FC2ブログ

【韓国】ソウル市内で性暴行した30代が相次いで捕まって

ソウル市内で性暴行した30代が相次いで捕まって(ソウル)[05/02]


ソウル市内で性暴行を犯した30代が相次いで捕まった。

ソウル、中浪(チュンナン)警察署は2日、家に一人でいた女子中学生を性暴行したウォン某(30)容疑者を性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反(強姦傷害)の疑いで拘束した。

ウォン容疑者は、去る2011年3月30日午前2時30分頃、中浪区(チュンナング)の住宅に入ってA(当時14才・女)さんを鈍器で暴行して性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、近くで飲食店を運営していたウォン容疑者は酒に酔った状態で、Aさんの父親が外出するのを見て、このような犯行を犯したことが明らかになった。

警察関係者は「警察庁に導入された新しい指紋検索システム(AFIS)を通じてウォン容疑者の身元を確認して捕まえた」とし、「性暴行犯罪の発生初期から総力対応して早期解決するように努力する」と話した。


中浪(チュンナン)警察署はまた、2日、インターネットの恋人代行サイトで知り合った女性をモーテルに連れていって性暴行したイ某(37)容疑者を強姦容疑で書類送検した。

イ容疑者は、昨年12月12日午後10時30分頃、ソウルのモーテルでインターネット恋人代行サイトで知り合ったキム某(20)さんに「5万ウォンをあげる」と言って、連れて行き性暴行した疑いを受けている。

[チャン・ソンジュ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130502_0012050824&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> 合意の上ニダよ。

        っ













セコム ホームカメラ


花急便



スポンサーサイト



【韓国】「私が放火犯です」…9日ぶりに自首

「私が放火犯です」…9日ぶりに自首(全州)[05/02]


全北(チョンブク)全州(チョンジュ)の野山に火をつけた後、逃走した30代男性が犯行から9日ぶりに警察に自首した。

2日、全北(チョンブク)警察庁によれば、去る1日午前8時59分頃、112情報室に通報電話がかかってきた。

電話をかけた男性は、去る23日午前10時31分頃、全州市(チョンジュシ)、孝子洞(ヒョジャドン)の山に火をつけて逃げた犯人だった。

放火犯ソン某(31)容疑者は「私が山に火をつけた人です」と公衆電話を利用して自首した。

これに対し通報を受け付けた警察は迅速に出動して、ソン容疑者が電話をかけた位置を把握、公衆電話近くにいたソン容疑者を捕まえた。

ソン容疑者は事件当日、自分の兄とお金の問題でけんかをした後、自殺をするために山に登ったが死ぬ方法がないと腹立ちまぎれに火をつけて逃げたことが明らかになった。

しかし、ソン容疑者は自分が火をつけて逃走したという事実から、罪悪感に苦しめられ、近い内に検挙されるかもしれないという恐れを感じて自首を決心したことが分かった。

警察関係者は「火災が起きた後、出動した消防当局によって直ちに鎮火作業を行ない、大事には至らず人命被害は発生しなかった」と話した。

全州、完山(ワンサン)警察署は、火をつけて逃走したソン容疑者を公共建造物放火の疑いで書類送検した。

[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130502_0012051233&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`∀´> ウリが放火犯ニダ!















セコム ホームピタゴラス


価格.com自動車保険 比較・見積もり



【韓国】女子中学生を集団性暴行した高校生など7人を検挙!

女子中学生を集団性暴行した高校生など7人を検挙(釜山)[05/01]


女子中学生に爆弾酒を飲ませた後、集団性暴行した高校生たちが大量に警察に捕まった。

釜山(プサン)、衿井(クムジョン)警察署は1日、女子中学生に酒を飲ませて気を失わせた後、集団性暴行したパク某(17)君など高校生4人を性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反の疑いで拘束して、イ某(17)君に対して事前拘束令状を申請した。

警察はまた、キム某(17)君など2人を同じ容疑で書類送検した。

パク君などは昨年9月、釜山(プサン)、東莱区(トンネグ)のあるモーテルでA(16)さんなど女子中学生2人に酒を飲ませて気を失わせると、順番に性暴行した後、スマートフォンで動画を撮った疑いを受けている。

これらはまた、去る3月17日早朝2時頃、釜山鎮区(プサンジング)某マンションで、Aさんの友人であるイ某(16)さんにAさんを再び呼び出させた後、順番を決めて性暴行し動画を撮影した疑いも受けている。


これらは性暴行の動画を学校で友人に見せて自慢していたことが分かった。

警察の調査の結果、これらは女子中学生を性暴行することを共謀、あらかじめ計画した通り酒を飲むゲームをして気を失わせた後、犯行を犯したことが明らかになった。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130501_0012048470&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> 合意の上ニダよ。ホルホル・・・

        っ














※送料無料※TV Fate/Zero Blu-ray Disc BOX II


プレミアム バンダイ



【国際】米州議員 教科書の「東海」併記法案を再度推進

米州議員 教科書の「東海」併記法案を再度推進 [05/02]


米バージニア州議会で同州公立学校の教科書に東海(East Sea)と日本海(Sea of Japan)の併記を義務付ける法案が再び提出される見通しだ。

民主党のデイブ・マースデン州上院議員は1日(現地時間)、ワシントン地区韓人連合会で記者会見を開き、州教育委員会が公立学校用に承認した全ての教科書に東海と日本海を併記する内容の法案を提出する予定であると明らかにした。

マースデン議員は「生徒たちがこの海域の名前を正しく、偏りのない適切な方法で学べるようにすべきだ」として、在米韓国人団体と共に法案の通過を目指し協力していく考えであると話した。

年内に法案をまとめ来年1月をめどに州上院に提出する予定。上・下院可決を経て州知事の署名が得られれば、来年の下半期から同州の公立学校で併記が義務付けられる。

韓国系住民が多く住む地域を選挙区とするマースデン議員は、昨年も同様の法案の成立を推進した。当時、法案は小委員会では全会一致で通過したが、常任委全体会議では賛成7票、反対8票で否決された。

そのため、在米韓国人で構成する社団法人「在米韓国人の声(VoKA・Voice of korean Americans)」などが、州教育委員会や州議会議員に対する広報活動を行う予定だ。

同社団法人のピーター・キム会長は「近くメリーランド州上・下院議員らと話し合い、来年には同州でも東海併記法案を成立させたい」と話した。また、法案成立後には、連邦政府や連邦議会にも東海併記を目指し圧力をかけていくとしている。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/05/02/0800000000AJP20130502000900882.HTML












   <ヽ`∀´> 今度こそ法案を通すニダ!















ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


フルイチオンライン



【美容】笑顔も美容整形で作る国

笑顔も美容整形で作る国 [05/01]


3日に公開された映画「笑う男」の主人公であるグウィン・プリンは、17世紀、欧州で口が裂かれた状態で、自分の意志とは関係なく、いつも笑う「道化師」として生きた。「客が王」となっている13年、韓国ではスマイルうつ病に陥っている感情労働者が、スマイルを手にするため、顔に「メス」を入れている。

ソウルのホテルでバーテンとして働いているA氏(24、女)は、普段から硬い表情のため、大変悩んでいた。一所懸命にカクテルを作って、客に渡しても、「うちに悪いことでもあるのか」といわれるのが落ちだった。職場の上司さえ、「表情をうまく管理せよ」とアドバイスをするほどだった。

A氏は悩んだ末、2月に、無理に笑わなくても口元に笑いを作ってくれる「口元の整形手術」を受けた。映画「バットマン」の悪党「ジョーカー」のように、いつも口元を上がらせる手術だった。


最近、ソウル江南(カンナム)周辺の整形業界を中心に、口元の肌を切って、筋肉を吊り上げて笑わせる「口元整形」が人気を得ている。「有名芸能人が口元の整形できれいになった」という口コミが出回り、単なる美容目的で訪れる女性客より、笑う顔が求められるサービス業種の感情労働者らが、より多くなったという。

先月29日、取材チームが訪れたソウル江南区潭洞(チョンダムドン)の口元整形専門のB整形外科の待合室は、相談を待っている若い女性らでにぎわっていた。

病院側は、学校の休みが終わったオフシーズンにもかかわらず、この1ヶ月間で、150人あまりが、口元整形手術を受けたという。

病院の関係者は、「明るい笑みを好む社会的空気のため、口元手術を希望する人たちが増えている」とし、「患者10人中7人が、20代と30代のサービス業種の女性だ」と伝えた。


取材チームが整形外科3ヶ所を訪れた結果、現職のスチュワーデスやスチュワーデス準備生、デパートの販売社員、美容室の職員、エステサロンの関係者、学習誌の訪問教師、通信販売のホストなどが、口元の整形手術を受けたことが、わかった。

「笑みを浮かべるべきだ」というストレスは、所得や年齢、性別を問わなかった。江南の有名整形外科医のC氏は、定期的に自分の口元にボトックスを打って、口元を吊り上げている。

C氏は、「年をとると、口元の周りがたるみ、無理やり笑うのもつらい。笑う顔で患者に接してこそ、収益を上げることができ、周りの目を気にしながらも、ボトックスを打っている」と打ち明けた。

手術やボトックスの費用が負担となっている人たちは、笑みを浮かべる顔を作る笑み矯正機を購入したりもする。笑み矯正機メーカーのイ・ギヒョク代表は、「年々、笑みの重要性が増大し、売り上げが伸びている。特に、就職シーズンによく売れている」と話した。


感情労働者の「笑みうつ病」は深刻な水準だ。元銀行員のファン某氏(26、女)は、新入社員の研修当時、明け方まで笑いながら、挨拶の教育を受けていたとき、同僚が気を失ったのを目にし、衝撃を受けた。

ファン氏は、「客から不当な要求をされても、無理やり笑わなければならない。そのたびに、心の中では、腹が立って狂いそうだった」とし、「しかし、客を装った監査職員が、わざと気に触ることをしたり、客への接待礼儀について、評価したりするときがあったので、我慢するしかなかった」と打ち明けた。


仁済(インジェ)大学・ソウル白病院のウ・ジョンミン教授(精神健康医学課)は、「無理やり笑いながら、本当の感情を抑え続ければ、後になって、自分がどんな感情を感じているのかわからない状態になってしまう」とし、「社会や会社では、感情労働者の苦しみに配慮する空気を作るべきだ」と主張した。



ソース:東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013050115298












   く丶´A`> 苦労してるニダよ。












エステ


豊胸


DHCオンラインショップ



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR