FC2ブログ

【韓国】高校でわいせつ行為をした50代男性教師

高校でわいせつ行為をした50代男性教師(ソウル)[04/17]


ソウル、陽川(ヤンチョン)警察署は17日、男子学生を殴って校内でわいせつ行為をした疑い(傷害および公然わいせつ)で高校期間制教師A容疑者を捕まえて調査していると17日明らかにした。

警察によれば、A容疑者はこの日午後3時頃、勤務している陽川区(ヤンチョング)のある高校で自習をせずにイヤホンを付けているという理由で、男子学生2人の顔を拳で何度も殴った疑いを受けている。

また、A容疑者は教員室で男子学生を殴る場面を目撃した同僚の教師がこれを止めている間に学生たちが逃げて、学生たちを追っている間、女子学生の教室の前で自慰行為をした疑いもある。


当時、現場にいた学生たちは、SNS(ソーシャルネットワークサービス)やブログなどのコミュニティサイトで、このニュースを知らせて事件が明らかになった。

警察の調査でA容疑者は「単にズボンが脱げて再び上げただけだ」と述べた。





警察はA容疑者と目撃者の陳述、現場で学生たちが撮った動画などをもとに詳しい事件経緯を調査している。

[キム・ジウン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130417_0012011655&cID=10202&pID=10200

スポーツソウル
http://news.sportsseoul.com/read/life/1170792.htm












   <#`Д´> ウリは正常ニダ!

        っ











1日1回の懸賞応募でハッピーライフ!懸賞サイトちょっとBOX


画材






スポンサーサイト



【韓国】"恐ろしい10代"…同じ年頃の家出女子高生を売春させて

"恐ろしい10代"…同じ年頃の家出女子高生を売春させて(釜山)[04/17]


家出した同じ年頃の女子高生を誘引して、セクハラし売春までさせた10代が警察に捕まった。

釜山(プサン)、沙下(サハ)警察署は17日、A(15)さんなど2人を児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いで拘束して、共犯1人を書類送検した。

Aさんなどは、去る3日午後3時頃、釜山(プサン)、沙下区(サハク)、多大洞(タデドン)のある駐車場でB(15)さんを2時間の間、集団暴行した後、近くの学校の倉庫に引っ張っていって自慰行為をするようにするなど、セクハラした疑いを受けている。

これらはまた、Bさんが通報を出来ないように12日間監禁したままインターネットのチャットを通じて条件出会いを斡旋、売春をさせて40万ウォンを奪いとった疑いも受けている。

警察の調査の結果、これらはBさんに宿泊施設を提供するとし家出するよう誘い出し、このような犯行を犯したことが明らかになった。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130417_0012009735&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`∀´> ふざけあってただけニダよ。












花急便


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


ファミマ.com



【韓国】5年前の性暴行未遂犯が科学捜査で首根っこ

5年前の性暴行未遂犯が科学捜査で首根っこ(巨済)[04/18]


5年前に家庭の主婦を相手に性暴行を試みたが、夫に発覚して逃げた40代が科学捜査で首筋をつかまれた。

慶南(キョンナム)、巨済(コジェ)警察署は、A(41)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで拘束したと18日明らかにした。

A容疑者は、2008年11月中旬に巨済市(コジェシ)の住宅に侵入し、家庭の主婦を凶器で威嚇、性暴行を試みたが、ちょうど帰宅した夫に発覚して逃走した疑いを受けている。

当時警察は、長期間捜査を行ったが遺留指紋以外には手がかりを発見できず、未解決事件に分類した。

しかし、一定の周期で自動的にアップグレードされる警察庁の指紋自動検索システムで意外にもA容疑者の指紋が最近発見された。

この通知を受けた警察は所在を追跡、A容疑者を捕まえた。

A容疑者は警察の調査で「古い事件だから捕えられるとは夢にも思わなかった」と述べた。

警察関係者は「最初に事件現場を詳細に取りまとめた捜査担当者の功労が大きい」とし「今は高度な機器の発達で証拠確保が可能だ」と話した。

警察は、A容疑者を相手に余罪を調査している。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130418_0012013819&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> バレちゃったニダ・・・

        っ














セコム ホームカメラ


スーツケース・旅行用品のトラベラーストア



【韓国】女性従業員を強制わいせつした30代を立件

女性従業員を強制わいせつした30代を立件(群山)[04/17]


バーで女性従業員を強制醜行した30代男性が警察に捕まった。

全北(チョンブク)、群山(クンサン)警察署は17日、女性従業員のお尻を触った、オ某(39)容疑者を強制わいせつの疑いで書類送検した。

警察によれば、オ容疑者は去る2日午後8時30分頃、群山市(クンサンシ)、紙谷洞(チゴクトン)のバーでペク某(22・女)さんとダーツ ゲームをしていたところ「身体を支えてあげる」と言ってペクさんのお尻を強制的に触った疑いを受けている。

調査の結果、オ容疑者は酒に酔うと瞬間的に欲情が起きてこのような犯行を犯したことが明らかになった。

[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130417_0012009664&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ













にんにく卵黄


琉球ウコン



【司法】夫婦間の強姦罪は認めるべきか

夫婦間の強姦罪は認めるべきか [04/19]

大法院で公開弁論、検察・弁護双方が激論


「妻も一人の人間として、人格権や尊厳性、幸福追求権、性的自己決定権を有しており、韓国社会の男性中心的な性文化も変わり、女性の地位も向上したため、配偶者強姦(ごうかん)罪を認めるべきだ」(大検察庁〈日本の最高検察庁に相当〉のイ・ゴンリ公判訟務部長)

「配偶者への強姦を理由とする告訴が、慣行的な報復の手段となる恐れがあり、家庭の崩壊を加速化させ、夫婦間の信頼関係を破壊しかねないため、配偶者強姦罪を認めてはならない」(被告側のシン・ヨンソク弁護士)





大法院(日本の最高裁判所に相当)大法廷(裁判長:梁承泰〈ヤン・スンテ〉大法院長官)は18日、夫が妻を刃物で脅し、強制的に性的関係を持った事件をめぐり、強姦罪で処罰できるか否かについて公開弁論を行った。

夫婦間の強姦罪は、英国や米国、ドイツ、フランスなどでは認められているが、韓国では現在認められていない。国連は1999年、韓国が夫の妻に対する強姦を犯罪として認めていないことについて「深く懸念する」と表明した。

2001年に妻(41)と結婚した夫(45)は11年、夜遅く帰宅した妻に対し、包丁で脅して強制的に性的関係を持ち、その2日後にも同様の犯行を繰り返した。検察は夫を特殊強姦罪で起訴し、昨年の一・二審では「たとえ夫婦間でも、暴行や脅迫などによって強制的に性的関係を持つ権利があるとはいえない」として有罪判決を下した。

公開弁論のため、個人のプライバシーを守る観点から、被告人や被害者が出席せずに行われた18日の裁判では、検察側・弁護側双方が最初から白熱した議論を繰り広げた。

シン弁護士は「強姦罪の構成要件に、法律上の妻が含まれるか否かについては論争が続いている。大法院は1970年、実質的な夫婦の関係にある場合は強姦罪が成立しないとの見解を示した」と述べた。これに対し検察側は「妻を含む全ての女性が強姦罪の客体に含まれるべきだ。家庭を維持する必要性のために強姦罪の成立を否定するのは不当だ」と反論した。

シン・ヨンチョル裁判官は検察側に対し「夫に性的暴行を受けたとして、妻が捜査機関に届け出た後に考えが変わり、子どもや自分の将来を考え、家庭を維持すべきだと考えている場合でも、必ずや処罰しなければならないのか」と質問した。これに対し検事は「必ずしも身柄を拘束したり、家庭が解体されるようにという意思を持って強姦罪を認めたりするわけではない」と主張した。

その後、検察側は「婚姻は両性の平等という基礎の上に成立しなければならないという憲法の精神は、刑法でも実現すべきだ」と主張し、シン弁護士は「夫婦の寝室での出来事に刑罰を持ち込み、是々非々を論ずるべきだとは思わない」と反論して、この日の弁論を終えた。裁判長を務めた梁長官は「双方の主張について検討した上で、最善の結論を出すようにしたい」と述べた。

[ユン・ジュホン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/19/2013041901151.html












   く ;`Д´> 認めてはいけないニダ!












ニッセン


ライトオンオンラインショップ


<公式>エディー・バウアー オンラインストア クールビズ特集



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR