FC2ブログ

【韓国】学校警備のおじさんが小学生にセクハラ <ヽ`∀´>

学校警備のおじさんが小学生にセクハラ(蔚山)[08/04]

6年前にも同じ嫌疑で執行猶予


蔚山(ウルサン)の某小学校で請負警備員が女子学生を誘ってセクハラした事実が一歩遅れて明らかになった。この警備員は、2004年5月蔚山(ウルサン)の他の小学校で同じ方法で1年生の学生をセクハラした疑いで執行猶予を宣告された前科者で、蔚山市(ウルサンシ)教育庁と学校当局の人材管理に非難が高まっている。

蔚山(ウルサン)地方警察庁性暴行特別捜査隊は、小学校6年生A(12)さんを誘引して身体を撫でた疑い(性暴行犯罪処罰などに関する特例法違反)で請負警備員のチョン(58)容疑者に対して逮捕状を請求したと3日、明らかにした。

警察によれば、チョン容疑者は去る4月放課後授業を終えて帰宅するAさんに接近して「麦茶を飲ませてあげる。」とし誰もいない行政室に連れていって、お茶を飲むAさんの身体を撫でて性的羞恥心を与える言葉をいった疑いを受けている。

警察は、チョン容疑者が去る6月にもこれと類似の行動をするなど計2回にわたりAさんを困らせたと伝えた。この問題はAさんが友人などに相談する過程で、先月19日両親と学校に知らされた。学校側はこのことを警察に通報して、チョン容疑者を他の警備員に交替した。

チョン容疑者は、放課後から翌日登校時間前まで学校施設を守る業務を引き受けていたことが分かった。

市教育庁と学校側は「請負会社に一括して任せて警備の人材を採用し、警備員一人一人の個人データに対してよくわからなかった。」と解明した。



ソース:ソウル新聞
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20100804006015






 チョン容疑者の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 警備員だってハメを外したいときがあるニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

スポンサーサイト



【韓国】会社員が小学生兄妹だけいる家で‘変なこと’<ヽ`∀´>

会社員が小学生兄妹だけいる家で‘変なこと’(蔚山)[08/04]


蔚山(ウルサン)地方警察庁性暴行特別捜査隊は、小学生の兄妹が住む集合住宅に入って女の子に変態行為を強要した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)でキム某(30)容疑者を逮捕したと4日、明らかにした。

中小企業に勤める平凡な会社員のキム容疑者は、当時大人たちが駆け付けたせいで意図した犯行は失敗し逃走したが、警察に捕まる前までいつも通り会社に勤めていたことがわかった。

警察によれば、キム容疑者は先月28日午後11時30分頃、南区の集合住宅1階のイ某(11)君、イ某(9)さん兄妹がいる家に入って、ズボンを脱ぎ、イさんに異常な行動をするようにさせた疑いを受けている。

当時、イさんはおびえて泣きながらキム容疑者の強要を拒否し、お兄さんのイ君は、外に逃げて近くの食堂にいたお母さんと母方のおじに助けを呼びに行ったと警察は伝えた。

しばらくして家の外でイ君とお母さん、母方のおじが近づく声が聞こえるとすぐにキム容疑者は服をあわてて着て走って逃げたが、この過程で母方のおじと合ってもみ合いになったりもしたが結局は逃走した。

警察は、集合住宅周辺の閉回路(CC)TVを確認した結果、キム容疑者が事件当日、兄妹が住む家の外をしばらくそわそわして、まるで犯行場所を物色するかのような姿を見せたと説明した。

警察の聞き込み捜査の結果、今月1日検挙されたキム容疑者は「近くで酒を飲んで通りかかって兄妹の家に入った」と話した。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20100804/30304028/1






 キム容疑者の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <;`∀´> 男の子がいたのは誤算だったニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

【韓国】排泄袋の除去手術をしたナヨンのパパ インタビュー

排泄袋の除去手術をしたナヨンのパパ インタビュー[08/04]

「最後に残ったあの日の傷、もう消されましたね」


2日午後1時、延世(ヨンセ)大セブランス病院子供病棟のある病室。痛みを伴うように顔をしかめた子供が手で自分の左わき腹を探った。子供は手術を終え、ちょうど麻酔から目覚めたところだった。「排泄袋はもうありません。私たちの娘はとてもスマートで美しい。」パパの話に子供がかすかに笑った。


ベッドに横になった子供はナヨン(10)。 チョ・ドゥスン事件の被害児童だ。 ナヨンはこの日、大便を溜める袋を除去し、人工肛門と小腸をつなぐ手術を受けた。 最後の手術である。

「排泄袋は、ナ・ヨンイに最後に残ったあの日の傷だったんですよ。 あの傷はもう消されましたね」



今月2日に、ナヨンの父(右)が、娘の排泄袋の除去手術を担当した延世大学セブランス病院
ハン・ソクジュ教授(左)と、ナヨンの主治医であるシン・ウイジン教授と相談をしている。
父は「二人がいなかったら、今のナヨンのこれからはなかっただろう」と感謝した。    


ナヨンが寝つくのを見て出てきたというお父さん(57)が話した。2008年12月、性犯罪者チョ・ドゥスンは娘のからだと心に消すことのできない傷を残した。事故の二ヶ月余り後、心理治療を受け始めながら子供は少しずつ笑いを取り戻した。

チョ・ドゥスンがかみちぎって出た左側の唇とほおの傷も1年余りにわたる粘り強い治療でかすんできた。今年1月には残っている肛門組織を復元して、切り出した大腸の代わりをするための小腸を伸ばす手術も受けた。しかし、排泄袋は事故後2年近く子供の体から切り離すことができなかった。


排泄袋は、大便がいっぱいになると、大人の握りこぶし2つの大きさに膨らむ。 それでナヨンは、平べったい服だけを着た。 色も黒か青だけだ。服の中に隠された排泄袋が映りはしないだろうか子供はいつも心配していた。ひらひら揺れる白いワンピースを買っておいて一度も着ることができなかった。

一度、ナヨンが夜遅くまでTVの前で起きていた。「なぜ寝ないの?」と尋ねると「夜中に袋がぎっしり溜まって破裂したらどうすればいい。もう少し我慢して交換してから」と答えた。 パパは胸が痛んだ。


世の中に知られたナヨンの初めて描いた絵でも、子供の苦痛がそっくりあらわれた。チョ・ドゥスンが虫のいる刑務所に閉じ込められてハンマーで頭を打たれ涙を流す絵の端に、ナヨンは「(ナヨンを)殴った罪・排泄袋が一杯になるようにした罪」と書いた。

パパは「絵を見て排泄袋が子供にどれだけ大きい苦痛なのか悟った」として涙を拭いた。だからナヨンは、今回の手術を指折り数えて待っていた。


先月31日、病院に入院するために家を出たナヨンは、キム・スチョル事件の被害児童を訪ねて行った。「手術すれば、次いつ会えるか分からないので立ち寄っていこう」とパパに頼んだ。

ナヨンは先月初めキム・スチョル被害児童に初めて会った。排泄袋を持った二人の子供は、たちまち姉と妹の関係になった。 妹に二回目に会ったこの日、ナヨンは「姉さん手術受けに行く。排泄袋外すの。 君もお医者さんの言葉をよく聞けば姉さんのようにできるから」と大人っぽく話した。

2日午前10時、手術室に入る娘にパパが心苦しく告白した。「ナヨン、手術しても完全に正常にはなれないんだ。」ナヨンの大腸の機能は、70%まで回復することができる。他の人より三~四倍以上、トイレに行かなければならない。 止瀉剤を一生食べなければならない場合もある。パパは娘がこの事実を知ってショックを受けるのではないか心配だった。 「パパ、大丈夫。一生袋を付けるよりましじゃない。」10才になった子供はパパの手をぎゅっと握って手術室に入った。

文=情宣言記者
写真=キム・キョンビン記者



ソース:中央日報
http://news.joins.com/article/166/4359166.html?ctg=12



関連記事

性犯罪:ナヨンちゃん、2日に排泄袋の除去手術 [08/02]





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

【韓国】‘獣男’つきあった女性の12才姪をレイプ!<ヽ`∀´>

‘獣男’つきあった女性の12才姪を性暴行(ソウル)[08/03]


ソウル、城北(ソンブク)警察署は、将来を約束した女性の十二才姪を性暴行した疑い(13才未満の未成年者強姦)でオ某(33.労働)容疑者を逮捕したと3日、明らかにした。

警察によれば、オ容疑者は去る6月27日夜城北区(ソンブクク)、貞陵洞(チョンヌンドン)ガールフレンド・コン某(40)さんのアパートでコンさんがしばらく留守にした間、コンさんの姪のチャン某(12)さんに近付いて、からだを触るなどの醜行して性暴行した疑いを受けている。

両親の離婚後、叔母の家庭で暮らしてきたチャンさんは、性暴行された事実を一ヶ月が過ぎてからコンさんに打ち明けたが、「嘘をついてる」として自分を信じないので、先月30日夜11時30分頃近くの交番を直接訪ねて行って申告した。

オ容疑者とコンさんは数時間後の31日午前1時30分頃、チャンさんが実際に申告したかを確認しようと交番を訪問して犯行がばれた。

警察は、交番で任意同行形式でオ容疑者を譲り受け2時間ほど追及したあげく、犯行一切を自白させて緊急逮捕した。

オ容疑者は、1年前にコンさんに出会って結婚を前提につきあっており、警察の調査で「酒に酔っていたからだ。 出来ることなら犯行以前に時間を戻したい」と述べたと伝えられた。

[聯合ニュース]



ソース:京郷新聞
http://news.khan.co.kr/kh_news/cp_art_view.html?artid=20100803164917A&code=940100






 オ容疑者の心境は・・・、きっとこんな感じ

   く丶´A`> 出来ることなら犯行以前に時間を戻したいニダ。。



      ( ´∀`) 時間を戻してまたレイプするんですか?

      <ヽ`∀´> 今度は、ばれないように上手く犯るニダ!

      (;´∀`) ・・・。





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR