FC2ブログ

【韓国】海水浴場アルバイト生が避暑客をレイプ!<ヽ`∀´>

海水浴場アルバイト生が避暑客を性暴行(束草)[07/27]


村が管理するビーチで雇用した20代3人、酒に酔った女子大生相手に犯行…警察逮捕状請求!

【束草(ソクチョ)】海水浴場アルバイト大学生らが避暑客を性暴行して衝撃を与えている。

束草(ソクチョ)警察署は26日、避暑に来た女子大生に酒を飲ませた後、性暴行した疑いでキム某(23)容疑者など大学生3人に対して逮捕状を請求した。警察によれば、キム容疑者などは今月25日明け方3時頃襄陽郡(ヤンヤングン)某モーテルで、一緒に酒を飲んで酔ったA(女・25)さんを交互に性暴行した疑いを受けている。

近隣の海水浴場でアルバイトをするキム容疑者などは前日の24日午後にAさんなど3人に会ってビーチで一緒に酒を飲んだ後、Aさんの宿泊施設に行って酒に酔ったAさんを相手に犯行を犯したと警察は明らかにした。

Aさんと一緒に来た2人も同じ部屋で寝ていたが酒に酔ったあげくキム容疑者の犯行に気づかなかったと伝えられた。

酔いから覚めたAさんは自分の下着が脱がされている点などを怪しく思い、隣で横になっていたキム容疑者を警察に通報した。キム容疑者などは自分たちの疑いを頑として否認したが警察が体液などの証拠物を採取し、国立科学捜査研究所に精密鑑定を依頼すると犯行の一切を自白したと伝えられた。

地元の人々の村で運営している避暑地で、このようなことが発生し困惑していてアルバイト大学生らに対する管理を強化する一方、関係機関との協議に乗り出すなど、対策作りに乗り出した。キム容疑者などは海水浴場が開場した今月9日から海水浴場管理の村から日当を受け取ってパラソルやチューブレンタルなどの施設管理アルバイトをしてきた。

住民たちは「地域のビーチでこのようなことが発生して残念だ」とし「再びこのようなことが発生しないようにする」と明らかにした。




ソース:江原日報
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?s=501&aid=210072600153&t=





 キム容疑者らの心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 夏はウリたちを大胆にしてくれるニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

スポンサーサイト



【韓国】女子高生を集団レイプした高校生4人を逮捕!<ヽ`∀´>

女子高生を集団性暴行した高校生4人を逮捕(忠北)[07/26]


忠北(チュンブク)地方警察庁性暴行特別捜査隊は26日、女子高生を集団で性暴行したキム某君(16)など、高校生4人を性暴行犯罪の処罰等に関する特例法違反の疑いで逮捕した。

警察によれば、キム君などは今年3月21日明け方2時頃、清州市(チョンジュシ)内の某旅館で女子高生Aさん(15)に酒を飲ませた後、酔って寝ついたところ集団で性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、これらは普段から知り合ってつきあっていたAさんを旅館に呼んで王様ゲームをして酒を飲ませて、このようなことを犯したことが明らかになった。



ソース:忠清タイムズ
http://www.cctimes.kr/news/articleView.html?idxno=206291





 キム君らの心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリたちも年頃なので我慢できなかったニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

【判決】実の娘をレイプしたお父さんに懲役5年

実の娘性暴行したお父さん、懲役5年(ソウル)[07/27]


ソウル南部地方裁判所刑事合意12部(部長判事チ・サンモク)は26日、実の娘を性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反など)で起訴されたチェ某被告(48)に対して懲役5年を宣告したと明らかにした。

裁判所は「チェ被告の犯行は正常な人の観念として想像しにくい反倫理的で破廉恥な犯行としてその罪質が非常に悪く、被害者の今後の人生全般に多大な影響を与える可能性が高い」とし「特に被害者である実の娘(16)が成人になった後に苦しむことになる2次的な精神的苦痛は非常に大きいものと見られる」と判示した。

ただし「実の娘と家族がチェ被告に対する善処を強く求めている点、被害者が両親から精神的、経済的に独立できる時まで必要な時間などを考慮した」と付け加えた。

チェ被告は、2008年7月永登浦区(ヨンドンポク)、新吉洞(シンギルトン)のチェ被告の自宅で授業を終えて家に帰った娘を性暴行するなど同じ年8月まで二度にわたり娘を性暴行した疑いで今年4月、起訴された。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20100726_0005757238&cID=10201&pID=10200






 チェ被告の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 5年後の娘の成長が楽しみニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 朝鮮紀行 (講談社学術文庫) イザベラ・バ-ド (著), 時岡 敬子 (翻訳)

英人女性旅行家イザベラ・バードが描く19世紀末の朝鮮の素顔
英国人女性旅行家イザベラ・バードが朝鮮を訪れたのは、1894年、62歳の時のことである。以後3年余、バードは4度にわたり朝鮮各地を旅した。折りしも朝鮮内外には、日清戦争、東学党の反乱、閔妃(びんひ)暗殺等の歴史的事件が続発する。国際情勢に翻弄される李朝末期の不穏な政情や、開国間もない朝鮮に色濃く残る伝統的風土・民俗・文化等々、バードの眼に映った朝鮮の素顔を忠実に伝える名紀行。

【アニメ】日本で上映される韓国アニメ「テコンV」の生みの親、金青基(キム・チョンギ)さん

日本で上映される韓国アニメ「テコンV」の生みの親 [07/27]
金青基(キム・チョンギ)さん(69)



マジンガーZによく似た巨体、必殺技は韓国の国技テコンドー。1976年、後に「知らない人はスパイ」とまで言われた国産アニメーション映画「ロボット・テコンV」を世に送り出した。8月7日から、デジタルリマスター版が東京・渋谷など全国6カ所で順次上映される。





漫画作家だったが、26歳でアニメのとりこに。きっかけは日本の「黄金バット」だ。韓国に下請けに出された作画や色つけに3カ月間携わり、「30年進んでいた日本からすべてを学んだ」。

そして、運命を決定づけたのがテレビで「韓国作品」として放映が始まったマジンガーZだった。子どもたちが熱狂する姿に胸が高鳴った。時は軍事独裁の朴正煕(パク・チョンヒ)政権末期。「子どもが夢を持てる文化コンテンツが、韓国にはまだなかった。これだ、とひらめいた」

韓国発のロボットアニメを作ろうとしたが、参考になる資料は何もない。デザインを考えると、マジンガーZの姿が重なってしまう。作家の良心にかけて差別化を考えた。

人を好きになるサイボーグ、いじめが原因で悪に走る敵役など人間味あふれる物語を仕立て、テコンドーの動きを生かした必殺技を編み出す。映画館の周囲には親子連れが数百メートルの列をつくり、どのテコンドー道場も入門者であふれた。

マジンガーZとテコンV。「どちらが強い?」とよく聞かれる。「テコンドーは無敵」と答えることにしている。

文・写真 牧野愛博

ソース:朝日新聞 2010年7月26日付 朝刊2面「ひと」欄(紙ソース)



ソース:2ちゃんねる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1280158119/-100


関連記事

映画『テコンV』オフィシャルウェブサイトオープン&おめん付チラシ配布開始[07/14]

【アニメ】ついに日本公開!!~映画『テコンV』[06/03]


関連動画

朝鮮マジンガーZ(テコンV)偽マジンガーZ South Korean Plagiarism Mazinger Z





 パクリ作家の言い分は・・・、

   <ヽ`∀´> 作家の良心にかけて差別化を考えたニダ!



      (;´∀`) 良心があったらパクらないだろ!
             それにマジンガーZは韓国作品じゃないし・・・




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 (著)

韓国メディア騒然!!
「韓国人につけるクスリ」発売と同時に閉鎖に追い込まれた超人気ブログが再び甦る!

・ウリナラ面子のためならヒーローまでも捏造
・闇に葬られる子供たち~韓国人の恐るべき堕胎事情
・合コンからパンティまで、凄まじき独島商法
・韓流商売の愚かなる実態
・世界に進出するアグリーコリアン
・ウリ意識の排他性・性差別御免の無秩序国家 等

【社民党】社民党に打撃!辻元氏離党の意向

社民党に打撃 社民・民主の距離拡大へ 辻元氏離党意向 [07/27]


社民党の辻元清美前国土交通副大臣が離党の意向を明らかにしたことは、参院選で敗北した同党にとって大きな打撃となった。福島瑞穂党首ら執行部への不満は他の議員にもくすぶっており、福島氏は自らの進退問題にも直面することになったうえ、党存亡の危機にも立たされたといえる。同時に民主党との連携維持を模索していた辻元氏の離党は、社民党と民主党の間の距離を一層拡大しそうだ。





「党のあり方や連立政権離脱など、ずっと思ってきたことを伝えた」

辻元氏は26日夜、重野安正幹事長と約4時間会談した後、記者団に離党の意向を固めた理由を手短かに答えた。

辻元氏は旧社会党の右派を中心とする勢力が離れた後の社民党にあって、党の将来を担う人材として期待された。だが、秘書給与詐取疑惑の責任をとり議員辞職し、詐欺容疑で逮捕、有罪が確定した。その後は福島党首の陰に隠れる存在となった。

昨年の衆院選では民主党の全面的な支援を受けて当選した。米軍普天間飛行場の移設問題で、民主党と対立した際は、党幹部に「政権にとどまるからさまざまな政策が実行できる」と一貫して自重を求めた。前原誠司国交相には「本当はこういう結末は避けたかった」と泣きながら抱きついた。

辻元氏としては、昨年の選挙で民主党の支援がなければ自らが勝ち抜けないことを実感したうえに、今回の参院選で社民党が改選3に届かない2議席にとどまったことから、護憲や米軍基地問題を前面に掲げる福島氏の政治手法では、社民党の党勢維持は難しいと判断したとみられる。

福島氏らは離党を撤回しなければ除名も視野に検討する方針だ。しかし、「ポスト福島」の有力候補を失うことになりかねず、まさに同党としては「泣きっ面にはち」といえる。



ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100727/stt1007270129001-n1.htm






 辻元議員の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 落ち目の社民党より離党して民主党に入るニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。

【芸能】ケイウィル(K-WILL)、日本大阪コンサートでスタンディングオベーション <ヽ`∀´>

ケイウィル、日本大阪コンサートで起立拍手(大阪)[07/26]


歌手ケイウィルが日本で開催した2回目の単独コンサートで公演で起立拍手を浴びた。





5月、東京公演を成功させたケイウィルは24日、大阪クレオ大阪中央ホールで「ケイウィルライブコンサートウイズバンドイン大阪」(K.Will Live Concert with Band in Osaka)というタイトルで8人組バンドとともにステージに上がった。

1000人の観客が集まったこの日の公演で観客たちはオープニング曲「1秒に1粒」で起立し、大阪を初めて訪問したケイウィルを感動させた。

日本で人気裏に放送されたドラマ「華麗なる遺産」のOST収録曲「愛は罰だ」を含め、ドラマ「このろくでなしの愛」OST収録曲「夢」、ドラマ「大王世宗」OST曲「願い」などをドラマ映像とともに歌った。

またボーイズ・II・メンの「On Bended Knee」、ジェシ・パウェルの「I Like It」、中島美嘉の「Will」など外国曲を歌うと雰囲気がいっそう高まった。

「懐かしくて懐かしくて懐かしい」をエンディング曲で歌ったケイウィルは観客たちのアンコールに「ミュージックイズマイライフ」(Musicismylife)と「涙ぽろぽろ」などを熱唱し、2時間の公演を終えた。

ケイウィルは「大阪は今回が初訪問だから緊張した。東京公演で見た顔ぶれも多くてうれしかった」と所感を明らかにし「また日本に来る前、新しいアルバムが出る予定だ。次の公演ではもっと楽しんでもらえるよう努力する」と約束した。




ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131521&servcode=700§code=720






 在日おばさん達の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリ達は来日するのを心待ちにしてたニダ!



      ( ´_⊃`) ダレナノカ、サッパリ ワカリマセン。

      ( ´∀`) たぶん半島の出稼ぎ労働者でしょう。

      ( `八´) 勘違い高麗帽子アル。

      ( ´_⊃`) ケイウィルッテ、ヘンナ ナマエデスネ。

      ( ´∀`) たぶん本名は金 未来(キム・ミライ)なんですよ。

      ( `八´) あいかわらず、ふざえた名前をつけるアル。


      <#`Д´> ウリのケイウィルは、そんな人じゃないニダ!
            ケイウィルを悪く言うなんて失礼ニダ。

      ( `八´) 滅ぼされたいアルか。

      ( ´_⊃`) ・・・。

      ( ´∀`) まぁまぁ。ファンの方にとってみれば神様みたいなものですから。
             ファン歴は、長いんですか?


      <*`∀´> よく知らないニダ。同胞なのでとりあえず応援してるニダよ。

      (;´∀`) ・・・。

      ( ´_⊃`) ・・・。

      ( `八´) ・・・。


      <*`∀´> 誇らしいニダ 。ホルホル・・・




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ スカートの風―日本永住をめざす韓国の女たち (角川文庫) 呉 善花 (著)

27歳で韓国から留学生として来日した著者。しかし日本人の曖昧な笑顔や態度、韓国人には考えられぬ不思議なその人生観にカルチャーショックを受ける。そんな困惑の中に知り合った、日本で働く韓国人ホステスたち。彼女たちの姿に、日韓文化のギャップの源や意外な真実が映し出されていることに気づき始めて…。一留学生が、李朝以来の韓国人が持ち続けてきた日本人像を打ち破り、日本文化と融合してゆく様と、そこから見出した韓国社会の病根と日本社会の意外な素顔を綴った、衝撃のルポエッセイ。

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR