FC2ブログ

【エンタメ】釜山もDカップ・ユニナ旋風!<*`∀´>

釜山も『私は派手でけばけばしい女が良い』ユニナ売り切れ事例 [08/25]


『私は派手でけばけばしい女が良い』は全国区という事実が改めて確認された。





ソウル大学路韓アートホールで、過去3ヶ月の間、観客2万5000人を呼び集めて前売り率1位を記録した戯曲『私は派手でけばけばしい女が良い』が、釜山でも注目されている。

戯曲を製作した劇団サラによると、『Dカップ』ユニナ(23、歌手)がヒロインの『サラ』を演じた24日釜山(プサン)1回目の公演が完売した。 インターネットでチケットを求めることが出来ない観客たちが集中し現場のチケットまで売り切れになった。





サラ側は「ソウル公演でセクシーDカップの胸と爆発的な歌唱力でスターへの階段を上ったユニナの初めての公演は大成功」とし「釜山(プサン)の観客さえユニナホリック状態に陥った」と興奮していた。


劇団は28日、29日の週末の舞台にイ・パニ(24・プレイボーイモデル)を上げる予定だ。

『私は派手でけばけばしい女が良い』という釜山(プサン)西面(ソミョン)ミリオレ6階建ての綿菓子アートホールで29日まで公演される。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20100824_0006016939&cID=10601&pID=10600



関連記事

劇中 最前列の観客男性が自慰行為の'衝撃'[08/03]






 釜山の韓国人男性の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリはずっとDカップを心待ちにしてたニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ スカートの風―日本永住をめざす韓国の女たち (角川文庫) 呉 善花 (著)

27歳で韓国から留学生として来日した著者。しかし日本人の曖昧な笑顔や態度、韓国人には考えられぬ不思議なその人生観にカルチャーショックを受ける。そんな困惑の中に知り合った、日本で働く韓国人ホステスたち。彼女たちの姿に、日韓文化のギャップの源や意外な真実が映し出されていることに気づき始めて…。一留学生が、李朝以来の韓国人が持ち続けてきた日本人像を打ち破り、日本文化と融合してゆく様と、そこから見出した韓国社会の病根と日本社会の意外な素顔を綴った、衝撃のルポエッセイ。

スポンサーサイト



【エンタメ】日本のAV女優・蒼井そらがやって来たニダ!マンセー <ヽ`∀´>

日本のAV女優・蒼井そらが訪韓(ソウル)[08/25]
























25日午後、ゲーム「ドラゴナオンライン」広報モデルで日本のAV女優・蒼井そらが金浦(キンポ)空港を通じて入国してきた。

[パク・セヨン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/hotphoto/index.php?thm_id=T20100825_1282718645






 空港に集まったスケベな韓国人男性の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 「ウリを見ていたニダ!」

   <ヽ`∀´> 「ウリに会いにきたニダ!」

  <ヽ`∀´> 「ウリと目が合ったニダ!ホルホル・・・」

   <ヽ`∀´> 「ウリのことが好きなのかもしれないニダ!」

  <ヽ`∀´> 「ウリに抱かれに来たニダ!」

   <ヽ`∀´> 「今夜は興奮して眠れないニダ!」





     ( ´_⊃`) コンヤハ レイプジケンガ タクサン オキソウデスネ

     (;´∀`) そんな気がします。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

【社会】買春犯講習制度の問題点とは <ヽ`∀´> こんな制度はいらないニダ!

買春犯講習制度の問題点とは [08/25]


初犯の買春男性に対する講習を行う「ジョンスクール制度」が27日で発足から5年を迎える。ジョンスクールは、買春男性が8時間の講習さえ受ければ、刑事処罰をせず、起訴猶予処分とする制度だが、ずさんな運営で効果がないに等しいとの指摘が出ている。現場の講師は「買春男性に『免罪符』を与える制度にすぎない」と断じた。

■反省しない受講者

ジョンスクールは現在、全国54カ所の保護観察所のうち39カ所に設置されている。女性団体など民間団体が、保護観察所の委託を受け、買春男性の講習を担当している。女性団体関係者は「講習時間が8時間では足りなすぎる」と話した。

事前評価と事後評価各1時間を差し引くと、残る6時間のうち、エイズ予防教育、寸劇を通じた心理治療などを除いた2時間だけが実質的な講習時間だ。講義は主に買春がなぜ悪いかや売春女性の人権について扱うが、2時間という短い時間で買春男性のゆがんだ意識を正すことは難しいとの指摘がある。

売買春の被害者民間相談所「ウィズ・アース」のハン・ヨンエ所長(59)は「受講する男性の多くは、不愉快そうな表情を浮かべ、『自分だけが捕まった』と悔しがる」と話した。「これが犯罪なのか」「自分(売春女性)が好きでやっていることのどこが問題なんだ」と話す男性と口論になることも多いという。

売買春から抜け出した女性が証言を行う教育時間には、受講者の男性から「自慢しに来たのか」「道徳的に堕落した女が講義してもよいのか」といった声を浴びせられ、講師の女性が泣きだすこともあるという。さらに、一部の保護観察所職員から「買春男性は性的暴行犯ではないじゃないか。あまり厳しくせず、(講義は)適当にやってほしい」と求められることもあるという。

受講生が講義中に居眠りしたり、受講態度が悪かったりしても、これといった制裁手段がないことも問題だ。法務部関係者は「遅刻をして所定時間の教育を受けられなかった場合に限り、再受講させたり、罰金支払いを求めたりする」と説明した。

講習時間が8時間だけという現行制度は、罰金支払いや40時間の教育が義務付けられる売春女性とのバランスを欠くとの指摘もある。ジョンスクールの講習時間を増やすべきだとの指摘は根強いが、法務部は「外部講師など予算上の問題で困難だ」と消極的だ。







■再犯統計なし、教育効果にも疑問

ジョンスクールの最大の目的は再犯防止だが、受講者の再犯に関する統計は存在しない。受講者は初年度の2005年の2214人から昨年は3万4762人へと、4年間で11倍に増えた。女性団体傘下の済州現場相談センター「ヘネム」のホン・リリ所長(46)は「ジョンスクールの教育が再犯防止効果を上げているという報告書を全く見たことがない」と話した。

これについて、法務部のカン・ホソン保護観察課長は「発足当時から8時間の講習で買春男性の認識が変わるとは期待していなかった。制度の目的は男性に恥ずかしさを感じさせることだ」と説明した。

しかし、淑明女子大法学科のキム・ヨンファ教授は「ジョンスクールの受講者が増えたのは、買春男性が恥ずかしさを感じさせるどころか、受講しさえすればよいと考えているからだ」と指摘した。

買春男性は毎年増え続けているが、ジョンスクールに投じられる予算は不足している。専用の予算ではなく、各地の保護観察所の予算で運営されている。ジョンスクールが法律に基づき設置されたものではなく、独立した機関によって運営されているものでもないためだ。

保護観察所のジョンスクール運営予算は2006年の1億2600万ウォン(約890万円)から今年は5億760万ウォン(約360万円)に増加したが、それでも足りない。現場の講師は2時間の講義で10万ウォン(約7000円)の報酬を受け取る。交通費を差し引けば、事実上ボランティアに等しい。

大邱市のある女性講師は「筆記用具、教材はもちろんなく、飲料水も設置されていない。受講生に寝るなといって、自腹で自販機のコーヒーを配ることもある」と話した。

韓国女性人権振興協会のイ・ファヨン院長は「米国のように買春男性に教育分担金を払わせ、講義への集中度を高めたり、数百億ウォン(数十億円)に上る売買春の犯罪利益の没収分を活用し、制度を従来の目的に沿ってしっかり運営したりする必要がある」と訴えた。

[朴国熙(パク・グクヒ)記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20100825000038






 買春男性の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 性犯罪ではないのだから問題ないニダ!
         わが国固有の文化であるから止めないニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★無料サービス情報★

無料掲示板・無料ブログ・無料チャット・無料カウンター・無料アンケート・無料フォーム・無料HP・無料メルマガ・無料プロバイダ・無料WEBアプリ・無料WEBメール・無料WEBゲーム・無料CGI・無料ОSなどをご紹介。

【韓国】40代男性、幻覚状態で70代女性をレイプ未遂!<;`∀´>

40代男性幻覚状態で70代女性を性暴行未遂(安養)[08/24]


安養(アンヤン)萬安(マンアン)警察署は24日、幻覚状態で70代おばあさんを性暴行しようとした疑い(強姦未遂)でシン某(42)容疑者に対して逮捕状を請求した。

警察によれば、シン容疑者は去る23日午前4時20分頃、自分が宿泊していた安養市(アンヤンシ)、万安区(マナング)、石水洞(ソクスドン)某旅館客室でヒロポンを水に入れて飲んだ後、旅館主人A(73・女)さんを性暴行しようとしたが未遂に終わった疑いだ。


[ソン・ギョンシク記者]



ソース:仁川日報
http://news.itimes.co.kr/news/articleView.html?idxno=392550




関連用語

ヒロポン(メタンフェタミン)





 シン容疑者の言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <;`∀´> ウリは、ラリっててよく覚えていないニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

【韓国】「働き口を与える」と中国人女性を騙し監禁・レイプ!<ヽ`∀´>

「働き口を与える」中国人女性を性暴行した50代に令状(清州)[08/25]


清州(チョンジュ)、興徳(フンドク)警察署は25日、働き口を与えるとだまして中国人女性を監禁・性暴行した疑い(強姦など)でチェ某(52)容疑者に対する逮捕状を請求したと明らかにした。

警察によれば、チェ容疑者は去る6月中旬に食堂の従業員として仕事をするイム某(41.女)さんに「老母を見てくれれば一ヶ月に300万ウォンを与える」とだまして清州市(チョンジュシ)、興徳区(フンドク)、粉坪洞(プンピョンドン)の自分の家に連れていって3日間監禁・性暴行してクレジットカードを奪って10万ウォンを引き出した疑いを受けている。


また、昨年11月26日午後1時頃、忠北(チュンブク)、鎮川郡(ジンチョングン)、徳山面(トクサンミョン)のまた別のイム某(53)さんの家に入って家電製品を盗むなど、この一帯の空き家だけを選んで4回にわたり計500万ウォン分余りの金品を盗んだ疑いも受けている。

チェ容疑者は警察で「盗みもしなかったし性暴行もしたことがない」として容疑を否認しているが警察は他にも犯行を犯していると見て余罪を追及している。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20100825/30723561/1





 チェ容疑者の言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 騙される方が悪いニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 売国奴 黄 文雄/呉 善花/石 平 (著)

内からではなく外から見た日本は、古代からすでにさまざまな見聞や研究で語られ、また論じられてきている。しかし戦後の日本については外からの誤解や曲解も多く、ことに「反日」論はむしろ言論界の主流のひとつといえないこともない。では日本とは、日本人とは、いったいどう見られているか。より多くの視点から探るために、黄文雄氏と呉善花氏、石平氏と三人での鼎談という形で語る。論題としては天下国家から民族、歴史、文化、そしてなぜ「反日」なのか、についても取り上げる。

【韓国】性暴行被害女性、申告された数より8倍多い

性暴行被害女性、申告された数より8倍多い [08/25]

刑政院、申告件数-犯罪雄雌 初めての比較分析論文発表

性暴行被害者だけ問い詰めれば統計より9.5倍多くて


我が国の性暴行犯罪被害女性の数が、実際に申告された数より8倍も多いという研究結果が出た。

25日、韓国刑事政策研究院のファンジテ研究員が公開した『犯罪被害率と公式の犯罪発生率との間の比較分析』という論文によれば、2008年を基準として性暴行とセクハラを含んだ性暴行被害女性の雄雌は、女性の人口10万人当たり467.7人で、公式統計に現われた58.3人より8倍も多かった。

'犯罪雄雌'とは、実際発生はしたが、統計には現れない犯罪をいう。すなわち、申告されていない犯罪ということだ。

今回の研究結果は、性暴行被害女性8人のうち1人だけ被害の事実を申告しており、残りの部分は犯罪統計が取れないことを意味する。



性暴行犯罪の場合、実際知らされた数より申告されなかった事件がはるかに多いというのが一般的な認識だが、これを比較的・客観的な指標で現わしたことは今回が初めてだと研究員は明らかにした。

このような結果は研究員側が自主的に進行した『犯罪被害調査』と我が国の公式犯罪統計記録の『犯罪の分析』を比較・計測する過程を経て出てきた。

今回の論文で提示された性暴行被害者雄雌の467.7人は、女性5千559人を標本調査してこのうち26人が性暴行やセクハラにあった経験があるという事実を確認した後、これを女性人口10万人当たり被害者数に換算したもの。

セクハラを除いた典型的な性暴行犯罪被害者の雄雌は36人で、犯罪統計の被害者数(3.8人)と比較しておよそ9.5倍も高いことが分かった。


他の犯罪を見ると、2008年傷害犯罪の被害者雄雌は206.2人で、実際被害者数 57.7人に比べて3.6倍高く、住居侵入強盗の場合、被害世帯の雄雌は63.7世帯で調査されて統計上の被害世帯(6.1世帯)の10.4倍にもなった。

ファン研究員は「性暴行犯罪の申告率が低いのは性犯罪に対する社会の反応が否定的で、被害者が羞恥心を感じるからだと見ることができる」とし「申告率を画期的に高めることができる多様な装置が必要だ」と話した。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20100825/30722355/1






 韓国人男性の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <#`Д´> どうして研究者はくだらない研究ばかりするニカ!
         我が国のイメージが悪くなってしまうニダ!




      (;´∀`) もう手の施しようがないくらい悪いですよ。

      ( ´_⊃`) コノ ミンゾクトハ カカワリタク ナイデス。

      ( `八´)  滅びればいいアル。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 「反日」という甘えを断て―韓国民に告ぐ!! (祥伝社黄金文庫) 金 文学 (著)

金文学氏は、前著「韓国民に告ぐ!」の出版によって、同胞達から親日派のレッテルを貼られた方である。ご存じの通り、親日派というのは韓国では売国奴の意味を持ち、社会的に抹殺されることを意味する。著者は、前著の出版後、実際に同民族から糾弾や脅迫を受けたのである。
続編となるこの書の内容は、韓国内での病的な反日ナショナリズムの実態を克明に描き出している。まずは韓国人に読まれるべき書であるが、私達日本人にとっても、韓国人を知るために、そして正常な日韓関係構築にあたって考えるための材料として、必読の書であると言える。

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR