FC2ブログ

【判決】母性愛刺激し、あえぎ声を録音した40代に懲役7年を宣告

母性愛刺激しあえぎ声を録音した40代に懲役7年を宣告 [11/22]


泌尿器科医師のふりをして純真な中年女性の母性愛を刺激し姦淫した疑いで起訴された40代に懲役7年が宣告された。 (ニューシス11月4日付報道)

水原地裁刑事12部(部長判事キム・ジョンウン)は22日、特別法上の略取・誘引、偽計姦淫、詐欺の疑いで拘束起訴されたイ某(45)被告に懲役7年を宣告して性暴行治療プログラム120時間の履修を命令した。

裁判所は判決文で「被告人が自分の犯行を全て認めており、証拠により公訴事実がすべて有罪と認定される」と明らかにした。

裁判所は引き続き「子を想う両親の気持ちを利用して、被害者に一生消えない傷を与えた点、この事件で被害者家族が皆途方もない精神的苦痛を経験し、現在も家庭が破綻寸前であることなどを考慮して検察の求刑量をそのまま受け入れる」と付け加えた。

先立って検察は結審公判で「罪質がきわめて不良で、以前にも同様の犯行を犯して裁判を受けた前科がある点などを考慮して、被告人に懲役7年を宣告するよう求めた」とした。

龍仁市でスーパーマーケットを運営するイ被告は、去る8月A(59・女)さんの家に電話をかけてAさんの息子と泌尿器科医師など1人2役の演技をしながら「息子の性機能治療のためにはお母さんのあえぎ声を聞かせる"母胎治療"をしなければならない」としてAさんをモーテルに誘引、性関係を結んで治療費名目で25万ウォンを受けた疑いで起訴された。

イ被告は2000年にも同様の手法で中年女性4人を誘ってあえぎ声を録音した疑いで起訴されて懲役8ヵ月に執行猶予2年の刑を宣告された。

[ノ・スジョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121122_0011628158&cID=10203&pID=10200




関連記事

中年女性を鳴かせた変態性欲40代に懲役7年を求刑 [11/04]










   く ;`Д´> 重すぎるニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




小田急オンラインショッピング


DHCオンラインショップ


MDX制作_100105



スポンサーサイト



【国際】L.A.で毎月逮捕される売春婦の9割が韓国人と韓国紙報じる

L.A.で毎月逮捕される売春婦の9割が韓国人と韓国紙報じる [11/22]


「売春大国」の汚名を返上すべく、韓国では売春の摘発が強化されたが、なくなるどころか地下に潜り、さらには“輸出”までされて、ますます世界から白い目で見られている。

規制強化を受けて商売のしにくくなった韓国を出て、海外で売春するケースも増えている。

米国では、最近5年間にニューヨークなど東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発された。2011年には看護師資格で入国した韓国人女性が「ポドバン」(売春を斡旋する出張マッサージ店)を営業して、FBIに逮捕された。

ロサンゼルスでは、「毎月逮捕される70~80人の売春婦の9割が韓国人」との警察関係者の証言を韓国中央日報(2006年6月21日)が報道している。

オーストラリアでも2011年、ワーキングホリデー・ビザで滞在していた韓国人3万5,000人のうち、1,000人超の女性が売春しているとオーストラリア政府が韓国に抗議して大問題になった。

このような売春の“輸出”は韓国側も問題視しており、今年7月22日、朝鮮日報は「米国とオーストラリアの両政府によると、米国で売春目的で働く外国人女性の4人に1人(23.5%)、オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国人」と報じている。

日本でも今年9月、東京・鶯谷で派遣型の売春クラブを経営していた韓国人グループが売春防止法違反で逮捕された。容疑者は韓国人女性に就労ビザなしで入国させ、売春させていた。「韓国人が日本に来て短期滞在で稼ぐには売春しかない」と供述したという。

2010年10月、韓国のパク・ソンヨン議員は海外で売春する韓国人が10万人に達すると公言し、そのうちの5万人が日本で売春していると指摘した。

[SAPIO2012年12月号]



ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20121122_155298.html










   く ;`Д´> 捏造ニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




グアム オプショナルツアー


「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!


お買い得カラフルスーツケース|トラベラーストア



【社会】「スマート安心帰宅」サービス 全国に拡大

「スマート安心帰宅」サービス 全国に拡大 [11/21]


スマートフォンのアプリケーションを利用して、子どもや女性、お年寄りなど使用者の位置情報を保護者に発信する「スマート安心帰宅」サービスが、21日から全国に拡大されることになりました。





行政安全部は、最近子どもや女性を狙った犯罪が増えていることから、サービス地域を全国に拡大することにしたと20日、発表しました。

行政安全部はことし2月から、釜山(プサン)、仁川(インチョン)、大田(テジョン)、済州(チェジュ)、それに43の市・郡・区でこのサービスを試験的に行ってきました。

スマート安心帰宅サービスは、スマートフォンにアプリをダウンロードして目的地を設定すると、途中で経路から離脱したり、青少年通行禁止区域を通ったりすると、ベルや振動で警告音を出すとともに、保護者に文字メッセージやフェースブック、ツイッターなどで位置情報を伝えます。また緊急通報ボタンを押すと、保護者や警察署に自動的につながる機能も備えています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=46063&id=Dm











   <;`∀´> やりすぎニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




ウィルコムストア


Collaborn


サンワダイレクト 防水ケース特集



【韓国】手配女性に性関係を要求した"あきれた警察官"

手配女性に性関係を要求した"あきれた警察官"(水原)[11/21]


詐欺罪で指名手配中の女性に事件担当の警察官が指名手配を解く見返りに性関係を要求したという告訴状が受理され警察が捜査している。

21日、京畿地方警察庁によれば、去る9月16日 J(30・女)容疑者は「詐欺罪で指名手配中だった2008年2月に事件担当だったK警察官が指名手配を解いて罰金も代納すると言って性関係を要求した」という告訴状を警察に提出した。

J容疑者は、K警察官が実際に2008年2月に2回、自分の宿舎であるOモーテルを訪ねてきて強制的に性関係を持ち、2009年2月にも1回性関係を持ったと主張している。

警察は、J容疑者の供述をもとにモーテル事業主とK警察官を対象に捜査をしている。

K警察官は警察の調査で「J容疑者と個人的に会ったことはない」としてすべての容疑を否認した。

[キム・キウォン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121121_0011626383&cID=10202&pID=10200











   <;`∀´> 警察官のウリがするはずないニダよ。

       っ








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)


宿・ホテル予約ならじゃらんnet


ダック



【裁判】「恥ずかしくなるだろ…」女子大生性暴行犯、法廷で笑って…

「恥ずかしくなるだろう…」女子大生性暴行犯、法廷で笑って… [11/21]


"女子大生性暴行"…遺族は泣いて被告は笑って

検察、被告2人に懲役12年・10年求刑


酒に酔った女子大生をモーテルに引っ張っていって性暴行した疑い(特殊準強姦など)で起訴された水原(スウォン)女子大生性暴行死亡事件の被告人が裁判で厚かましい態度で一貫して遺族と傍聴客の怒りをかった。

21日、水原地裁刑事11部(部長判事イ・ドンフン)審理で開かれた結審公判で、後輩にA(21・女)さんを紹介した後、性暴行した疑いを受けているコ某(27)被告が検察の被告人尋問のために証人席に座った。

検察はコ被告に「被告人はAさんと同意のもとに性関係を持ったと主張するのは事実か」と確認した後「事実ならば、なぜ性関係の事実を後輩にも隠したのか」と尋ねた。

コ被告は「Aさんが裸の状態で誘惑して、仕方なくすることになった。隠した理由は後輩に紹介した女と性関係を持つというのが恥ずかしくてそうした」と声を出して笑った。

コ被告は、再度確認しようとする検察の質問に「恥ずかしくなるじゃないですか。恥ずかしくなりませんか」と言いながら笑って聞き返したりした。

特にコ被告は、これに先立ち証人席に座って涙で被告人の処罰を訴えたAさんの両親をはじめとする遺族が傍聴席にいるにもかかわらず、始終堂々とした態度を維持したまま、しばしば笑いまで浮かべて犯行を否認し遺族と傍聴客の怒りをかった。

続けて、被告人尋問を受けたコ被告の後輩シン某(24)被告も事件当時を尋ねた質問に「分かりません。思い出せません」と一貫して、傍聴席のあちこちでため息が出た。

Aさんの両親はずっとハンカチで涙をぬぐって裁判を見守って周囲を残念がらせた。

検察はこの日「被告人が共謀して、心身喪失、抵抗不能状態の被害者を強姦して放置し、死亡にいたらせたが犯行を否認している」としてコ被告とシン被告にそれぞれ懲役12年と懲役10年を求刑した。

これらは8月28日午前4時35分頃、コ被告が自分の職場でアルバイトをしているAさんを後輩のシン被告に紹介するために用意した酒の席でAさんが酔っ払うとすぐにモーテルに連れていって順番に性暴行した疑いで起訴された。





判決公判は来月14日午前9時40分に開かれる。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121121/51008679/1

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/11/22/2012112200991.html










   <*`∀´> あの時のことを聞かれると恥ずかしいニダよ。










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




旅行


GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


宿・ホテル予約ならじゃらんnet



【国際】執権有力の安倍自民党総裁、“極右”公約を発表したニダ!

執権有力の安倍自民党総裁、“極右”公約発表 [11/22]


来月16日の総選挙で“次期首相”を予約した安倍晋三自民党総裁の「政権公約」が21日に発表された。内容は一言で“ぞっとするような保守”だ。外交関係者の間では「ある程度は予想はしたが、これほどとは思わなかった」という分析が出ている。





自民党がこの日発表した「日本を、取り戻す。」と題した政権公約を見れば、特に外交安保分野で強硬な内容が目につく。

韓国が国家責任と賠償を要求している慰安婦問題に対し、「的確な反論と反証をする」と釘を刺した。韓国に決してこの問題で譲歩しないというレベルを越え、「(慰安婦連行に)強制性はなかった」という論理を国際社会に積極的に説明するという意味だ。

また自民党は独島(ドクト、日本名・竹島)領有権の主張を強化するため、現在、島根県レベルの「竹島(独島の日本名)の日」行事を「政府行事」で格上げすることにした。日本の右翼勢力が渇望してきたことだ。

さらに独島・尖閣諸島(中国名・釣魚島)などの領土問題に関し、歴史的・学術的な調査研究を行う専門機構を設置することにした。国際司法裁判所(ICJ)や国際海洋裁判所への提訴に備えた論理的根拠を体系的に備えておくということだ。日本が実効支配している尖閣諸島には「公務員を常駐させ(接岸施設設置など)周辺漁業の環境整備を検討する」と明らかにした。これを強行する場合、中国との正面衝突も予想される。

このほか「改憲発議要件を現在の『在籍国会議員3分の2以上』から『2分の1』に緩和する」と宣言した。なんとか平和憲法を改め、軍事大国に武装するというのが安倍総裁の信念だ。このため自衛隊の人員・装備・予算を拡充し、海上保安庁を強化するという部分も公約に入れた。

こうした日本の軍事力拡充は、アジア地域の覇権と海洋軍事力の強化を推進する中国を刺激し、軍備競争を誘発する公算が大きい。安倍総裁は同盟国が攻撃を受ける場合、他国を攻撃できる「集団的自衛権」も公約に挿入した。

“右傾化”は教育分野でも目立った。安倍総裁は公約で「自虐史観に偏向した教育をさせない」と強調した。教科書検定制度を根本的に見直し、「近隣諸国条項」も修正することにした。

「近隣諸国条項」とは、「近隣のアジア諸国との間の近現代の歴史的事象の扱いに国際理解と国際協調の見地から必要な配慮をする」という条項だ。これをなくすというのは、これから侵略の歴史を否定し、正当化する観点で、教科書を検定するというのと変わらない。

また安倍氏は経済公約で「現在1%のインフレ(物価)目標を2%に設定し、このために政府と日本銀行が協定を結び、大胆な金融緩和を実施する」と主張した。白川方明日銀総裁は20日の記者会見で、「(安倍総裁の構想は)現実的でなく、むしろ財政再建に悪影響を及ぼす」と反論したが、安倍総裁は21日、「私の考えに変わりはない」と一蹴した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/592/163592.html?servcode=A00§code=A00&cloc=jp|main|breakingnews











   く ;`Д´> 極右安倍政権は認めないニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







あなたにお届け 大切な一冊 ブックサービス


ブックオフオンライン【PC・携帯共通】



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR