【判決】小学生の姪(めい)をセクハラした叔父に重刑

小学生の姪(めい)をセクハラした叔父に重刑 [11/28]


ソウル北部地方裁判所刑事11部(部長判事キム・ジェファン)は、小学生の女の子の姪(めい)と女子中学生を性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反など)で起訴されたユ某(31)被告にそれぞれ懲役6年と懲役7年を宣告したと28日明らかにした。

裁判所は10年間の個人情報公開と20年間の位置追跡電子装置着用も命じた。

裁判所は「罪質が非常に悪く被害者が受けた精神的衝撃と歪みが相当な点、許されなかっただけでなく、被害回復のために何の努力もしていない点などを照らしてみると厳しい処罰が避けられない」と判示した。

特殊窃盗で5年の刑を宣告されて、去る5月に出所したユ被告は、去る8月14日、ソウル、江北区(カンブック)の姉のアパート非常階段で、姪(めい)のA(12)さんをセクハラして性暴行しようとした疑いで拘束起訴された。

また、ユ被告は警察の調査の過程で、去る2006年4月7日、江北区(カンブック)、樊洞(ポンドン)で13歳の女の子を性暴行した事実があらわれて追加で起訴された。

[イ・ジェウ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121128_0011642904&cID=10202&pID=10200











   <;`∀´> ウリは誘われたニダよ。

       っ










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







セコム ホームカメラ


引越し 料金




【事故】提川(チェチョン)でマッコリなどを飲んだ作業員、集団嘔吐の症状

提川(チェチョン)でマッコリなど飲んだ作業員、集団嘔吐の症状 [11/29]


29日午前10時12分頃、忠北(チュンブク)、提川市(チェチョンシ)、新月洞(シンウォルドン)某大学の寮の新築工事現場で仕事をしていた作業員が午前のおやつを食べた後、集団嘔吐の症状を見せて警察と保健当局が調査に乗り出した。

警察などによれば、工事現場の作業員7人はこの日、午前のおやつでマッコリとラーメン、コーヒーなどを一緒に飲んだ後、激しい嘔吐の症状を見せた。一部は意識を失ったりもしたことが分かった。

警察と保健当局は作業員が摂取した食物を回収して調査を行っている。

[イ・ビョンチャン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121129_0011646115&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> 陰謀ニダ!












続報:提川(チェチョン)で不凍液食べた作業員一部意識不明 [11/29]


29日午前10時12分頃、忠北(チュンブク)、提川市(チェチョンシ)、新月洞(シンウォルドン)某大学寮の新築工事現場で仕事をしていた作業員が午前のおやつを食べた後、集団嘔吐の症状を見せて警察と保健当局が調査を始めた。





警察などによれば、この工事現場作業員キム某(47)氏など7人はこの日午前におやつでマッコリとラーメン、コーヒーなどを一緒に飲んだ後、激しい嘔吐の症状を見せた。一部は意識を失うこともした。

これらは大学の前のコンビニエンスストアでマッコリとカップラーメンなどを買ってきて現場で炊事道具を利用して料理したことが分かった。

この過程で、現場周辺にあったペットボトルの不凍液を水と勘違いして水と一緒に沸かした後、摂取したものと警察は推定している。

コーヒーを飲んだ作業員は摂取した不凍液の量が少なくて相対的に状態が良好だが、ラーメンと一緒に相当量の不凍液を食べた作業員3~4人は意識不明の状態だ。

警察と保健当局は作業員が摂取した食物を回収して調査を行っている。

[イ・ビョンチャン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121129_0011646250&cID=10202&pID=10200




ウィキペディア

不凍液









   <;`∀´> 不凍液を水と間違えたみたいニダ・・・










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







サントリーウエルネスオンライン


スノーヴァ



【判決】済州地裁、8才子供を誘引して類似性行為させた30代に懲役7年

済州地裁、8才子供を誘引して類似性行為させた30代に懲役7年 [11/28]


8才の幼い女の子を誘引して類似性行為をさせた30代に実刑が宣告された。

済州(チェジュ)地裁第2刑事部(裁判長チェ・ヨンホ部長判事)は28日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反などの疑いで起訴されたA(33)被告に懲役7年を宣告した。

また、10年間の情報通信網を利用した個人情報公開と位置追跡電子装置付着10年を命じた。

裁判所は「過去に同種の犯行を犯して懲役4年を宣告され、その刑の執行を終了した後、8ヶ月ぶりにまた再び性暴行犯罪を犯した」とし「被害者を誘引して性犯罪を犯した後、住居と4km以上離れたところに放置しておいた点、幼い被害者が深刻な精神的被害をこうむった点などを考慮すると重刑の宣告が避けられない」と判示した。

A被告は去る4月12日午後7時頃、済州市(チェジュシ)内の道路で帰宅するB(8・女)さんに道を教えてくれと言って誘引し自分の車に乗せた後、人影の少ない空き地に連れていって類似性行為をさせた疑いで起訴された。

[チャン・ジェヒョク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121128_0011643526&cID=10203&pID=10200











   <;`∀´> ウリは誘われたニダよ。

       っ









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




旅行









【判決】6才の姪(めい)を性暴行した叔父に懲役6年

6才の姪(めい)を性暴行した叔父に懲役6年 [11/28]


全州地方裁判所第2刑事部(キム・ヒョンソク部長判事)は28日、自分の姪(めい)を性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたチン某(34)被告に懲役6年を宣告して、80時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

裁判所は「被告は6才に過ぎない自分の姪を性暴行するなどその罪質が悪い」とし「この事件で成年にも至っていない被害者が、大きな肉体的・精神的衝撃を受けたものと見られる」と判示した。

チン被告は、去る6月14日未明、全州のあるアパート公園で自分の姪(めい)を性暴行した疑いで起訴された。

チン被告は陳述で「突然、過去に見たアダルトビデオが浮び上がって性欲を感じた」と話した。


[シン・ドンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121128_0011643364&cID=10203&pID=10200












   <ヽ`皿´> ウリは悪くないニダ!
          アダルトビデオが悪いニダ!











●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




WOWOW


映画館で並ばずにチケットが買える!


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!



【慰安婦】水曜集会に日本の団体も参加したニダ!

日本の団体も参加(ソウル)[11/28]


慰安婦問題の解決を求めてソウルの日本大使館前で毎週水曜日に開催される抗議集会「水曜集会」が28日、1,050回目を迎えた。

集会には日本の団体、日本軍「慰安婦」問題解決・ひろしまネットワークの会員らも参加した。







ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20121128064100882











   <ヽ`∀´> ひろしまネットワークは優秀ニダ!
         どことなく顔もウリ達と似てるニダよ。











●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







宿・ホテル予約ならじゃらんnet


楽天トラベル株式会社



【韓国】生活苦で不満、派出所に火をつけようとした男を検挙

生活苦で不満、派出所に火をつけようとした男を検挙 [11/28]


大邱(テグ)達城(タルソン)警察署は28日、酒に酔って派出所に火をつけようとしたカン某(45)容疑者を現住建造物放火未遂の疑いで捕まえて調査している。

警察によれば、カン容疑者は27日夜10時50分頃、大邱(テグ)達城郡(タルソングン)の派出所の花壇であらかじめ用意していたガソリンをばらまいた後、ライターで火をつけた疑いを受けている。

火は、木を2株だけを焼いた後、警察などによって5分余りで鎮火した。

警察は「普段から生活が苦しくて酒を飲んだ後、腹立ちまぎれに火をつけたと話している」とし「拘束令状を申請する予定」と話した。

[キム・ジェウク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121128_0011642386&cID=10202&pID=10200











   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーン!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







セコム ホームピタゴラス


価格.com自動車保険 比較・見積もり



【社会】記事を分析してみると…“一人暮らし女性の高齢者が性暴行犯罪に脆弱”

記事を分析してみると…“一人暮らし女性の高齢者が性暴行犯罪に脆弱” [11/27]


一人暮らしの女性、高齢者が性暴行犯罪に脆弱なことが分かった。


27日、韓国女性の電話主催討論会の発表文"女性高齢者性暴行の深刻性と対策準備のための提言"によれば2006-2012年のメディアで報道された女性高齢者の性暴行事件39件のうち独居の被害事例は27件で75%を占めた。

これはネイバー、ダウムなどインターネットの主要ポータルサイトで検索した記事を分析した結果だ。

また、2010-2012年相談所に寄せられた女性高齢者の性暴行事件7件のうち3件が一人暮らしの女性、高齢者の家で発生した。

このような内容を発表したソ・ギョンナム、シン・サンヒ活動家は「(加害者は)他人との交流が少ない孤立女性高齢者を犯罪対象とする」とし「家族と離れた状況で被った身体の損傷は深刻な精神的苦痛につながるため、独居女性高齢者の性暴行後遺症はさらに深刻だ」と説明した。

続いて「女性高齢者対象の性犯罪が大幅に増加するのを体感するが、集計がまともになされておらず対策が難しい」とし、「女性高齢者を性的羞恥心がない無性的な存在としてみる社会的通念が問題」と主張した。

続いて提案したチョ・ポヒョン弁護士は、女性高齢者対象の性犯罪事件の司法手続き上の問題点を指摘した。

チョ弁護士は「被害者即時の保護と証拠確保措置が不十分で、"若い"加害者の将来をより多く考慮する態度が(司法当局で)確認される」とし「児童や障害者だけでなく女性高齢者の被害者も身体的・社会的弱者という観点で事件を扱わなければならない」と主張した。

"緊急診断、女性高齢者と性暴行"をテーマに国家人権委員会で開かれたこの日の討論会にはイ・ミギョン韓国性暴行相談所理事、キム・ジスク平沢(ピョンテク)性暴行相談所長、パク・ジョンスク南部老人保護専門機関館長がパネリストとして出た。

これらは8月、平沢(ピョンテク)の性暴行被害女性高齢者が捜査と裁判の過程で悔しさを訴えて自殺した事件などを挙げ、女性高齢者性暴行被害者のための法制的支援が不十分だと指摘した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121127/51128755/1











   <ヽ`∀´> 慰安婦は保護しなければいけないニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




美的90選ベジライフ酵素液


超濃厚コラーゲンAF


乳酸菌革命



【テクノロジー】ナロ号打ち上げ 異常見つかり延期

ナロ号打ち上げ 異常見つかり延期 [11/29]


韓国初のロケット「ナロ号(KSLV-1)」は、29日午後4時に全羅南道高興郡の羅老(ナロ)宇宙センターから打ち上げられる予定でしたが、発射17分ほど前になって、2段目ロケットに異常が見つかり打ち上げは延期されました。





ナロ宇宙センターでは現在、問題が発生したとみられる2段目を中心に点検作業を進めていて、打ち上げがいつになるかまだはっきりしたことはまだわかっていません。

ナロ号で打ち上げられる予定の衛星は、計画の軌道上に乗ったあと1年間、地球を1日に14周して宇宙放射線とイオン層を測定するほか、レーザーや映像センサーなどに関する国産部品が設計通りに機能するかどうかなどを検証することになっています。

ナロ号は、2009年8月と2010年6月にも打ち上げられましたが、衛星を2度とも軌道に乗せることに失敗していて、ロケットの1段目を製作したロシア側との契約条件上、今回の打ち上げが最後の機会となります。

ナロ号開発事業には今回を含めて総額5,200億ウォン、およそ393億円の予算が投じられています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Sc_detail.htm?No=46174&id=Sc











   <#`皿´> ロシアは謝罪して賠償汁!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







サイバーリンク


シマンテックストア



【テクノロジー】速報:韓国ロケット「羅老」 打ち上げ中止

速報:韓国ロケット「羅老」 打ち上げ中止 [11/29]



韓国ロケット「羅老」 打ち上げ中止。






ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2012/11/29/0600000000AJP20121129003300882.HTML









   <;`∀´>  ・・・。








     ( ´∀`) おめでとうございます。

     ( ´_⊃`) ヨソウドオリ




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




東芝ダイレクトPC クーポンキャンペーン


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


パソコン工房



【テクノロジー】速報:韓国ロケット カウントダウンが止まる ロケット上段で問題発生 30分後に再開可否を決定!

韓国ロケット上段で問題発生 30分後に再開可否決定 [11/29]


きょう29日午後4時に打ち上げられる予定だった韓国の人工衛星搭載ロケット「羅老(ナロ)」(KSLV-1)は打ち上げ直前にカウントタウンが中断された。





教育科学技術部と韓国航空宇宙研究院は「2段目のロケットの点検過程で問題が発見された。30分後にカウントダウン再開可否を決める」と明らかにした。

これに伴い、今日中に打ち上げが可能かどうかは不透明な状況とみられる。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/11/29/0200000000AJP20121129003000882.HTML










   く ;`Д´> 陰謀ニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




デスクトップパソコン


マウスコンピューター/G-Tune


ブラザーダイレクトクラブ



【経済】韓国セブンイレブン 携帯電話を発売へ

セブンイレブン 携帯電話を発売へ [11/28]


流通大手のセブンイレブンは、コンビニで販売することから「コンビニ携帯」とも呼ぶ、価格、料金とも格安の携帯電話を29日から販売することになりました。

「セカンド(2nd)」と名づけたこの携帯電話は、 既存の移動体通信業者2社の通信網を借りて料金を安く設定したもので、セブンイレブンではソウル中区の20あまりの店舗を手始めに、来月からは全国の7,000あまりの店舗で、通常のおよそ30%程度の8万4,900ウォン、およそ6,000円で販売するとしています。

また、携帯電話専用のICカードである「SIMカード」を2つ入れることができ、番号は韓国用と外国用の2つ使うことができるほか、文字メール、ラジオ、MP3プレーヤー、カメラ機能などが搭載されています。

セブンイレブンは、「既にスマートフォンを使っている人でも、『セカンド携帯』が欲しい人や、留学、出張、旅行などで海外に出かける人には便利だと思う」と話しています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Ec_detail.htm?No=46153&id=Ec








激安プリペイド式ケータイ、コンビニで販売 [11/29]


コンビニエンスストアで超低価格の携帯電話が販売される。中国製で価格は8万4,900ウォン(約6,400円)。100万ウォン(約7万5,000円)に迫る最新スマートフォン(多機能携帯電話端末)に比べると10分の1だ。









セブンイレブンは29日から、ソウル市中区の20店舗で携帯電話「2nd」を販売する。スマートフォンではなくフィーチャーフォンと呼ばれる携帯電話で、通話やメールのほか、ラジオ、MP3、カメラ機能を備える。

コンビニで端末を購入し、オンラインで加入して番号を受け取る。あらかじめ料金をチャージして使うプリペイド式だ。SKテレコムなどの大手通信会社ではなく、移動通信網を他社から借りて安く通信サービスを提供する仮想移動体通信事業者(MVNO)に加入することになる。

契約者情報を記録したUSIMカードを2枚挿入できるため、海外でも現地の電話番号と韓国で使う番号を1台で切り替えて使用できる。

[パク・スチャン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/11/29/2012112900423.html

Media it
http://mediait.hankyung.com/news/mediaitNewsView.php?nBoardSeq=61&nSeq=2270922&nModeC=4&auth=1



関連サイト

韓国セブン-イレブン











   <*`∀´> イケてるニダ~ ホルホル・・・










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




もう1台無料キャンペーン


Collaborn


サンワダイレクト 防水ケース特集



【韓国】10代の障害児性暴行の噂が広がると村のおじさんたちも悪いこと

10代の障害児性暴行の噂が広がると村のおじさんたちも悪いこと(全北)[11/28]


全北(チョンブク)、茂朱郡(ムジュグン)、茂朱邑(ムジュウプ)で同じ村の住民と青少年など7人が知的障害のある10代少女を輪姦して5年間性暴行してきた"第2のるつぼ事件"が発生した。

28日、茂朱(ムジュ)警察署は、知的障害のあるヤン某(13・精神遅滞2級)さんを性暴行した疑い(性暴行犯罪の被害者保護などに関する法律違反)でキム某(70)容疑者など3人を拘束して、イ某(57)容疑者など2人を書類送検したと明らかにした。書類送検されたイ容疑者など2人は車椅子に乗る身体障害者のため拘束を免れた。

5人全て茂朱邑(ムジュウプ)村の住民であるこれらは、ヤンさんが小学校5年生(10才)だった2009年3月から今年7月まで4年の間常習的に性暴行した疑いを受けている。被疑者の中にはヤンさんの友人のおじいさんとヤンさんのお父さんの友人も含まれていて衝撃を与えている。

ヤンさんが村の住民たちから長期間性暴行に苦しめられることになったのは2008年にさかのぼる。

当時小学校4年生だったヤンさんは同じ村の高校生と中学生など2人に集団性暴行にあった。事件発生当時、高校生だったA君は逮捕されたが、中学生B君は未成年者なので刑事処罰を受けなかった。しかし、この噂が小さな村に広がり、ヤンさんは大人たちの性的オモチャに転落した。

ヤンさんの友人のお爺さんであるキム某(66)容疑者は、2009年3月にお小遣をあげると言ってヤンさんに近づき自分の家に連れていって性暴行した。以後、キム容疑者はお小遣い5,000~1万ウォンをあげてヤンさんをいつも性暴行した。

村の老人である別のキム容疑者もヤンさんを自分の家と村の東屋などに誘引して性暴行をはばからないなど獣のようなことをしでかした。ヤンさんのお父さんとよく知るキム某(58)容疑者も村の老人たちと同じ方法で性暴行に加担した。

このような犯行の事実を知ることになった身体障害者のイ容疑者は、同じ身体障害者であるクォン某(53)容疑者に知らせて、一緒に性暴行するなどヤンさんは村の住民5人から4年間も性暴行されたと調査された。


ヤンさんは警察の調査で、村の住民たちがいつも性暴行し、時々お小遣をもらったと述べた。しかし、被疑者は1~6回程度だけ関係を持ったと述べて犯罪事実を特定するのに困難を経験している。これらは全てヤンさんを幼い頃からよく知っており、知的障害があるという事実を知って近づいたことが分かった。

警察は「ヤンさんが物事を判別できず、両親が農作業で家をしばしば空けたことで犯行が長期間続いた。」と明らかにした。

これらの犯行は足が不自由なイ容疑者の家を定期的に訪問した障害者ヘルパーの通報で全貌が明らかになった。ヘルパーは、イ容疑者の家を訪問するたびに常にヤンさんがいるのを怪しいと思って警察に通報し、ヤンさんの母キム某さんがこれらを告訴した。

警察関係者は「性犯罪者たちがヤンさんの携帯電話に連絡したので、家族と近所の人たちも性暴行の事実を長期間気づくことができなかった。」と話した。

[イム・ソンハク記者]



ソース:ソウル新聞
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20121129500010&spage=1












   <*`∀´> ヤンさんはみんなの慰安婦ニダよ。

       っ










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







アニメイトオンラインショップ


バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



【芸能】1位はYG代表ヤン・ヒョンソク氏=韓国芸能界株長者番付

1位はYG代表ヤン・ヒョンソク氏=韓国芸能界株長者番付 [11/28]


28日に「財閥ドットコム」が発表した韓国芸能界の株式保有額番付(27日評価額基準)で、YGエンターテインメントの代表で同社の最大株主、ヤン・ヒョンソク氏が2,023億9,000万ウォン(約15億円)で1位になった。





今回初の1位を獲得した背景には、PSY「江南スタイル」の世界的なヒット、BIGBANG、2NE1ら所属アーティストの好調な人気ぶりに加え、大型新人イ・ハイの加入でYGへの注目が日増しに高まっていることが挙げられる。

2位はSMエンターテインメント代表のイ・スマン氏(1,919億5,000万ウォン)、3位はキーイーストの最大株主のペ・ヨンジュン(255億4,000万ウォン)、4位はイェダン・グループ会長のピョン・ドゥソブ氏(86億2,000万ウォン)、5位はJYPエンターテインメト代表のパク・チニョン氏(68億4,000万ウォン)だった。

6位以下はSM C&C勢の躍進が目立った。6位のチャン・ゴンゴン(44億7,000万ウォン)、7位タイのカン・ホドンとシン・ドンソプ(24億8,000万ウォン)、10位のキム・ビョンマン(2億7,000万ウォン)はそれぞれSM C&C 株を保有し、今回ランキング入りを果たした。

[キル・ヘソン記者]



ソース:朝鮮日報
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/11/28/2012112801828.html?main_hot











   <*`∀´> 誇らしいニダ~ ホルホル・・・











●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




iTunes Store(Japan)


歌ものがたり 時代の歌謡曲


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



【韓国】暴力団出身の芸能事務所幹部、女子練習生に強制わいせつ

暴力団出身の芸能事務所幹部、女子練習生に強制わいせつ [11/28]


ソウル中央地検女性児童犯罪調査部は28日、Bエンターテインメントでチーム長を務める37歳の男を、所属事務所の練習生に数回にわたり強制わいせつ行為をした容疑で拘束起訴した。





Bエンターテインメントは江原道(カンウォンド)の組織暴力団が作った芸能事務所とされており衝撃を与えている。

拘束された男はこの組織の副組長で、事務所代表は組織の組長が務めている。この所属事務所には今年初めにデビューしたグループのLが所属している。

男は7月に16歳の女子練習生のズボンの中に手を入れて触るなどの行為をした容疑を受けている。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/944/163944.html?servcode=400§code=430&cloc=jp|main|breakingnews

東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121128/51152621/1











   <;`∀´> スキンシップニダよ・・・

       っ









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




Sony Music Shop


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


WOWOW



【判決】妻の妹のコーヒーに睡眠薬を混ぜて強制わいせつした義兄に懲役3年

妻の妹のコーヒーに睡眠薬を混ぜて強制わいせつした義兄に懲役3年 [11/27]


妻の妹を強制醜行した疑いで40代男性に懲役3年が宣告された。

27日、水原地裁刑事12部(部長判事キム・ジョンウン)は、妻の妹に睡眠薬を混ぜたコーヒーを飲ませた後、強制醜行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたA容疑者(45)に懲役3年を宣告した。


また、性暴行治療プログラム80時間の履修、情報公開・告示5年を命じた。

裁判所は「未婚の妻の妹を醜行する意図を持って犯行したと見られる点、反省せずに責任回避の弁解に終始するなどを考慮して、厳重な処罰が避けられない」と量刑理由を明らかにした。

先立ってA容疑者は、昨年12月24日、龍仁市(ヨンインシ)、水枝区(スジク)にある妻の妹Bさん(41)の家を訪問して、あらかじめ準備した睡眠薬をコーヒーにこっそりと入れて飲ませて家を出た後、電話をかけて妻の妹が寝ついたのを確認して再び入って強制醜行した疑いを受けている。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121127/51137504/1










   <;`∀´> 記憶にないニダよ・・・

       っ









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







サントリーウエルネスオンライン


黒ゴマの恵み



【国際】PSY タイムズ誌「ことしの人」の候補に選ばれたニダ!

PSY タイムズ誌「ことしの人」の候補に選ばれる [11/27]


「江南スタイル」で世界的なヒットを記録している歌手のPSY(サイ)がアメリカの時事週刊誌「タイムズ」の「ことしの人」の候補に選ばれました。





「タイムズ」は27日、韓国の歌手、PSYの『江南スタイル』のミュージックビデオはユーチューブで再生回数が8億2,000万件に上っていることを挙げて、「ことしの人」の候補に選んだことを明らかにしました。

「ことしの人」は、「タイムズ」がその年でもっとも活躍し、影響を与えた個人または団体を選ぶもので、PSYさんのほかに、アメリカのヒラリー国務長官、クリントン元大統領、オバマ大統領、歌手のジェイ・Z、エジプトのムハンマド・ムルシー大統領、北韓の金正恩(キム・ジョンウン)第一書記などが選ばれています。

「タイムズ」は来月12日までホームページでオンライン投票を進め、2日後の14日に結果を発表する予定です。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Cu_detail.htm?No=46142&id=Cu











   <*`∀´> 誇らしいニダ~ ホルホル・・・










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







iTunes Store(Japan)


レコチョクshopping



【国際】豪でまたもや韓国人暴行事件、3ヵ月間で3度目ニダ!

豪でまたもや韓国人暴行事件、3ヵ月間で3度目 [11/27]


豪クイーンズランド州のリンカーンで、韓国人暴行事件が起きた。9月のメルボルンと10月のシドニーに続き、3ヵ月間で3度目のことだ。

韓国の外交通商部(外交部)は26日、韓国人チョ某氏(28)が、25日午前0時30分ごろ、リンカーンで白人2人に暴行を受けたと明らかにした。

20歳前後の2人は、チョ氏に近づき、「母に電話をかけさせてほしい」と、携帯電話を借りたまま逃げようとし、これを食い止めようとしたチョ氏に、素手や鈍器で暴行を加えた。

血まみれになったチョ氏が大声で叫ぶと、二人の白人は周辺に止めておいた車に乗って逃げた。昨年7月、ウォーキングホリデービザでオーストラリアに来たチョ氏は同日、自宅の中では携帯電話がつながらず、外に出て電話をしていたところだった。


外交部の当局者は、「今回の事件が携帯電話を狙った単なる暴行事件なのか、それとも韓国人を狙った計画的犯罪なのかまだわからない」とし、「地元警察に速やかな捜査や再発防止に向けた協力を要請した」と語った。

ランカーン周辺は、中国人などアジア人が多く暮らしているところであり、一種の人種差別犯罪の可能性もある。

チョ氏は、連合ニュースとのインタビューで、「警察から取り調べの間、誠意のない態度を示され、『なぜ、深夜に歩き回ったのか』と叱られた」と主張した。

しかし、外交部の当局者は、「チョ氏は、警察には事件を通報したが、大使館には通報しておらず、本人からの話はまだ聞いていない」とし、「現在、多方面でチョ氏との接触を試みている」と明らかにした。


これに先立って10月13日、シドニー都心の住宅街で、韓国人会社員のキム某氏(33)が、身元不明の若者らから集団暴行を受け、頭蓋骨にひびが入り、肋骨2本が折れる怪我を負った。

9月、メルボルンの公園でも、留学生のチャン某氏(33)が、10代の白人10数人から集団暴行を受け、片方の腕が折れ、小指を凶器で切られる重傷を負った。当時警察は、「君は居てはならない時間に居てはならない場所にいた」とし、チャン氏に責任を擦り付けるような発言をし、ずさんな捜査態度を見せて議論を呼んだ。


外交部の当局者は、「最近、オーストラリアで外国人を狙った犯罪が多発しており、留学生や観光客の格別な注意が求められる」と呼びかけた。

豪警察によると、11日、メルボルンでは市内バスの中でシャンソンを歌っていたフランス人女性に対し、「英語を使わないなら消えろ」と毒舌を浴びせながら脅かしたオーストラリア人2人が逮捕されたこともある。

現在、オーストラリアには、韓国人2万3,000人がウォーキングホリデービザで滞在している。



ソース:東亜日報
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012112782948










   <ヽ`皿´> オーストラリア政府は謝罪して賠償汁!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!


グアム オプショナルツアー


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】



【韓国】「飲み物を飲んで…」機知を発揮して性犯罪者捉えた40代女性

「飲み物を飲んで…」機知を発揮して性犯罪者捉えた40代女性 [11/27]


性暴行をしようとする男性を機知を発揮して捕まえた40代女性が話題だ。

全州(チョンジュ)徳津(トクチン)警察署は27日、テラスハウスのベランダを通じて侵入し家主を性暴行しようとした疑い(強姦未遂)でキム某(37)容疑者に対して拘束令状を申請した。

キム容疑者は、8月17日午前1時頃、全州市(チョンジュシ)、徳津区(トクチング)、松川洞(ソンチョンドン)Aさん(47・女)の家に入ってAさんを性暴行しようとした疑いを受けている。

Aさんは「少しの間だけ待ってほしい。飲み物を飲みながら話をしよう」と話して、キム容疑者を安心させた。

飲み物を飲んだキム容疑者が、しばらくよそ見をしている間Aさんは家の外に飛び出し近所の住民の助けを借りて危険から脱した。

キム容疑者はその後、行方をくらましたが、飲み物を飲んだガラスのコップにDNAが残っていて警察に捕まった。

彼は警察で「Aさんは知らず、酒に酔って覚えていない」と話した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121127/51129289/1












   く丶´A`> 慰安婦はずる賢いニダ・・・










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







ミネラルウォーター通販


ウォーターサーバー無料レンタル



【テクノロジー】韓国初ロケット「羅老」発射台に設置…29日に3度目の挑戦!

韓国初ロケット「羅老」 発射台に設置…29日に3度目の挑戦 [11/27]


10月26日に突然打ち上げが中断された韓国初の人工衛星搭載ロケット「羅老」(KSV1-Ⅰ)が、29日午後4時、3度目の打ち上げに挑戦する。

27日の韓国国内の報道によると、教育科学技術部と韓国航空宇宙研究院は「羅老」がこの日午前8時16分、全羅南道高興郡の羅老宇宙センター発射体総合組立棟(AC)から移送装置に載せられ、発射台(LC)までの1.2キロを移動し、午前9時30分ごろ発射台に到着した、と説明した。

その後、上段の温度制御のための空気が供給され、「羅老」と発射台ケーブルをつなぐ作業が行われた。午後には真っ直ぐに立てられる。

打ち上げ前日の28日には午前9時30分から「羅老」打ち上げ準備最終リハーサルが行われる予定だ。 現在のところ「羅老」打ち上げ時間は29日午後4時-6時55分。







ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/891/163891.html?servcode=300§code=330&cloc=jp|main|top_news











   <*`∀´> ホルホルするニダ~











●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







東芝ダイレクトPC クーポンキャンペーン


パソコン工房



【韓国】新郎が酒に酔って結婚式に参加した新婦の友人を性暴行しようと

新郎が酒に酔って結婚式に参加した新婦の友人を性暴行しようと [11/26]


ソウル、江北(カンブク)警察署は26日、結婚式に参加した新婦の友人を性暴行しようとした新郎A(33)容疑者を強姦未遂などの疑いで拘束した。

A容疑者は、去る11日午後10時頃、京畿東豆川市(トンドゥチョンシ)の新居で結婚式披露宴が終わって新婦の友人B(33・女)さんをタクシー乗り場まで送ってあげると言って東豆川(トンドゥチョン)の遊園地に連れていって性暴行しようとした疑いを受けている。

警察の調査の結果、A容疑者は酒に酔ったままこのような犯行を犯したことが明らかになった。

警察関係者は「A容疑者が車の中で性暴行しようとすると、Bさんがモーテルへ誘引してA容疑者がシャワーしている間に逃げた」と話した。

警察の調べで、A容疑者は暴行や麻薬など前科25犯であることが分かった。

[チャン・ソンジュ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121126_0011637654&cID=10202&pID=10200











   <;`∀´> 酔っていて覚えていないニダよ。

       っ









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







にんにく卵黄


琉球ウコン



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR