FC2ブログ

【韓国】ナイトブッキングした女性を集団性暴行した公務員在宅起訴

ナイトブッキングした女性を集団性暴行した公務員在宅起訴(ソウル)[07/31]


ソウル北部地検刑事3部(部長検事キム・ヒョンチョル)は31日、ナイトクラブで知り合った女性を集団性暴行した文化体育観光部所属公務員のA(31)容疑者など3人を特殊強姦の疑いで在宅起訴した。

A容疑者などは、昨年4月8日午前4時30分頃、ソウル、蘆原区(ノウォング)のあるナイトクラブのルームでブッキングを介して知り合ったB(20・女)さんを性暴行した疑いを受けている。

検察の調査の結果、これらは犯行当時、Bさんを力で制圧して性関係を持った後、Bさんが警察に通報しようとすると、すぐにまた強制わいせつをしたことが明らかになった。


現在、A容疑者は合意の下にBさんと性関係を持ったとし容疑を否認していることが分かった。

先立って検察は、これらに対して拘束令状を請求したが、裁判所はこれらの身分が確実で逃走の恐れがないというなどの理由で令状を棄却した。

[アン・ホギュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120731_0011321146&cID=10202&pID=10200










   <ヽ`∀´> 合意の上だったニダよ。









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




AKB48・SKE48・NMB48特集ページ


じゃらんnet


楽天トラベル株式会社



スポンサーサイト



【韓国】性犯罪:増える高齢の加害者、3年で50%増

性犯罪:増える高齢の加害者、3年で50%増 [08/01]


釜山地裁は昨年11月末、小学生に繰り返し性的暴行を加えたとして起訴されたM被告に懲役7年を言い渡した。M被告は2007年に近所に住む小学生(当時12)に「小遣いをあげる」と声を掛けて自宅に誘い込み、性的暴行を加えたのをはじめ、3年間で10件以上の事件を起こしていた。

起訴当時、M被告は77歳だった。80歳近い高齢者が孫のような年齢の子供に性的暴行を加えたことになる。釜山地裁は判決で「(高齢者でも)被告を長期間社会から隔離する必要がある」と量刑理由を説明した。M被告は出所後も6年間、電子足輪を装着しなければならない。


09年に釜山在住の70歳の男は、同じ建物に住む目の不自由な女性(35)に「菓子を買ってきてあげる」と近づき、女性宅に上がり込み、性的暴行を加えた。それも1回にとどまらず、女性は恐怖に震えなければならなかった。

被害女性は捜査機関に「暗闇の中で足音、玄関のドアが開く音が聴こえると、死にたい気持ちだった」と訴えた。女性は性的暴行を受けたことを苦に自殺を図ったこともあったと明かした。


60歳以上、中には80歳近い高齢者が性犯罪者として処罰され、マスコミに報じられることは珍しいことではなくなった。

裁判所関係者は「最近の捜査記録を見ると、高齢の性犯罪者に『性的不能治療薬』を服用して犯行に及んだのか」と質問したという記述を目にする。果たして生物学的に可能なのかと疑われる70代後半の性犯罪者もいる」と話した。






警察庁の統計によると、08年の性犯罪加害者のうち、61歳以上の高齢者は710人だったが、昨年には1,070人へと3年で50%以上増えた。

大検察庁(最高検に相当)が児童に対する性犯罪者の年齢分布をまとめたところ、60歳は77人で全体の9%、70歳は27人で全体の3%を占めた。60代以上は合計106人で、20代(95人)より多く、50代(115人)をやや下回る人数だった。


高齢者による性犯罪で社会に衝撃を与えた事件としては、07年8月に全羅南道宝城郡沖で、74歳の男が20代女性を船に乗せ、性的暴行に及ぼうとして殺害した事件がある。加害者は女性に対し「去年から性関係を持っていない。胸だけでも触らせてほしい」と迫ったとされる。

高齢ながら漁業を営んできた加害者は、被害女性を容易に押さえつけることができたという。加害者は刑務所で無実を主張しているというが、隣人らは「加害者は普段から女好きだった」と証言した。


専門家は、高齢の性犯罪者が自分より弱い立場にある子ども、高齢者、障害者を相手に犯罪に及ぶケースが多いと指摘する。

京畿大犯罪心理学科のイ・スジョン教授は「弱い者に対する犯罪であり、加害者がいくら高齢であっても寛大な処罰を行ってはならない」と指摘した。

韓国性暴力相談所のキム・ドゥナさん(33)は「力の弱い高齢者だからといって性犯罪が残忍でないわけでは決してない」と述べた。

[ハン・ギョンジン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/01/2012080101517.html











   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ~ マンセー










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




セコム ホームカメラ


GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


宿・ホテル予約ならじゃらんnet



【スポーツ】五輪:韓国テレビ局にオリンピック捏造疑惑浮上!? 韓国国民は「ロンドン五輪」に もううんざり

韓国テレビ局にオリンピック捏造疑惑浮上!? [08/01]

韓国国民は「ロンドン五輪」にもううんざり


世界中が注目するロンドンオリンピック2012。審判の判定が覆る事態が相次ぎ、オリンピック委員会(IOC)をはじめ開催国イギリスのイメージが日増しに悪くなっている印象が否めない。そんななか韓国ではオリンピック中継にまつわる不祥事が取り沙汰されている。

韓国文化放送(MBC)が、開会式前日の7月27日に、ソーシャルサービス「Google+」を活用した多元中継を実施したのだが、そのなかで市民を装って同社の契約社員を出演させていた疑惑が浮上した。このことに韓国の国民はうんざりしており、「むちゃくちゃだ」とあきれ返っている。
 

当初、同局社長のキム・ジェチョル氏は報道資料で、「テレビのソーシャル化を推し進めるきっかけになる」と息巻いていた。メイン会場のオリンピックパーク前、トラファルガー広場、ロンドンのニュー・モルデンにある韓国レストラン、そして韓国最大級のコエックスモールなどをつないで中継を行う予定であった。

ところが当日になって、放送中にアナウンサーは「ソウルのとある企業にお邪魔しています」と説明したのである。予定されていた環境と異なる場所から中継を行ったのだ。実はこの「とある企業」とはMBCの汝矣島(ヨイド)の社屋であり、番組に出演した一般市民は同社の契約社員だった可能性が指摘された。


MBC労組によると、コエックスモールやソウル広場からの中継を試みたのだが、技術的な問題が発生し困難であったために、社屋での中継に切り替えたそうだ。契約社員を市民のように見せて、カメラに向かってリアクションさせたという。

このことについて、MBCは特に対応をする予定はないとのことだ。韓国視聴者からは、「ただでさえ誤審で頭にきているのに」や「面白いことするじゃねえか」、「もうむちゃくちゃだ」など、批判が相次いでいる。さすがの韓国 国民も、今回の捏造疑惑を受けてオリンピックそのものに辟易としているようだ。



ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/08/01/236655/

dcnews
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=657801










   く ;`Д´> 捏造じゃなくて演出ニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




WOWOW


バンダイチャンネル


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!



【韓国】6年前の居酒屋女主人性暴行強盗犯、指紋捜査で首根っこ

6年前の居酒屋女主人性暴行強盗犯、指紋捜査で首根っこ(大邱)[07/31]


6年前の居酒屋女主人性暴行強盗犯が警察の指紋捜査で首筋をつかまれた。

大邱(テグ)城西(ソンソ)警察署は31日、居酒屋で女主人を性暴行して金品を奪ったチョン某(25)容疑者を特殊強盗強姦の疑いで逮捕した。

警察によれば、チョン容疑者は去る2006年4月28日早朝4時頃、大邱(テグ)、達西区(タルソグ)のある居酒屋で事業主のA(39・女)さんを凶器で脅して時価70万ウォン相当の貴金属を奪って性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、チョン容疑者はお客さんを装って、水と酒をくれと言ってAさんを安心させた後、犯行を犯したことが明らかになった。

警察は、現場でチョン容疑者の指紋を採取したが、犯行当時チョン容疑者が未成年者(満19才)の関係で指紋が照会されておらず容疑者を見つけられなかった。

その後、AFIS(指紋自動検索システム)を通じてチョン容疑者の指紋と一致するという事実を確認、去る28日、ソウル、江北区(カンブック)のあるオフィスで捕まえた。

警察は、チョン容疑者を相手に余罪を調査している。

[パク・グァンイル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120731_0011320216&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> そんな昔のことなど覚えていないニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




ミネラルウォーター通販


永谷園通販


サントリーウエルネスオンライン



【領土】日本防衛白書の独島記述に韓国政府が抗議!

日本防衛白書の独島記述 韓国政府が抗議 [07/31]


韓国政府は、日本が今年の「防衛白書」に独島、日本でいう竹島を日本の領土だと記述したことに対して、強く抗議する声明を発表しました。





日本は防衛白書に8年連続で、「固有の領土である北方領土と竹島の領土問題が依然として未解決のまま残っている」と記述しました。

これに対して外交通商部のチョ・テヨン報道官は31日、「日本政府がことしの防衛白書にまたも独島を自国の領土だと記述したことに強く抗議し、即刻是正するよう求める」という声明を発表しました。

また国防部も抗議声明を発表し、「韓国政府は領有権を損なういかなる動きにも断固として対処する」と述べました。

外交通商部と国防部は、韓国駐在日本大使館の倉井公使と、柳田武官をそれぞれ呼んで遺憾の意を表明するとともに、韓国政府の抗議文書を手渡しました。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=44656&id=Po










   <#`皿´> 日帝はいいかげんに汁!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




海外ホテル予約 オクトパストラベル





ANA旅行積立プラン



【韓国】国土横断探険に参加した女子中学生6人をセクハラした隊長に令状!

国土横断探険に参加した女子中学生6人セクハラした隊長に令状(東海)[07/31]


江原(カンウォン)、東海海洋警察署は31日、国土横断探険に参加した女子中学生をセクハラしたカン某(55)容疑者に対して暴行致傷および児童青少年の性保護に関する法律違反の疑いで拘束令状を申請した。





海上警察によれば、カン容疑者は去る28日午後4時30分頃、独島(ドクト)から鬱陵島(ウルルンド)に向かう旅客船でチョン某(14)さんの胸を触るなど学生6人をセクハラして暴行した疑いを受けている。

調査の結果、カン容疑者は韓国少年探検隊が主管する『大韓民国歩いて国土横断探険』のイベントを率いる総隊長で自分のホームページを通じて国土大長征に参加する青少年56人を募集した後、一定金額の参加費を受け取ってイベントを開催したことが明らかになった。

セクハラ被害の学生たちは、旅客船乗務員に救助を要請し、海上警察にわいせつの事実を通報して犯行が明らかになった。

海上警察は、カン容疑者が主催していた以前の探険イベントで、参加者に加えた苛酷な行為の疑いが保護者によってあらわれた点をあげ、余罪がさらにあるのか捜査を拡大している。

[キム・ギョンモク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120731_0011322355&cID=10202&pID=10200








「粗末な食事に野宿・暴行」 …悪夢の国土巡礼 [08/01]


「思い出すだけでぞっとする」。忠清北道清州の中学校に通うチェ君(16)は先月26日、ソウル竜山(ヨンサン)戦争記念館で開かれたH少年探検隊の国土大長征発隊式当時まで、大きな期待を抱いていた。教科書で習った鬱陵島(ウルルンド)や独島(ドクト、日本名・竹島)に実際に行けるうえ、新しい友達ができると思っていたからだ。

しかしチェ君の期待は一日も続かなかった。翌日午前4時、国土大長征に参加した一行56人とともに鬱陵島行き旅客船が出発する江原道墨湖に到着したチェ君らは、のり巻き1本で一日を過ごさなければならなかった。

一日に1、2食が提供されたが、粗末な食事だった。 寝るところは旅客船ターミナル付近の駐車場だった。チェ君にぞっとするような事件があったのは30日。 この日朝、おにぎり1個を食べたチェ君は聖人峰に登り始めた。しかし十分に食事をしていないうえ、登山の経験もなかったため、途中で座り込んだ。 すると探検隊のカン総隊長(55)は木で太ももと腕を殴り、髪の毛を引っ張って立たせた。

船の時間までに到着するには休む時間がないという理由でだ。 また倒れ込んでしまうと、今度は米国警察が犯罪者を扱うように腕を後ろにひねって立たせた。次に座り込むと、いわゆる「別動隊」といわれる2人がチェ君の脚をつかんで引っ張った。チェ君は右手首を骨折し、東海の病院でギブスをした。 チェ君は「最悪の思い出であり、もう二度とこういう行事には参加しない」と語った。


民間会社が運営する国土巡礼に参加した10代の青少年がプログラム運営上の問題や暴行を訴えた。探検隊は10代の青少年56人を募集し、7月26日から8月12日まで18日間の日程(57万ウォン)で、鬱陵島と独島をはじめとする国土大長征に乗り出した。 悪夢は27日に鬱陵島に到着した後、30日に東海墨湖港に着くまで続いた。

大長征参加者は旅客船ターミナル付近の駐車場でテントを張って寝袋で寝た。 学生は「ソウル駅野宿」と表現した。食事はインスタントラーメンと味噌汁、塩とごまが入ったおにぎりを地面の上で食べた。 学生はこれを「犬飯のようだった」と話した。聖人峰に登る途中、立ち止まると木で殴られ、チェ君やイさん(16)ら4人がけがをした。



国土大長征に参加したある女子学生が、探険隊長に
木で殴られてあざができた太ももを見せている。 


女子学生2人はカン総隊長からわいせつ行為も受けたと主張した。中・高校生は警察で、カン総隊長が髪を結ぶひもを奪って行き、これを取り戻しに行ったところ胸を触られたと話した。

探険隊員が経験した悪夢のような事件は、30日午後9時50分ごろ、被害学生らが鬱陵島から墨湖港へ向かう旅客船の中で乗務員に「助けてほしい」と救助を求めて明らかになった。


カン総隊長が運営するこの探検隊は05年にも無理な日程などでメディアに報道されるなど物議をかもした。警察の調査の結果、カン総隊長は07年、国土大長征と関連し、傷害罪で1年2ヵ月の実刑を受けている。

カン総隊長は「登山中に殴ったのは事実だが、わいせつ行為は子どもたちが作り出したものであり、事実でない」と話した。 また「国土大長征は克己訓練であり、保護者もこうした事実を知っている」と主張した。

東海海洋警察署は31日、カン総隊長に対し、暴行致傷および児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いで拘束令状を請求した。



国土大長征と関連し、傷害罪で1年2ヵ月
の実刑を受けた2007年当時の報道。  




ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/700/156700.html?servcode=400§code=430










   <ヽ`∀´> 隊長の命令は絶対ニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


宿・ホテル予約ならじゃらんnet


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR