FC2ブログ

【裁判】釜山少女暴行殺害:キム被告の養父「判決通り死刑にすべき」

釜山少女暴行殺害:キム被告の養父「判決通り死刑にすべき」[12/13]


大邱のある神父が毎月領置金を渡すもまったく使わず

キム・ギルテ被告の養父「あいつはまだ生きていたのか」

記者は今月9日に釜山市沙上区周礼洞の釜山拘置所を訪れ、キム・ギルテ被告との面会を要請した。これに対して担当者は、「本人も外部に知られることを嫌っており、収容者教化という観点からも、家族以外との面会は禁じられている」として面会を拒否した。1審で死刑判決を受けたキム・ギルテ被告は、釜山市沙上区徳浦洞の自宅から車でわずか15分の場所にあるこの拘置所の独房で、9カ月にわたり収監されている。

拘置所の関係者は、「かなりの額がキム・ギルテ被告名義で保管されている。大邱のある神父も面会を求めたが拒絶され、その後毎月10万ウォン(約 7,300円)から15万ウォン(約1万1,000円)の領置金を送っている」と明らかにした。しかしキム・ギルテ被告はその領置金を一切使っていないという。

徳浦洞にあるキム・ギルテ被告の自宅は、以前とは異なりペンキでピンク色に塗り替えられていた。養父のキムさん(72)は記者に対し、「あいつはもう死んだと思っていたが、まだ生きているのか」「判決通り死刑にすべきだ。銃でもあれば、自分が撃ち殺していた」と語る。キム・ギルテ被告が「記憶にない」として犯行を否定していることに対してキムさんは、「しらを切っているだけだ。刑務所で学んできたのはあんなことばかりだ」とも述べた。

「青松、安養、安東、晋州。20年にわたりあいつの世話をするため全国の刑務所に行った。しかし最後は結局こうなった。もうすべて終わった。もう忘れた」

キム・ギルテ被告が使っていた屋上部屋にあった衣服や本などはすべて処分された。部屋の周りには白菜が10株ほど植えられていた。キムさん夫婦には子供がなかったため、赤ん坊の時にキム・ギルテ被告を養子に迎えて育ててきた。キムさんはたばこを取り出しながら、「40年近く共に過ごしてきた近所の人たちも、もうあいつのことを忘れろと慰めてくれる。“生んだ情より育てた情”という言葉もあるが」と力なくつぶやいた。

養母のユン某さん(69)は「(夫は)あんなことを言っているが、最初の2カ月はトイレにも行けないほどショックを受けていた」と語る。2人は街中で段ボールなどを集めて売り、生活している。1日の稼ぎは5,000ウォン(約370円)から多くても1万ウォン(約730円)ほどだ。ユンさんは今年の春、娘と共に拘置所に面会に行き、必死で稼いだ20万ウォン(約1万5,000円)を領置金として残してきた。

ユンさんは、「生活が苦しいことを知っているので、息子も“金なんか持ってくるな”と言っていた。“今度また来る”と言うと何も言わずにうなずいた」と語った。



▲ 釜山市沙上区徳浦洞の路地裏で段ボールを回収しているユンさん。ユンさんは女子中学生に
対する強姦(ごうかん)・殺人の容疑で死刑判決を受けたキム・ギルテ被告の養母だ。9日撮影


[パク・ククヒ記者]
[ソン・ウォンヒョン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20101213000048




関連記事

キム・ギルテ、嘘? 三次精神鑑定で『障害なし』[11/23]

釜山少女暴行殺害:キム・ギルテ被告に脳疾患判定 [10/03]

釜山地方裁判所、女子中学生殺人事件キム・ギルテ…'死刑'宣告 [06/25]


中央日報 「キム・ギルテは厚かましく頭の回転が速い凶悪犯」[2010/03/12]

中央日報  釜山女子中学生殺害事件の容疑者を検挙 [2010/03/10]








   <ヽ`∀´> 記憶にないのだからしょうがないニダよ。







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 今すぐブロードバンド!特典割引多数!

日本最大級の価格比較サイト「価格.com」のブロードバンド比較コンテンツです。わかりにくいADSLや光ファイバーの料金を月額平均で一覧表示。プロバイダ選びや情報検索に非常に便利なサイトです。各プロバイダへ即お申込ができる上に、価格.comからの申込だけの特典・割引も多数!お得なブロードバンド生活はここから始まります。



スポンサーサイト



【韓国】中学生が女性の後輩をレイプ…動画も撮って友人たちと鑑賞してたニダ!<ヽ`∀´>

中学生が女性の後輩を性暴行…動画も撮って(蔚山)[12/13]


蔚山(ウルサン)で中学生が同じ学校の女性の後輩を性暴行して、その場面を携帯電話の動画で撮って友人たちと回して見ていたことが13日明かになった。

警察は、某中学校3年生A(16)君に対して、去る10月中旬から先月中旬まで、同じ学校の後輩のB(14)さんを自分の家の屋上周辺や後輩C(15)君の家などで、3~4回性暴行した疑いで調査している。

A君はまた、C君とさせてこの場面を携帯電話の動画で撮って学校で友人たちに見せたりもしたと発表された。


警察の調査で、BさんはA君が学校でけんかが最も強いという噂に恐怖を感じ、抵抗できなかったと述べた。

しかしA君は「Bさんと好き同士の間」とし、強制的に性暴行したことはないと主張した。

学校側は、今月の初め、A君が友人たちと動画を見てるのを教師が発見し、この事件を知ったが警察に通報するよりも自主的に処理しようとしたことが分かった。

警察は、正確な事実関係を把握し、A君の身柄をどうするか決める予定だ。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20101213/33247962/1






 A君は・・・、

   <ヽ`∀´> 動画は好評だったニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ワーナー・マイカルのオンラインチケット 【e席リザーブ】

パソコンから映画チケットを予約購入頂けるオンラインチケットサービス「e席リザーブ」をご利用頂けます。


★ 富士フイルムのオンラインショップ「Fujifilm Mall」

フジフイルムの製品をはじめ、様々な写真用品や、モールオリジナルの限定商品など数多く取り揃えております。フォトブック作成やプリントサービスもOK!


【グルメ】新米で仕込んだ「ヌーヴォー」を発売するニダ!

新米で仕込んだ「ヌーヴォー」[12/11]


眞露ジャパンは2010年12月10日、熱処理を省いた韓国の醸造酒「JINRO ヌーヴォー生マッコリ」を発売する。






原料に、10年産の新米を100%使用し、発泡感のあるさわやかな味わいに仕上げた。熱処理を行わない「生」タイプで、生きた酵母や消化酵素、乳酸菌が含まれるため、瓶(びん)詰め後も発酵が進行。日々、味の変化も楽しめるという。

受注による数量限定生産。1000mL入りで価格は945円。度数は6%。



ソース:J-CAST
http://www.j-cast.com/mono/2010/12/11083074.html







   <ヽ`∀´> チョッパリ用なので爆発しても問題ないニダ!






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




★ おいしいワイン【ワイナリー和泉屋】

通信販売でワインやお酒のことなら業界老舗といわれるワイン通販『ワイナリー和泉屋』


★ 限定のプレミア焼酎をご紹介!【酒蔵(さけぐら).com】

現在約6万人の会員様にご愛用いただいている、通販焼酎サイト「酒蔵(さけぐら).com」です!月間1万本売れたこともあるプレミア麦焼酎「夢見る力」シリーズを中心に、今話題の黒糖焼酎やこだわりの芋焼酎などオリジナル焼酎を多数ご用意しております。


【芸能】ボビー・キム、外信記者が選ぶ「今年の男性歌手賞」を受賞したニダ!

ボビー・キム、外信記者が選ぶ「今年の男性歌手賞」受賞 [12/12]


歌手のボビー・キムが、外信記者が選ぶ「今年の男性歌手賞」を受賞した。





ボビー・キムは9日午後6時30分ソウル・プラザホテルで開かれた外信広報賞授賞式で、「今年の男性歌手賞」を受賞した。この賞は海外に韓国を知らせた人々の功労を賛えるために用意されたもの。 

この日ボビー・キムは、「外信記者が選んだ賞だけに、歌謡を世界に伝える伝道師の役割をしたい。すでに日本で活動を始めており、韓流音楽を着実に広めたい」と所感を明らかにした。

先月日本で初めてのレコードを発売したボビー・キムは、先月19日に東京で大規模ライブ公演を行った。爆発的な歌唱力と切ないボイスで日本のファンから大きな拍手を贈られた。 

一方、ボビー・キムはフィソン、GUMMYらとともに12月30日と31日の2日間にわたり蚕室(チャムシル)メーンスタジアム内ボーカルドームシアターでコンサート「ザ・ボーカリスト」を開く。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135699&servcode=700§code=700







   <ヽ`∀´> ウリは日本人だが、先月のライブは最高だったニダ。





       ( ´∀`) 注目もされず終了しました。

       ( ´_⊃`) ワダイ ニモ ナッテナイ デス。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 格安旅行

日本最大級の宿・ホテル・旅館予約サイト。
全国の宿情報を一括検索・比較が可能。あなたにぴったりの旅を提供します。


★ 引越し 見積もり

日本最大級の引越し見積もり比較サイト。
全国の引越し業者の「料金」を一括見積もり・比較!!


ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR