FC2ブログ

【領土】民主党の土肥議員が「領有権放棄」宣言文に署名したニダ!<ヽ`∀´> マンセー

独島:民主党・土肥議員が「領有権放棄」宣言文に署名 [03/10]


日本の与党・民主党の土肥隆一衆議院議員が「日本は独島(日本名:竹島)に対する領有権の主張を直ちに中止すべきだ」という内容の共同宣言文に署名していたことが明らかになり、日本政界で非難が巻き起こっている。





日本メディアが9日に報じたところによると、土肥議員は先月27日、「韓日キリスト教議員連盟」の日本側代表として来韓し、韓国の国会議員と共同で「日本は独島(日本名:竹島)に対する領有権の主張を直ちに中止すべきだ」という内容の共同宣言文に署名していた、と報じた。

土肥議員は「竹島が日本の領土だという認識に変わりはないが、日韓双方の主張があり、韓国側の主張にも納得できる部分がある」と発言した、と日本メディアは報じた。

1939年に日本統治下のソウルで生まれた土肥議員は元牧師で、旧社会党を経て民主党の国会議員になった。同党では菅直人首相を支持するグループに属し、党倫理委員長を務めている、当選7回の中堅議員だ。

一方、菅首相は9日夜、土肥議員が独島の領有権の放棄を求める共同声明文に署名したとの情報が伝わるや、記者団に対し「大変遺憾に思う。竹島は日本の固有の領土であり、その立場はまったく変わらない」と述べた。

自民党側は「竹島が日本の領土ではないとの主張は、国会議員として非常に恥ずべき行為だ」「国益を損なう行為だ。思想・良心の自由は保障されなければならないが、国会議員だということを自覚しなければならない」などと批判した。

また民主党議員の間でも「土肥議員は今や(政治的に)死刑に処されたも同然だ」といった反応が見られたという。

[チャ・ハクポン特派員]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110310000025








   <ヽ`∀´> 土肥議員は同胞ニダ!ホルホル・・・





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答 黄 文雄 (著)

歴史捏造・拉致犯罪国家には、真実の盾で闘え! 竹島問題、日韓併合・日本統治、経済問題、北朝鮮の主張、朝鮮半島の歴史などについての100問100答を掲載。『WiLL』掲載記事に加筆、編集したもの。


★ 大韓民国の物語 李 榮薫 (著, 原著), 永島 広紀 (翻訳)

韓国内で猛攻撃を受けたベストセラーついに翻訳!親北朝鮮、反日の韓国の歴史はまちがっている。ソウル大教授の歴史学者が書いた本当の韓国の歴史。これを機に「新しい歴史教科書」作りがはじまった。


スポンサーサイト



【韓国】母親をレイプしようとし、拒否されると刃物で刺した20代を拘束!

母親を性暴行しようとし拒否されると刃物で刺した20代を拘束(慶南)[03/10]


金海(キムヘ)某警察署は10日、母親を性暴行しようとしたが、拒否されるとすぐに凶器で刺したA容疑者(21・大学生)を尊属殺人未遂の疑いで逮捕した。

警察によれば、A容疑者は去る7日午後8時50分頃、自分の家で酔っ払った状態で母親のB(45)さんに性関係を要求して拒否されると、すぐに台所にあった凶器で腹と背中を6回刺した疑いだ。

母親のBさんは隣人の通報で出動した警察によって近くの病院に運ばれ、全治4週間の重傷を負ったことが分かった。

警察は、A容疑者が何日か前から暴力をふるうなどの異常症状を見せており、病院で検査の結果、精神異常であることが判定で明らかになった。



ソース:慶南新聞
http://www.knnews.co.kr/news/articleView.php?idxno=974657&SLANG=ko&TLANG=ja&XMODE=1&XPARAM=query,&XCHARSET=euc-kr&XPORG=,








   <ヽ`∀´> ウリはオモニを愛してるニダ!ホルホル・・・





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 今月の最安ADSLプロバイダを探せ!

日本最大級の価格比較サイト「価格.com」のブロードバンド比較コンテンツです。わかりにくいADSLや光ファイバーの料金を月額平均で一覧表示。プロバイダ選びや情報検索に非常に便利なサイトです。各プロバイダへ即お申込ができる上に、価格.comからの申込だけの特典・割引も多数!お得なブロードバンド生活はここから始まります。


★ セコムの家庭用システム金庫

セキュリティのセコムが提供するオンラインショップ。住宅の防犯対策グッズや新型インフルエンザ対策商品、健康食品まで安心・安全の商品を取り揃えています!


【衛生】農家のモラルハザードが深刻ニダ…口蹄疫の発病隠しに補償金水増し請求 く丶´A`>

農家のモラルハザードが深刻…口蹄疫発病隠し・補償金水増し請求 [03/09]


「殺処分した後、『何頭埋めた』と申告し、里長が署名すれば、それだけで補償の根拠となる。 かなりの畜産農家が殺処分家畜数を水増しして申告した」。

ある地方議会議員の話だ。 一部の畜産農家のモラルハザード(道徳の欠如)が深刻だという証拠だ。 特に企業型畜産農家でこうしたケースが多かったと、議員は伝えた。 公務員がいちいち確認するのも容易でない。 明白な税金の浪費だ。





農水産食品部の関係者は「感染農家の農場主が共同防疫団を構成したと自慢していた」と伝えた。隔離されるべき農場主が動き回っていたというのは話にならないということだ。 また「口蹄疫農場主が市内に集まり、補償金問題を協議したりもする。防疫の基本もなっていない」と慨嘆した。

匿名を求めたある獣医学者は「いくつかの企業型畜産農が問題だ。専業農家は家族全体がわが子のように家畜を世話するが、企業農は外国人労働者を雇用する。 衛生管理が全くなっていない」と指摘した。一部の畜産農家のモラルハザードとずさんな管理が口蹄疫を深刻にさせた要因の一つという指摘だ。

農家の被害ばかり浮き彫りにした一部のメディアも問題だ。これは一部の農家の殺処分に対する反発と補償金増加支給要求を招く要因になった。

埋却を担当したある公務員は「『何の罪があって私たちの牛を殺すか』と言いながら鎌を持って向かってきたり、『補償金をもっと出せ』と言い張る場面を何度か見た」と伝えた。 出荷を控えていた場合は発病の事実を隠したりもしたと、この公務員は語った。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138069&servcode=200§code=200








   <ヽ`∀´> いちいち埋めた数など覚えていないニダ!
          ウリは被害者ニダ。もっと保証金をよこせニダ!






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 犬ブログと犬種図鑑でつながる!コミュニティ「いぬのきもちweb」

『いぬのきもち』『ねこのきもち』は、飼い主さんの声を取り入れて、ヒトと愛犬・愛猫との楽しい暮らしをとことん考えた雑誌です。ふろく・役立つサービスをセットにして毎月直接ご自宅にお届けします。書店ではお求めになれない会員制直販誌です。


★ あの吉野家秘伝の味がご家庭で!

カタログ・TV通販で人気のsaQwa<サクワ>です。  美味しい食品から婦人服、生活雑貨、健康雑貨まで豊富な品揃え!イオンカード・セゾンカードで5%OFF!ご購入1万円以上で送料無料です♪ 【人気商品】吉野家牛丼の具 通販限定CD チョンダヨンDVD他


【美容】動物病院で美容後、死亡した子犬『イチゴ』の関連告訴状受付

動物病院で美容後、死亡した子犬『イチゴ』の関連告訴状受付 [03/09]


動物病院に美容を任せた子犬が、からだに傷を負って死んだという主張が提起されたことにより動物愛実践協会(以下協会)は、この事件に対して告訴状を提出する予定だと明らかにした。





協会は「『イチゴ』事件の証拠資料を確保しようと『イチゴ』の遺体を去る3月7日、国立獣医科学検疫院に司法解剖を依頼した」と明らかにした。

また「事件について、8日情報提供者と共同で鍾路(チョンノ)警察署に告訴状を提出する」と明らかにした。

協会は「とても元気だった『イチゴ』は美容師の虐待と医師の傍観、隠蔽によって死に至ることになった」とし「美容師の資格もなく未熟な技術で生命をむやみに扱ったその美容師は、絶対に許すことができなくて、再びこうした事が発生しないように多くの方々の同調と協力を求める」と訴えた。


事件は、去る3月7日に次の文が上がってきて始まった。

飼い主は「三匹のマルチーズを育てている」とし「気に障って、悔しくて悔しくて我慢ができないので文を載せる」と文を書いた。

飼い主によれば、去る3月4日、ソウル、大峙洞(テチドン)の家の前にT動物病院が新しくできた。 愛犬の美容も兼ねている所であって病院長も良く見えた。

飼い主は子犬3匹を預け、当時、病院側は6時頃取りにくるように言った。飼い主が病院に訪ねて行くとドアはロックされていて電話をしても受けることはなかったが、しばらくしてドアを開けると診療室から人が出てきて「子犬たちは乾燥症が激しくて薬を塗っておいたが6時間も過ぎれば効果がある」とし「薬は色がついているので皆、家に連れて帰ると心配になり尋ねてくる。時間が経つほど効果が良いから今日は子犬たちを預かる」と話した。

だが、翌日飼い主に『イチゴ』(子犬の名前)が死んだという青天の霹靂のようなメッセージが届いた。

飼い主は病院に訪ねて行ったが、病院側は「他の人は見てもいいが飼い主だけはダメだ。119を呼ぶから、その後見てください」とし、亡くなった『イチゴ』を見せなかったと主張した。 しかし飼い主は直接ドアをあけて亡くなった『イチゴ』を確認した。

写真に公開された『イチゴ』の姿は、全身に傷を負って死んだ状態であった。何より傷がないところを見つけるのが難しいほどで、死亡原因を特定するのが難しいほどであった。

飼い主は家に到着した後、病院からは何の音沙汰もなかったと話した。『イチゴ』とともに預けた子犬2匹も全身に傷を負っていた。

また飼い主は、「病院長が1才を越えた子犬に麻酔もせず歯を5本抜いたと話していた」と怒り心頭だった。この子犬は1.4㎏で外に出ない子犬『ココ』と知らされた。

残り2匹の子犬は他の病院で治療を受けていて、亡くなった『イチゴ』はソウル大学病院に死体解剖を依頼した状態と知らされた。

一方、この内容はインターネットにアップされた後、プレビュー数が23万を突破してコメントが5,000件を越えるなど爆発的反応を呼び起こした。ネチズンらは「『イチゴ』の傷を見ると並大抵のことではない」、「他人事ではないようだ」、「すべての生命は大切なもの」、「家で子犬の美容をしてもあのような傷はつかない」と怒りを爆発さている。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20110309/35430185/1








   <ヽ`∀´> 死んだものはしょうがないニダよ。
         美容師の資格がないウリに預けた飼い主が悪いニダ!








      ( ´_⊃`) タブン タベヨウト シタノデショウ

      (;´∀`) そうですね。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 犬ブログと犬種図鑑でつながる!コミュニティ「いぬのきもちweb」

『いぬのきもち』『ねこのきもち』は、飼い主さんの声を取り入れて、ヒトと愛犬・愛猫との楽しい暮らしをとことん考えた雑誌です。ふろく・役立つサービスをセットにして毎月直接ご自宅にお届けします。書店ではお求めになれない会員制直販誌です。


★ 大切な方への贈り物に、人気商品ベスト10【日比谷花壇】

日比谷花壇公式フラワーギフトサイト♪【母の日】【敬老の日】【クリスマス】【ホワイトデー】や、誕生日・結婚祝いなどにぴったりの花束・アレンジ・プリザーブドフラワーが満載。季節を彩るお花で気持ち伝わる♪ ★お得なキャンペーン実施中★


【在日】『順法潔癖症』の日本、『立法便宜主義』の韓国

『順法潔癖症』の日本、『立法便宜主義』の韓国 [03/09]


「申し訳ありません。申し訳なくてどうしましょう」

何度も謝る前原誠司外相(48)に在日韓国人のチャン・オクプンさん(72)は「私こそ申し訳ない…」という言葉しか言えなかった。

7日夜9時。菅直人首相に辞任の意向を伝え出てきた前原外相が最初に電話したのは京都で焼き肉店を経営するチャンさんだった。辞任のきっかけとなった“外国人献金”をした在日韓国人だ。チャンさんは電話を切った後こらえていた涙を流した。

「私が何も知らずに献金したために…。節約しながら毎年貯めて送った5万円が息子のようにかわいがっていた前原の外相辞任というブーメランになって帰ってくるとは」

日本の政治資金法は外国人あるいは外国企業から政治献金を受けることを禁止している。外国人であることを知りながら受け取れば5年間にわたり選挙権と被選挙権が剥奪される。38年間焼き肉店の経営に専念してきたチャンさんは政治資金法をよく知らなかった。名前はいつも通名を書いた。

最近は非常に改善されたというが、在日韓国人が経験する痛い現実でもある。献金もそのため通名でした。当然チャンさんはそれが違法とは知らなかった。前原外相側も通名でされている小額の献金を見つけることはできなかった。一言で日本政治資金法の盲点だ。


日本のメディアもこれを素直に認める。自民党政権の2006年、当時の福田官房長官が朝鮮総連系企業から受けた献金が発覚したのも同様の事例だ。しかしその時は故意ではないとし受け取った献金を返却して終わった。

法を厳格に適用し法に違反すれば厳格に扱うのが日本だ。それが日本の競争力であり長所だ。だが度が過ぎれば弱点になる。『順法潔癖症』だ。悪法も法というが、法が間違っているのに直すつもりもなく人だけ切り捨てれば人材は育たない。

その上、今回の騒動は与野党間の泥沼の政治攻勢の結果だ。外相が6ヵ月で変わり、首相が1年に1度交替させられる“日本発政治コメディ”もこうしたところに端を発する。

こうしたさなかに韓国では別の角度から政治資金法が問題になっている。いつも争ってばかりだと思っていた与野党が、国会議員が立法と関連したロビー後援支援金を受けられるようにする改正案をこっそりと議決した。何の事前討論もなかった。改正案が公布されればロビー後援支援金事件ですでに起訴された行政安全委員会所属議員6人が裁判を受けることはなくなる公算が大きいという。

“ブローカー議員”を自任するという“韓国発政治コメディ” だ。『順法潔癖症』の日本政治も『立法便宜主義』の韓国政治もすべて落第点なのは同じだ。

[キム・ヒョンギ東京特派員]



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138053&servcode=100§code=100








   <ヽ`∀´> 日帝の政治資金規正法は悪法ニダ!







     ( ´_⊃`) ツゴウガ ワルイモノハ スベテ アク デス

     (;´∀`) 知らなかった?ので通名で献金・・・
            知っていたから通名で献金したのでは。





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。


★ 民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究 宇田川 敬介 (著)

イオングループ=岡田の親子愛選挙、小沢が集めたカネで集票活動、鳩山・日本否定の亡国発言・・・・内情を知りつくした永田町密着記者が見抜いた「政権交代幻想の虚妄」


【芸能】自作戯曲のソウル公演を控え、柳美里が来韓したニダ!

自作戯曲のソウル公演控え来韓の柳美里氏(ソウル)[03/08]


「在日コリアンによる文学は韓国と日本の狭間にあり、日本では依然として異文化として評価される。だから韓国の観客に作品を見てもらいたいと考えるようになった気がする」――。

在日韓国人の芥川賞作家、柳美里氏が、自伝的戯曲「向日葵の柩」を携え韓国を訪れた。同作品はソウル・世宗文化会館Mシアターで9~13日に上演される。聯合ニュースのインタビューに応じた柳氏は、「韓国の観客がどう受け止めるかが気になる」と、ソウル公演への期待感を語った。





劇団新宿梁山泊の金守珍(キム・スジン)代表が演出を手がけた「向日葵の柩」は、母国語の韓国語を忘れて生きている在日韓国人の青年が、韓国人女性と出会い、母国語の記憶を取り戻そうとするが、アイデンティティーの混乱のなか破局を迎えるというストーリー。柳氏は「家族の物語と受け取られるかもしれないし、最後のシーンに希望を見出す人もいるでしょう」と紹介した。

例えるならば、在日コリアンは突然の事故で根っこを失ってしまった人たちのようだと話す柳氏。そのため、絶えず自分の居場所を見つけようとするのだと。人間にとって最も重要なものは言語。その視点から、日本人でも韓国人でもない、在日の心理を描こうとした作品だという。

柳氏自身も、家族の不和、学校でのいじめなどを経験し、自殺を試みたことがある。その傷を小説や戯曲に余すところなく盛り込み、1997年の芥川賞(「家族シネマ」)を含め、日本の著名な文学賞を相次ぎ受賞した。





自分は何でもない、どこにも属さない、居場所がないので文章の中に居場所をつくろうと努力しているという柳氏。在日韓国人の置かれる境遇を橋頭堡(きょうとうほ)にも例える。

「橋頭堡と言えば聞こえはいいですが、戦争が起きれば真っ先に壊される橋です。韓流ブームで多くの韓国文化が日本にも紹介されていますが、在日コリアンに対する差別は変わっていません」。

ただ、そうした抑圧が柳氏にはむしろ創作活動の原動力となっているという。小学校でひどいいじめに遭い、文学賞を受賞したときにも、「朝鮮人のくせに日本の文学賞を奪った」と脅迫電話を受けた。かえって「負けてなるものか」という思いが湧いた。


韓国語がほとんどできない柳氏だが、最近は韓国語の勉強にいそしんでいるという。今回の公演を機に、ソウルに住まいを移すかどうかを決める考えだ。

「1度は故国のソウルで暮らしてみたかった。自分が今も放浪者なのか確認してもみたい。もともと自分がいた地に根を下ろすことができるか知りたいんです」。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/03/08/0400000000AJP20110308001500882.HTML




関連サイト

柳美里(ゆう みり) ウィキペディア








   <ヽ`´> 在日コリアンに対する差別は変わってないニダ!







     ( ´_⊃`) マタ サベツ・・・

     ( ´∀`) だったらそのまま祖国に定住してください。入国禁止!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。


★ 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) 桜井 誠 (著)

本書は「韓国人の反日妄言に対し、論拠をもって反論するための入門書」です。韓国人は反日思想と捏造歴史で英才教育されてきた「反日民族」であり、日本人に対して道徳的優位に立っていると勘違いし、「日本人には何をしてもいい」と考えています。もしあなたが韓国人から「日本は韓国を植民地支配した!」と、あるいは在日から「我々在日は強制連行の被害者だ!」などと詰め寄られ、謝罪を要求されたら、いったいどうしますか。


ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR