FC2ブログ

【スポーツ】「大地震お祝い」の垂れ幕問題、全北が公式謝罪

「大地震お祝い」の垂れ幕問題、全北が公式謝罪 [09/29]


27日に全州(チョンジュ)ワールドカップ競技場で開かれたアジアサッカー連盟(AFC)チャンピオンズリーグ全北現代(チョンブク・ヒョンデ)とセレッソ大阪の試合で、全北の一部ファンが日本の大地震を祝うという内容が書かれた垂れ幕を掲げ議論を呼んでいる。

このニュースは複数の日本のスポーツ紙を通じ報道され、このニュースに接した日本のネットユーザーだけではなく、韓国のネットユーザーらも激怒し、理解できないという反応を見せている。





一部ファンの非常識な行動が物議を醸すと全北球団は28日午後に球団公式ホームページを通じ、「一部ファンの不適切な行動で物議を醸した点を頭を下げて謝罪申し上げる」と謝罪した。

また、「今回の件で失意に陥った日本国民とサッカーファンに深く謝罪の言葉を伝える。今後こうしたことが再び起きないようより一層努力する」と付け加えた。

全北は問題の垂れ幕を製作・掲示した人物の身元を把握し次第、競技場出入り禁止などの制裁措置を取る計画だ。

一方、セレッソ側は試合後にAFCに公式提訴し、今後AFCの決定により全北球団はホーム試合の管理責任を問われ懲戒を受ける可能性がある。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/201/144201.html?servcode=600§code=600








サッカーACL「大地震をお祝い」横断幕に韓国人も激怒 [09/28]

試合に勝ったが「大きな敗戦」


サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦で、セレッソ大阪は韓国の全北現代モータースと対戦した。試合結果は1対6で大敗をしたのだが、全北のサポーターの一部の行動が物議をかもしている。その行動とは、「日本の大地震をお祝います」との横断幕を会場に掲げていたのだ。





セレッソ大阪の関係者の指摘で、前半途中で撤去された。この行為に日本のインターネットユーザーは激怒しているのだが、実は韓国の間でも波紋が広がっている。

韓国メディアはこの出来事を、横断幕の写真とともに「セレッソ大阪関係者はもちろん、日本の人々は怒り心頭している」とし、「(韓国人の)スポーツマンシップの無さに、日本人は失望してしまった」と報じた。

すると、韓国ネットユーザーらは「同じ韓国国民として恥ずかしい」、「非道徳的な行為によって、韓国の国家価値を下げている」、「日本人の怒り、悲しみを思うと言葉が出ない」など多数のコメントを寄せ、一部サポーターの心ない行為を「国の恥」として受け止めているようだ。

結局この試合は、全北が6点という大量得点で勝利した。だが、「試合には勝ったが、大きな敗戦だ」と厳しい見方をする者もいるという。全北は、アジアクラブの頂点へ一歩近付いたものの、手放しでは喜べない結果となってしまった。

今回のサポーターの行為は被災地の人々はもちろん、フェアプレーの精神で死力を尽くして戦った両チーム選手に対する失礼な行為ではないだろうか。なお、セレッソ大阪側はAFC(アジアサッカー連盟)に抗議文を提出している。今後、アジアのサッカーが発展していくためにも、厳正な対応を願いたい。



ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2011/09/28/134523/

dc news
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=631096








   <ヽ`∀´> 一部のサポーターがやったことニダよ。







     ( ´∀`) いつもです。

     ( ´_⊃`) マイカイデス。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 富士フイルムのオンラインショップ「Fujifilm Mall」

フジフイルムの製品をはじめ、様々な写真用品や、モールオリジナルの限定商品など数多く取り揃えております。フォトブック作成やプリントサービスもOK!


★ 500円でつくれるちいさな写真集「ストラップ・ブック」

オンラインラボはWEB注文の宅配専門プリントサービスです。ご自宅かららくらく注文で、ご指定のご住所まで宅配。高品質なプリントを、簡単オトクにお楽しみください。


スポンサーサイト



【IT】サムスン、MSからアンドロイド関連特許を取得

サムスン、MSからアンドロイド関連特許を取得 [09/29]


米マイクロソフト(MS)は28日、クロスライセンス(特許相互許諾)契約をサムスン電子と結び、グーグルが開発した基本ソフト(OS)「アンドロイド」に関連する特許をサムスンに認めると発表した。

サムスンはMSにロイヤルティー(使用料)を支払う。両社はMSの携帯向けOS「ウィンドウズフォン」を使用した端末機の開発・販売で協力することでも合意した。

サムスンは自社のスマートフォン(高機能携帯電話)「ギャラクシー」などにアンドロイドを使用してきたが、グーグルが米モトローラ・アビリティーを買収することを受け、最近はMSや米半導体大手インテルとの提携を進め、グーグルに対抗しようとしている。



「アンドロイド」が使用されているサムスンの「ギャラクシーS2」


「アンドロイド」は無償公開されているが、MSはアンドロイドのベースとなる自社のOSが各メーカーに無断使用されていると主張。このOSを基盤にスマートフォンやタブレット端末を製造する企業と特許契約を結んでいる。

サムスン電子無線事業部の洪元杓(ホン・ウォンピョ)副社長は「今回の契約でサムスンとMSは継続的にモバイル事業の革新を目指す」と述べた。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2011/09/29/0600000000AJP20110929000100882.HTML







   <ヽ`∀´> 金さえ払えばどうにでもなるニダよ。ホルホル・・・








サムスン電子、MS・インテルと「反アップル連合」[09/29]


米アップルとの特許争いやグーグルのモトローラ・アビリティー買収などで揺れ動くモバイル業界。そんな中、サムスン電子が米マイクロソフト(MS)や米半導体大手インテルと相次いで提携を結んでいる。特許攻勢を強めるアップルに対して「反アップル連合戦線」を築くと同時に、グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」への依存を減らすのが目的のようだ。

海外メディアなどによると、サムスン電子は28日、「アンドロイド」を基盤にしたスマートフォン(多機能携帯電話)とタブレット端末に対するロイヤルティー(使用料)を支払うことでMSと最終合意した。

同時にMSのOS「ウィンドウズフォン」開発やマーケティングでも協力していく。サムスン電子とMSは、両社の製品に広範囲に適用されるクロスライセンス(特許相互許諾)契約でも合意するなど提携を強化している。

また、サムスン電子とインテルは、それぞれ開発してきた携帯電話OS「LiMo」や「MeeGo(ミーゴ)」を一つにした新しいオープンソースOS「Tizen(ティゼン)」を開発し、来年1~3月期に発表すると明らかにした。

グーグルの「アンドロイド」と同様、完全なオープンソースのOSとなる「ティゼン」は携帯電話でだけでなくタブレット端末、スマートTV、ネットブック、車載システムなどに対応する。サムスン電子は独自OSの「Bada(パダ)」とは別にインテルと新しいOSの開発に乗り出す。

サムスン電子がMSやインテルと提携を強化するのは、特許権による攻勢を強めているアップルに対して共同戦線を張り、グーグルのモトローラ買収による「アンドロイド」陣営内の変化に対応するための措置とみられている。

グーグルがモトローラを買収し、アップルと同様にハードウェアとソフトウェアを一貫生産する体制になった場合、サムスン電子や台湾の宏達国際電子(HTC)など提携企業が締め出される可能性があるとの分析もある。

サムスン電子の李健熙(イ・ゴンヒ)会長は、「IT業界の強者が、サムスン電子のようなハードウェア企業からソフトウェア企業に移行している点に注目しなければならない」と強調している。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2011/09/29/0600000000AJP20110929001000882.HTML







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ iTunes Originals - iTunes Store

最高のデジタルジュークボックス「iTunes」に、No.1音楽ダウンロードストア。


★ ユニデンダイレクト

高品質なシンプル家電を低価格で。安心のメーカー直販オンラインショップ。
イエデンをもっと楽しく!!ユニデンのデジタルコードレス電話は、親機も子機もお部屋に合わせて異なるデザイン、カラーのものを自由に組み合わせてお使い頂けます。リビングに、キッチンに、子供部屋に、庭に・・・。子機間の通話や呼び出し、外線との3者通話などにもご活用いただけます。もちろんコードレスなので場所を選ばず話せて便利です。


【経済】起亜自動車が新型PRIDEを公開したニダ!

起亜車、新型PRIDE公開 [09/28]


起亜車は28日、ソウル広津区(クァンジング)に位置するWホテルで、イ・サンウン社長など起亜車関係者や記者団約300人余りが出席する中、新型PRIDE(プライド、プロジェクト名:UB)の新車発表会を行い、本格的に販売を開始した。







ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/166/144166.html?servcode=800§code=860







   <ヽ`∀´> イケてるニダ!ホルホル・・・








現代・起亜自、準中型電気自動車の開発計画発表 [09/28]


起亜自動車と現代自動車がそれぞれ2014年上半期(1~6月)、2015年下半期(7~12月)に準中型電気自動車を発売する計画だ。

現代・起亜自動車は28日、光州で開かれた韓国自動車記者協会主催のシンポジウムで、電気自動車の開発範囲を拡大する内容の「電気自動車開発ロードマップ」を発表した。

イ・ギサン環境車システム開発室長は、電気自動車の開発範囲をプラグイン電気自動車と準中型電気自動車に拡大するなど、グリーンカー開発体制を強化する計画だと明らかにした。準中型電気自動車の研究開発(R&D)を集中的に行い、2014年上半期に起亜自が、2015年下半期には現代自がそれぞれ準中型電気自動車を披露する計画だと説明した。

また、現代・起亜自動車は年末に電気自動車「TAM」を試験生産し、2012年末までに2,000台以上を普及させる計画だ。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2011/09/28/0500000000AJP20110928003200882.HTML






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?

日本最大級の価格比較サイト【価格.com】の自動車保険比較。一度入力するだけで、まとめて複数の保険会社に見積もりを依頼することができる一括見積もりサービスを運営しています


★ 格安かつポイントもGETのお得出張ホテル予約

全国のホテル・旅館・ペンション・民宿などあらゆる宿泊施設が予約できます。


【判決】女子児童強制わいせつの60代に懲役刑

女子児童強制わいせつの60代に懲役刑(済州)[09/28]


済州(チェジュ)地方裁判所第2刑事部(裁判長ソン・イングォン部長判事)は、女子児童を強制わいせつした疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反) で起訴されたコ某被告(61)に懲役3年と執行猶予4年、社会奉仕240時間、性暴行治療講義受講80時間を宣告したと28日明らかにした。

コ被告は、昨年10月2日午前8時5分頃、済州市(チェジュシ)内の某スーパーで靴下を買いに来た女子児童(12)を強制的に醜行した疑いで起訴された。

裁判所は「12才に過ぎない幼い被害者が、この事件以降精神的に散漫になり学業の成績が落ちるなど精神的に大きな傷を負い、これによって現在も心理治療を受けているという点に照らして、その罪質が良くない」とし「ただ被告人が同種の犯罪で処罰を受けた前科がない点、被害者側に310万ウォンを支給し、被害者に対する慰謝料として700万ウォンを供託した点などを考慮して刑を決めた」と判示した。

[キム・ジェボム記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1011172








   <ヽ`∀´> 金を払ったのだからもっと軽く汁!







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ テイストSHOP★カジュアルな服のお店★

ニッセンのオンラインショップ。こちらはカジュアルな服のお店です。


★ ライトオン オンラインショップ

Right-on ONLINE SHOPは、株式会社ライトオンが運営するオンライン ショップです。
注目の旬なブランドから定番アイテムまで、ファッションアイテムだけでなくライフスタイルを中心にカジュアルなアイテムを幅広くラインナップ。
店舗で買い逃したアイテムやオンラインショップ限定アイテムなど心をつかむアイテムや企画が盛りだくさん!!


【芸能】笑っていいともで皆藤愛子が失言!? 仰天の旅行エピソードで愛ちゃん大ピンチ

笑っていいともで皆藤愛子失言!? 仰天の旅行エピソードで愛ちゃん大ピンチ [09/28]


フジテレビ「めざましテレビ」の元お天気お姉さんで、現在はキャスターも務める皆藤愛子が、「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の番組中にて発言した内容が注目を浴びている。





問題の発言は9月27日に放送された番組内の人気コーナー、「中居正広のまさかのオールYES」にて。このコーナーにゲスト出演した皆藤は、「タクシーで怒ったことがある?」という質問に「YES」と回答。

「外国でタクシーに乗った時に、行き先と違う知らない道、人気のない暗い所に連れて行かれてしまい、途中で『降ります!』って怒って降りました」

と、海外旅行でタクシーを使用した際に遭遇したアクシデントの話をした皆藤。母親と二人で利用したそうだが、雨の中タクシーがどんどん違う方、それも暗い所に行くので彼女はドアをガチャガチャ動かしたりして抵抗したらしい。皆藤はその時の印象を「怖かったですね」と述べていた。

中居が「どこの国ですか?」と質問した所、皆藤は「韓国です!!」と答えた。これには流石に中居にタモリも苦笑い。他の出演者も答えに詰まっていた。

というのも、この日のテレフォンショッキングのゲストは人気K-POPグループの東方神起。また、彼女の出演している「めざましテレビ」でもK-POP情報の紹介は人気のコンテンツ。韓国のイメージダウンに繋がりかねない皆藤の発言に、視聴者からも「こんな事言っちゃって大丈夫?」と彼女を心配する声が上がっていた。

とはいえ、海外旅行にトラブルはつきもの。日本人は特にトラブルに遭いやすいと言われているし、それが非力な女性ならば尚更だ。彼女の経験談は、楽しいだけが海外旅行ではない、海外ではもっと身の危険に対して注意をすべきという事を伝えるキャスターならではの良い発言だったと言えるだろう。

彼女の発言にこれからも注目していきたい。



ソース:リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/32576681/








   <#`Д´> 皆藤のせいで韓国のイメージが悪くなったニダ!
         皆藤は謝罪汁!もうめざましテレビは観ないニダ!








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ サイパン旅行ナビ

サイパン旅行での格安オプショナルツアーなら「サイパン旅行ナビ」。
サイパン観光情報やサイパンホテルの情報も満載です。


★ 格安旅行

日本最大級の宿・ホテル・旅館予約サイト。
全国の宿情報を一括検索・比較が可能。あなたにぴったりの旅を提供します。


【社会】性的暴行:『るつぼ』事件は進行形、加害者が依然在籍してるニダ!

性的暴行:『るつぼ』事件は進行形、加害者が依然在籍 [09/28]


2000年から5年間にわたり、聴覚障害者の特殊学校で相次いで発生した性暴力犯罪は、その事実が明らかになってから6年がたつが、今も終息の気配は見られない。2年前に事件を題材にした小説『るつぼ』が出版されたのに続き、最近この小説を映画化した同タイトルの作品が上映され、波紋は広がるばかりだ。

市民社会団体で構成された「インファ学校性暴力対策委員会」が呼び掛けた「事件再調査のための署名運動」には、わずか2日間で3万人を超えるインターネットユーザーが参加した。

加害者の一部が今も学校に在籍しており、当時の学校運営者の親族がなおも学校運営に関与しているという事実は衝撃を与えている。性犯罪の疑いが持たれたものの、告訴期限が過ぎ、公訴が棄却された男性教師(46)は職場復職し、対策委の調査で加害者とされた4人も処罰を受けずに学校に残っている。

法人側は「司法的処罰を受けていない者を追放する方法はない」としているが、市民は納得できずにいる。


■5年以上明かされなかった犯行

インファ学校で起きた衝撃的な犯罪は、5年以上にわたり外部に知られることはなかった。対策委によると、事件の露見前に、被害を受けた生徒が2回ほど教師らに被害事実を告げたことがあるという。

しかし、同校は創立者である理事長の息子が校長と行政室長を兼任しており、次男と兄弟の嫁ら親族が法人と学校の要職を独占していた。こうした一族経営の権力によって、事件は長い間公にならなかった。

事件初期、対策委は同校に対する調査を経て、性犯罪加害者6人を検察に告発し、学校を運営する法人には役員の解任を勧告した。

これを受け、光州市と管轄の光山区庁は、役員を解任する方針だったが、法人側が刑が確定するまで、理事解任処分を差し止める仮処分申請を行い、裁判所がそれを認めたため、役員解任には至らなかった。法律を熟知した法人側が、巧妙に法の網をかいくぐったというわけだ。


■加害者の量刑に疑問

この事件で被疑者とされた加害者は6人。うち2人が実刑、2人が執行猶予判決を受けたが、残る2人は公訴時効で処罰を受けなかった。この判決に対し、ネットユーザーの間では、生ぬるい処罰だという批判が高まった。

事件をめぐっては、2回の裁判が行われた。1回目は生徒に性的暴行を加えたとして起訴された行政室長(63・当時)と教師(41)に対する裁判だ。行政室長に対し、検察は懲役7年を求刑したが、一審と二審は懲役1年を言い渡した。一審の裁判長は現在光州地区で在職中。二審の裁判長はソウルで弁護士として活動している。

一審を担当した判事は「判決に先立ち、検察が行政室長の訴状を変更し、起訴事実を強姦(ごうかん)罪から強制わいせつ罪に改め、行政室長が被害者2人のうち1人と和解したにもかかわらず、検察が求刑を変更しないため、量刑を軽減した。映画や文学作品などは、事実と異なる描写を行うため、裁判所がまるで不義に迎合したかのように見るのは誤りだ」と指摘した。





[キム・ソンヒョン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/09/28/2011092801230.html








性的暴行:「むごい事件、世間に伝えるべきだと思った」[09/28]

映画『るつぼ』のファン・ドンヒョク監督


「人々の話題に上ることは予想していたが、こんなに早くから爆発的な反響があるとは考えもしなかった。早くから大きな反響を呼んだ代わりにすぐに冷めてしまい、忘れられはしないかと心配だ」





映画『るつぼ』が社会的に大きな反響を呼び、ヒットを飛ばしているが、ファン・ドンヒョク監督(40)=写真=の表情は暗かった。27日にソウル市内のカフェで会ったファン監督は「観客を扇動するために作った映画ではないので、(社会の反応に)やや当惑している」と心境を明かした。

この映画は、光州市にある聴覚障害者向けの特殊学校「インファ学校」で起こった教職員による生徒への性的暴行事件を題材に描いたものだ。

ファン監督は、26日に初めて映画館で観客と一緒に作品を見たという。「最初はひっそりとした雰囲気だったが、中盤以降はあちこちからため息や毒づく声が聞こえてきた。映画が終わるころには、すすり泣く人もいた」と語る。

映画で描かれているのは、子どもに対する性的暴行、前官礼遇(政府高官が退官後も同じような待遇を受けること)、警察と地域の実力者の癒着、公務員のいい加減な仕事ぶりなど、ニュースや新聞でもよく報じられていることだが「その都度感じていた小さな怒りが積み重なって、一度に表出したようだ」と話した。

子どもが性的暴行を受けるシーンやネガティブな結末のせいで、「気分を害する映画」と評する人もいる。実際に、周囲の人々はファン監督に対し「ハッピーエンドでなければヒットは見込めない。裁判で(被害者側が)勝利する結末に変えた方がいい」と助言したという。だが、ファン監督は「(観客をわざと)不快にさせようとした」と言い切った。

「映画を撮るときに二つのことを考えた。一つはこんなにむごい事件があったという事実を世間に伝えるべきだということ、二つ目はこの事件がもみ消されていく中で表面化した社会の構造的な問題を見せたかったということだ。性的暴行のシーンやネガティブな結末は、むしろなくてはならないものだった」

ファン監督がこうした考えを持っていたにもかかわらず、事件の真相を調査していたインファ学校性暴力対策委員会の関係者らは、映画を見て「実際の事件を忠実に描いていない」と指摘した。

ファン監督は「原作の小説を書いた孔枝泳(コン・ジヨン)さんから、小説の内容は実際の事件の3分の1ほどだと聞き、映画ではそんな小説の内容も具体的に表現できなかった。実際には、ほかの子どもたちの前でそうした(性的暴行をした)かと思えば、修練会で酒を飲んだときにもそのようなことが行われたと聞いた」と話した。

ソウル大学新聞学科(現在の言論情報学科)を卒業したファン監督は、大学生のころは社会問題に関心が高く、よくデモに参加していたという。やがて学生運動から映画に関心を向けるようになり、米国の南カリフォルニア大学で映画について学んだ。「社会問題から目を背けるために映画に携わるようになったが、また社会問題を扱った映画を作るようになるとは、皮肉な気がする」とファン監督は話した。

映画の中で、チョン・ユミ演じるヒロインのソ・ユジンは「私たちが戦うのは世の中を変えるためではなく、世の中が私たちを変えられないようにするため」と訴えた。ファン監督は原作小説のこの一文が最も印象深く、映画でもそのまま使ったという。

「この映画を見ると、世の中が私たちをどれほど変えたのかを感じられる。1本の映画で社会を変えることはできないが、今の反響を見る限り社会に肯定的な影響を与えることはできるのではないかと思う。もちろん、裁判をやり直して加害者を処罰することは不可能だが、被害者を支援することは可能だ。事件後、被害者たちはまだ十分な謝罪も受けていない」

[ビョン・ヒウォン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/09/28/2011092801243.html








性的暴行:『るつぼ』事件めぐり大法院長が見解 [09/28]


梁承泰(ヤン・スンテ)大法院長(最高裁判所長官に相当)は27日、就任後の記者懇談会で、聴覚障害児に対する教諭の性的暴行事件の実話をモチーフにした映画『るつぼ』をめぐる論争に言及し「国民が怒っているため、どんなルートを通じてでも釈明する必要があると思う」と述べた。

ヤン院長は「過去の事件のため、当時の法と量刑基準に照らせば何らおかしなことはないが、現在は量刑基準が上がり、法自体も変わった。状況が大幅に変化したにもかかわらず、現在起きているかのように描写されているため、国民の怒りを買ったのだと思う」と述べ「映画が実話をモチーフにしているのは事実だが、刑の重さは実際と異なり軽くなっている」と指摘した。

ヤン院長はこの日の就任の辞で、国民との意思疎通を強調するとともに、司法部のモットーを「法院(裁判所)は国民の中に、国民は法院の中に」と定めた。法院の関係者は「懇談会で『るつぼ』に関する釈明について言及したのも、このようなモットーの延長線上にあるはず」と説明した。

[イ・ミョンジン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/09/28/2011092801244.html



関連記事

障害児に教師が性的暴行、実話映画化の波紋 [09/27]








   <;`∀´> 過去の事件をほじくり返すのはよくないニダよ。







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 会員なら大人300円割引!ユナイテッド・シネマ

事前にチケットが購入できるから混雑時でもスピーディー。鑑賞当日はゆっくり過ごせます。


★ ワーナー・マイカルのオンラインチケット 【e席リザーブ】

パソコンから映画チケットを予約購入頂けるオンラインチケットサービス「e席リザーブ」をご利用頂けます。


ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR