FC2ブログ

【判決】妻の妹のコーヒーに睡眠薬を混ぜて強制わいせつした義兄に懲役3年

妻の妹のコーヒーに睡眠薬を混ぜて強制わいせつした義兄に懲役3年 [11/27]


妻の妹を強制醜行した疑いで40代男性に懲役3年が宣告された。

27日、水原地裁刑事12部(部長判事キム・ジョンウン)は、妻の妹に睡眠薬を混ぜたコーヒーを飲ませた後、強制醜行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたA容疑者(45)に懲役3年を宣告した。


また、性暴行治療プログラム80時間の履修、情報公開・告示5年を命じた。

裁判所は「未婚の妻の妹を醜行する意図を持って犯行したと見られる点、反省せずに責任回避の弁解に終始するなどを考慮して、厳重な処罰が避けられない」と量刑理由を明らかにした。

先立ってA容疑者は、昨年12月24日、龍仁市(ヨンインシ)、水枝区(スジク)にある妻の妹Bさん(41)の家を訪問して、あらかじめ準備した睡眠薬をコーヒーにこっそりと入れて飲ませて家を出た後、電話をかけて妻の妹が寝ついたのを確認して再び入って強制醜行した疑いを受けている。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121127/51137504/1










   <;`∀´> 記憶にないニダよ・・・

       っ









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







サントリーウエルネスオンライン


黒ゴマの恵み



スポンサーサイト



【国際】PSY タイムズ誌「ことしの人」の候補に選ばれたニダ!

PSY タイムズ誌「ことしの人」の候補に選ばれる [11/27]


「江南スタイル」で世界的なヒットを記録している歌手のPSY(サイ)がアメリカの時事週刊誌「タイムズ」の「ことしの人」の候補に選ばれました。





「タイムズ」は27日、韓国の歌手、PSYの『江南スタイル』のミュージックビデオはユーチューブで再生回数が8億2,000万件に上っていることを挙げて、「ことしの人」の候補に選んだことを明らかにしました。

「ことしの人」は、「タイムズ」がその年でもっとも活躍し、影響を与えた個人または団体を選ぶもので、PSYさんのほかに、アメリカのヒラリー国務長官、クリントン元大統領、オバマ大統領、歌手のジェイ・Z、エジプトのムハンマド・ムルシー大統領、北韓の金正恩(キム・ジョンウン)第一書記などが選ばれています。

「タイムズ」は来月12日までホームページでオンライン投票を進め、2日後の14日に結果を発表する予定です。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Cu_detail.htm?No=46142&id=Cu











   <*`∀´> 誇らしいニダ~ ホルホル・・・










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







iTunes Store(Japan)


レコチョクshopping



【国際】豪でまたもや韓国人暴行事件、3ヵ月間で3度目ニダ!

豪でまたもや韓国人暴行事件、3ヵ月間で3度目 [11/27]


豪クイーンズランド州のリンカーンで、韓国人暴行事件が起きた。9月のメルボルンと10月のシドニーに続き、3ヵ月間で3度目のことだ。

韓国の外交通商部(外交部)は26日、韓国人チョ某氏(28)が、25日午前0時30分ごろ、リンカーンで白人2人に暴行を受けたと明らかにした。

20歳前後の2人は、チョ氏に近づき、「母に電話をかけさせてほしい」と、携帯電話を借りたまま逃げようとし、これを食い止めようとしたチョ氏に、素手や鈍器で暴行を加えた。

血まみれになったチョ氏が大声で叫ぶと、二人の白人は周辺に止めておいた車に乗って逃げた。昨年7月、ウォーキングホリデービザでオーストラリアに来たチョ氏は同日、自宅の中では携帯電話がつながらず、外に出て電話をしていたところだった。


外交部の当局者は、「今回の事件が携帯電話を狙った単なる暴行事件なのか、それとも韓国人を狙った計画的犯罪なのかまだわからない」とし、「地元警察に速やかな捜査や再発防止に向けた協力を要請した」と語った。

ランカーン周辺は、中国人などアジア人が多く暮らしているところであり、一種の人種差別犯罪の可能性もある。

チョ氏は、連合ニュースとのインタビューで、「警察から取り調べの間、誠意のない態度を示され、『なぜ、深夜に歩き回ったのか』と叱られた」と主張した。

しかし、外交部の当局者は、「チョ氏は、警察には事件を通報したが、大使館には通報しておらず、本人からの話はまだ聞いていない」とし、「現在、多方面でチョ氏との接触を試みている」と明らかにした。


これに先立って10月13日、シドニー都心の住宅街で、韓国人会社員のキム某氏(33)が、身元不明の若者らから集団暴行を受け、頭蓋骨にひびが入り、肋骨2本が折れる怪我を負った。

9月、メルボルンの公園でも、留学生のチャン某氏(33)が、10代の白人10数人から集団暴行を受け、片方の腕が折れ、小指を凶器で切られる重傷を負った。当時警察は、「君は居てはならない時間に居てはならない場所にいた」とし、チャン氏に責任を擦り付けるような発言をし、ずさんな捜査態度を見せて議論を呼んだ。


外交部の当局者は、「最近、オーストラリアで外国人を狙った犯罪が多発しており、留学生や観光客の格別な注意が求められる」と呼びかけた。

豪警察によると、11日、メルボルンでは市内バスの中でシャンソンを歌っていたフランス人女性に対し、「英語を使わないなら消えろ」と毒舌を浴びせながら脅かしたオーストラリア人2人が逮捕されたこともある。

現在、オーストラリアには、韓国人2万3,000人がウォーキングホリデービザで滞在している。



ソース:東亜日報
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012112782948










   <ヽ`皿´> オーストラリア政府は謝罪して賠償汁!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!


グアム オプショナルツアー


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】



【韓国】「飲み物を飲んで…」機知を発揮して性犯罪者捉えた40代女性

「飲み物を飲んで…」機知を発揮して性犯罪者捉えた40代女性 [11/27]


性暴行をしようとする男性を機知を発揮して捕まえた40代女性が話題だ。

全州(チョンジュ)徳津(トクチン)警察署は27日、テラスハウスのベランダを通じて侵入し家主を性暴行しようとした疑い(強姦未遂)でキム某(37)容疑者に対して拘束令状を申請した。

キム容疑者は、8月17日午前1時頃、全州市(チョンジュシ)、徳津区(トクチング)、松川洞(ソンチョンドン)Aさん(47・女)の家に入ってAさんを性暴行しようとした疑いを受けている。

Aさんは「少しの間だけ待ってほしい。飲み物を飲みながら話をしよう」と話して、キム容疑者を安心させた。

飲み物を飲んだキム容疑者が、しばらくよそ見をしている間Aさんは家の外に飛び出し近所の住民の助けを借りて危険から脱した。

キム容疑者はその後、行方をくらましたが、飲み物を飲んだガラスのコップにDNAが残っていて警察に捕まった。

彼は警察で「Aさんは知らず、酒に酔って覚えていない」と話した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society_List/3/03/20121127/51129289/1












   く丶´A`> 慰安婦はずる賢いニダ・・・










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







ミネラルウォーター通販


ウォーターサーバー無料レンタル



【テクノロジー】韓国初ロケット「羅老」発射台に設置…29日に3度目の挑戦!

韓国初ロケット「羅老」 発射台に設置…29日に3度目の挑戦 [11/27]


10月26日に突然打ち上げが中断された韓国初の人工衛星搭載ロケット「羅老」(KSV1-Ⅰ)が、29日午後4時、3度目の打ち上げに挑戦する。

27日の韓国国内の報道によると、教育科学技術部と韓国航空宇宙研究院は「羅老」がこの日午前8時16分、全羅南道高興郡の羅老宇宙センター発射体総合組立棟(AC)から移送装置に載せられ、発射台(LC)までの1.2キロを移動し、午前9時30分ごろ発射台に到着した、と説明した。

その後、上段の温度制御のための空気が供給され、「羅老」と発射台ケーブルをつなぐ作業が行われた。午後には真っ直ぐに立てられる。

打ち上げ前日の28日には午前9時30分から「羅老」打ち上げ準備最終リハーサルが行われる予定だ。 現在のところ「羅老」打ち上げ時間は29日午後4時-6時55分。







ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/891/163891.html?servcode=300§code=330&cloc=jp|main|top_news











   <*`∀´> ホルホルするニダ~











●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







東芝ダイレクトPC クーポンキャンペーン


パソコン工房



【韓国】新郎が酒に酔って結婚式に参加した新婦の友人を性暴行しようと

新郎が酒に酔って結婚式に参加した新婦の友人を性暴行しようと [11/26]


ソウル、江北(カンブク)警察署は26日、結婚式に参加した新婦の友人を性暴行しようとした新郎A(33)容疑者を強姦未遂などの疑いで拘束した。

A容疑者は、去る11日午後10時頃、京畿東豆川市(トンドゥチョンシ)の新居で結婚式披露宴が終わって新婦の友人B(33・女)さんをタクシー乗り場まで送ってあげると言って東豆川(トンドゥチョン)の遊園地に連れていって性暴行しようとした疑いを受けている。

警察の調査の結果、A容疑者は酒に酔ったままこのような犯行を犯したことが明らかになった。

警察関係者は「A容疑者が車の中で性暴行しようとすると、Bさんがモーテルへ誘引してA容疑者がシャワーしている間に逃げた」と話した。

警察の調べで、A容疑者は暴行や麻薬など前科25犯であることが分かった。

[チャン・ソンジュ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20121126_0011637654&cID=10202&pID=10200











   <;`∀´> 酔っていて覚えていないニダよ。

       っ









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング







にんにく卵黄


琉球ウコン



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR