FC2ブログ

【韓国】1年間に睡眠女性患者13人をセクハラした医師逮捕!<ヽ`∀´>

1年間に睡眠女性患者13人をセクハラした医師逮捕!(全南)[08/09]


診療過程で、女性患者を常習的にセクハラした現職の医師が警察に摘発された。 確認された被害者だけで1年間で13人にのぼる。

全南(チョンナム)警察庁広域捜査隊は9日、半睡眠状態に陥った女性患者だけを選んで露骨にセクハラした光州(クァンジュ)東区(トング)某整形外科院長のA医師(58)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。

A医師は、先月29日午前9時30分頃、自分の診療室で腰痛で入院治療中の女性患者Bさん(55)に向精神薬を投与して半睡眠状態でIMS(筋肉内刺激法)をしている間、被害者のズボンの中に手を入れて秘密の部分を触った疑いだ。

警察の調査の結果、A医師は自分のペニスを被害者の手にのせるなど、変態セクハラ行為まではばからなかったし、A医師がこのような方法でセクハラした女性だけで最近の1年間で13人、犯行回数は告訴の意思を明らかにした7人だけで14回に達したことが明らかになった。

被害女性のほとんどは、首と肩、腰などの痛みを訴えて病院を訪れたことが分かった。



女性患者を常習的にセクハラした疑いで9日逮捕された医師が犯行に使った薬品と診療記録


犯行前に投与された薬は、睡眠鎮静剤で患者を落ち着かせて手術前後の記憶力障害をなくすために使う薬品で、痛みを伴うIMS治療時の患者の苦痛を減らすため主に投与される。

A医師は、鎮静剤を投与した患者が神経感覚は生きているが、筋肉の弛緩で身体を自由に動かすことができず、半睡眠状態で記憶がない点を悪用し、看護師なしで一人で手術してこのような犯行を犯したことがわかった。

また睡眠鎮静剤は、患者の年齢などを考慮して、個人別に用法や容量を設定して投与しなければならないが、A医師はすべての患者に1回当たり3mlを投与した。このため薬効の違いが生じた被害者らが、セクハラ行為の事実を知ることになったと警察は明らかにした。

警察関係者は、「先月、性暴行の特別捜査隊を発足して活動しはじめていて、A医師のセクハラ場面を動画撮影して告訴しようとしていた被害者の親せきの情報提供で犯行の全貌が明らかになり、押収した患者のリストをもとに6人の追加被害者を確保することができた」と話した。

被害者Bさんは、医師の疑わしい行動を怪しいと思って自分のバッグの中にビデオカメラを隠して動画をこっそりと撮影していたことも分かった。

A医師は、2003年12月開院した後、翌年1月から問題の薬品を使い始めておりA医師の診療でこの薬品を投与された女性患者は2009年(8~12月) 148人、2010年は156人に達するとわかった。

確認された13人の被害者のうち6人は、処罰を望んでいないと調査された。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20100809_0005893714&cID=10202&pID=10200






 A医師の言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリはマッサージを兼ねて触診していただけニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

スポンサーサイト



【韓国】「人面獣心」児童セクハラ犯、相次いで検挙!

「人面獣心」児童セクハラ犯、相次いで検挙(釜山)[08/10]


釜山(プサン)で児童を対象にした性犯罪が相次いで発生した。

釜山影島(プサンヨンド)警察署は10日、自分の実の娘をセクハラしたA容疑者(32)に対して強制わいせつの疑いで逮捕状を請求した。

警察によれば、A容疑者は今年3月末夜10時頃、影島区(ヨンドグ)自分の家で実の娘(6)の服を全部ぬがしてセクハラした疑いだ。

A容疑者の人面獣心行為は、夫人の通報によりあきらかになり、A容疑者の夫人は先月離婚訴訟を申請したことが分かった。


また、釜山(プサン)東部警察署は、食堂の託児所で遊んでいた小学生3人をセクハラした食堂事業主B容疑者(49)を強制わいせつの疑いで書類送検した。

B容疑者は今月3日夜9時頃、自分が運営する食堂の託児所の遊具に乗って遊んでいたCさん(8)など、小学生3人に近づいてセクハラした疑いだ。


この日、酒に酔って犯行を犯したB容疑者は、被害にあった小学生の両親たちともめて、両親たちの通報により警察に捕まった。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20100810_0005904539&cID=10202&pID=10200






 A容疑者の言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリは試し腹をしようと思っただけニダ!


 B容疑者の言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリはスキンシップしようとしただけニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

【トレンド】ネチズンの間で「ゴキブリ作り」が流行ってるニダ!<ヽ`∀´>

妙にリアルでドキッ!ネチズンの間で流行中の「ゴキブリ作り」とは?[08/08]


夏になると、どこからともなく姿を表すゴキブリ…。真っ黒なボディーと、クネクネと動く触覚、そして想像以上の素早さと、繁殖能力の高さなど、考えただけでも鳥はだが立つという人は多いのではないだろうか。

そんな嫌われ者ゴキブリだが、最近韓国のブログ上では「ゴキブリ作り」が流行っている。

韓国のポータルサイト「ネイバー」や「ダウム」のブログ欄をのぞいてみると、「ゴキブリを作った~!」「ゴキブリで遊ぶ」「ゴキブリ作りに挑戦!」というエントリーがあちらこちらに登場。作ったゴキブリを互いに自慢し、写真をたくさん掲載するなど、ブログ上は手作りゴキブリで大いに盛り上がっているようである。

この韓国のブログ上で流行っているゴキブリは、一体どういったものなのだろうか?流行のきっかけを作った某ブログを見てみると、ゴキブリの作り方が丁寧に掲載してあった。紙とハサミとサインペン(黒色、茶色)さえあれば、誰でも簡単に作れるものだという。





~作り方~


 1.まず、紙にゴキブリの輪郭を描く。




   2.画用紙をにゴキブリの輪郭を書き、サインペン(黒色)で適当に塗りつぶす。




   3.サインペン(茶色)で塗りムラを消すように塗り、リアリティーを出す。




   4.紙を裏返しにし、裏側をサインペン(黒色)で適当に塗る。




   5.紙を表にし、ハサミでゴキブリの形に切る。(触覚や足を切らないように注意)






   6.切り取ったゴキブリに、塗り残しがないかチェック。あれば、黒く塗る。




   7.頭部を上向きにひと折り、少し下の部分を下にひと折りし立体感を出す。






   8.さらに胴体部分の両側を内側に折り、全体的に丸い感じに立体感を出す。




   9.足をちょっと折り曲げたら完成!




とても単純なものだが、ブログに掲載されている紙のゴキブリたちは、一瞬本物かと思ってしまうほど妙にリアル。韓国のブロガーたちは、この紙のゴキブリを冷蔵庫やテーブル、壁、テレビ、友達の頭、手の上などにくっ付けて遊んでいるようだ。









中にはパソコンでゴキブリの形を描いてプリントアウトし、それを加工するという発展系も登場。嫌われ者のゴキブリだが、こんな風に遊べば親しみが湧くかもしれない?

(文:林由美)



ソース:韓フルタイム
http://news.livedoor.com/article/detail/4933390/






 韓国ネチズンの心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ゴキブリはウリたちと同じ長い歴史をもつ友達ニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 朝鮮紀行 (講談社学術文庫) イザベラ・バ-ド (著), 時岡 敬子 (翻訳)

英人女性旅行家イザベラ・バードが描く19世紀末の朝鮮の素顔
英国人女性旅行家イザベラ・バードが朝鮮を訪れたのは、1894年、62歳の時のことである。以後3年余、バードは4度にわたり朝鮮各地を旅した。折りしも朝鮮内外には、日清戦争、東学党の反乱、閔妃(びんひ)暗殺等の歴史的事件が続発する。国際情勢に翻弄される李朝末期の不穏な政情や、開国間もない朝鮮に色濃く残る伝統的風土・民俗・文化等々、バードの眼に映った朝鮮の素顔を忠実に伝える名紀行。

【日韓併合】「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名のお願い m(_ _)m


「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名のお願い


ご賛同頂ける皆さまには、何卒よろしくお願い申し上げます。


政府は、七月十六日、今月二十九日に「日韓併合百年」を迎えるに当たり、菅首相の「談話」を検討している旨、明らかにした。
また、仙谷官房長官は、同月七日、同じく「日韓併合百年」に当たり、韓国との戦後処理の問題につき、「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか」とし、日韓関係の改善に向け「新たな個人補償」を政府として検討するが如き考えを示した。
しかし、もしこのような方向で政府の対応がなされるとすれば、ことはきわめて重大である。
まず第一に、歴史の評価は基本的に歴史家に任せるべきであり、歴史認識について政府が特定の認識を示すことは慎むべきである。政府の見解であれば、真実の探求よりも、外交的、政治的配慮に重点を置かざるを得なくなるのは自明の理である。また、このような配慮によって問題が決着しないことは、過去の河野談話、村山談話の経緯が示すところでもある。
第二に、韓国との戦後処理の問題は、既に日韓請求権協定において、「両国及びその国民の財産並びに両国及びその国民の間の請求権に関する問題」は「完全かつ最終的に解決された」とされている。「新たな個人補償」の可能性を提起すること自体、この原則を覆し戦後処理の根幹を否定することであり、わが国民が放棄した請求権を含め、解決した問題を再び蒸し返すことにもつながりかねない。
「日韓併合百年」に当たっての政府の動きは、両国関係を損いこそすれ、何ら益するものではないのみならず、国民や歴史に対する重大なる背信でもあり、断じて容認できるものではない。
われわれはかかる動きは断固として阻止されるべきものであることを表明し、国民に対し広く呼びかけるものである。
平成二十二年八月五日
創生「日本」



賛同者署名フォーム(「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名のお願い)
https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html







【創生日本】6月10日街頭演説@池袋




共 同 声 明

私たちは、創生「日本」の声明(別紙)を踏まえ「日韓併合百年」に当たり、菅総理が「談話」を軽率に発表しようとすることに対し断固反対を表明するとともに、広く国民の方々に反対運動を呼びかけるものである。

平成二十二年八月六日
(賛同者)
たちあがれ日本代表 平沼 赳夫
日本創新党党首   山田 宏
創生「日本」会長  安倍 晋三
神奈川県知事    松沢 成文
埼玉県知事     上田 清司
前横浜市長     中田 宏
ジャーナリスト   櫻井 よしこ
杏林大学名誉教授  田久保 忠衛
京都大学大学院教授 中西 輝政
高崎経済大学教授  八木 秀次

(創生「日本」より転載)




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国併合への道 (文春新書) 呉 善花 (著, 原著)

著者は『攘夷の韓国 開国の日本』で第5回山本七平賞を受賞した韓国人女性。日本人といえば「過去を反省しようとしない人たち」と教えられ、そう思い込み続けてきたが、それはどうやら韓国人のほうにあてはまる言葉であると知り、「併合に至った韓国側の問題点」の究明を思い立った。この本を書くに至った動機をそう語る。韓国人が自らの肉体を刻むようにして「併合の原因」を摘出した自省の書である。

【事故】ソウル、杏堂洞(ヘンダンドン)でバス爆発…猛暑のためファビョッちゃったニカ? <;`∀´>

ソウル、杏堂洞(ヘンダンドン)でバス爆発…猛暑のため? [08/09]


9日午後ソウル、城東区(ソンドング)、杏堂洞(ヘンダンドン)、杏堂(ヘンダン)駅周辺でソン・某(53)さんが運転する天然ガス(CNG)市内バスが運行途中爆発して乗客など17人が重軽傷を負った。





警察と消防当局は「信号待機中であるバスの中間付近で‘バンと'という爆発音が聞こえた」という目撃者の話を元に燃料筒が爆発して起きた事故と推定した。 これに一部ネチズンは猛暑により燃料筒が爆発したのではないかと不安に震えた。

しかし自動車専門家は猛暑のために燃料筒が爆発する可能性は殆どないと話した。自動車市民連合のイム・キサン代表は「本来CNG燃料筒は猛暑による爆発の可能性を考慮してLPG燃料筒の10倍に近い高圧に耐えることができるようにさせてある」とし「猛暑により燃料筒が爆発したという理論は信憑性がない」と話した。

彼は「猛暑より燃料筒に欠陥があったと見なければならない」とし「燃料筒の場合、全数検査をしないでサンプリング検査だけする。それも肉眼検査で進行する場合が多くて不良品が出てくる可能性が高い」と指摘した。イム代表は「事故予防のために周期的に専門の検査を受けなければならない」と付け加えた。

[聯合ニュース]



ソース:中央日報
http://news.joins.com/article/544/4371544.html?ctg=1200






 天然ガスバスの心境は・・・、きっとこんな感じ

   [バス`皿´] こんなクソ暑い日に走りたくないニダ!ファビョ-ン




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 (著)

韓国メディア騒然!!
「韓国人につけるクスリ」発売と同時に閉鎖に追い込まれた超人気ブログが再び甦る!

・ウリナラ面子のためならヒーローまでも捏造
・闇に葬られる子供たち~韓国人の恐るべき堕胎事情
・合コンからパンティまで、凄まじき独島商法
・韓流商売の愚かなる実態
・世界に進出するアグリーコリアン
・ウリ意識の排他性・性差別御免の無秩序国家 等

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR