FC2ブログ

【政治】来年から在外同胞に参政権「彼らも大切な国民」

来年から在外同胞に参政権「彼らも大切な国民」[06/07]


李明博(イ・ミョンバク)大統領は6日、民主平和統一諮問会議(民主平統)首席副議長にキム・ヒョンウク元議員(72)を内定した。また行政安全部第2次官に李鍾培(イ・ジョンベ)行安部次官補(54)、農林水産食品部第2次官に呉定圭(オ・ジョンギュ)地域発展委員会企画団長(54)、雇用労働部次官に李基権(イ・ギグォン)経済社会発展労使政委員会常任委員(54)、女性家族部次官に金泰碩(キム・テソク)韓国青少年活動振興院理事長(53)を任命した。李基権氏の異動で空席になった労使政委常任委員(次官級)には厳賢沢(オク・ヒョンテク)大韓産業安全協会長(55)を指名した。

金姫廷(キム・ヒジョン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官は6日、こうした内容の人事案を発表した。民主平統は統一政策の樹立と関連した憲法機関であり大統領諮問機構。諮問委員だけで国内外に1万7,800人がいるほどの巨大組織だ。 議長は大統領。

李基沢(イ・ギテク)首席副議長に続いて民主平和統一を率いることになったキム・ヒョンウク元議員は忠清南道唐津(チュンチョンナムド・タンジン)出身で、韓国外国語大を卒業した。檀国(タングク)大教授を経て、自民連副総裁を務めた4選(第11-13代、第15代)議員出身。現役議員当時は国際通として国会外務統一委員長を2度歴任した。07年には反核反金国民協議会常任委員長とニューライト全国連合の宗教組織カトリックニューライトの常任議長を務めた。現在は国際外交安保フォーラム理事長。

キム氏はこの日、記者との電話でも北朝鮮人権問題への関心を表した。


--平和統一首席副議長として何に重点を置いて活動したいか。

「北朝鮮人民の自由と人間的な尊厳を保障するのに深い関心を向けることになるだろう」


--来年から在外同胞に参政権が認められる。09年末基準で在外同胞が230万人にのぼるが。

「みんな私たちの大切な国民だ。 在外同胞が韓国の運命を決定するのに主権を行使できるよう、みんなが努力しなければならないと考える」


この日、抜てきされた次官(級)5人のうち呉定圭氏、李基権氏は現政権の青瓦台秘書官出身。金姫廷報道官は「呉定圭氏の場合、外部(企画財政部・知識経済部出身)の視点で改革的な思考を持って農林部を改革すると期待している」と話した。

李鍾培氏は忠清北道副知事の経験など地方行政に関する専門性を、厳賢沢氏は労使専門家としての調整力が高く評価された。 金泰碩氏は30年間の公職生活のうち20年近く女性関連政策を担当してきた初の女性部出身の次官。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/585/140585.html?servcode=200§code=200









   く ;`Д´> ウリは日本人なので参政権はいらないニダよ。







     ( ´∀`) ハハハッ・・・おめでとうございます。

     ( ´_⊃`) マエカラ センキョケンガ ホシイト イッテマシタカラネ




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。


★ 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) 桜井 誠 (著)

本書は「韓国人の反日妄言に対し、論拠をもって反論するための入門書」です。韓国人は反日思想と捏造歴史で英才教育されてきた「反日民族」であり、日本人に対して道徳的優位に立っていると勘違いし、「日本人には何をしてもいい」と考えています。もしあなたが韓国人から「日本は韓国を植民地支配した!」と、あるいは在日から「我々在日は強制連行の被害者だ!」などと詰め寄られ、謝罪を要求されたら、いったいどうしますか。


スポンサーサイト



【慰安婦】「慰安婦被害を忘れないニダ!」護国キャンペーン

「慰安婦被害を忘れない」護国キャンペーン…城南 [06/06]


旧日本軍慰安婦の被害を伝えるキャンペーンが6日、京畿道の城南市庁で開かれた。元従軍慰安婦の福祉施設「ナヌムの家」、日本軍慰安婦歴史館、国際平和人権センターが、慰安婦被害問題を通じ歴史を学び正しく知るとの趣旨で、殉国先列と護国英霊の魂をたたえる記念日の顕忠日を迎え開催した。




キャンペーンに参加した元従軍慰安婦女性と生徒ら


元従軍慰安婦を支援する「平和と人権に向けた全国中高生ボランティア連合会」が主導したキャンペーンには、慰安婦被害女性や中高生、保護者ら700人が参加。被害女性らの証言や日常などを盛り込んだドキュメンタリー映画「ナヌムの家」の上映や、慰安婦被害の歴史資料展示などが行われた。

キャンペーンに参加した高校3年生の女子生徒は「苦難の歴史を記憶せず教えようとしない民族に未来はないと思う。今回のイベントを通じ、被害女性の苦痛を分かち合い、日本の歴史わい曲を阻止することに一助したい」と話した。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2011/06/06/3000000000AJP20110606001500882.HTML








   <ヽ`∀´> 日帝の歴史わい曲は許さないニダ!






     ( ´∀`) 元売春婦のお婆さん。ご苦労さまです。

     ( ´_⊃`) ヒマデスネ




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 「反日」という甘えを断て―韓国民に告ぐ!! (祥伝社黄金文庫) 金 文学 (著)

金文学氏は、前著「韓国民に告ぐ!」の出版によって、同胞達から親日派のレッテルを貼られた方である。ご存じの通り、親日派というのは韓国では売国奴の意味を持ち、社会的に抹殺されることを意味する。著者は、前著の出版後、実際に同民族から糾弾や脅迫を受けたのである。
続編となるこの書の内容は、韓国内での病的な反日ナショナリズムの実態を克明に描き出している。まずは韓国人に読まれるべき書であるが、私達日本人にとっても、韓国人を知るために、そして正常な日韓関係構築にあたって考えるための材料として、必読の書であると言える。


★ 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) 桜井 誠 (著)

本書は「韓国人の反日妄言に対し、論拠をもって反論するための入門書」です。韓国人は反日思想と捏造歴史で英才教育されてきた「反日民族」であり、日本人に対して道徳的優位に立っていると勘違いし、「日本人には何をしてもいい」と考えています。もしあなたが韓国人から「日本は韓国を植民地支配した!」と、あるいは在日から「我々在日は強制連行の被害者だ!」などと詰め寄られ、謝罪を要求されたら、いったいどうしますか。


【領土】「独島広報館」を自費でオープンしたキル・ジョンソンさん

「独島広報館」を自費でオープンしたキル・ジョンソンさん [06/06]


「独島(ドクト、日本名・竹島)を正しく知り、国民全員が団結してこそ、日本の絶えない独島侵奪野心を粉砕できる」。




キル・ジョンソン会長


自費1億ウォン(約750万円)を投じて民間独島広報館を6日にオープンする独島サラン(愛)会のキル・ジョンソン会長(50)。キル会長は京畿道高陽市一山(キョンギド・コヤンシ・イルサン)に215平方キロメートル規模の独島広報館を設立し、きょうオープンする。

キル会長は「独島は韓国の領土」を歌った歌手チョン・グァンテさん(56)と一緒に02年に独島サラン会をつくった。その後、独島国土巡礼および縦断水泳大会、フランス・スイスに韓国領土「独島」知らせる海外広報団の派遣など、さまざまな行事を開いてきた。また独島古地図展示会、愛国・独島愛全国小中高校論述大会など独島守護活動を繰り広げている。

広報館にはキル会長が過去9年間に収集した国内外の古地図30余点が展示される。中でも1732年にフランスの地理学者ダンヴィル(D’Anville)が制作した「中国全図」が代表的な地図だ。ここには独島が当時の于山国(独島の昔の地名)の中国式発音(Tchian-chan-tao)で、鬱陵島(ウルルンド、fan-ling-tao)と一緒に表示されている。

また1894年にフランス日刊紙「Le Petit Journal」に掲載された韓半島地図や関連記事など貴重な資料もある。独島の四季と動植物の写真・資料80余点も紹介される。独島を650分の1の大きさに縮小した石膏模型も展示されている。さらに16平方メートル規模のセミナー室も設置し、学生に独島歴史教育を実施する。

キル会長は「独島が大韓民国の領土である明確な歴史的根拠を学生や国民に伝えるために広報館をオープンする」と説明した。今後は独島に本籍を移す運動も本格的に行う計画だ。キル会長は昨年、慶尚北道慶州(キョンサンブクド・キョンジュ)だった本籍を鬱陵邑独島里30番地に移している。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/555/140555.html?servcode=A00§code=A10








   <ヽ`∀´> これで日帝の独島侵奪野心を粉砕するニダ!







     ( ´∀`) ハハハッ・・・

     ( ´_⊃`) バカチョン




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) 桜井 誠 (著)

本書は「韓国人の反日妄言に対し、論拠をもって反論するための入門書」です。韓国人は反日思想と捏造歴史で英才教育されてきた「反日民族」であり、日本人に対して道徳的優位に立っていると勘違いし、「日本人には何をしてもいい」と考えています。もしあなたが韓国人から「日本は韓国を植民地支配した!」と、あるいは在日から「我々在日は強制連行の被害者だ!」などと詰め寄られ、謝罪を要求されたら、いったいどうしますか。


★ 朝鮮紀行 (講談社学術文庫) イザベラ・バ-ド (著), 時岡 敬子 (翻訳)

英人女性旅行家イザベラ・バードが描く19世紀末の朝鮮の素顔
英国人女性旅行家イザベラ・バードが朝鮮を訪れたのは、1894年、62歳の時のことである。以後3年余、バードは4度にわたり朝鮮各地を旅した。折りしも朝鮮内外には、日清戦争、東学党の反乱、閔妃(びんひ)暗殺等の歴史的事件が続発する。国際情勢に翻弄される李朝末期の不穏な政情や、開国間もない朝鮮に色濃く残る伝統的風土・民俗・文化等々、バードの眼に映った朝鮮の素顔を忠実に伝える名紀行。


【韓国】「キム・スチョル事件から1年…」相変らず減らない児童性暴行の影

「キム・スチョル事件から1年…」相変らず児童性暴行の影 [06/06]


昨年6月、ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)の小学校運動場. 日雇い労働者のキム・スチョル(45)は放課後授業を待っていたA(8)さんに近付いた。

キム・スチョルは、Aさんを脅迫した。Aさんは当惑して恐ろしかった。結局キム・スチョルはAさんを拉致して、学校から1.2km離れた自分の家に連れていった。

ここでキム・スチョルはAさんを性暴行した。警察に捕まったキム・スチョルはこのように話した。「酒に酔ったからだ。申し訳ない。弁解することもできない。死ぬ罪を犯した。」

Aさんはもちろん、Aさん家族たちの心の中の涙は乾かなかった。忘れたくても忘れることはできない治癒したくても治癒できない…。一生胸中に残る不治の病と同じだった。

昨年、国民の心を痛くした『キム・スチョル事件』が起きて7日で1年になる。

事件が発生して1年になったが、私たちの社会で児童性暴行は相変らず根絶されていない。相変らず私たちの社会のあちこちで児童・青少年を狙っている悪い人々(?)がこの街を闊歩している。



犯行現場となったキム・スチョルの自宅での現場検証風景



◇児童性暴行相変らず『活発』

児童性暴行は相変らず猛威を振るっている。


警察庁がワンストップ支援センターを通じて調査した『2010児童性暴行被害事件』結果によれば、昨年11月末まで発生した犯罪件数は1,020件となった。2009年と比較して7.4%増加した。

このうち、知人によって発生した犯罪の割合は55%で、すでに全体の半分を越えた。具体的な犯行場所では『被害者の家』が21.7%で最も多かった。

続いて▲『町内路地(20.5%)』 ▲『加害者の家(14.3%)』の順だった。特に学校や塾など『児童保護施設』で起きた割合が9.5%に達した。

我が国の児童人口10万人当たりの性暴行発生状況は、去る2005年10件、2006年12.6件、2007年14.7件、2008年16.9件と3年の間に69%増えた。

過去5年間、ソウル市内で発生した13才未満児童性暴行犯罪は計749件だった。2.5日に一度の割合で発生したわけだ。


このような状況のため警察は児童性暴行注意報を発令するなど予防活動を強化している。しかし、まだ道のりは遠いというのが専門家たちの判断だ。

このため、専門家は家庭で子供たちに深い関心と注意を払うことが何よりも重要だと口をそろえた。


警察関係者は「家庭での子供に対する格別な関心と保護が重要だ」とし「共働きの家庭の子供たちが一人で残されないように、両親の細心の注意と社会的な後押しが求められる」と話した。

ソウルひまわり児童センター関係者も「子供たちに'何々をしてはならない'という式の教育よりも、普段から子供たちと時間を過ごしながら、悩みを簡単に打ち明けられるようにすることが重要だ」と説明した。



キム・スチョル



◇『キム・スチョル事件はまだ生々しいが…』学校の安全策のあちこちに穴


『キム・スチョル事件』が忘れられる前に、類似の児童性暴行事件が続いて子供を持った親たちを緊張させたりもした。

20代男性が精神障害を患う小学生女子学生を日曜日の昼間に学校内で性暴行した事件が発生した。キム・スチョル事件が発生して二ヵ月余りぶりのことだ。

光州(クァンジュ)東部警察署は、小学生女子学生を性暴行したパク某(28)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反などの疑いで逮捕した。

パク容疑者は、昨年8月22日午後2時40分頃、光州(クァンジュ)東区(トング)の小学校正門の前で一人で、校内を歩いていたこの学校の5年生女子学生(12)を、学校本館玄関近くに引っ張っていって性暴行した疑いを受けている。



真昼に小学校の運動場で児童をセクハラした事件も起きた。『キム・スチョル事件』がさく烈してからわずか8ヵ月ぶりだ。

ソウル、城北(ソンブク)警察署は、小学校運動場で一人で遊んでいた幼稚園児キム某(7)さんをセクハラしたノ某(49)容疑者を暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで逮捕した。

ノ容疑者は、去る2月6日午後4時頃、ソウル、城北区(ソンブクク)の某学校運動場の遊び場で遊んでいたキムさんに近付いた後「きれいだね」といいながら遊び場近くのベンチに連れていってセクハラした疑いを受けている。

警察によれば、連休期間中、両親と一緒に親戚の家を訪れたキムさんは、いとこのお兄さんが運動場でサッカーをしている間にしばらく離れていてこのような犯行にあった。

ノ容疑者は過去にも、小学校やアパートの遊び場などで未成年者を対象にした性犯罪を犯していたことが明らかになった。



先月11日には、ソウル、龍山(ヨンサン)の某小学校に暴漢が侵入して女子学生2人をセクハラした。

当時、この学校は暴力と拉致などの犯罪から生徒たちを保護し、部外者の校内への出入りを統制する『学校保安官』がいた。CCTVも設置されていた。しかし『黒い魔手』を防ぐことはできなかった。

キム・スチョル事件が発生してからも、相変らず小学生性暴行を予防するための学校安全策が整えられていないという証だ。

韓国性暴行相談所の関係者は「学校周辺や町内に児童のための基本的な安全策や人材が構築される必要はあるが、正しくなされた検証なしで形式的な手続きだけに終わってはいけない」と話した。



◇牛失って牛小屋直すか?…関連対策は『無用の物』


昨年、キム・スチョル事件など児童を対象にする性犯罪が相次いで起きるとすぐに各界各層で様々な対策があふれ出た。

このような対策のほとんどが事実上、無用の物という指摘を受けている。児童性暴行がどれくらい減るかということも未知数というのが専門家たちの判断だ。


政府は、児童性暴行犯罪者の身元を一つ一つ公開して『化学的去勢』をするなど強硬対策を相次いで出した。

国会は、昨年3月キム・ギルテ事件が発生した以後、議員が発議していた『児童・青少年の性保護に関する法律改正案』9本を通過させた。キム・テウォン議員など16人が発議した改正案も修正通過させた。

しかし、その後に提案された『児童性保護法改正案』 22本と『児童性暴行犯罪者の外科的治療に関する法案』など計23本の法案は、まだ国会に係留中だ。

警察、女性家族部、教育科学技術部なども別段事情は違わない。約束を守れずにいるのは同じだ。


警察は、昨年6月児童対象の性犯罪を専門担当する性暴行特別捜査隊を発足した。しかし、7ヵ月余ぶりにひそかに解体された。人材抽出と捜査隊を運用する予算の問題が困難に陥ったことが警察内外の裏話だ。

教科部も安全を強化した学校を昨年1,000ヵ所、今年600ヵ所を追加して1,600ヵ所まで拡大することにした。このうち480校に武器の携帯まで可能な警備警察を配置するといった。小学校CCTV統合管制センター構築計画も2014年まで徐々に拡大する予定だという。

これさえも順調に進行されない可能性が大きく見える。人材と予算の問題を解決するのが容易でないためだ。


専門家たちは「種類別の政策と制度よりも児童性暴行自体に対する深い悩みが盛り込まれた対策が必要だ」と指摘した。

韓国女性政策研究院の関係者は「児童性犯罪事件が発生するたびごとに出てくる劇薬処方式の対策は大きな意味がない」とし「児童の安全を守る実質的な根本的対策が必要だ」と主張した。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20110605_0008381427&cID=10201&pID=10200








   <ヽ`∀´> なるほど。ようやく原因がわかったニダ!
         児童性暴行が減らないのは予算が足りないからニダ!








     ( ´_⊃`) バカチョン・・・

     ( ´∀`) 予算をつけても無駄です。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 激安アニメDVD・ブルーレイのお求めはコチラ

フィギュアにプラモ、ゲームにアニメ、鉄道など、膨大な商品数でお届けするホビーのメガストア!その物欲を抑えられるか!


★ アニメイトオンラインショップ

アニメのことならアニメイト!アニメのものなら何でも揃うアニメ専門店です。
コミック、キャラクターグッズ、DVD・CD、ゲーム、アニメイトでしか手に入らない限定版商品やオリジナル特典など、幅広く取り揃えております。


【社会】韓国居住外国人5年間で1.5倍に、出身地も多様化してるニダ!

韓国居住外国人5年間で1.5倍に、出身地も多様化 [06/06]


統計庁が6日に公表した「2010人口住宅総調査」結果によると、3ヵ月以上韓国に居住した外国人は59万人で、2005年に比べ148%増加した。

出身地別の外国人数は、中国(韓国系含む)が29万9,000人で最も多く、全外国人の50.8%を占めた。次いでベトナム(10.1%)、米国(7.1%)、フィリピン(4.2%)、インドネシア、日本(2.9%)、タイ(2.7%)、モンゴル(2.4%)、ウズベキスタン(1.9%)、台湾(1.9%)が上位10位となっている。

20位までは、カナダ、スリランカ、カンボジア、ロシア、パキスタン、ネパール、バングラデシュ、インド、英国、オーストラリア。

韓国居住外国人の出身地は多様化しており、出身者が30人以上韓国に居住する国・地域は90ヵ国・地域と集計された。居住者が30人未満またはその他に分類される外国人は3,116人で、ほぼすべての国・地域の出身者が韓国に居住していることが分かった。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/06/06/0800000000AJP20110606000400882.HTML








   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ~ 我が国は国際国家ニダ!






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ パイオニアオンライン

パイオニアのショッピングサイト【パイオニアオンライン】です。人気のホームシアターセットや、単品のアンプやスピーカーなど、オーディオファン向け商品のほか、パイオニアレッドウィングスグッズやDJ機器、フェミミなどをメーカー直販。3000円以上で送料無料。お宅へ直送します。


★ ブラザーダイレクトクラブ

当サイトは、ブラザー工業製品の国内販社ブラザー販売が、運営しております。取り扱い製品は、FAX・プリンターなど情報機器製品を中心に、ソーイング製品(ミシン等)を取り扱っています。


【事故】穿孔機転倒で列車運行中断!列車運行5時間半後に再開

穿孔機転倒で列車運行中断 [06/06]


6日午前4時25分ごろ京釜線義王駅(京畿道)付近で大型穿孔機が線路側に倒れる事故が発生。韓国高速鉄道(KTX)を除く列車の運行が全面ストップした。







ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20110606009000882








義王駅付近線路で事故、列車運行5時間半後に再開 [06/06]


6日午前4時25分ごろ京釜線義王駅(京畿道)近くの鉄道横断地下車道建設工事現場で大型穿孔機が線路側に倒れる事故が発生し、韓国高速鉄道(KTX)を除く上り線と一部下り線の運行が全面ストップし、5時間25分後に通常運行を再開した。

早朝のため通過する列車がなく大きな被害はなかったが、バス乗り換えなど乗客の足に影響が出た。





コレールによると、穿孔機は高さ20メートル。作業を終え移動していたところバランスを崩し、4本の線路のうち上り2本と下り1本に覆いかぶさるように倒れた。この事故でKTXを除き九老駅から水原駅に向かうすべての電車と、京釜線ムグンファ、セマウル上り線の運行がストップした。

列車の運行は午前9時50分ごろ復旧した。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2011/06/06/3000000000AJP20110606001200882.HTML








   <;`∀´> ひっくり返っちゃったニダよ。






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?

日本最大級の価格比較サイト【価格.com】の自動車保険比較。一度入力するだけで、まとめて複数の保険会社に見積もりを依頼することができる一括見積もりサービスを運営しています。


★ ネット電報VeryCard

電報、祝電、弔電、誕生日カードなどを贈るならネット電報「VeryCard」です。  通常の約1/3の価格で即日配達!200万人に利用されている電報。メッセージだ けじゃない、声も届けられる!しゃべキャラなど、多彩な商品を取り扱っております。


ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR