンジュシ)OO中学校の担任教師が、被害女子生徒の家庭事情は、ゆとりがなくて携帯電話を購入できる状態ではないのに携帯電話を所持するなど、おかしな行動を発見して被害女子生徒との相談を通して分かった。

このような事実を認知した警察は、現在まで3人を逮捕し、6人を追加で立件しており、被害者と住民たちの陳述をもとに引き続き捜査を行っていると分かった。


しかし、残念なのは被害女子生徒が知的障害を患っており性暴行にあっても数回にわたり性暴行した加害者らだけを正確に区別するだけで、他の加害者らを区別するのに多少の困難が続いていると伝えられている。

一方、今回の事件と関連して、一部では捜査対象者が17~18人以上いるといううわさが後を絶たなくて、性暴行加担者の具体的な個人情報まで出回っているなど、警察の捜査が進むにつれ、拘束対象者はさらに増える見通しだ。



ソース:忠清タイムズ
http://www.cctimes.kr/news/articleView.html?idxno=205925






 町内の素敵な野獣たちの言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 障害を持っていても立派に生きていく術を
          町内のみんなで彼女に教えてあげたニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

【韓国】連続強姦傷害犯、市民の情報提供で検挙…自殺未遂!

連続強姦傷害犯、市民の情報提供で検挙…自殺未遂(光州)[07/23]


光州と全州地域で土曜日、明け方時間帯に連続強姦傷害を犯した容疑者が警察の公開手配から10時間30分後に市民の情報提供で検挙された。






23日、光州(クァンジュ)南部警察署によれば、去る22日夜10時30分頃チョン某容疑者(27)が自殺を試みて病院で治療を受けているとチョン容疑者の先輩が警察に通報した。

警察はこの日、昼12時頃チョン容疑者を強姦傷害の疑いで公開手配した。

チョン容疑者は南欧、真月洞(チヌォルトン)の自分の家でインターネットに掲載された公開手配のニュースを確認した後、この日午後3時頃、女性の友人に電話をかけて「寝るから午後6時頃起こしてくれ」と話した。

電話の通話内容を変に感じた友人は午後6時頃チョン容疑者の家を訪問、稲妻弾をたいて意識を失ったチョン容疑者を発見して119番に通報した。

チョン容疑者はコンピュータに自分の犯行を認め、被害女性たちに申し訳ないなどの内容を書いた4枚分の遺書を残した。

チョン容疑者の便りを伝え聞いた先輩は病院にチョン容疑者が公開手配の犯人であることを確認して警察に通報した。

現在、治療を受けているチョン容疑者は意識不明の状態だが、生命には支障がないと分かった。

全北(チョンブク)全州(チョンジュ)が故郷のチョン容疑者は全南(チョンナム)某大学のテコンドー学科を卒業し、今年1月南欧、真月洞(チヌォルトン)に引っ越してきた後、牛乳販売店を運営してきた。

チョン容疑者は、去る5月から6月まで5回にわたり土曜日の明け方時間帯に南欧、真月洞(チヌォルトン)と白雲洞(ペクウンドン)で帰宅する女性たちの後をついていって無差別暴行後、性暴行を試みたが失敗した後、逃走した。

これに先立ち、昨年12月には全北(チョンブク)全州(チョンジュ)で女子高生を性暴行した。

警察関係者は「チョン容疑者が公開手配されたのを確認した後、警察捜査網が狭めてくることに心理的圧迫感を感じて自殺を試みたと見られる」として「意識の回復を待って調査を進める方針だ」と明らかにした。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20100723_0005731918&cID=10202&pID=10200






 チョン容疑者の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 自殺未遂で反省してるようにみせかけるニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR