FC2ブログ

【エンタメ】“K-POP”は反日ソングだらけニダ!<ヽ`∀´>

韓国“K-POP”は反日ソングだらけ![08/31]

あの『少女時代』までも反日ソングを歌う





韓国のポップソング“K-POP”に奇妙な現象が起きている。それは上位に反日ソングが君臨するというものだ。日本人を罵倒する曲や日の丸を引き裂く韓国のロックバンドなど韓国でも問題視されているものがある。

今回はそんな“K-POP”事情を紹介したい。

『fUKk zAPAN』百済(baek-je)
この曲は日本人をバカにした内容の歌詞で話題になっている。一部日本語なので聴けばわかるだろう。日本人の発音のおかしさに対して「障がい者」「糞日本人」などという罵倒入りの歌詞で歌う曲だ。皮肉にもインディーズチャートにて2位を記録するほどヒットしてしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=H6pZ6N_gdYA

『独島は我が領土』少女時代
今韓国で大人気のアイドルグループ、少女時代がリハーサルの際に歌った曲。これは『独島は我が領土』を歌って反日活動。しかし日本での活動に支障が出るとのことで本番で歌わなかったようだ。
http://www.youtube.com/watch?v=3icx2yMVkW4

『東京は我らの領土』
タイトルの通り。反日歌詞にて話題になった曲。動画には字幕が付いているので内容もわかるはず。
http://www.youtube.com/watch?v=a4ZwwYPogiE

『韓国の国歌』ノーブレイン
『フジロックフェスティバル2001』にてノーブレインというロックバンドが日の丸を引き裂いた。
http://www.youtube.com/watch?v=4CZBclM6pGM

これら紹介してきたのは一部に過ぎない。また反日ソングは韓国だけでなく中国にも存在する。ではこれらの曲は日本や韓国で問題視されないのだろうか? 現在のところその事実を知っていても日本のマスコミは知らぬ存ぜぬを通しているようだ。事実『少女時代』はNHKニュースのトップに扱われるほどだ。
数年前からの韓流ブームは某広告代理店により作られたものだとされているが、そう考えると今回の『少女時代』の扱いなどもひもづけることができる。

日本では嫌韓ソングが存在しないのが不思議なくらいだ。



ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/74861





 韓国人の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ!ホルホル・・・



      ヽ( ´ー`)ノ ・・・。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 「反日」という甘えを断て―韓国民に告ぐ!! (祥伝社黄金文庫) 金 文学 (著)

金文学氏は、前著「韓国民に告ぐ!」の出版によって、同胞達から親日派のレッテルを貼られた方である。ご存じの通り、親日派というのは韓国では売国奴の意味を持ち、社会的に抹殺されることを意味する。著者は、前著の出版後、実際に同民族から糾弾や脅迫を受けたのである。
続編となるこの書の内容は、韓国内での病的な反日ナショナリズムの実態を克明に描き出している。まずは韓国人に読まれるべき書であるが、私達日本人にとっても、韓国人を知るために、そして正常な日韓関係構築にあたって考えるための材料として、必読の書であると言える。

スポンサーサイト



【判決】カフェの女主人をレイプ&帰宅女性を強制わいせつした20代に懲役5年

カフェの女主人性暴行20代懲役5年(済州)[09/01]


カフェの女主人を性暴行して、帰宅した女性を強制わいせつした20代に重刑が宣告された。

済州(チェジュ)地方裁判所第2刑事部(裁判長カン・サンウク部長判事)は性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反の疑い(特殊強姦)等で逮捕起訴されたキム某被告(29)に懲役5年を宣告したと1日明らかにした。

裁判所は判決文で「被告人が犯行当時、酒を飲んだ事実は認められるが、これによって物事を分別する能力や意志を決める能力が微弱な状態に達したとは見られない」と判断した。

裁判所はまた「以前にAさんに強姦を試みて未遂に終わったのに凶器を使って強姦した点、強制わいせつの被害者Bさんに対する被害回復がなされない点などを考慮してみれば被告人を厳罰に処するということが当然だ」とし「ただし誤りを深く反省している点、Aさんと合意した点などを汲んで刑を定める」と判示した。

キム被告は昨年1月16日午後11時50分頃、道内某カフェに入って女主人Aさん(42·女)を凶器で脅して性暴行し逃げるAさんを打ち倒して全治2週間の傷害を負わせたのに続き、1月27日午前2時57分頃、済州市(チェジュシ)内一徒洞(イルドドン)で家に帰宅したBさん(34·女)を強制わいせつした疑いで逮捕起訴された。



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=679555






 キム被告の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> 5年も刑を受けるならもっと犯ればよかったニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

【韓国】児童センター教師が小学生姉妹を常習レイプ!<ヽ`∀´>

児童センター教師が小学生姉妹常習性暴行(京畿)[09/01]


京畿道(キョンギド)、平沢市(ピョンテクシ)内の某児童センターに勤務していた教師が小学生姉妹を常習的に性暴行したという被害児童の主張が出てきて警察が捜査に入った。

1日警察によれば、2008年3月から昨年4月まで平沢(ピョンテク)某児童センターに勤務していたA(36)教師が暮らし向きが困難なB(47)さんの13才と12才になった小学生二人の娘を委託され、1年余りの間、保育しながら自分の家で常習的に性暴行した疑いを受けている。

Bさんは昨年5月から自分の妹に養育を任せたところ、二人の娘の行動が怪しいと思った妹が地域のワンストップセンターに相談を依頼し、性暴行の被害を知らされた。


警察は先月27日、この件でA教師に対して逮捕状を発行し行方を追っているがまだ所在を把握できていない。

A教師は教育プログラムを不十分に進行するなど、教師として資質不足を指摘され児童センター側が辞職勧告の方針を明らかにするとすぐに昨年4月辞職したことが確認された。

児童センター側は「資質不足の教師に対する管理監督をまともにできなくて申し訳ない」として「A教師が勤務した当時、被害児童がもっといたのかを確認するために、専門機関に相談を依頼した」と話した。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20100901/30896337/1






 A容疑者の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> ウリは1年余り面倒をみてやったのだから
          その分の見返りをいただくのは当然ニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

【社会】警察の防護強化に苦肉の策

『袋叩き』警察の防護強化に苦肉の策(釜山)[08/31]


請願人無法な振舞い・器物破損相次いで
正門に杭・業務指針調整





去る19日夜11時55分頃釜山(プサン)北区徳川(トクチョン)地区隊にパク某(34)容疑者が油の容器を持って押しかけた。パク容疑者はあっという間に油50リットルを床にばら撒いた後ライターで火ををつけた。 警察官が止める暇もなかった。幸い火がパク容疑者の手の先に移っただけで放火は未遂に終わった。パク容疑者はこの事件の二日前にも徳川(トクチョン)地区隊に酒に酔った状態で入って「皆殺す」と言ってこぶしでテーブルを打ち下ろしてガラスを破壊した。

釜山(プサン)警察の受難ケースは、今年8月だけでもおびただしい。北区(プック)九浦1治安センターの警察官は年齢幼いキム某(16)君に「タバコの火で死ぬかわからない」という脅迫まで聞かなければならなかった。

酒を飲んでタクシー費を払わず、沙下区(サハク)多大地区隊で調査を受けたパク某(43)容疑者は警察官の首をしめて「殺してやる」とののしった。
また酒に酔って運転していたキム某(44)容疑者は沙上区(ササング)感電地区隊パトロールカーに突っ込んで警察官2人に負傷させた。


警察の取り締まりに不満を抱いた請願人らの公務執行妨害が度を越している。 このために警察は地区隊正門に防御用杭を打ち込む苦肉の策まで出した。釜山(プサン)警察庁は最近警察署に火を付けたり車両で器物を破損する事故が絶えず発生、釜山(プサン)地域185の地区隊派出所治安センターに防護施設設置を指示したと31日明らかにした。

これに伴い、145ヶ所がこの日まで大型化分花壇階段石柱などを設置した。車両突進などの危険状況を遮断するためだ。 釜山(プサン)警察庁はまだ何の防護施設を整えていなかった40ヶ所にも防護施設を追加設置することにした。

釜山(プサン)警察庁は、この他にも凶器や鈍器を持った請願人の乱入を防ぐために地区隊などに必ず2人以上が勤務するようにした。 もし急な出動で1人だけ残ることになればドアをロックし、請願人が訪ねてくれば勤務者が確認後ドアを開けるよう業務指針を調整した。

しかし、警察のこのような対応に対して「理解はするが、あまりにも過敏に反応しているのではないか」という指摘も出ている。 警察関係者は「庁舎の破損や警察官負傷を防いで治安活動の支障をなくそうとの趣旨であるだけに理解をお願いする」と話した。



ソース:国際新聞
http://www.kookje.co.kr/news2006/asp/center.asp?gbn=v&code=0300&key=20100901.22008215301






 韓国人の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`皿´> 警察官は生意気ニダ!ウリたち市民の方が偉いニダ!




      ( ´_⊃`) コマッタ レンチュウ デスネ。

      (;´∀`) 戦後の混乱期にも在日朝鮮人が警察を襲撃した事件がありました。

      ( `八´) 進歩しない民族アル。

      (;´∀`) どこにいっても朝鮮人は同じですね。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。

【エンタメ】Dカップのユニナがブラジャーを放り投げたニダ!<*`∀´>

『Dカップ グラマー』ユニナ、ブラジャー放り投げる破格パフォーマンス繰り広げ(釜山)[08/31]


『Dカップグラマー』ユニナ(23)が公演中にブラジャーを脱いで投げる破格なパフォーマンスを繰り広げ、観客の注目をひきつけた。





ユニナは最近、自身が主演する演劇『私は派手でけばけばしい女が良い』の釜山(プサン)公演中、突然自分のブラジャーを脱いで、この日の劇場を訪れた観客たちを驚かせた。

劇団サラ側の関係者によれば、ユニナがブラジャーを脱ぐ設定はなかったことが分かった。 ブラジャーの中の真っ赤なハンカチを取り出して男を誘惑する程度だったユニナが突然ハンカチを置いてブラジャーを外したのだ。

続いて、ユニナは脱いだブラジャーを揺らして回し、相手の俳優の首に掛けてブラジャーを一緒に口で噛むなど刺激的なパフォーマンスを披露したことがわかった。


客席から歓声があがると、最初は戸惑っているようにしていた男性俳優もユニナのリードに落ち着いて良く従い、最高のパフォーマンスを引き出したと劇団側は説明した。





扇情的な内容と俳優たちの露出などで話題を集めて、過去3ヶ月間のソウル公演で2万5,000人もの観客を集めた戯曲『私は派手でけばけばしい女が良い』は、釜山(プサン)公演も無事に終了した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Culture_List/3/07/20100831/30860190/4






 韓国人男性の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <*`∀´> ウリはブラジャーが欲しかったニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR