FC2ブログ

【韓国】外泊に出た軍人が7才女の子をセクハラ

外泊に出た軍人が7才女の子をセクハラ(安山)[09/24]


京畿(キョンギ)安山(アンサン)檀園(タヌォン)警察署は、7才の女の子をセクハラした疑い(児童・青少年の性保護に関する法律違反)で陸軍某部隊一等兵キム某(22)容疑者を軍憲兵隊に通知したと24日明らかにした。

警察によれば、キム容疑者は23日午後3時頃、安山市(アンサンシ)、檀園区(ダンウォンク)のマンション屋上の前廊下にA(7・小1)さんを連れていってセクハラした疑いだ。

Aさんはセクハラにあった後、家に帰って被害事実を打ち明け、Aさんの父親が警察と消防署に通報した。

通報に接した警察は、Aさんの陳述をもとにCCTV分析などを通じて、キム容疑者を特定、軍憲兵隊に関連事実を通知して軍憲兵隊が24日午前3時頃、某部隊でキム容疑者を検挙した。

調査の結果、キム容疑者は団地の中の遊び場で自転車に乗って一人で遊んでいたAさんに「一緒に遊ぼう」と言って近づき犯行場所に連れていったことが分かった。

キム容疑者は、犯行当日午後2時53分頃、Aさんと一緒にエレベーターに乗って屋上に行って、午後3時2分頃一緒に降りてくる場面がCCTVに撮られていた。

キム容疑者は、去る22日1泊2日の外泊に出て、Aさんが住んでいるマンションに居住する姉の家に滞在し、犯行後23日、部隊に復帰したことが明らかになった。

軍憲兵隊は、正確な事件経緯を調査した後、拘束令状を申請する方針だ。

[ノ・スジョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120924_0011470426&cID=10202&pID=10200










   <;`∀´> 子供の証言は信用できないニダよ。









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




ダック


引越し 料金


画材



スポンサーサイト



【韓国】美容室で先立って淫らな行為をした40代を立件

美容室で先立って淫らな行為をした40代を立件(蔚山)[09/24]


蔚山(ウルサン)南部警察署は24日、女性の前で性器を露出したまま淫らな行為をしたイ某(41)容疑者を公然わいせつの疑いで書類送検した。

警察によれば、イ容疑者は去る6日午前4時30分頃、蔚山(ウルサン)南区(ナング)のあるサウナ1階廊下でエレベーターに乗ろうとするチャン某(19・女)さんなど女性2人の後についていってボタンを押してエレベーターを止め、性器を取り出して淫らな行為をした疑いを受けている。

警察の調査でイ容疑者は、今年4月にも南区のある美容室で3回にわたり女性従業員と女性客5~6人の前で性器を取り出し自慰行為をしたことが追加で確認された。


イ容疑者は、釜山(プサン)で職場に通う会社員で、普段から好みの女性を見ると性的衝動を抑えきれず犯行を犯したことが明らかになった。

警察は「住宅街であれば、道路を一人で帰宅する女性や早朝の時間女性たちがしばしば利用するサウナなど、周辺で検問と防犯活動を強化する一方、性器の露出による公然わいせつが凶悪事件につながる可能性があるので、特に深夜時間帰宅する女性たちには格別の注意をお願いする」と明らかにした。

[チャン・チスン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120924_0011470333&cID=10202&pID=10200









   <*`∀´> ホルホル・・・

       っ








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




豊胸


脚やせ


GUNZE online store(グンゼオンラインストア)



【芸能】PSY「江南スタイル」の人気が欧州に広がる。南米でも注目の的

南米でも注目の的 [09/23]


ブラジルの日刊紙、フォーリャ・デ・サンパウロが23日、韓国の歌手、PSY(サイ)のヒット曲「江南スタイル」について紹介する記事を掲載した。







ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20120924030500882







PSY「江南スタイル」の人気 欧州に広がる [09/22]


韓国の歌手、PSY(サイ)のヒット曲「江南スタイル」の人気が米国を越え、欧州まで広がっている。

英BBCラジオ1の音楽プログラム「スコット・ミルズ」は20日、米ロサンゼルスにいるPSYに電話インタビューした。

パーソナリティーを務めるミルズ氏が米ビルボードのシングルチャート11位にランクインしたことを祝い、「今週、英国でもずっと『江南スタイル』が流れていた」というと、PSYは「あなたのおかげだ」と答えた。

「スーパースターになった」というミルズ氏の言葉に、「まだまだだ。サングラスを取ると誰も気付かない」と話し、周囲は笑いに包まれた。





また、ポップ歌手のジャスティン・ビーバーに「乗馬ダンス」を教えたかと聞かれると、ビーバーが公演中でまだ会っていないが、電話で話したところ完璧にマスターしてるようだと話した。

電話インタビューに先立ちミルズ氏は「江南スタイル」の歌詞を英訳し、クラシック音楽に合わせ詩を朗読するイベントを行った。

そのほか、スイスやポーランド、メキシコのメディアでもPSYの人気の秘密が取り上げられるなど、関心が集まっている。



ソース:朝鮮日報
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/22/2012092200486.html










   <*`∀´> サングラスを取るとただの姦酷人ニダよ。









     ( ´_⊃`) フフフッ・・・

     ( ´∀`) ハハハッ・・・



     <#`Д´> チョッパリは何笑ってるニカ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







iTunes Store(Japan)


レコチョクshopping



【韓国】仁川で10代女性、暴漢に性暴行

10代女性、暴漢に性暴行(仁川)[09/23]


警察が最近、特別防犯非常勤務期間を宣言した中で、仁川(インチョン)で20代と推定される暴漢が家に侵入し、一人で寝ていた10代女性を性暴行した事件が発生した。

しかし警察は、性暴行事件発生から4日が過ぎても犯人の輪郭さえつかめず、捜査が難航している。

23日、仁川(インチョン)南洞警察署などによれば、去る21日午前2時28分頃、仁川(インチョン)、南洞区(ナムドング)の住宅に暴漢が入ってきて寝ていたA(19)さんを性暴行して逃げた。

警察は、国立科学捜査研究所にAさんの部屋から採取した唾液の遺伝子(DNA)分析を依頼した。

[ハム・サンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120923_0011469353&cID=10202&pID=10200










   <*`∀´> うまくいったニダよ。ホルホル・・・

       っ








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







セコム ホームカメラ


ウィルコムストア



【慰安婦】韓国政府 野田首相の慰安婦問題発言に強く反発!

韓国政府 野田首相の慰安婦問題発言に強く反発 [09/24]


韓国政府当局者は24日、旧日本軍の従軍慰安婦に対する賠償問題が法的に解決済みだとする野田佳彦首相の主張に強く反発した。



野田首相


野田首相は米紙ウォールストリート・ジャーナルとのインタビューで、「(慰安婦)賠償問題は法的に完全に決着している」と主張。1965年の韓日請求権協定で同問題は決着済みとの立場をあらためて示した。

これに対し、同当局者は「慰安婦問題は反人道的な不法行為だが、韓日請求権協定では討議されなかった」と述べ、同問題が解決していないことを強く訴えた。さらに、賠償なくして問題の解決はあり得ないと主張した。

1995年に日本で民間募金などにより発足した元慰安婦に対する「女性のためのアジア平和国民基金」について、同当局者は「法的な責任を逃れるための手段」と評した。

野田首相は同インタビューで、従軍慰安婦に対する日本の補償が不十分だという韓国内の批判について、「良心的な日本人たちの感情を害するだけだ」と述べた。

これに対し、同当局者は「日本のこれまでの謝罪や誠意さえも疑わざるを得ない」と発言に反発した。

野田首相はインタビューで、慰安婦問題をめぐり韓国と非公式に協議していることを明らかにしたが、政府当局者らは日本の姿勢に変化がなかったと指摘している。

韓国政府は慰安婦問題について、日本で新しい政権が発足した後に、第三国の仲裁委員らで構成する仲裁委員会に付託する方向で検討している。同当局者は「変化の契機が訪れるとすれば、日本の新政権発足後になるだろう」と語った。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/09/24/0400000000AJP20120924003800882.HTML









   <#`皿´> 野田はいいかげんに汁!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







フルイチオンライン


ブックオフオンライン【PC・携帯共通】



【韓国】韓国最大のルームサロン店主、売買春あっせんなどで逮捕

韓国最大のルームサロン店主、売買春あっせんなどで逮捕 [09/24]

売春8万回、取り締まり逃れるため奇抜な手口


韓国最大規模のルームサロン(高級個室バー)として知られる「きのう・きょう・あす(YTT=イエスタデー・トゥデー・トゥモロー)」が、脱税や贈賄などさまざまな違法行為により、売春を行っていた事実を隠すとともに、取り締まりを逃れるため、奇抜な手口を用いていたことが分かった。

ソウル中央地検強行部は23日、売買春をあっせんして61億ウォン(約4億2,500万円)の収入を得るとともに、30億ウォン(約2億1,000万円)以上の税金の支払いを逃れた事実について確認し、店主(52)兄弟を逮捕・起訴した、と発表した。


■秘密の通路

YTTは、ソウル・江南地区で19階建ての建物全体を使用し営業している。江南区ノンヒョン洞にあるSホテルの地下1-3階をルームサロンとしており、部屋は182室ある。また、ほかの階にある169の客室は全て「2次会用」として使っていた、と検察は説明した。

ルームサロンの部屋が182室もあるのは、大々的な改造工事を行ったためだ。ホテルの本館と別館を連結する工事を行った際、取り締まりを逃れるため、地下2階の連絡通路には大理石の壁に見せ掛けた「秘密のドア」を設けたという。

この「秘密のドア」には、リモコンを操作すると横に向かって開く「魔法」が隠されていた。家宅捜索を行うため現場を訪れた検察の関係者は「『アリババと40人の盗賊』で『開けゴマ』と言うと洞窟の入り口の扉が開くのと同じように、壁に取り付けられたドアが開くのを見て驚いた」と語った。

検察はこの業者が、これまでに8万8,000回にわたって売春を行っていたと推計している。捜査によって判明した売春だけでも4,000回に上る。

1日に200-300人の客が「2次会」と称して買春を行っており、その際には専用のエレベーターを利用し、客が部屋を間違えないよう、各階に案内スタッフを配置していたという。案内スタッフは夜の間だけ働いていた。


■ピラミッド型の営業組織

検察は、YTTの売上額が年間650億ウォン(約45億2,350万円)に達すると推定している。この金を稼ぐため、店主兄弟を頂点とし、投資家や営業担当社長、客室管理担当取締役、女性従業員を管理する「マダム」、ウェイターなどが役割を分担していた。約500人の女性従業員を合わせると、およそ1,000人がYTTの営業に関与していた、と検察は説明した。

営業担当社長や営業部長などは、フリーランサーのような活動をしていたという。客を呼び込むと収益を分配し、一つの業者だけに縛られない構造になっていたという。客はまず飲み代として30万ウォン(約2万1,000円)を支払って、部屋を確保した。こうして、営業は一時期順調だったとのことだ。

店主兄弟は、客を連れてきた営業担当社長と飲み代を半分ずつ分配するとともに、「2次会」の部屋代やそのほかの付帯費用を全て受け取った。接待費や売買春の費用30万ウォンは、マダムが10%を受け取り、残りは女性従業員たちに支給された。

店主兄弟は確定申告の際、現金での売り上げを申告せず、クレジットカードでの売り上げはホテルの売り上げとして決済するという手口により、計30億4,800万ウォン(約2億1,200万円)の税金の支払いを逃れた疑いが持たれている。

検察は、店主兄弟が江南警察署の警察官らに計4,800万ウォン(約330万円)の賄賂を渡していた証拠もつかんだ。この警察官らは、「江南風俗街の帝王」と呼ばれたイ・ギョンベク受刑者(40)から賄賂を受け取ったとして、すでに逮捕・起訴されている。

検察は、YTTの店主兄弟から金を受け取った警察官がほかにいる可能性もあるとみて調べを進めている。

[ハン・ギョンジン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/24/2012092401124.html










   <ヽ`皿´> 売春は文化ニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




グアム オプショナルツアー


旅行


楽天トラベル株式会社



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR