FC2ブログ

【判決】裁判所、臨月妊産婦性暴行犯に懲役15年を宣告

裁判所、臨月妊産婦性暴行犯に懲役15年を宣告 [11/18]


裁判所は、仁川(インチョン)で発生した臨月妊産婦性暴行事件の犯人に懲役15年を宣告した。

18日、仁川(インチョン)地方裁判所刑事13部(ソン・ギョングン部長判事)は、集合住宅に侵入して臨月の妊産婦を性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)などで起訴されたチェ某(32)被告に対して懲役15年を宣告したと明らかにした。

また、個人情報公開・告知10年、20年の位置追跡電子装置付着を命じた。

裁判所は判決文で「チェ被告が被害女性が妊娠8ヶ月である事実を知っても性暴行したことは人間の基本良識を自ら放棄した行為であり被害者の人格に対する殺人行為」と明らかにした。

続いて「チェ被告が2005年同様の前科で懲役刑を宣告されて執行猶予期間にありながらベトナム人女性を性暴行するなど、持続的に性犯罪を犯した点で厳罰に処して社会から長期間隔離するのが当然だ」と付け加えた。

裁判所は、チェ被告に対して13才以上対象住居侵入性暴行犯罪に対する量刑基準を適用するものの、その上限を特別調整して多数の犯罪処理基準にともなう勧告型の範囲(懲役6年~17年6ヵ月)を勘案し、量刑したと説明した。

先立ってチェ被告は、8月に仁川(インチョン)の集合住宅1階Aさん(26・女)の家にこっそりと入って生後34ヶ月になった息子と昼寝をしている妊産婦Aさんを脅して性暴行するなど2009年以後、女性2人を性暴行した疑いで起訴された。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121118/50928212/1











   <ヽ`∀´> ウリは妊産婦であろうと差別はしないニダ!

       っ








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







電報サービス VERY CARD


FUJIFILMネットプリントサービス



スポンサーサイト



【テクノロジー】ナロ号の部品が到着 近く打ち上げへ

ナロ号の部品が到着 近く打ち上げへ [11/17]


燃料漏れが発見されて打ち上げが延期されている韓国独自のロケット「ナロ号(KSLV-1)」の部品が、17日、ロシアから韓国に到着し、今月23日から30日の間にも打ち上げが行われる見通しです。





地球や大気を観測する科学技術衛星を搭載した韓国独自のロケット「ナロ号」は先月26日、燃料漏れが発見されて打ち上げが延期されましたが、原因を調べた結果、燃料漏れは発射台と燃料注入口を連結する部品のかみ合わせが悪く、ゴムシーリングが破損していたことがわかりました。

このため、教育科学技術部は、ゴムシーリングだけではなく、発射台と注入口を連結する部品そのものを、再びロシアから取り寄せていました。

この部品とともにナロ号の打ち上げを支援するロシアの専門家らも17日、ソウル入りし、今月23日から30日の間にも再び打ち上げが行われる見通しです。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Sc_detail.htm?No=46020&id=Sc











   <;`∀´> 今度は大丈夫ニダ・・・










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







WOWOW


月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)



【事故】固城(コソン)で豚舎火災…豚1,200匹が死んで

固城(コソン)で豚舎火災…豚1,200匹が死んで [11/17]


17日午前4時34分、慶南(キョンナム)固城(コソン)郡、大可面(テガミョン)、蓮芝里(ヨンジリ)イ某(64)氏の農場から火災が起きて豚舎2棟を焼いて1時間後に消えた。

この火により豚1,200匹が死んで消防署推算1億5千万ウォン余りの被害が出た。

警察と消防当局は目撃者と農場主人を相手に正確な火災原因を調査している。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121117/50913084/1











   く ;`Д´> 陰謀ニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







セコム ホームピタゴラス


価格.com自動車保険 比較・見積もり



【裁判】"臭いに性的衝動"女子中学生の靴下を脱がした変態男が無罪?

"臭いに性的衝動"女子中学生の靴下を脱がした変態男が無罪? [11/17]


女性の靴下で性的衝動を起こす男が靴下を奪おうと未成年者を抱きしめたとすれば強制わいせつと恐喝に該当するだろうか?

当然二種類の疑いが全て認められるという一般的な考えとは異なり強制わいせつに対しては無罪を宣告した判決が下されてきた。

釜山(プサン)高裁刑事2部(イ・ジェヨン部長判事)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いなどで起訴されたイ某(26)被告に無罪を宣告したと17日明らかにした。

しかし、恐喝の疑いは認めて原審のとおり懲役1年に執行猶予2年、120時間の性暴行治療講義受講、保護観察を宣告した。

イ被告は、去る4月、蔚山(ウルサン)のあるマンションのエレベーターの前と他のマンション駐車場で帰宅するカン某(14・女)さんとソ某(16・女)さんをそれぞれ後から抱きしめて手で口をふさいだ後、強制的に靴下を脱がして逃げた疑いで起訴された。

裁判所は「高校2年生の時から女性の靴下の臭いに性的衝動を感じた被告人が被害者を抱きしめたり手で口をふさいだのだが、靴下を奪うための行動に終わって強制わいせつとみるのは難しくて、強制わいせつの故意性があったと認めるほどの証拠もない」と判断した。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121117/50912960/1










   <*`∀´> ウリは靴下の匂いが大好きニダ!

       っ









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp



【社会】進化するパトカー、『007』並みの装備

進化するパトカー、『007』並みの装備 [11/18]


パンクしないタイヤ・前後方監視カメラ…最先端の装備で武装

室内空間も大幅に変化



くぎのような異物が刺さったときは、ゴムの混合物がその周囲を覆うことで、タイヤがパンクするのを未然に防ぐ。タイヤに突き刺さったくぎを抜き取っても、エアが抜けるどころか、もともとの性能をそのまま維持し続ける。パンクしないタイヤとして知られる「モビリティタイヤ」のことだ。





フォルクスワーゲンの新型「CC」など一部の輸入車や「エクウス」「K9」などの高級セダンにのみ採用されている新技術だ。しかし、同技術を取り入れている車は他にもある。まさにパトカーのことだ。

警察庁は9月末、1台当たり2,140万-2,240万ウォン(約151万-158万円)を投入し、2,000ccクラスの中型パトカー416台を新たに導入した。

今回導入したパトカーには、モビリティタイヤのほか各種の利便性に富んだ装置が搭載されている。モビリティタイヤは、パトロール中にとがった物質がタイヤに刺さりパンクすることがあまりにも多いために導入した。

パトカーの屋根の上に取り付けられたサーチライトは、50メートル離れている所からでもリモコン操作できるように設計されている。捜索の際の効率を高めるためだ。一般の商用車に搭載する際は別途の費用を必要とする後方カメラも、今回搭載された。

これまでパトカーは年々「アップグレード」されてきた。昨年には、車両の内外部を撮影するためのブラックボックスなど、新たな機能が大幅に追加された。リアガラスには、犯人がガラスを割って逃走するのを防ぐために防弾フィルムが張られた。

また、後部座席のシートは、ぬれる心配が一切ないエナメル材質で作られた。酔っ払いが吐いた物や血などを拭き取りやすくするためだ。わずか1秒で盗難車など手配中の車両かどうかを判断するナンバープレート自動判読機も搭載された。

前部座席と後部座席の間の仕切りは、昨年までは中型パトカーにだけ取り付けられていたが、今年からは準中型クラスのパトカーにも搭載される予定だ。

警察庁特殊装備係のヒョン・デリョン警部は「安さにこだわらず、警察の活動に役立つ各種の装置を引き続き開発するため努力を傾けている。大量購入となり自動車メーカー側もブランドイメージの向上を図ることができるため、一般の商用車に比べて15-20%ほど安くなっている」と話した。

[クァク・レゴン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/11/18/2012111800027.html











   <*`∀´> 誇らしいニダ~ ホルホル・・・










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







価格.com 自動車保険


FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)



【国際】泥酔韓国人高校生30人がコンビニを略奪、“無罪放免”に甘すぎると批判の声―北京市

泥酔韓国人高校生30人がコンビニを略奪、“無罪放免”に甘すぎると批判の声―北京市 [11/18]


2012年11月17日、京華時報は北京市で韓国人高校生30人がコンビニから略奪する事件が起きたと報じた。





事件が起きたのは15日午後6時50分ごろのこと。韓国人高校生の団体旅行客約100人がレストランで食事を済ませ、バスへと移動していた。そのうち約30人が途中にあった中国のコンビニチェーン・好隣居に入った。

ところが高校生たちは酒を飲んで羽目を外してしまった。数人はレジで金を払ったが、残る者たちは食品や酒、タバコを奪って逃げ出した。当時、店番をしていた黄さんはあまりの事態にびっくり。強い精神的ショックを受け、病院で検査を受ける騒ぎとなった。

15日夜、韓国側の責任者が店を訪問し謝罪した。奪った品物を返還したほか、店に2,000元(約2万5,500円)の賠償金を支払った。また店員の黄さんに与えた精神的苦痛の補償として月給2か月分と3,000元(約3万8,300円)を支払った。

これで一件落着となったようだが、ネットでは「逮捕しなかったのは不当だ」「外国人は優遇されている」と批判する声が渦巻いている。

[翻訳・編集/KT]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=66562











   <ヽ`∀´> 金を払ってやったのだから問題ないニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




HMVジャパン


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


ファミマ.com



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR