FC2ブログ

【国際】米GAPが韓国のアクセスを遮断…セール中なのに買えない!

米GAPが韓国のアクセスを遮断…セール中なのに買えない![11/24]


クリスマス商戦を迎え大型セールを開催している米国の衣料品大手GAPが、22日から韓国サーバーからのアクセスを遮断していることが分かった。複数の韓国メディアが23日、報じた。





報道によると、GAP本社が運営するオンラインモールは、セール開催前日の22日から韓国サーバーからのアクセスを遮断した。

韓国でGAPのホームページにアクセスしようとすると、「あなたはこのサーバーに対するアクセスを禁じられています(You don't have permission to access "http://www.gap.com/" on this server)」とのメッセージが表示される。

GAPが所有するブランド「バナナリパブリック」のサイトも同様で、韓国からアクセスしても何も表示されない。日本や中国では問題なく表示されるため、GAP本社が韓国の消費者だけを意図的に排除している可能性が高いという。

韓国メディアは、韓国のアクセスだけが遮断された理由を、韓国人消費者による大量買いを懸念したためと推測した。

韓国国内ではGAPなどの海外ブランドが現地よりも価格が高く、また最近では海外サイトでのショッピングが身近になっていることから、韓国人の消費者が米国などの海外サイトで直接購入するケースが急増しているという。

GAPは2011年も韓国サーバーのアクセスを遮断。現在、韓国のインターネット上では、ツイッターやSNSを通じて迂回プログラムを使ったGAPへのアクセス方法が拡散している。迂回プログラムを使うと問題なくサイトが表示され、セール品も購入できるようになるという。

[編集担当:新川悠]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1124&f=national_1124_011.shtml

ソース:韓国日報
http://news.hankooki.com/lpage/economy/201211/h2012112321050521500.htm











   <ヽ`皿´> シャベェツュニダ!










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




ライトオンオンラインショップ


レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP


ニッセン



スポンサーサイト



【強制移住】サハリンの永住帰国者 賠償問題で提訴

サハリンの永住帰国者 賠償問題で提訴 [11/24]


日本の植民地時代に今のロシアのサハリンに渡り、1990年代以降韓国に戻った帰国者2,500人余りが、未清算となっている当時の日本の郵便貯金について、韓国政府が日本政府に返還するよう働きかけないのは憲法違反だとして、韓国政府を相手取り、憲法裁判所に訴えを起こしました。





サハリン残留韓国人の問題は、日本の植民地時代におよそ4万人の韓国人がサハリンに強制移住させられたとされ、戦後の冷戦のあおりで故郷への帰還が認められず、これまでに韓国に戻ったのは4,000人足らずとなっています。

このうち2,500人あまりでつくる団体の代表が23日、ソウルで記者会見し、「サハリンでは、炭鉱などで厳しい労働を強いられた。当時の賃金は郵便貯金に入れたままで一銭も受け取っていない」として、韓国政府は返還を求めて日本と積極的に協議すべきだと強調しました。

日本の郵便貯金や簡易保険には、当時の韓国人の賃金およそ1億円が残っているとされ、原告らは物価上昇などを考慮し200億円の賠償を求めるとしています。

韓国の憲法裁判所は、去年8月、植民地時代の旧日本軍従軍慰安婦の賠償請求権について、韓国政府が日本政府に対して何の措置も講じていないことは憲法に反するとの判断を下しています。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=46110&id=Dm











   <ヽ`∀´> ウリ達は強制移住させられたニダ!
         日帝は現在のレートで郵便貯金を返還汁!












●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




スルガ銀行ANA支店


懸賞・プレゼントサイト0円.COM


1日1回の懸賞応募でハッピーライフ!懸賞サイトちょっとBOX



【韓国】40才教授、18才女と同居しながら取った写真が・・・

40才教授、18才女と同居しながら取った写真が(順天)[11/23]

家出女子高生を性暴行した大学教授


大学教授が10代の家出少女と売春をした後、同居までして警察に摘発された。

全南(チョンナム)、順天(スンチョン)警察署は23日、インターネットチャットを通じて知り合った家出女子高生にお金を与えて性関係を持った某大学教授A(40)容疑者を児童青少年の性保護に関する法律違反の疑いで去る22日、立件して調査していると明らかにした。

警察によれば、A容疑者は昨年5月頃、インターネットチャットを通じてB(18)さんに会って稠谷洞(チョゴクトン)のあるモーテルで10万ウォンを与えて性関係を持った疑いを受けている。

また、妻帯者であるA容疑者は、自分が勤務する大学の近くにワンルームマンションを借りて、最近まで6ヶ月間Bさんと同居して2つの家の暮らしをしてきたことが明らかになった。

A容疑者はまた、去る17日には自分と同居するBさんが他の男に会いに通うという理由で暴行して凶器で威嚇して性暴行した疑いまで受けている。

A容疑者はBさんが自分から抜け出せないように裸の写真まで取って保管してきたことが分かった。A教授は23日大学側に辞表を提出した。

[チェ・ジョンピル記者]



ソース:ソウル新聞
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20121124500004&spage=1











   <;`∀´> 合意の上ニダ。










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




旅行


引越し 料金


引越



【社会】半径30センチ内の性犯罪前科者に反応、警報鳴らす電子足環探知機

半径30センチ内の性犯罪前科者に反応、警報鳴らす電子足環探知機 [11/24]

エンジニア ホン・クァンウイ氏‘性犯罪者警報機’発明… 12月市販

どんなに深刻だったら、こんな機械が出ただろうか。

日増しに凶暴化しつつある性的犯罪を予防するため、4歳の息子を持つある父親が電子足輪をつけた性的犯罪前歴者が接近すると、警報音を鳴らす機械を発明した。一名「電子足輪ディレクター」(探知機、写真)と呼ばれるこの機械は、電子足輪をつけた性的犯罪前歴者が30メートル以内に接近すると、「ピポピポ」というサイレンを鳴らす。





探知機を発明したホン・グァンウィさん(43)は、「凶悪な性的犯罪のニュースを見るたびに、1人の子どもの父親として怒りがこみ上げてきた。どうしたら性的犯罪を予防できるか悩んだ末、機械を開発した」と話した。ホンさんは工学エンジニアで軍関連情報保護システムを開発する仕事をしている。

探知機の作動原理は簡単だ。性的犯罪前歴者がつけている電子足輪は、6秒ごとに固有の周波数を管制センターに送る。この電波を感知すること。既に開発済みで、来月からオンライン上で販売される予定だ。ホンさんは、法務部から探知機の開発販売が法的にも問題がないという判断を受けた。

ホンさんは、「これまでは電子足輪をつけた性的犯罪前歴者が悪意を持って後を付いてきても気づくことができなかった。この探知機が少しでも性的犯罪を予防する上で役立ってもらいたい」と話した。

ただし、ホンさんは個人的に探知機を携帯する場合、人権侵害の余地があるため、遊び場、学校近くの道路など固定された場所に探知機を付着する場合に限って販売する計画だ。



ソース:東亜日報
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012112447908











   く ;`Д´> 人権侵害ニダ!

       っ









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







セコム ホームカメラ


もう1台無料キャンペーン



【芸能】BIGBANG、日本活動停止もやむなし!? V.Iの過ぎる女遊びに事務所が警告

BIGBANG、日本活動停止もやむなし!? V.Iの過ぎる女遊びに事務所が警告 [11/23]


人気K-POPグループ・BIGBANGのメンバーで、流暢な日本語を武器に日本でのタレント活動も盛んなV.I。メンバーの中でも年齢が一番下のため、“お調子者の末っ子”という愛嬌あるキャラクターで人気を得ているが、周囲の関係者は彼の“激しい女遊び”に辟易し、女性関係について細心の注意を払っているという。

現在、BIGBANGはワールドツアーを開催中。今月23日~24日に大阪・京セラドームで公演が行われ、来月5日には東京ドーム公演も予定。来年1月12日~13日にはさらに京セラドームでの追加公演が決まるなど、今年1月の活動再開後は、日本での人気は止まるところを知らない。

グループの中でも日本語に長けているV.Iは、今年6月に行われたラジオ番組の公開収録で「僕1人で日本に残って、7月から9月までいろんな仕事をしようと思います」と、日本でのソロ活動開始を宣言。ほかのメンバーは韓国に帰国したが、V.Iは「いろんな番組に出ます」と告知し、日本のファンを沸かせた。その後、バラエティを中心に数多くのテレビ番組に出演したV.Iは、独自のキャラを活かし、人気は急上昇。多くのファンを獲得した。

しかしそんな中、今年9月には、「フライデー」(講談社)に、V.Iの女性関係のスキャンダルが出てしまった。彼と一夜を過ごしたと語る女性が、V.Iの性癖を赤裸々告白すると共に、彼が上半身裸の状態でベッドの上で眠っている写真が掲載されたのだ。

同誌によると、この女性は、もともとBIGBANGのファンで、友人に誘われた飲み会をきっかけにV.Iと知り合ったという。そして今年8月のある夜、誘いを受けて彼の自宅に向かうと、2人はいい雰囲気になり、そのまま行為に及んだそうだが、女性は「セックスの最中に、何度も首を締められたりしたんです。嫌がっている顔を見て喜ぶ性癖なんでしょうか」と暴露。

「(終わった後は)無造作にタオルを投げかけただけ」「最初から最後まで一度もキスはしてくれなかった」などと、ショッキングな話は続き、長い髪の毛が何本も落ちていたことなどから、「私と同じように部屋に呼んでいる女性が他にもいるのでしょうね」と女性は語っている。

多くのファンに衝撃を与えた「フライデー」記事だが、胸を痛めたのはファンだけではなく、関係者も同じだったようだ。





「実は、日本滞在時の女遊びが激しすぎて『フライデー』以外にも余罪が山ほどある。日本でマネジメントを務めるエイベックスは、本人にもきついお灸をすえたようですが、『フライデー』以上の写真や情報が出るのを恐れている状態。目に余るので、『日本ではもう活動させられない』という話も出たほどです。

しかし現状、グループとしての人気を考えたら、日本での活動を制限するのは容易ではない。今後は再び同じ過ちを起こさないよう、厳しくガードされるでしょう。関係者は、それほど彼の遊び癖に頭を悩ませていますよ」(芸能プロ関係者)

母国を離れたことで安心してしまったのか、はたまた1人で日本に残った寂しさを埋めるためか……少々夜のお遊びが過ぎてしまったV.I。純粋にアーティストとしての活動を応援するファンや心配する関係者のためにも、プライベートの行動について、いま一度見直すべきかもしれない。



ソース:cyzo woman
http://www.cyzowoman.com/2012/11/post_7313.html




関連サイト

innolife

mnet











   く ;`Д´> ウリの人気を妬むチョッパリの陰謀ニダ!

       っ









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







iTunes Store(Japan)


レコチョクshopping



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR