FC2ブログ

【判決】姪を常習的にレイプ・醜行した30代に懲役7年

姪を常習性暴行・醜行した30代に懲役7年 [08/08]


昌原(チャンウォン)地方裁判所第4刑事部(裁判長ソ・スンニョル部長判事)は、姪を常習的に性暴行したり強制わいせつした疑い(性暴行犯罪の処罰および被害者保護に関する法律違反)で逮捕起訴されたキム某(33)被告に懲役7年を宣告したと8日、明らかにした。

裁判所はまた、キム被告に6年間位置追跡電子装置(電子足輪)付着を命令した。

裁判所は判決文で「家族という人的関係を利用して姪を性暴行して醜行したことは信頼を無惨に裏切った非人間的行為」とし「被害に遭った姪とその家族らが遅れたけれど合意をしたが責任を問わなければならない。」と判示した。

キム被告は、2008年5月から今年2月まで約2年間にかけて姪(14)を、自分の家などに呼んで強制的に服を脱がせて殴ったり裸の写真を撮るなど、何度も醜行したり性暴行した容疑で起訴された。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20100808/30375545/1






 キム被告の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 姪はきっと素敵な慰安婦になれるニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

スポンサーサイト



【韓国】障害者のいとこの弟を脅し、豚の貯金箱から現金を奪い逮捕!<ヽ`∀´>

障害者のいとこの弟を脅し豚の貯金箱から現金を奪う(慶南)[08/08]


慶南(キョンナム)固城(コソン)警察署は8日、いとこの弟を凶器で脅して豚の貯金箱を奪った疑い(強盗)でソ某(28.無職.慶南(キョンナム)固城(コソン))容疑者を捕まえて調査している。


警察によれば、ソ容疑者は去る7日午後11時30分頃、固城郡(コソングン)、固城邑(コソンウプ)母方の叔父の家に侵入、一人でいた精神身体障害のいとこの弟・ハン某(14)君を凶器で脅しながら豚の貯金箱の中にあった現金1万6千730ウォンを奪った疑いを受けている。

ソ容疑者は、電話をかけている間に逃げたが、ハン君の通報を受けて出動した警察に捕まった。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20100808/30375543/1





 ソ容疑者の言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 障害者の言うことなんか信用できないニダ!
         ウリは無実ニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 「反日」という甘えを断て―韓国民に告ぐ!! (祥伝社黄金文庫) 金 文学 (著)

金文学氏は、前著「韓国民に告ぐ!」の出版によって、同胞達から親日派のレッテルを貼られた方である。ご存じの通り、親日派というのは韓国では売国奴の意味を持ち、社会的に抹殺されることを意味する。著者は、前著の出版後、実際に同民族から糾弾や脅迫を受けたのである。
続編となるこの書の内容は、韓国内での病的な反日ナショナリズムの実態を克明に描き出している。まずは韓国人に読まれるべき書であるが、私達日本人にとっても、韓国人を知るために、そして正常な日韓関係構築にあたって考えるための材料として、必読の書であると言える。

【歴史】「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」

「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」[08/08]

孔魯明・世宗財団理事長「韓国史を率直に省察すべき」


「100年前、ある国はなぜ、新興近代国家として興隆の道を歩み、別のある国はなぜ、列強によって頭痛の種と見なされ、植民地支配の奈落に落ちたのか、率直に省察すべき時が来た。わたしたちの民族感情は日帝の非道徳性を受け入れられないがそれと同時に、当時の韓国の歴史に対する加減なき反省が必要だ」






1990年代に外相を務めた孔魯明(コン・ロミョン)世宗財団理事長(78)=写真=は、植民地支配を招いた100年前の韓国の歴史に対する省察を促した。東北アジア歴史財団(鄭在貞〈チョン・ジェジョン〉理事長)が今月 4日、独島研究所オープン2周年に合わせ、ソウルの大韓商工会議所で開催した国際学術会議「近代東アジア国際秩序と韓半島(朝鮮半島)の100年:省察と展望」の基調講演でのことだ。孔理事長は、事前に配布した「朝鮮の没落と政治指導力」と題する発表文で、国権喪失の原因として、支配層の分裂と国際情勢に対する無知を挙げた。

「『ローマ人の物語』を書いた塩野七生氏と会ったことがある。1500年前のローマ滅亡の原因は何だったのかを尋ねたとき、塩野氏はためらうことなく、ローマ支配層の内部分裂だと答えた。韓国の歴史にも、淵蓋蘇文の息子たちの間で不和が起こり、高句麗が簡単に滅んだという故事がある。時代を下ると、旧韓末の興宣大院君と明成皇后(日本での呼称:閔妃〈びんひ〉)の内紛が、朝鮮の斜陽化に火を付けたといえる」

孔理事長は、朝鮮の支配層が時代の変化に対し無感覚だったことが併合を招いた、と批判した。日本の指導者層が、世界各国の情勢を紹介した魏源の『海国図志』を先を争って読み、富国強兵と開化の先頭に立ったのに対し、朝鮮の指導者層がこの本を読んで危機意識を抱いたという話は聞いたことがないという。

西洋の勢力と本格的にぶつかっても、韓日両国の対応は違っていた。日本は、江戸時代末期にイギリスやフランス、オランダ、米国の艦隊と戦った後、西洋の排斥は不可能だと悟り、開国に乗り出した。一方朝鮮の興宣大院君は、丙寅洋擾(へいいんようじょう=1866年のフランス艦隊による攻撃)、辛未(しんみ)洋擾(1871年の米国艦隊による攻撃)を経ても、鎖国政策に固執した。孔理事長は、「外国情勢に鈍感で旧習に浸っていた韓国の先人らは、その代価を、自主権の喪失という形で払うことになった」と語った。駐日大使、駐ロ大使を務めた孔理事長は、韓国の代表的職業外交官といわれる外交通だ。

4日の国際会議では、ク・デヨル梨花女子大教授と山室信一・京都大教授が、それぞれ前近代東アジアを規律していた朝貢秩序と、東アジア共同体実現のための案を発表。また、パク・ジンヒ国史編さん委員会編史研究士、ワン・レイ南開大教授、チェルナフスキー・ロシア海軍艦隊文書保管所長が、それぞれ韓国・中国・ロシアの立場から、1951年のサンフランシスコ平和条約を再検討した。

金基哲(キム・ギチョル)記者



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20100808000005






 韓国ネチズンの心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`皿´> 親日罪で逮捕しろニダ!財産没収しろニダ!



      (;´∀`) 本当のこと言っても大丈夫でしょうか・・・。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO) 黄 文雄 (著)

さまざまな要因・理由がいくつも複合的に絡み合っている韓国人の嫌日・反日感情の最大の理由であり、彼らが日本攻撃の際に必ず引き合いに出す「歴史認識」問題に迫る。
「日帝三六年」がなければいまの韓国はなかった。歴史を学ぶべきは韓国である。

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR