FC2ブログ

【国際】80代の外国人、25億ドルかけ公開求婚…1千人が集まったニダ!

80代の外国人、25億ドルかけ公開求婚…1千人が集まる [03/24]


80代の外国人富豪が韓国の結婚情報業者を通じて公開求婚をした。該当業者には募集から1日で1,000人を超える女性が志願し、このうち300人余りは20~30代の若い女性だった。

結婚情報業者のユビスクラブは22日午前、自社ホームページに「外国人事業家の特別なプロポーズ」という内容の公示を上げた。300億ウォン台の財産を持つオーストラリア人のAさん(80)が、「余生をともに過ごす韓国人女性を探したい」として新婦候補の公開募集を依頼したという。

この業者によると、7年前に妻と死別したAさんは事業のため韓国を出入りしながら韓国女性に魅力を感じたという。「結婚する韓国人妻には現金10億ウォンと15億ウォン相当の住宅をプレゼントする」とし、必要な場合には弁護士公証までするという意思を明らかにした。

ユビスクラブのコ・ジョンワン本部長は、「Aさんはオーストラリアで会社を運営しており、韓国の主要ポータルに人物情報が登録されている。Aさんと直接会い確認手順を踏んだ」と話した。彼はAさんについて、「60代初めに見える容貌に温和な性格を持つ英国風紳士」と説明した。

このニュースが知らされると該当業者には女性からの問い合わせが殺到している。コ本部長は、「現在まで志願してきた1,000人のうち半分は40代女性だが、20代と30代の志願者もそれぞれ10%、20%に達する」と伝えた。

今回の公開求婚は来月22日まで1ヵ月にわたり行われる予定だ。Aさんが提示した新婦の条件は、英語コミュニケーション能力と女性的なイメージ、相手に対する思いやりなどだという。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138464&servcode=400§code=400








   ´> 財産がもらえるなら、ウリも応募するニダ!






     (;´∀`) ・・・。

     ( ´_⊃`) ・・・。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 朝鮮紀行 (講談社学術文庫) イザベラ・バ-ド (著), 時岡 敬子 (翻訳)

英人女性旅行家イザベラ・バードが描く19世紀末の朝鮮の素顔
英国人女性旅行家イザベラ・バードが朝鮮を訪れたのは、1894年、62歳の時のことである。以後3年余、バードは4度にわたり朝鮮各地を旅した。折りしも朝鮮内外には、日清戦争、東学党の反乱、閔妃(びんひ)暗殺等の歴史的事件が続発する。国際情勢に翻弄される李朝末期の不穏な政情や、開国間もない朝鮮に色濃く残る伝統的風土・民俗・文化等々、バードの眼に映った朝鮮の素顔を忠実に伝える名紀行。


★ 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) 桜井 誠 (著)

本書は「韓国人の反日妄言に対し、論拠をもって反論するための入門書」です。韓国人は反日思想と捏造歴史で英才教育されてきた「反日民族」であり、日本人に対して道徳的優位に立っていると勘違いし、「日本人には何をしてもいい」と考えています。もしあなたが韓国人から「日本は韓国を植民地支配した!」と、あるいは在日から「我々在日は強制連行の被害者だ!」などと詰め寄られ、謝罪を要求されたら、いったいどうしますか。


スポンサーサイト



【衛生】口蹄疫:今後は生物化学兵器対応部隊の投入もありうるニダ!

口蹄疫:生物化学兵器対応部隊の投入も [03/24]


今後、口蹄(こうてい)疫が発生した場合、軍の生物化学兵器対応部隊を防疫作業に投入できるよう、政府が検討を始めた。また、一定規模以上の畜産農家を対象に、畜産業許可制が導入される。

農林水産食品部(省に相当)が23日に明らかにしたところによると、政府は口蹄疫や鳥インフルエンザの拡大が懸念される場合、初期段階から化学・生物・放射能(化生放)部隊を投入できるよう、制度化に向けて国防部と議論しているという。同部隊は、化学・生物・放射能武器を利用した戦闘に投入される兵力だ。

政府は同部隊が口蹄疫の初期段階に投入されれば、部隊が所有する防疫車両などの装備を効果的に利用できる上、防疫作業を終えて軍部隊に復帰後、人間が伝染源になる懸念も低下するとみている。

[リュ・ジョン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110324000016







    ( ´_⊃`) ハントウゴト ウミニ シズメレバ モンダイハ カイケツ







口蹄疫:家畜の密集飼育、伝染病拡散の原因 [03/24]


畜舎のドアが開いた時、頭に浮かんだ2つの文字は「地獄」だった。現場は、想像以上に残酷だった。

メス豚は鉄パイプでできた檻の中で、身動きが取れない状態で閉じ込められながら、子豚を産んだ。まるで「出産機械」のようだった。メス豚が産んだ子豚、数百頭は、15平方メートル(約4.5坪)のコンテナで育てられた。糞尿から出るガスのため、子豚の目は真っ赤に充血していた。残酷さのあまり顔をそむけた。

最近、口蹄疫、鳥インフルエンザ(AI)問題の主な原因として論議されている密集飼育実態を確認するため、9日と10日、国内3地域の豚、鶏、牛の農場を回った。

別名「工場式飼育」、「アパート式飼育」と呼ばれる密集飼育は、狭苦しい空間に多くの家畜を集めて育てる飼育方式だ。収益性を高めることができ、国内の畜産農家が使う一般的な飼育法だが、家畜は日を浴びたり、運動することができず、激しいストレスを受ける。いくら食用として育てられるにしても、生命に対する尊厳のかけらも感じられなかった。

農家は、密集飼育に伴う免疫力低下による病気感染を防ぐために、各種抗生剤を投与する。しかし、今回の口蹄疫事態のように、一旦、家畜が伝染病にかかれば、一気に数万頭が全滅する。

これに対し、政府は今年の初めから、防疫システムの改善および畜産業の先進化を目標に、政府をあげて対策づくりに取り組んできた。24日、首相室主宰で発表される今回の対策には、家畜伝染病の事前遮断と発生時の対処の強化、畜産分野の体質改善に関する案が盛り込まれる予定だ。

まず、政府は今後、従来なかった新しい種類の家畜伝染病が発生した場合、発生農家の近隣だけでなく、全国の畜産飼料、糞尿の移動を一時停止させる初動対応強化案を作成した。出入国者の常時検査だけでなく、全国の畜産農家を対象に常時防疫を実施し、ウイルスの流入と拡散を防ぐ方針だ。獣医科学検疫院と植物検疫院、水産物品質検査員は力を結集し、「統合検疫機関」に生まれ変わる予定だ。

しかし、これまで最も大きな論議を呼んできた「飼育頭数総量制(制限制)」は、畜産農家の激しい反発と施行上の困難を考慮し、今回の対策から外されたという。政府関係者は、「国内の畜産農家の密集飼育が深刻なことは事実だが、現行の飼育面積の規定も守ることができない農家が大半なため、推進に困難が多い」と話す。

実際、昨年10月、韓国農村経済研究院が、全国の畜産農家651ヵ所を対象にアンケート調査をした結果、回答農家の半数以上が、「(密集飼育を止める)動物福祉型飼育に対し、導入計画、または関心がない」と答えた。

特に、密集飼育が一般化した養豚、養鶏農家の場合、65%が否定的な回答をした。取材中に会ったある養豚農場の経営者は、「今の畜産物の流通構造では、環境よく育てたからといって、より高い値段を得ることができないのではないか。今より頭数を減らす飼育を求めることは、農場主に死ねということと同じだ」と話した。



ソース:東亜日報
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2011032464868




関連動画

口蹄疫の豚の生き埋め動画 [02/24]







   <ヽ`∀´> 残酷なのはウリたちのDNAのせいニダ!






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ じゃらんなら日帰り温泉、クチコミ情報満載!

「じゃらん」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的は国内最大規模のサイトであり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。ポイント5%還元、宿のクチコミも充実しています。


★ 犬ブログと犬種図鑑でつながる!コミュニティ「いぬのきもちweb」

『いぬのきもち』『ねこのきもち』は、飼い主さんの声を取り入れて、ヒトと愛犬・愛猫との楽しい暮らしをとことん考えた雑誌です。ふろく・役立つサービスをセットにして毎月直接ご自宅にお届けします。書店ではお求めになれない会員制直販誌です。


【国際】東日本巨大地震:韓国も日本産食品の輸入停止を検討

東日本巨大地震:韓国も日本産食品の輸入停止を検討 [03/24]

米国はすでに停止、フランスも統制強化


韓国政府は23日、福島第1原子力発電所の放射性物質漏れにより韓国向けの日本産食品が汚染された場合、輸入を停止する方針を固めた。

AP通信が22日に報じたところによると、米食品医薬品局(FDA)はすでに、福島県近隣で生産された全ての乳製品、野菜、果物の輸入禁止を発表したという。欧州連合(EU)も、日本の農産物輸入禁止を検討する姿勢を示しており、日本の農産物輸出に黄信号がともった。

FDAは、日本産食品から検出された放射線が少量なのにもかかわらず、自国内で汚染に対する懸念が高まっていることから、輸入禁止を決めたという。これにより、野菜や牛乳などから基準値を上回る放射性物質が検出された福島、茨城、栃木、群馬の4県で生産された農産物は、米国への輸入が禁じられる。

FDAは「該当する食品は搬入後すぐに管理部門で処理する予定。日本の他地域の食品については必ず放射線検査を実施する」と強調した。米国の食品輸入に日本産食品が占める割合は4%ほどで、今回の措置により、米国の食品供給が滞ることはないとしている。

放射線汚染を恐れているのはEUも同じだ。フランスをはじめ、スイス、アイスランドなどでも、福島原発から漏れたとみられる微量の放射性物質が観測された。

一方、フランス政府関係者は22日「日本から輸入される農産物について、組織的な統制計画を整えるよう欧州委員会に求めた。できるだけ早く計画が施行されるよう望んでいる」と話した。フランス政府はすでに、日本から輸入される食品に対する統制を強化している。

[パク・スンヒョク記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110324000029








   <ヽ`∀´> 日帝の食品は汚染してるので食えないニダ!






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ネットで注文!!ドミノ・ピザ

ピザを注文するなら「宅配ピザのドミノ・ピザ」のネット注文がダンゼン便利でおトクです。ドミノオンライン本店なら約30秒でカンタン注文!!クーポンも使えてさらに5%OFF!!


★ 永谷園通販

永谷園通販 永谷園の通販限定「お茶づけ」「おみそ汁」。お中元・お歳暮など必ず喜ばれる贈り物をご用意しています。包装、のしは無料サービス。


【軍隊】次期戦車K-2『黒豹』は結局国産化することになったニダ!

次期戦車K-2『黒豹』結局国産化することに [03/23]


次期戦車K-2『黒豹』に国産パワーパックを開発し、装着することに決定された。

防衛事業庁は23日、防衛事業推進委員会でK-2戦車のパワーパックを国内開発して装着することを議決した。





パワーパックというのはエンジンと変速機(トランスミッション)などが合わさったモジュールで戦車の中核部品だ。 防衛事業庁側は「国産パワーパック開発状況を考慮して戦力化時期を2013年に遅らせて国産パワーパックを適用するように計画を変更した」と明らかにした。

しかし、防衛事業庁は、K-2の戦力化をこれ以上遅らせられないと判断、初めての生産分100台に国産パワーパックを適用するものの、今年10月に開発試験評価基準を満たしていない場合、2012年3月の運用試験評価中間点検の結果で重大な欠陥が発生する場合には、海外からパワーパックを導入する『安全装置』を用意した。

K-2戦車は当初、ドイツ製のMTU-880系列のパワーパック(1,500馬力級)を輸入して装着しようとしたが途中で国産化が推進された。以後、K-2戦車は2012年に戦力化を控えて開発の仕上げ段階にあった。 2010年のK系列の武器とともにK-2戦車のパワーパック変速機(トランスミッション)の問題が現れたとのことが知らされて防衛事業庁は、パワーパックを輸入して2012年に戦力化するかパワーパック国内開発のために戦力化を2014年に遅らせるかを悩んできた。

これにパワーパックを開発することにした国内の防衛産業企業は、パワーパックを輸入するのは企業の被害はもちろん、防衛産業の育成を掲げた政府の政策に違反していると強く反発した。

しかし、一部の軍事専門家たちは戦車用パワーパックを自主開発した国は珍しく、それさえもドイツ製パワーパックを除き、他の国の信頼を得られないほど作りにくい部品であることから、ややもするとK-2の戦力化が予想よりも遅くなるのではないか懸念している。



ソース:ニューデイリー
http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=73954








K2戦車の動力装置に問題、国産化を再延期 [03/24]

性急な開発日程があだ


防衛事業庁は23日、韓国での開発過程で相次いで問題が生じ、論議を呼んできた「K2戦車」(通称・クロヒョウ)の重要部品であるパワーパック(エンジンと変速器の総称)の輸入を取りやめ、国産品を使用することを決めた。

同庁は金寛鎮(キム・グァンジン)国防部(省に相当)長官が議長を務める形で、第48回防衛事業推進委員会を開き、今年10月までに国産パワーパックの技術的問題点を解決することとし、それまでに問題が解決できない場合には輸入品を使用することを決めた。同庁が最近、国産パワーパックに対する評価を行った結果、88項目のうち18項目が基準を満たさなかった。

韓国軍消息筋は「10月までに国産パワーパックの問題が全て解決できる保障はないため、防衛事業推進委でも激論があった。ただし、K2戦車を輸出するためには、国産パワーパックを使用しなければならないという名分で共通認識が形成され、最後に少々時間を与えることにしたものだ」と説明した。

国防部は当初、昨年からK2戦車の生産に入る計画だったが、パワーパックの技術的問題が原因で、これまでに生産開始時期が3回延期されている。パワーパックの開発には1,175億ウォン(約84億円)の予算が投じられた。






■無理な国産化政策

専門家はK2戦車のパワーパックに問題が生じた原因について、国防部が無理な国産化を推進した点を挙げた。国防部は1990年代にK2戦車の開発に着手し、パワーパックについては、完全国産化ではなく、外国の技術を導入する方式を選んだ。

ドイツのようなパワーパック先進国でも新製品の開発には10年近くかかる中、韓国には高度な技術が存在しないためだった。しかし、2002年に国防部内から外国製のパワーパックを使用すれば、K2戦車の輸出が困難になるとの主張が出て、国防科学研究所(ADD)に1,500馬力のパワーパックを韓国で開発できないか検討するよう指示が下された。


■完全国産化への固執と短い開発期間

国防科学研究所が韓国での開発が可能だとの報告を行ったことを受け、業者選定に向けた競争入札が行われた。同研究所がそうした報告を行ったのは、独自判断というよりも、K2戦車の輸出を掲げる国防部の「注文」を意識したためとされる。パワーパックを構成するエンジンと変速器について、それぞれ2社が応札した。

韓国軍当局の評価では、海外からの技術導入を通じた国産化を掲げた企業は脱落し、完全国産化計画を提出した斗山インフラコア(エンジン)と S&T重工業(変速器)が05年に開発業者に選ばれた。

両社には08年までに試作品を示すように指示が下された。業界専門家は「戦車よりも出力が小さい国産車でも新たに動力装置を開発するのに5年はかかる。K2戦車のエンジン出力は1,500馬力、排気量は2万6,900ccで、2,000ccクラスの中型乗用車の10倍を超える力が必要だ」と指摘した。

しかし、韓国軍は開発プロセスを3年で終えるよう要求した。また、開発業者に決まった両社の生産能力が十分に検証されていないとの指摘もある。


■形だけ国産化?

パワーパック開発の名分とされた「完全国産化」も、実際には「形だけの国産化」だという指摘がある。今回問題が指摘されたパワーパックも部品の20-30%はドイツなどから輸入されており、100%国産ではない。

[ユ・ヨンウォン軍事専門記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110324000044





関連記事

K-2戦車、完全国産化に赤信号 [03/22]







   <;`∀´> ウリたちに不可能という文字はないニダ!







     ( ´∀`) ハハハッ・・・

     ( ´_⊃`) ムダナ ドリョク・・・




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。


★ 韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 (著)

韓国メディア騒然!!
「韓国人につけるクスリ」発売と同時に閉鎖に追い込まれた超人気ブログが再び甦る!

・ウリナラ面子のためならヒーローまでも捏造
・闇に葬られる子供たち~韓国人の恐るべき堕胎事情
・合コンからパンティまで、凄まじき独島商法
・韓流商売の愚かなる実態
・世界に進出するアグリーコリアン
・ウリ意識の排他性・性差別御免の無秩序国家 等


【経済】韓国の自動車各社、減産必至 日本製部品、調達困難で

韓国の自動車各社、減産必至 日本製部品、調達困難で [03/23]


東日本大震災による日本国内での自動車部品生産に支障が出ていることで、韓国に生産拠点を持つ自動車各社は減産が避けられない見通しだ。

仏ルノーの韓国子会社、ルノーサムスンは先週、月内は工場での残業を停止すると発表した。震災の影響で日本の部品メーカーからの供給が停止する可能性があるためだ。

11日の震災後、日本の自動車や部品各社は被害の把握と従業員の安全確保のため工場の操業を停止している。ルノーサムスンは残業停止に伴い、月産で最大2,500台減少するとみられている。

未来アセット証券のアナリスト、キム・ビョンガン氏は「ルノーサムスンはエンジンとトランスミッションをすべて日本から調達しており、大きな困難に直面している」と述べた。

日本製部品の不足によって、印マヒンドラ傘下の韓国・双竜(サンヨン)自動車も3月の生産が縮小する可能性が出ている。米ゼネラル・モーターズ(GM)の韓国子会社、GMコリアも残業停止を検討している。

一方、韓国最大手の現代自動車と傘下の起亜自動車では生産減少は見込まれていない。現代は「日本製部品の割合は1%未満であり、1~2カ月分の在庫がある」と説明した。起亜の広報担当者は先週末、「現時点で生産への影響はない」と述べた。

未来アセットのキム氏は「現代は主に高級セダン『ジェネシス』と『エクウス』の部品を日本から輸入している。日本の震災は現代には大きな影響を及ぼさない」と話した。

[ブルームバーグ Sookyung Seo]



ソース:サンケイビズ
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110323/bsk1103230504003-n1.htm








   <ヽ`∀´> 契約不履行で損害賠償請求するニダ!






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?

日本最大級の価格比較サイト【価格.com】の自動車保険比較。一度入力するだけで、まとめて複数の保険会社に見積もりを依頼することができる一括見積もりサービスを運営しています


★ サークルKサンクスで買い物するとマイルプラスで2倍貯まります。

マイルが200円ごとに2マイル×2で4マイル、
さらにカルワザクラブに入会すると100円ごとに1カルポイント。
Wで貯まります。貯ったマイルとカルポイントはEdyに交換できてお得です!

ANA支店はANAとスルガ銀行が提携し運営するマイルが貯まるネット銀行です。
「キャッシュカード+マイレージカード+Edyカード」

これ1枚あれば大変便利です。口座開設は郵送でOK!!


【衛生】韓国の母親が日本製おむつや粉ミルクを好むワケ

韓国の母親が日本製おむつや粉ミルクを好むワケ [03/23]

価格はほぼ同じでも品質には大きな差


生後23カ月の娘を持つAさん(33)=ソウル市西大門区弘済洞=は11日、日本で発生した大地震や津波、これによる福島第1原子力発電所の事故が伝えられると、すぐにオンライン・ショッピングモールで日本製おむつ1箱(90枚入り)を購入した。原発事故の深刻さを知り「子どもが使う日本製おむつの輸入が滞るかもしれない」と心配したためだ。

Aさんは「日本製おむつに変えてから、子どもの皮膚がふやけることがなくなり、便が漏れなくなった。韓国製と比べると、価格に対し品質が格段に良い」と話した。

日本の大地震や原発事故が、乳幼児を育てる韓国の母親たちにまで大きな影響を与えている。日本製おむつや粉ミルク、離乳食を使う人が多いためだ。そのため大地震の直後には、日本製ベビー用品を販売するオンライン・ショッピングモールや大型スーパーで買い占めの事態も起きた。韓国の母親たちはなぜ、日本製おむつや粉ミルクを買い求めるのだろうか。


■日本製おむつ、円安なら韓国製より手頃

母親たちは一番の理由として、価格に対する品質の良さを挙げる。日本製のおむつは薄くて軽くソフトなため、子どもが楽な上、便も漏れないという。本紙取材陣が日本製のおむつGと韓国製のHを精密なはかりと定規で比較測定したところ、日本製が6グラム軽く、厚みも薄かった。

G製品を輸入販売するJ&Hiの関係者は「技術力の面で韓国製と差がある」と話す。日本製のおむつは吸水力に優れているほか、凹凸があるため、皮膚との接触面を最小限に抑えられる。同関係者は「韓国のおむつメーカーがうちの製品を綿密に研究し、似た製品を作り、モニターに配ったと聞いている」と話した。

価格にも大差がない。現在、日本製のG(大型)は1枚380ウォン(約27円)ほどで、韓国製のH(1枚295ウォン=約21円)に比べ高い。だが、対円相場が100円=900ウォン台だった2-3年前は、むしろGの方が韓国製よりも安かった。





2008年2月、ロッテ・ホームショッピングはG製品を1枚185ウォン(現在のレートで約13円、以下同じ)で販売した。同時期にH製品はオンライン・ショッピングモールで1枚250ウォン(約18円)で販売されていた。ロッテ・ホームショッピング関係者は「当時の対円相場は100円=940ウォンで、関税(最大8%)と運送費を全て負担しても、日本製おむつをより安く販売できた」と説明した。

こうしたことから、業界では3,600億-4,000億ウォン(約259億-288億円)のおむつ市場の5分の1ほどを日本製が占めているとみている。おむつを使う乳幼児は110万人と推定されることから、約22万人が日本製おむつを使っている計算になる。実際に、昨年の日本製おむつ輸入額は申告ベースで5,251万ドル(約42億5,000万円)に達した。


■信頼できない韓国製粉ミルク

粉ミルクは、安全性の面で日本製の方がはるかに信頼性が高い。韓国では06年以降、毎年のように粉ミルクをめぐる問題が起きている。06年には南陽乳業の粉ミルクから脳髄膜炎を引き起こすサカザキ菌が検出され、07年には毎日乳業の粉ミルクからも同じ菌が検出された。08年にはパスツール、09年には毎日乳業の粉ミルクからそれぞれ大腸菌が検出された。

また、昨年11月には、南陽乳業と毎日乳業が産婦人科病院の新生児に自社の粉ミルクを与える見返りに数十億ウォン(数億円)のリベートを支払い、課徴金納付命令を受けた。粉ミルクは、一度メーカーを決めるとなかなか変えにくいという点を狙ったものだ。最近では毎日乳業の製品から食中毒菌が検出され、問題となった。

これに対し、日本では粉ミルクの安全性に関する問題がほとんど起きていない。これが韓国の母親たちの信頼につながり、輸入も爆発的に伸びた。日本からの粉ミルク輸入額は、08年の4万3,000ドル(約350万円)から昨年には256万2,000ドル(約2億700万円)と、3年間で約60倍に拡大した。粉ミルクやおむつだけでなく、ほかの生活用品も日本製の人気が高い。刺激のないせっけんなどを買い求める人も多い。

一方、韓国おむつメーカーの関係者はこうした風潮に対し「日本製は無条件に良いという盲信が作り出した一時の流行だ」と話している。





[チョン・ソンジン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110323000072








   <ヽ`皿´> 日帝かぶれの母親たちには親日罪を適用汁!






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 5,000円以上送料無料でお買い物(大塚製薬の通販)

「オオツカ・プラスワン」はポカリスエットやSOYJOY、話題のUL・OS(ウル・オス)など、大塚製薬商品を5,000円以上送料無料で販売しているECサイトです。


★ グリコネットショップ ぐりこ・や

「おいしさと健康」をあなたに。そんな願いをこめたショップです。ネット限定商品盛りだくさん!


ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR