FC2ブログ

【韓国】義理の娘を常習レイプしたお父さんを逮捕!

義理の娘を常習性暴行、『お父さんを拘束』(大邱)[10/08]


慶北地方警察庁(庁長キム・ビョンチョル)広域捜査隊は、義理の娘を1年2ヶ月の間常習的に性暴行してきたA容疑者(60)を性暴行犯罪の処罰および被害者保護に関する法律違反(親族関係による強姦)の疑いで逮捕したと8日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は2003年からB某さん(女、45)と再婚しBさんの娘のCさん(女・20)等と共に生活してきて、当時未成年者であった義理の娘のCさんを去る2008年12月頃から今年1月まで1年2ヶ月の間数十回にわたり常習的に性暴行してきたことが明らかになった。


特にA容疑者は妻のBさんに「娘と性関係ができるようにしてくれ」と言って頻繁に暴行と脅迫を繰り返したことが明らかになった。

警察関係者は「性暴行犯罪根絶のために持続的な取り締まり活動を展開する」とし「特に児童・青少年や障害者に対する性暴行犯罪に対して強力な阻止活動を繰り広げていく方針だ」と話した。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20101008_0006362520&cID=10202&pID=10200











   <ヽ`∀´> ウリがBさんと再婚したのは娘がいたからニダ!











★ ワーナー・マイカルのオンラインチケット 【e席リザーブ】

パソコンから映画チケットを予約購入頂けるオンラインチケットサービス「e席リザーブ」をご利用頂けます。


★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

スポンサーサイト



【美容】性器拡大が非課税で豊胸手術に課税するのは性差別ニダ!<#`Д´>

性器拡大が非課税で豊胸手術に課税するのは性差別 [10/08]


男性の性器拡大手術は非課税だが、女性の豊胸手術が課税されるのは男女差別だとの主張が出された。

国会企画財政委員会の金星坤(キム・ソンゴン)議員が7日、国税庁に対する国政監査で、「男性の性器拡大手術は非課税だが、女性の豊胸手術に課税すれば、事実上の醜女税ではないのかとの主張もありえる」とし、男女差別だと述べた。

金議員は政府が来年7月から豊胸手術など美容目的の整形手術に対し課税することにしたことを取り上げ、「最近は整形手術が非常に一般化し、17~19歳のうち実に15.4%が手術を受けている。

もし美容目的の整形手術に課税すれば中産層の庶民には負担になるのでないか」と指摘した。これに対し国税庁の李東(イ・ヒョンドン)庁長は、「美容目的の手術の課税標準などは租税関連事項で企画財政部の管轄であるため、執行機関として答弁は適切ではない」と答えた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133694&servcode=400§code=400











   <#`Д´> 性器拡大も豊胸も同じ手術ニダ!











★ LIONオンラインショップ

LIONオンラインショップでは、皆様におなじみの洗剤などを取り扱うこだわり商品館、引っ越しのご挨拶などに最適なギフトショップ、健康食品を取り扱うウェルネスダイレクトなどのショップに分かれて、さまざまな商品販売を展開しています。


★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!

【判決】人面獣心強盗強姦犯に死刑宣告

人面獣心強盗強姦犯に死刑宣告(驪州)[10/08]

婦女子数十人性暴行…子供見る前でもためらいなく


婦女子数十人を性暴行した強盗強姦犯に死刑が宣告された。 殺人犯でない被告人に死刑が宣告されたことはきわめて異例的だ。

水原地裁驪州(ヨジュ)刑事部(裁判長イ・ポムギュは支院長)は7日、全国を回って24回にわたり婦女子を性暴行して金品を奪った疑い(特殊強盗強姦など)で拘束起訴された被告人ホ・ジュン(44)に死刑を宣告した。 また、減刑などで出所することに備えて20年間の位置追跡電子装置付着を命令した。

裁判所は「子供がすぐそば、あるいは家の中で泣いている状況で、物を奪われ性暴行された被害者らが体験した精神的衝撃と恐怖は想像し難い」とし「被告人は、人の尊厳を剥奪し頼る空間の家庭を破壊した」と指摘した。

続いて「被害者の生命が剥奪されたり重傷被害をこうむる被害がなくても被告人の犯行は社会が耐えられることはできない非常に残酷で卑劣なこと」とし「被告人を永久に社会から隔離する極刑の宣告が避けられない」と明らかにした。


ホ・ジュンは、1987年10月ソウル南部で、強盗強姦罪で15年を宣告され2001年4月仮釈放された。 しかし、2002年11月京畿(キョンギ)平沢市(ピョンテクシ)の家庭に侵入し主婦を性暴行して現金27万ウォンを奪った。

以来、ホ・ジュンは平沢(ピョンテク)、安産、水原(スウォン)、大邱(テグ)、ソウル、忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)、慶北(キョンブク)、金泉(キムチョン)、全北(チョンブク)全州(チョンジュ)など全国を回って近隣住民や首都検針員を装って家庭に侵入し主婦を凶器で脅して金品を奪い取って強姦するなど2006年1月16日まで計24回にわたり強盗強姦および特殊強盗をした。

ホ・ジュンは、主にヒロポンを投薬した状態で、白昼に家庭の主婦一人、または子供と一緒にいる家だけを選んで入り、一部犯行は被害者の子供がいる中で犯した。



彼は、全国7つの警察署から逮捕状が発行され、KBSの『公開手配事件25時』で放映され、顔が知られると、二重まぶたの手術をして、ボトックスを注入するなど、顔の整形をして、警察と市民の情報提供を避けてきた。

しかし、2009年7月6日、忠清北道清原郡で乗用車を運転していてバイクの運転手にぶつけて逃走し、尻尾が踏まれて最終的に2010年4月4日光州(クァンジュ)広域市の某ワンルームマンションで、警察に逮捕された。

[イ・ソンホ記者]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20101008/31705511/1

http://news.donga.com/Society_List/3/03/20101007/31688693/1?SLANG=ko&TLANG=ja&XMODE=1&XCHARSET=euc-kr&XPID2=2738_0















   <ヽ`∀´> ウリの前世はきっと旅芸人だったに違いないニダ!











★ セコムの家庭用システム金庫

セキュリティのセコムが提供するオンラインショップ。住宅の防犯対策グッズや新型インフルエンザ対策商品、健康食品まで安心・安全の商品を取り揃えています!


★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか

【テクノロジー】うらやましい…日本のノーベル賞リレー

うらやましい…日本のノーベル賞リレー [10/08]


ノーベル化学賞にまた2人の日本人科学者が選ばれた。鈴木章北海道大名誉教授と根岸英一米パデュー大特別教授がその主人公だ。2人は金属触媒を利用して複雑な有機化合物の合成技術を開発した功労が認められた。


これで日本のノーベル賞受賞者は18人に増えた。世界7位のノーベル賞受賞国になった日本にお祝いの言葉を伝えたい。その間、基礎科学に着実に努めてきた凱歌だと言うしかない。

日本がうらやましいのは、物理学賞、科学賞、医学賞など受賞分野が幅広く分布しているという点だ。00年以降ますますノーベル賞受賞者が集中している現象も注目すべき部分だ。

一つの分野を深く掘り下げる日本国内生粋の科学者が相次いでノーベル賞を受賞しているのもうらやましい限りだ。日本の科学技術が世界最高レベルに達したことを雄弁に物語っている。

私たちはいつまで日本のノーベル賞行進を眺めてばかりいるのだろうか。海外で学位を受けた科学者は決して日本に劣らないが、私たちはノーベル科学賞から疎外されてきた。むしろ歯止めがかからない理系離れを心配しているのが実情だ。

主要研究所は政権が代わる度に組織改編に苦しめられ、疲労が累積してきた。このため世界12位圏の経済規模に比べて、基礎科学技術レベルは大きく後れをとるしかなかった。


かなり遅れはしたが、いま国家レベルで基礎科学研究に力を注ぎ始めたことに最後の期待をかけたい。政府は08年、研究開発予算の25.6%を基礎科学に投入したが、これを2012年までに35%に高めることを検討している。また政府は大統領を委員長とする国家科学技術委員会を発足させることにした。

科学技術の青写真の用意から予算配分にいたるまで、これまで公務員が握っていた権限を科学界に戻すのだ。自律が最大限保障されただけに、これからは韓国の科学界が奮発しなければならない番だ。

すべての力を総動員し、創意的な研究で成果を出さなければならない。ノーベル科学賞の発表でこれ以上日本をうらやまなくてもよいその日を期待してみる。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133675&servcode=100§code=110











   <#`Д´> オリンピックのメダルはとれるのにどうして
         ノーベル賞はとれないニカ!きっと日帝の陰謀ニダ!











★ サントリーウエルネスオンラインはこちら

サントリー健康科学研究所が開発した、本ショップ限定の健康食品を多数取り揃えています。


★ 韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 (著)

韓国メディア騒然!!
「韓国人につけるクスリ」発売と同時に閉鎖に追い込まれた超人気ブログが再び甦る!

・ウリナラ面子のためならヒーローまでも捏造
・闇に葬られる子供たち~韓国人の恐るべき堕胎事情
・合コンからパンティまで、凄まじき独島商法
・韓流商売の愚かなる実態
・世界に進出するアグリーコリアン
・ウリ意識の排他性・性差別御免の無秩序国家 等

【スポーツ】サーキット舗装、8日に終了…「F1コリア、準備に異常なし」

サーキット舗装、8日に終了…「F1コリア、準備に異常なし」[10/07]


F1コリアグランプリが開催される霊岩(ヨンアム)サーキットの表層舗装工事が、遅れながらも問題なく行われている。





全羅南道(チョンラナムド)によると、霊岩郡三湖邑(サムホウプ)に建設中のレース場のトラックにアスファルトコンクリートをかぶせる工事が5日に始まり、8日に終わる予定だ。この作業にはタンデムローラー(Tandom Roller)6台が投入され、レース場設計会社の独ティルケが推薦した技術者が監督している。

F1韓国大会開催可否を決める最終関門、FIA(国際自動車連盟)のレース場検査は11日に予定されている。F1マシンが時速200-300キロで走っても安全なほどトラックが硬くて平坦かどうかを点検する。

チュ・ドンシクF1大会組織委員会運営本部長は「FIAが要求した基準に合わせて工事しているので検査を通過しない理由はない」と述べた。グランドスタンド、ピットビル、レースコントロールビル、メディアセンター、メディカルセンターなどは内外部の仕上げの工事が行われている。

20日から5日間、霊岩・木浦(モクポ)ではF1スピードアップフェスティバルが開かれる。21日から毎日、全南道庁-木浦市内-下塘(ハダン)新都心平和公園コースで国内最大規模の自動車パレードが行われる。

レースクイーンフォトタイムやバンド公演などさまざまなパフォーマンスが準備され、ハーレーダビッドソン同好会も参加する。コンサートも毎日開かれ、2NE1、U-KISS、DJ DOC、SECRET、ナルシャ、キム・テウらが祝祭のムードを盛り上げる。

パク・ジュンヨン全羅南道知事は「F1コリアグランプリをさまざまな文化が交わる最高の文化イベントとして開催し、未来志向的なスポーツ行事のモデルを示して、国民が一緒に楽しめる祭りの場にしたい」と述べた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133664&servcode=400§code=400











   <ヽ`∀´> レース場の設計はドイツの会社にまかせたので
          事故が起きてもウリたちには関係ないニダ!












★「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?

日本最大級の価格比較サイト【価格.com】の自動車保険比較。一度入力するだけで、まとめて複数の保険会社に見積もりを依頼することができる一括見積もりサービスを運営しています


★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR