【国内】月刊誌の特集に、ネットでは称賛の声相次ぐ

月刊誌の特集に、ネットでは称賛の声相次ぐ [09/28]


2012年11月号の「月刊WiLL」(9月26日発売)は、“韓国特集号”となったが、その内容がネット掲示板で大きな話題となっている。

今月号の総力大特集として、「哀れな国、韓国!」と掲げている同誌では、「世界中で嫌われる韓国人とシナ人」「韓国人はなぜ日本人を憎むのか」「中国でもめちゃくちゃ不人気な韓流ドラマ」「在日韓国文化人の『妄言』を嗤う」などと、韓国情勢に詳しい評論家やジャーナリストらが、様々な韓国バッシングを展開している。

この内容に対して、ネット掲示板では「ネトウヨの好きそうなラインナップすぎてワロタww」「ようやく世間が俺らに追い付いてきたな!!」「これが取り上げられるつーことは嫌韓も本格化ということ?」「WiLLは売れる話題を取り上げるのが上手だな」と、同誌の観点を称賛する声が多くみられた。

また、その一方で「2ちゃんで語り尽くされたようなネタしかなさそう」「この見出しだと一般人はちょっと戸惑うかも。オフィスの休憩室で読んでて、気持ち悪いと思われる自覚がなければいいと思うけど…」という指摘もあったが、概ね肯定的に捉えているユーザが多数を占めた。



ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/256567










   <#`皿´> 月刊WiLLは極右雑誌ニダ!廃刊汁!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等


HonyaClub.com




【国内】大江健三郎氏ら識者 領土紛争に「反省」の声明

大江健三郎氏ら識者 領土紛争に「反省」の声明 [09/28]


日本の識者や市民団体関係者らは28日、独島と尖閣諸島の領有権をめぐり韓国、中国と対立を続ける日本政府を批判する声明を発表した。

声明には作家の大江健三郎氏や本島等元長崎市長、市民団体「許すな!憲法改悪・市民連絡会」関係者らの約800人が賛同している。

声明では日本の独島と尖閣諸島の領有権主張に関し、「韓国、中国が、もっとも弱く、外交的主張が不可能であった中で日本が領有した」と指摘。

独島については、「韓国民にとっては、単なる『島』ではなく、侵略と植民地支配の起点であり、その象徴である。そのことを日本人は理解しなければならない」と反省を促した。

また、日中関係に対し、「友好を紛争に転じた原因は、石原都知事の尖閣購入宣言とそれを契機とした日本政府の国有化方針にある」と説明した。その上で、「都知事の行動への日本国内の批判は弱かったといわざるを得ない」とし、反省を表明した。

声明では「漁業を含む資源については共同で開発し管理し分配することができる」と主張したが、対象地域が独島か尖閣諸島かは明示しなかった。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/09/28/0400000000AJP20120928002100882.HTML










   <ヽ`∀´> 大江は優秀ニダ!さすがノーベル症作家ニダ。









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


フルイチオンライン



【韓国】30代の隣りの家の男、10代女子中学生を性暴行

30代の隣りの家の男、10代女子中学生を性暴行(仁川)[09/28]


10代の女子中学生がいる家に凶器を持って入って金品を要求して暴行した後、脅して性暴行した隣りに住む30代男性が警察に捕まった。

仁川(インチョン)南部警察署は28日、母親が仕事に出て行った隙に家に大人がいないことを知って、あらかじめ準備していた凶器を持って侵入し、女子中学生を性暴行した隣りに住むA(32・自営業)容疑者を特殊強盗強姦の疑いで逮捕した。

警察によれば、A容疑者は去る26日午前4時20分頃、仁川(インチョン)南区(ナムク)のある住宅に凶器を持って侵入して、B(14・女)さんを凶器で脅してお金を要求したが、抵抗されると顔などを数回暴行して性暴行した疑いを受けている。

また、A容疑者はBさんを性暴行して逃げる際に、仕事を終えて家に帰宅したBさんの母親に発覚すると、すぐに拳で数回暴行して逃げた疑いも受けている。

A容疑者は犯行後、自宅から100m離れている場所に駐車していた車の後に隠れていていたが、通報を受けて出動した警察ともみ合いの末に検挙された。

警察の調査の結果、A容疑者は仕事のために明け方時間に母親がいないという事実をあらかじめ知って、Bさんを性暴行しようと決心して機会をうかがい、この日このようなことを犯したことが明らかになった。

警察は、A容疑者を相手に余罪と犯行動機を調査している。

[ハム・サンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120928_0011485091&cID=10202&pID=10200










   <ヽ`∀´> チャンスは逃さないニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







セコム ホームカメラ


引越し 料金



【国際】金星煥外交通商部長官 国連演説で従軍慰安婦に言及

金星煥外交通商部長官 国連演説で従軍慰安婦に言及 [09/29]


金星煥(キム・ソンファン)外交通商部長官は現地時間で28日、ニューヨークの国連総会で一般討論演説を行い、「武力紛争時の女性に対する性的暴力の根絶は、国際社会が深刻に扱うべき問題だ」と述べて、旧日本軍の従軍慰安婦問題に言及しました。





金星煥長官は、「韓国政府は、国連と加盟国が、国連決議にもとづいて、武力紛争時の女性保護に向けた措置をとり、被害者に対する救済措置や賠償、加害者の処罰を行うことで、残虐行為の根絶に向けた最善の努力を尽くすことを求める」と述べました。

金星煥長官はまた、「国家間の平和と安定のためには正しい歴史認識と過去の過ちに対する心からの反省が必要だ」と述べました。

さらに「どの国も他国の領土や主権を侵害したり、歴史的定義をわい曲する目的で国際法の手続きと法治主義を乱用してはならない」として、独島をめぐる日本の領有権主張を間接的ながら強く否定しました。

韓国の政府代表が国連総会の一般討論演説で従軍慰安婦問題に言及したのは今回が初めてです。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=45432&id=Po










   <ヽ`∀´> 日帝を懲らしめてやるニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア





スーツケース・旅行用品のトラベラーストア



【韓国】少年の乱入で教室に悲鳴、内臓破裂の児童も

少年の乱入で教室に悲鳴、内臓破裂の児童も [09/29]

ソウル市内の小学校に工事中の裏門から侵入「1人では死ねない」


28日午前11時50分ごろ、ソウル市瑞草区盤浦洞の啓星小学校に18歳の少年が侵入し、教室内で凶器を振り回して暴れ、4年生の児童6人がけがを負った。うち2人は内臓損傷などの重傷で、病院で手術を受けた。





4年生の教室で、児童たちの悲鳴が響いた。突然教室に入り込んできたK容疑者(18)がシャベルで児童たちに殴りかかり、恐怖におののいた児童たちは必死で逃げ回った。

昨年8月に仁川市内のある高校を中退したK容疑者は、この日は高校の制服に身を包み、シャベルとモデルガンをかばんに入れて啓星小学校に侵入した。教室に侵入したときは右手にシャベル、左手にモデルガンを持っていたという。

K容疑者は暴れながら「1人で死にたくない」「1人では死ねない」と同じような言葉を何度も叫んでいたという。

学級委員長のC君(11)は、K容疑者が振り回したシャベルが顎の左側に当たり、その場に血を流しながら倒れた。C君はソウル聖母病院に搬送され、応急手術を受けたが重傷だ。C君はこの日、ホームルームの司会として1人で前に出ていたため最初の標的となった。

K容疑者は教室の前の入り口から入った際、C君が最初に目に付いたとみられる。K容疑者はさらにシャベルでKさん(11)の胸を殴った。病院関係者によると、Kさんは内臓が破裂する重傷を負ったという。C君とKさん以外にも4人の児童がK容疑者のシャベルに当たってけがをした。






■学校に入ったルートは

K容疑者は地下鉄の駅周辺にある初等学校の中から、富裕層が多い地域という理由で新盤浦駅近くの啓星小学校を犯行場所に選んだ。

ソウル方背警察署の調べによると、K容疑者はこの日午前10時、中退した高校の制服である青の上着と紺のズボン姿で、黒いかばんを持って仁川市西区の自宅を出た。かばんには今年6月に購入したシャベルと7月に購入したモデルガンが入っていた。

仁川市内の銅岩駅で地下鉄1号線に乗り、鷺梁津駅で9号線に乗り換えたK容疑者は、午前11時30分ごろ啓星小学校に近い新盤浦駅に到着。駅を出たK容疑者は200メートルほど離れた啓星小学校に向かった。

K容疑者が到着した際、学校では校舎の屋根の工事が行われており、ちょうど1台のダンプカーが学校の裏門から入ろうとしていたところだった。K容疑者はダンプカーの後ろにぴったりついて学校の敷地内に入り、裏門からすぐ近くにある高学年の校舎に入った。

警察は「K容疑者がなぜ啓星小学校を選んだのか、あるいは何か特別な目的があったのかについては調査を行っている」と明らかにした。K容疑者は警察での取り調べに対し「申し訳ない。反省しながら生きていきたい」と話しているという。

K容疑者がシャベルを振り回した4年生の教室は、校舎の1階にあった。低学年(1年生から3年生)は別の校舎で昼食をとっていたという。警察は「学校は普段から正門も裏門も閉め、双方に2人ずつ警備担当者を立たせているが、裏門近くでは工事が行われているため、ダンプカーが出入りしていた。K容疑者は工事の隙をついて敷地内に入り込んだ」と説明した。






■隣の教室にいた男性教諭が容疑者を取り押さえる

K容疑者は5分ほど暴れたが、他のクラスにいた複数の男性教諭が現場に駆けつけた。教師たちはK容疑者を取り押さえて校長室に連れて行き、警察に通報した。K容疑者のかばんからは遺書のようなメモが見つかった。

メモには「頑張って努力すれば、いつの日か成功するとよく言われるが、自分にはどうしても変えられないのがあります。やってもだめなことを知りながらやってしまったので、弁解はしません。葬式は挙げずに遺体を処理してください」と書かれていた。

学校はこの日、児童たちを下校させ、保護者には「説明のしようがない。申し訳ない。学校の安全にはさらに万全を期したい」という内容の謝罪文を発送したという。





[ナム・ジョンミ記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/29/2012092900368.html










   <ヽ`∀´> 一躍ウリは有名人になったニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







セコム ホームカメラ


電報サービス VERY CARD



【社会】ソウル市 来年からペット登録制を実施

ソウル市 来年からペット登録制を実施 [09/28]


ソウル市では、来年からペットの登録制が実施されることになりました。





これは、ソウル市が28日に公布した、ペット登録制の実施などを盛り込んだ動物保護条例によるものです。

それによると、ペットを捨てる行為を防ぐため、来年1月1日から区庁へのペットの登録を義務付けるほか、ペットに無線電子タグまたは認識票をつけ、政府が運営する動物保護管理システムに記録することになっています。

また、ペットを失くした場合はその経緯書を、ペットが死んだ場合はそれを証明する書類を提出するよう求めています。

これによって、動物虐待を防ぎ、動物の福祉を向上させることができると期待されています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=45428&id=Dm










   <ヽ`皿´> 自由に料理できなくなるニダ!
          なんで余計なことをするニカ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







いぬのきもち&ねこのきもち


吉野家牛丼の具



【韓国】食堂で裸騒ぎ・営業妨害の40代を立件

食堂で裸騒ぎ・営業妨害の40代を立件(大邱)[09/28]


大邱(テグ)西部警察署は28日、食堂で食事代の先払いを要求するという理由から裸で騒動を起こしたチャン某(46)容疑者を業務妨害などの疑いで書類送検した。

警察によれば、チャン容疑者は去る24日午前3時30分頃、大邱(テグ)西区のある食堂で事業主イ某(46・女)さんを脅迫した後、服を脱いで裸の状態で店の中を歩き回るなど営業を妨害した疑いを受けている。

警察の調査の結果、チャン容疑者は事業主イさんが食事代の先払いを要求するという理由で犯行を犯したことが明らかになった。

[パク・グァンイル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120928_0011483409&cID=10202&pID=10200










   <ヽ`皿´> 金がないから先払いは出来ないニダ。
          食べたら逃げるつもりだったニダ!


       っ








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


吉野家牛丼の具



【軍隊】「休暇の際は性病に気をつけろ。以上」 兵士向け性教育のあきれる実態

「休暇の際は性病に気をつけろ。以上」 兵士向け性教育のあきれる実態 [09/27]


休暇や外泊に出てきた軍人による性犯罪が急増している。しかし、軍内部での性教育は、避妊や性病予防にだけ焦点を当てているのが精一杯であることが、調査の結果分かった。


23日午後3時ごろ、外泊に出てきた陸軍某部隊のキム某一等兵(22)は、京畿道安山市檀園区古棧洞(キョンギド・アンサンシ・タンウォング・コジャンドン)のマンション団地で、自転車に乗っていた小学校1年生の女の子に対してわいせつ行為を行った後、逃げた。

部隊に戻ってきていたキム一等兵は、防犯カメラの画面を確認した警察の追跡により、同日午後、検挙された。これに先立ち5日には、休暇に出てきたウィ某一等兵(20)が、ソウルの集合住宅に侵入し、20代女性に性的暴行を加えた。ウィ一等兵は警察に対し、「部隊に復帰する前に、トラブルを起こすつもりだった」と供述した。


25日、民主統合党のキム・グァンジン議員が、国防部から提出を受けた資料によると、昨年部隊外で性暴力法違反の疑いで逮捕された現役軍人は計279人であり、08年の200人より、40%も伸びた。特に児童青少年性保護法違反の疑いで検挙された件数は、08年の36人から昨年は70人へと2倍近く急増し、歪んだ性観念を露呈している。

現在、国防部は性・軍紀事故予防教育の一つとして、自主的に性暴力予防教育を実施している。陸軍は、全将兵を対象に性教育を月1度行っており、休暇や外泊のために部隊を離れる時も、別途の教育を行っている。


しかし、昨年3月に入隊した江原道華川郡(カンウォンド・ファチョングン)地域部隊所属のパク上等兵(25)は、大講堂で400人を集めて詰め込み式の性教育を受けたに過ぎないという。

パク上等兵は、「幹部たちは私たちが、性病に掛かったり、恋人の妊娠で悩み、脱営するのではないかだけを気にしている」とし、「酒に酔った女性と性的関係を交わした時、枕の下に金を置いて出てきたら、処罰が軽くなるなどの、でたらめな知識だけを学んでいる」と主張した。


京畿道地域歩兵部隊に小隊長として勤務しているA中尉は、「外出将兵に対し、『風俗店に行っても、性病に掛からないように気をつけろ』と教育するほか、性犯罪予防関連性教育は全くない」とし、「軍では性犯罪を起こせば、『あいつ、トラブルを起こすなんて、馬鹿だな』と見過ごす空気ができている」と伝えた。

国防部と保健福祉部は10月末、性教育に関するマニュアルを発行する予定だが、このマニュアルのなかでも、性暴力予防教育をずさんに扱っている。


東亜(トンア)日報が製作中の性教育マニュアルの目次を確認したところ、全8項目のうち、性暴力予防に関する部分は1項目に過ぎず、避妊法や性病予防を主に扱っている。

マニュアル製作のため、6月に将兵243人を対象に行った「将兵の性を巡る認識と態度に関する実態調査」と題したアンケートの17件の質問うち、性暴力関連の質問は「周辺やテレビから性暴力に関する話を聞かされたら、どんな気がするのか」の1件のみだった。


保健福祉部の関係者は26日、「軍人への性教育の第一目標は、願わない妊娠を避けることだ」と述べた。女性家族部も年明けに、軍部隊を対象に性犯罪予防教育を実施すると発表したが、児童対象性犯罪の処罰方針を知らせるPRチラシと動画を送っただけだ。

保健教育フォーラムのウ・オクヨン理事長は、「20代前半の軍人が、集団生活で性欲を抑制され、歪んだ性観念を持つことになれば、犯行に繋がる可能性が高い」とし、「性犯罪の危険性について、必ず教育を行う方策を導入しなければならない」と指摘した。



ソース:東亜日報
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012092754328










   <ヽ`∀´> レイプする時は性病に気をつけるニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




青汁つづく コラーゲンプラス


にんにく卵黄


琉球ウコン



【韓国】中絶手術の後遺症を口実に昔のボーイフレンドを脅迫

中絶手術の後遺症を口実に昔のボーイフレンドを脅迫(大邱)[09/27]


大邱(テグ)北部警察署は27日、昔のボーイフレンドに中絶手術の後遺症を口実に脅迫してお金を騙し取ったA(23・女)容疑者を恐喝の疑いで書類送検した。

警察によれば、A容疑者は去る4月中旬に昔のボーイフレンドB(23)氏に「中絶手術で後遺症が残った」と脅迫して現金270万ウォンを騙し取った疑いを受けている。

警察の調査の結果、A容疑者はB氏と2年前つきあって別れた間柄で、以前にも数回中絶手術費の名目で金を受け取っていたことが明らかになった。

[ニューシス]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/View_Feed_PopularClick/3/03/20120927/49714650/1










   <ヽ`´> 後遺症が残ったニダ。もっと金をよこせニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




介護福祉士 求人


パート情報


豊胸



【芸能】女優キム・テヒ、キュートなウインクでキムチの味を表現

女優キム・テヒ、キュートなウインクでキムチの味を表現 [09/28]


女優のキム・テヒがコメディアンのキム・ジュンヒョンに向かって甘いウインクを飛ばした。





キム・テヒとキム・ジュンヒョンは28日からオンエアされるキムチ冷蔵庫の新しいテレビCMで共演し、息の合ったところを見せる。

2人はキムチ冷蔵庫が提供する特別なキムチの味を表現するためにキムチを食べて“舌を刺激する”キムチの味を各自の個性を生かして表現した。キム・ジュンヒョンは特有のコミカルな表情と愉快な口調で、さわやかな刺激のあるキムチの味を表現した。

一方、キム・テヒはクローズアップ撮影でCM監督の「舌を刺激する表情を」という注文にウインクをしてアイスマイルを作って見せるなど、1,000種類の表情をやってのけてスタッフから絶賛された。

関係者は「今回のCMはキム・テヒとキム・ジュンヒョンの魅力を結合して、“舌を刺激する”様子を明確に表現しようとした」とし「今後もモデルの長所と製品の特徴を結合させてシナジー効果を出せるCMを届けたい」と伝えた。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/416/160416.html?servcode=700§code=740










   <*`´> ウリはキュートニダ!








     ( ´_⊃`) キムチワルイ・・・

     ( ´∀`) ハハハッ・・・




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







ビックカメラ.com


永谷園通販



【事故】亀尾の化学薬品工場で爆発事故、5人が死亡

化学薬品工場で爆発、5人死亡(亀尾)[09/28]

有毒物質が漏れ、半径2キロまで広がる


27日午後3時43分ごろ、慶尚北道亀尾市山東面鳳山里の国家産業団地第4地区にある化学薬品メーカー「ヒューブグローバル」の工場で爆発事故が発生し、従業員のPさん(24)など5人が死亡、近隣住民など18人がけがを負い、亀尾順天郷病院やカンドン病院などに搬送された。











警察や消防の関係者は「工場の従業員5人が、フッ化水素酸(フッ酸)を搭載したタンクローリー(20トン)と、工場内のフッ酸貯蔵庫をホースで連結する作業を行っていたところ、原因不明の爆発事故が発生した。爆発により、貯蔵庫のバルブが破損し、フッ酸が漏れ出した」と説明した。

ヒューブグローバル社は、フッ酸を利用し、ガラスの表面の洗浄剤などを製造している会社だ。フッ酸は錆の除去などに使用される物質で、毒性が強く、皮膚や粘膜に害を及ぼすことで知られる。

爆発事故が発生した直後、フッ酸が漏れ出し、工場周辺の半径2キロの範囲まで広がった。このため、通行中の市民たちはタオルなどで鼻と口を覆いながら避難した。また、消防当局は近隣住民約100人に避難を命じた。





[チェ・スホ記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/28/2012092800796.html

聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20120927118200882

ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120928_0011483116&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> 陰謀ニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







セコム スーパーレスキュー


介護福祉士 求人



【芸能】整形専門医「KARAハラは自然美に欠ける…美貌序列4位」

整形専門医「KARAハラは自然美に欠ける…美貌序列4位」 [09/27]


KARA(カラ)の美貌序列が公開されて話題を呼ぶ中、ハラの順位に注目が集まった。





ハラは28日に放送されたMBC(文化放送)ミュージックの『オール・ザ・K-POP』でKARAの美貌序列で4位になった。この順位は、整形クリニックなどが多く集まる清潭洞(チョンダムドン)の整形外科医や看護婦ら100人に対象に調査をした結果によるもの。

ハラは3位のカン・ジヨンに次いで4位にランクイン。細いウエストと大きな瞳で、優れた美貌を誇っているハラが下位圏にあたる4位という予想外の結果に皆が驚いた。専門家は「ハラの顔の比率もよく完ぺきでかわいい。だが完ぺきすぎて、逆に自然な美しさに欠けるようだ」とその理由を説明した。

1位は自他共に認める“女神”のギュリだった。大多数の整形外科医が「ギュリは完ぺきな目鼻立ちと黄金比率を持っている」と評価し、「目鼻口の形と比率が最も理想的な美貌の持ち主」と明かした。

実際、ギュリのように手術してほしいという希望者もいるほどだという。ギュリは「デビューのときから自分は女神だと言い聞かせてきた甲斐あったようだ」と謙遜した姿を見せた。

2位は可愛く人のよい顔の印象で愛されているスンヨン。顔の形がパーフェクトで、親しみやすい目元がとくに美しいと評価された。スンヨンは「本当は目がコンプレックス。奥二重なので目を見開くと怖くて強い印象になると何度も言いわれた」とし「だから2位に選んでもらえてすごく幸せ」と感想を伝えた。5位はニコルだった。放送は28日の午後11時。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/354/160354.html?servcode=700§code=740










   <ヽ`´> 整形してるのだから当然ニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




DHCオンラインショップ


豊胸


脚やせ



【在日】「短期滞在で稼ぐには売春しかない」 過去最大級の韓国売春グループを摘発!

「短期滞在で稼ぐには売春しかない」 過去最大級の韓国売春グループ摘発 [09/27]


東京・鶯谷周辺で韓国人の女に売春させていたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、韓国籍で東京都荒川区東日暮里、派遣型売春クラブ「OPPA(オッパ)」経営、キム・ソダム容疑者(32)ら韓国人の男女3人を逮捕した。

同課によると、金容疑者は「韓国人が日本に短期滞在で稼ぐには売春しかない」などと容疑を認めているという。

同課によると、金容疑者は月1回、韓国に渡航し、20代の韓国人女性を「日本で売春をすれば、月400万円稼げる」などとスカウト。日本に短期滞在資格で入国させ、台東区下谷のマンションなど3ヵ所に住まわせ、客に派遣していたとみられる。常時15人程度の売春婦を待機させていたとみられ、平均で月1,600万円の売り上げがあったという。

金容疑者は、売春婦をホテルに派遣するための無許可タクシーも韓国人の男に任せており、同課は、過去最大の韓国人による売春グループとみて調べている。

逮捕容疑は、9月、男性会社員(51)ら5人に対し、韓国人の女性(22)ら5人をそれぞれホテルなどに派遣して売春させたとしている。



ソース:msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120927/crm12092714420014-n1.htm











   <ヽ`皿´> 売春させて何が悪いニカ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




豊胸なら


エステ


電話代行<br />



【社会】三菱は「戦犯企業」 韓国市民団体が不買運動

三菱は「戦犯企業」 韓国市民団体が不買運動 [09/26]


太平洋戦時中に朝鮮半島から徴用され、三菱重工業の工場などで働いた元朝鮮女子勤労挺身隊を支援する市民団体「勤労挺身隊ハルモニ(おばあさん)とともにする市民の集まり」は26日、記者会見を行い、三菱製品の不買運動を呼びかけた。

市民団体は韓国の多目的観測衛星「アリラン3号」の打ち上げや火力発電所などの公共事業を三菱が相次いで受注していると指摘。公共事業に対する「戦犯企業」の入札制限なども求めた。

不買運動の対象となるのは三菱自動車やニコンのカメラ、キリンビールなど、三菱グループ関連製品。10月には三菱を相手取り、損害賠償を求める訴訟を起こすほか、毎週金曜日はインターネット上で「オンラインデモ」を実施する計画だ。

市民団体は三菱との被害賠償交渉が決裂した7月から、反三菱運動を行っている。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/09/26/0400000000AJP20120926002600882.HTML









   <ヽ`∀´> 三菱は謝罪して賠償汁!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




東芝ダイレクトPC クーポンキャンペーン


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


マウスコンピューター/G-Tune



【韓国】女性の身体部位2万点を撮影した30代が警察に首根っこ

女性の身体部位2万点を撮影した30代が警察に首根っこ(光州)[09/26]


音がしない連続撮影が可能なスマートフォンアプリを利用して、女性の身体の特定部位を撮影した30代が警察に捕まった。

光州(クァンジュ)東部警察署は26日、携帯電話のカメラで女性の身体を撮影したパク某(33)容疑者を性暴行特別法上のカメラ等利用に関する法律違反の疑いで捕まえて調査している。


パク容疑者は、去る25日午前7時50分頃、光州(クァンジュ)南区、芳林洞(パンニムドン)某高校の前で登校する女子高生の特定部位を撮影するなど、昨年12月24日からこの日まで9ヶ月の間、光州(クァンジュ)のあちこちの女子高と大学に通って写真と動画2万830点を撮影した疑いだ。

警察の調査の結果、パク容疑者は音がしない連続撮影が可能なスマートフォンアプリをダウンロードして、女性の身体の特定部位を撮影し自分のノートブックに保管してきたことが分かった。

パク容疑者は、不審者が学校の前でこっそりと撮影をしているという女子高生の情報提供により捕まったことが分かった。

警察は、パク容疑者の余罪を追及した後、身柄を処理する予定だ。

[リュ・ヒョングン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120926_0011478875&cID=10202&pID=10200










   <;`∀´> たまたま写ってしまったニダよ。










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







ビックカメラ.com


FUJIFILMネットプリントサービス



【文化】南米の研究者が語る韓国学と韓流

南米の研究者が語る韓国学と韓流 [09/26]


「今回は韓国学博士課程の指導学生を2人も連れてきました」

南米アルゼンチンからやって来たブエノスアイレス大学のカトリーナ・メラ教授は共に来韓した弟子、パブロ・カビラティさん(29)と、パオラ・イアデビトさん(36)を誇らしげに紹介した。

25日に開幕した韓国学中央研究院主催の世界韓国学大会で「アルゼンチンと南米の韓国人」とテーマに論文を発表するため、1泊2日のスケジュールで訪れた。





南米で韓国学の第一人者であるメラ教授は、すでに今回が10回目の韓国訪問だ。メラ教授が初めて「コリア」を知ったのは1992年、新聞に掲載された記事を見てからだ。「実は、当時の記事の内容はあまりいいものではありませんでした。韓国からの移住者が押し寄せ、アルゼンチン社会に同化することなく、自分たちだけで固まって暮らしている、という内容でした」

当時、社会学科の学部生だったメラ教授は、好奇心に火が付き、韓国人居住地域を訪問したり、人々に会って話を聞いたりするようになった。その後、フランス・パリに留学してからも3ヵ月に1回、アルゼンチンとパリを行き来しながら、韓国からの移民をテーマに修士論文、博士論文を書いた。

「韓国の5000年の歴史と伝統文化を理解して初めて、韓国人移住者たちの結集力が理解できました」。

メラ教授は、韓国人の類を見ない結束力の中心には、独特の韓国料理も磁力として作用していると話した。「一度はまると抜け出すことができないのです。ユッケジャン(牛肉と野菜を煮込んだ辛いスープ)のように…」話しながら唾を飲み込んで笑った。

1998年に延世大語学堂で1年間韓国語を勉強して帰国後、南米の韓国学の先駆者となった。2003年、自ら主導してブエノスアイレス大で始めた南米韓国学会議が、メキシコ、ブラジル、チリ、コロンビアを経て、来年再びアルゼンチンで第6回を迎える人気学会となった。

アルゼンチンの名門・国立ブエノスアイレス大でも、韓国語講座は毎学期25人の定員を超えるほど関心を集めている。

メラ教授は、いまや南米でK-POPブームは当たり前のことだと話した。「確かに韓流が韓国学研究ブームにも役立ちますが、忘れてはならない点があります。一般大衆にとって韓流はファストフードのようなものです。韓国が本当にどんな国で、韓国的なものが何なのかについての関心や理解につながらなければ、一度通り過ぎるだけの一時的な消費にすぎないでしょう。だから今、韓国学が最も必要で重要なのです」と話した。

南米の韓国学研究も今や多様化した。今回一緒に韓国を訪れたカビラティさんは「気候変化と韓国の対応」をテーマに博士論文を書いており、イアデビトさんはイム・グォンテク監督の『シバジ』のような過去の韓国映画と、最近のイム・サンス、パク・チャンウク、キム・ギドク各監督の作品に見られる女性のイメージの変化について論文を書いた。

イアデビトさんは「過去には犠牲と従順というイメージだった韓国女性に対する伝統的視角が、これほど短い期間に多様化したのを見ると、それ自体が謎」と話した。

メラ教授は着ていたベージュの改良韓服(伝統衣装を現代風にアレンジした服)の袖を誇らしげに見せながらこう話した。「前回韓国に来たときに仁寺洞で購入したものです。本当に楽できれいです。今回もまた1着購入しようと思っています」。

メラ教授は弟子たちを連れていきたいところも多いと話した。「三清洞、北村にも行かなくちゃ。ユッケジャン、チャプチェ、サムギョプサルも食べなくちゃいけないし…」

[チョン・ビョングン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/26/2012092601558.html










   <ヽ`∀´> メラ教授は優秀ニダ!褒めてやるニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







あなたにお届け 大切な一冊 ブックサービス


フルイチオンライン



【社会】児童対象の性犯罪者、うつ症と孤独感が一般の4倍 知能指数は平均水準

児童対象の性犯罪者、うつ症と孤独感が一般の4倍 知能指数は平均水準 [09/06]


コ・ジョンソクは、どういう経緯か7才の少児から性的欲求を感じるようになったのだろうか。キム・ジョムドクは、自分のことを「おじさん」と呼んで慕っていたアルムさん、なぜ野獣の欲情の生贄にしたのだろうか。彼らの脱線はどこから始まったのか。怪物に変貌して行った過程を突き止めなければ、この社会の「わが娘」たちはどこにいても、常に不安に怯えながら育っていくしかない。


東亜(トンア)日報は25日、ここ数年間、児童を対象に性犯罪受刑者らの学歴、性格、犯行手口などを分析した。その結果、多くが低学歴と交流の断絶、歪んだ性観念を持っていることが明かになった。

このような分析は、国内では初めて延世(ヨンセ)大学医学部の医学行動科学研究チームが実施した「性犯罪者精密追跡調査」で確認された。

同研究チーム(チーム長=シン・ウィジン教授=セヌリ党議員)は2006年8月から11月にかけて、京畿道安養(アンヤン)刑務所を16回にわたって訪問し、罪質が凶悪で未成年者を相手に常習的に性的暴行をした受刑者10人を精密分析した。国内の研究グループが刑務所の中に入って性犯罪者を科学的に研究したのは初めてのこと。


本紙が25日に入手した研究報告書によると、10人は最終学歴が小学校中退、小学校卒、中学校中退だった。平均的な最終学歴は小学校卒業だった。知能指数(IQ)は90~109が6人、110~119が1人、89以下が3人で一般の平均値に近かった。

研究チームを率いているシン議員は、「児童を相手にした性犯罪者は、特に知能が低いのではなく正規の教育を終えていないケースが殆どだ」とし、「問題学生を早い時期に学校から追い出すと、また新たな危険をもたらしていることを示している」と話した。


今回の研究結果は、ここ数年にわたって起きた児童相手の性的暴行事件にそのまま当てはまる。コ・ジョンソクとキム・ジョムドクは中学校中退で、2010年に小学校で8才の女児を拉致して性的暴行したキム・スチョルは小学校を中退している。

2010年に女子中学生を性的暴行した上で殺害したキム・ギルテは高校中退、2008年に8才のナヨンさんを無残に性的に暴行したチョ・スドゥンは小学校卒業が最終学歴だった。


研究チームの調査結果、これらの犯罪者は憂うつ感と孤独感を感じる程度が、一般人より4倍ほど高いことが分かった。周りから孤立したまま孤独感を感じては憂うつ感に悪化するのだ。周辺の人々に対する親密感や所属感も大変薄い。彼らの社会性指数は16.7と、性犯罪でない一般犯罪者(25)に比べて60%程度低かった。

このため、欲求不満などの状況を解消する際、合理的で情緒的な方法を考えよとせずに、自分だけの方式に打ち込む傾向を見せる。結局、欲求をコントロールすることができず、犯罪を起こしては自分自身にさらに失望してしまう過程を経験する。彼らの自尊感情が一般犯罪者より30%低い所以だ。自尊感情が低いと再犯への誘惑を振り切るのはさらに難しくなる。


学校で普通の人間関係を結んだ経験を持たない彼らは、その後周りに交流できる人もいなかった。コ・ジョンソクは幼児から町の問題児だった。親までも、そういう彼を放置した。

キム・ギルテは引きこもりで暮らした経験しかなかったため携帯電話や交通カードの使い方も知らないほどだった。心を分け合った経験がないため、被害者の苦痛については考えようともしない。

児童相手の性犯罪者たちは、女性に対して、また性関係について酷く歪んだ意識を持っている。成人女性と交際する方法を知らなかった。児童ポルノなどわいせつ物で性欲を解消しながら性観念は歪められた。

コ・ジョンソクは、「日頃、日本のわいせつ物を好んで見ているうちに、幼い少女と性行為をしてみたいという衝動をしょっちゅう感じた」と話した。ポルノマニアだったキム・ジョムドクも、「トラックに乗せてくれたアルムちゃんが短いピンク色のスカートを着ていたので、性関係をしたいと感じた」と供述している。


児童に性的暴行を加えた犯罪者らは、研究チームの面談の中で「女が男に優しくしてくれるのは性的接触を認めることの意思表示」「酔っ払った女が『駄目』と言うのは、内心では性関係を受け入れるという意味」「露出が多い服を着る女性は、性欲が盛んだ」と答えた。強かん被害者は性的経験が多いか性欲が盛んだと考える傾向もあった。

研究に参加した同大学精神科のイ・ヨンジュン博士は、「児童を対象にした性犯罪者は家庭と学校で放置され、孤立される中で自分だけの『島』を作って犯行への欲求を強める」とし、「この悪循環を学校と家庭内で断ち切ることができなければ、事後の処罰をいくら重くしても実効を期待するのは難しい」と指摘した。

チョ・スギョン・ナラサラン心理相談センター長は、「児童を対象にした性犯罪の前科者らは、幼年期の愛着形成ができていないため自尊感情が脆く、学校生活にもうまく順応できていない。社会に入ることを恐れており、自分だけの世界と法則を作っている」と話した。



ソース:東亜日報
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012092634348










   <ヽ`∀´> 無駄な研究ニダ。










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等



【韓国】一人暮らしの女性だけを選んで性暴行…第2城南(ソンナム)チンを拘束

一人暮らしの女性だけを選んで性暴行…第2城南(ソンナム)チンを拘束 [09/25]


京畿(キョンギ)城南(ソンナム)寿井(スジョン)警察署は25日、一人暮らしの女性を性暴行したパク某(41)容疑者を特殊強盗強姦の疑いで逮捕した。

パク容疑者は先月12日、城南(ソンナム)、太平洞(テピョンドン)のA(30・女)さんの家に侵入してAさんを性暴行するなど、去る2008年から最近まで5回にわたり同様の手口で女性たちを性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、パク容疑者は主に酒に酔って帰宅する女性の後についていって、一人暮らしかを確認した後、このような犯行を犯したことが分かった。

パク容疑者は先月、性暴行を犯した後、被害女性の家からネックレスを盗もうと宝石箱を開け指紋を残して首筋をつかまれた。

警察関係者は「検挙されたパク容疑者のDNAを採取して分析した結果、去る2008年6月以後、城南(ソンナム)で起きた4件の性暴行事件のDNAと一致して追加犯行の事実を確認した」と話した。

[キム・ドーラン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120925_0011475416&cID=10202&pID=10200










   <ヽ`∀´> 寂しさをまぎらわしてあげてたニダよ。









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







ミネラルウォーター 通販 水


サントリーウエルネスオンライン



【衛生】済州へ修学旅行に行った提川の高校生、食中毒と判定

済州へ修学旅行に行った提川(チェチョン)高校生、食中毒と判定 [09/26]


修学旅行に行ってきた後、腹痛の症状を見せた忠北(チュンブク)、提川(チェチョン)の高校の生徒たちが食中毒の判定を受けた。


忠北(チュンブク)、提川市(チェチョンシ)保健所は、忠北道(チュンブクト)保健環境研究院から高熱と腹痛症状を見せた提川(チェチョン)A高校の生徒たちを疫学調査した結果、病原性大腸菌(EPEC)が原因であることが分かったと26日明らかにした。

症状を見せた患者51人のうち、18人の可検物から病原性大腸菌が検出され、残りの生徒たちは陰性判定を受けた。

この学校の2年生249人は、去る5~7日に済州道(チェジュド)へ修学旅行に行っており、このうち51人が去る11~12日、下痢と高熱、腹痛などの症状を見せた。

[聯合ニュース]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1432304










   く ;`Д´> 陰謀ニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







ミネラルウォーター 通販 水


島根宝の天然水 ウォーターサーバー



【IT】サムスン「ギャラクシーノート2」 韓国で発売開始!

サムスン「ギャラクシーノート2」 韓国で発売開始 [09/26]


サムスン電子は26日、スマートフォン(多機能携帯電話)「ギャラクシーノート」の後続モデル「ギャラクシーノート2」を世界に先駆けて韓国で発売した。





先月末、ドイツで初公開された「ギャラクシーノート2」は、韓国の移動通信3社を通じ発売したのを皮切りに、世界128ヵ国・地域で順次販売される予定だ。

同製品は液晶画面が5.5インチと、これまでより0.2インチ大きくなり、スタイラスペン「Sペン」の活用性を高めた。

画面は大きくなったがベゼルの厚さが薄くなったため、横幅が80.5ミリと前モデルより約2.5ミリ小さく、縦は約4ミリ大きくなった。画面比率は16対9。

Sペンで画面をタッチしなくても、近くに持っていくだけで電子メールなどのコンテンツのプレビューが可能な「エアビュー」と、Sペンで簡単に画面をキャプチャーできる「イージークリップ」機能を搭載した。

米グーグルの最新基本ソフト(OS)「アンドロイド4.1」と1.6ギガヘルツプロセッサ、3,100mAhの大容量バッテリーを搭載し16時間連続で通話ができる。







ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2012/09/26/0600000000AJP20120926001800882.HTML









   <*`∀´> イケてるニダ~ ホルホル・・・









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




もう1台無料キャンペーン


Collaborn


ビックカメラ.com



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR