FC2ブログ

【韓国】知的障害の実の娘・姪を性暴行した"人面獣心"三兄弟

知的障害の実の娘・姪を性暴行した"人面獣心"三兄弟(清州)[11/15]


知的障害がある自分の実の娘と姪(めい)を数回性暴行したり醜行した父親とその兄弟が警察に捕まった。

忠北(チュンブク)警察庁は15日、自分の実の娘を性暴行したA(54)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで拘束したと明らかにした。

警察はまた、自分の姪(めい)にお小遣を与えると誘って数回性暴行したり醜行したB(55)容疑者とC(50)容疑者も同じ容疑で拘束した。


A容疑者は、昨年12月から今年1月までの間、都内のある農村の自分の家で知的障害1級である実の娘Dさんを数回にわたり性暴行した疑いを受けている。

B容疑者とC容疑者も同じ期間、冬休みを利用して自分たちの家に遊びにきたDさんにお小遣を与えた後、性暴行したり醜行した疑いだ。


これらの犯行は休みを終えて、都内の障害児童施設が運営する学校に戻ったDさんが先生と児童保護専門機関に相談する過程で明らかになった。

Dさんが通う学校と児童保護専門機関の捜査依頼で確認に乗り出した警察は、これらの犯行の一部を確認し拘束した。

警察関係者は「これらの犯行が数年の間続いたと見られるが、Dさんの陳述が明確ではなくて追加で犯行期間を特定するのは難しい」と話した。

続いて「調査過程でこれらが互いに自分たちの犯行をある程度知っていたが、お互いに黙認したものとみられる」として「犯行を認めた部分もあって、否認した部分もある」と付け加えた。

[オム・キチャン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121115_0011608535&cID=10202&pID=10200










   <*`∀´> ウリ達兄弟は仲がいいニダよ。

       っ








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




※送料無料※TV Fate/Zero Blu-ray Disc BOX II


プレミアム バンダイ


WOWOW



スポンサーサイト



【韓国】喫茶店従業員を性暴行しようとした40代を立件!

喫茶店従業員を性暴行しようとした40代を立件(清州)[11/15]


忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)興徳(フンドク)警察署は15日、コーヒー配達をさせた後、女性従業員を性暴行しようとしたA(43)容疑者を強姦未遂の疑いで書類送検したと明らかにした。

警察によれば、A容疑者は先月27日午後6時頃、清州市(チョンジュシ)、興徳区(フンドク)、飛下洞(ピハドン)のモーテル客室でコーヒー配達に来たB(22・女)さんを押し倒して性暴行しようとした疑いを受けている。

A容疑者は、Bさんの緊急連絡を受けて喫茶店事業主が追いかけてくることがわかるとすぐに逃げて、自分の家に隠れて過ごしていたが18日ぶりに警察に捕まった。

[オム・キチャン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121115_0011607722&cID=10202&pID=10200











   く丶´A`> 失敗したニダ・・・









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




ウィルコムストア


Collaborn


iTunes Store(Japan)



【事故】洪川(ホンチョン)豚農場で火…3,000万ウォンの財産被害

洪川(ホンチョン)豚農場で火…3,000万ウォンの財産被害 [11/15]


15日午前4時7分頃、江原(カンウォン)、洪川郡(ホンチョングン)、化村面(ファチョンミョン)の豚農場で原因不明の火災が起きた。

この火で豚舎10棟のうち369㎡規模の1棟が全焼し母豚100頭が死んで3,000万ウォン(消防署推算)相当の財産被害がでた。

火は通報を受けて緊急出動した119消防隊によって2時間後に鎮火した。

警察と消防当局は正確な火災原因を調査している。

[キム・ギョンモク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121115_0011608014&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> 陰謀ニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







ミネラルウォーター 通販 水


島根宝の天然水 ウォーターサーバー



【韓国】天安西北警察、知的障害の姪(めい)を性暴行した叔父を拘束

天安西北警察、知的障害の姪(めい)を性暴行した叔父を拘束 [11/15]


忠南(チュンナム)、天安(チョナン)西北警察署は、視覚障害の両親をもつ知的障害の姪(めい)を性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反)でA(52)容疑者を拘束したと15日明らかにした。

警察によれば、A容疑者は去る2月頃、天安市(チョナンシ)西北区の自分の家で社会年齢(SA) 8歳レベルである知的障害を患っている姪(めい)のB(20)さんを性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、Bさんは当時正月をむかえて、視覚障害1級である両親とともに叔父の家族としばらく一緒に生活してきた。

このような事実は姪(めい)が性暴行により家出をした後、京畿道(キョンギド)の憩いの場で保護を受けている間、美術治療プログラムで性暴行を暗示する絵を使って被害事実を知ることになり、最近、警察に捜査を依頼して明らかになった。

警察関係者は「Bさんは現在、保護センターで留まって安静をとっている」とし「A容疑者は犯行一切を自白した状態」と話した。

[イ・ジョンイク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121115_0011608369&cID=10202&pID=10200










   <;`∀´> スキンシップニダよ。

       っ








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




介護福祉士 求人


ダック


引越し 料金



【慰安婦】慰安婦少女像も冬支度ニダ!

慰安婦少女像も冬支度 [11/14]


ソウル市内の日本大使館前で従軍慰安婦問題解決を求め毎週水曜日に行われる「水曜集会」が開かれた。




写真はマフラーや毛糸の帽子で冬支度をした慰安婦を象徴する少女像



写真は慰安婦を象徴する少女像を見つめる外国人親子




ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20121114102100882











   <ヽ`∀´> 慰安婦像は人気があるニダ~










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)


グアム オプショナルツアー



【政治】大統領私邸購入疑惑 検察が捜査結果を発表 「李大統領長男の土地購入に国庫から9億7,200万ウォン」

大統領私邸購入疑惑 検察が捜査結果を発表 [11/14]


李明博(イ・ミョンバク)大統領が退任後に住むとした私邸用の土地購入をめぐる疑惑で、特別検事チームは14日、30日間の捜査を終了して捜査結果を発表し、長男の始炯(シヒョン)氏(34)については、贈与税の脱税があったとして国税庁に通知したほか、青瓦台の元警護処長ら3人を起訴しました。





それによりますと、まず、李大統領の長男、始炯(シヒョン)氏(34)が疑惑がもたれている敷地を購入した資金、12億ウォンは、李大統領などから変則的なかたちで贈与を受けたものだとして、国税庁に始炯氏の贈与税の脱税について通知しました。

また、特別検事チームは、始炯氏の不動産実名制法違反については、「嫌疑なし」としています。

一方、特別検事チームは、敷地購入の実務を担当していたキム・インジョン(67)元青瓦台警護処長と、警護処職員キム・テファン(56)氏については、始炯氏が私邸敷地を適正価格より安く購入できるように取り計らい、9億7,000万ウォン相当の財産上の利益を得られるようにし、国家に損害を負わせたとして、背任の罪で在宅起訴しました。

さらに、特別検事チームは、敷地の公示価格に関する公文書を偽造したとして、別の警護処職員1人を在宅起訴し、特別検事チームが被疑者としていたキム・ベクジュン元青瓦台総務企画官(72)と警護処の職員2人については、嫌疑なしと結論付けています。

特別検事チームは、さらに、別件ですでに起訴され収監されている、敷地購入資金を管理したキム・セウク(58)元青瓦台行政官を追加起訴するかどうか検討しているもようです。

今回の特別検事チームの捜査では、今年6月に行われた検察捜査で不起訴処分となっていた7人について改めて捜査を進め、疑惑の解明にあたりましたが、捜査期間延長要請を大統領が拒否するなど、国民の疑惑を解消するまでにはいたらなかったとの指摘も出ています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=45987&id=Po&page=1







「李大統領長男の土地購入に国庫から9億7,200万ウォン」[11/15]


李明博(イ・ミョンバク)大統領のソウル内谷洞(ネゴクドン)私邸用地不正購入疑惑事件を捜査した特検チームは14日、捜査の結果を発表し、李大統領の長男・李始炯(イ・シヒョン)氏(34)の不動産実名法違反と背任疑惑に「無嫌疑処分」を下した。


しかし李始炯氏が用地購入資金12億ウォン(約9,000万円)の贈与を便法で受けたと判断し、贈与税脱税容疑があるとみて国税庁に課税資料を通知した。

また特検チームは金仁鍾(キム・インジョン)元青瓦台(チョンワデ、大統領府)警護処長とキム・テファン)警護処特別補佐官(56)を特定経済犯罪加重処罰法上の背任容疑で在宅起訴した。2人は、李始炯氏が負担すべき私邸用地購入費9億7,200万ウォン相当を警護処が抱え込み、李始炯氏に利益を与え、国に損失を出させた疑い。

また特検チームはシム・ヒョンボ警護処施設管理部長(47)を、私邸および警護施設用地の購入金額が記載された報告書を変造して提出した容疑(公文書変造及び変造公文書行使)で在宅起訴した。

これに対し崔今洛(チェ・グムナク)青瓦台広報首席は「特検が出した結論の一部は遺憾」という青瓦台の立場を表明した。李始炯氏に対する贈与税脱税容疑、青瓦台警護処職員に対する背任容疑などの捜査結果に反論した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/175/163175.html?servcode=400§code=430










   く ;`Д´> 捏造ニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




スルガ銀行ANA支店


1日1回の懸賞応募でハッピーライフ!懸賞サイトちょっとBOX


文芸社



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR