FC2ブログ

【韓国】強盗・性暴行未遂の20代がボイラー室に隠れていたところ検挙

強盗・性暴行未遂の20代がボイラー室に隠れていたところ検挙(釜山)[05/13]


釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)警察署は13日、凶器を持って住宅に侵入し、金品を盗んで女子高生を性暴行しようとしたキム某(20)容疑者を特殊強盗強姦の疑いで拘束した。

キム容疑者は、去る10日昼12時12分頃、釜山(プサン)、海雲台区(ヘウンデグ)の住宅に侵入、女子高生A(17)さんの手と足を縛った後、1万6,000ウォンを奪って性暴行しようとしたが激しく抵抗されるとすぐに逃げた疑いを受けている。

キム容疑者はまた、同日午前11時頃、近所のB(46・女)さんの家に入って凶器で脅していたところ、Bさんが凶器を手でつかんで抵抗すると、すぐにそのまま逃げた疑いも受けている。

通報を受けた警察は、犯行現場周辺で聞き込み捜査を行っていた中「普段開いていたボイラー室のドアが内側からロックされている」という住民の情報提供で、この日午後6時50分頃、ボイラー室の中に隠れていたキム容疑者を検挙した。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130513_0012078255&cID=10202&pID=10200












   <;`∀´> 見つかってしまったニダ・・・

        っ













宿・ホテル予約ならじゃらんnet


花くらす*野菜くらす



スポンサーサイト



【国際】旭日旗使用の伊メーカー、韓国から抗議受け「嫌なら使うな」

旭日旗使用の伊メーカー、韓国から抗議受け「嫌なら使うな」[05/10]


旭日旗のイメージを製品に使用したとして韓国のインターネットユーザーから抗議を受けたイタリアのメーカーが、「嫌なら使うな」、「私たちは2013年に生きている」などと反論する出来事があった。複数の韓国メディアが報じた。

韓国のネットユーザーは8日、自身のフェイスブックに「非常識なイタリアのメーカーが製品を通じてわが国の歴史を侮辱し、ばかにした」とのコメントを投稿。スマートフォン用のケースの写真も掲載した。





スマートフォン用のケースはイタリアのメーカー「Benjamins」がデザインしたもので、全面に太陽光線が八方に広がる図が描かれていた。製品名は「S4F JP-SKILLFWD JAPANESE VINTAGE FLAG」と記されていた。

ユーザーは製品を問題視し、Benjamins社に「あなた方が使用した旭日旗は、第2次大戦の日本の戦犯旗だ。旭日旗はドイツのハーケンクロイツと同一の象徴であり、この旗が製品に使用されたとは信じられない。この製品が消費者から激しい抗議を受け取ることになることを知るべきだ」との抗議メールを送った。

しかしBenjamins社は、返信メールを通じてユーザーの抗議に反論。「(旭日旗は)単純な旗だ」と説明し、「あなたの論理だと、ドイツの旗はナチスのせいで、星条旗は原爆投下のせいで使用してはいけないことになるのか?」、「私たちは今2013年に生きている。製品が良ければ買い、そうでなければ買わなければいい」、「私たちにこのようなメールを送るだけの余裕があるようでうらやましい。好きなだけ笑えば良い」と主張した。

韓国メディアによると、一連のやりとりを公開したユーザーのフェイスブックには、Benjamins社を非難するコメントが集まっているという。

[編集担当:新川悠]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0510&f=national_0510_018.shtml











   <#`Д´> イタリアは生意気ニダ!謝罪して賠償汁!












Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】


「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!


グアム オプショナルツアー



【韓国】女子高生を性暴行して脅迫した20代を拘束

女子高生を性暴行して脅迫した20代を拘束(釜山)[05/13]


釜山(プサン)、釜山鎮(プサンジン)警察署は13日、女子高生を性暴行して家族に危害を加えると脅迫したキム某(20)容疑者を強姦などの疑いで拘束した。

キム容疑者は、先月13日午後3時30分頃、釜山鎮区(プサンジング)の某マンション地下駐車場で、女子高生のA(18)さんを誘引した後、強制的に性暴行した疑いを受けている。

キム容疑者はまた、同月29日午前9時30分頃、Aさんが住んでいるマンション出入り口とエレベーターに「君の両親がどうなってもしらない」という内容のチラシを貼った後、これを携帯電話で撮影してAさんの携帯電話に送信して脅迫した疑いも受けている。

警察の調査の結果、キム容疑者は高校の友人の妹であるAさんが会ってくれないので、このような犯行を犯したことが明らかになった。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130513_0012078116&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`皿´> なんでウリと会ってくれないニカ!

        っ













1日1回の懸賞応募でハッピーライフ!懸賞サイトちょっとBOX


引越し 料金



【政治】<尹昶重セクハラ疑惑>青瓦台「尹前報道官、尻を触り下着を着ていなかったと調査で供述」

<尹昶重セクハラ疑惑>青瓦台「尹前報道官、尻を触り下着を着ていなかったと調査で供述」[05/13]


青瓦台(チョンワデ、大統領府)民政首席秘書官室が、尹昶重(ユン・チャンジュン)前青瓦台報道官のセクハラ疑惑の相当部分を本人の供述を通じて確認した。



ユン・チャンジュン前青瓦台報道官。


青瓦台の関係者は12日、「尹前報道官は9日に帰国した後、民政首席室公職紀綱チームのセクハラ疑惑調査で被害者の『尻を触った』と話した」と明らかにした。

尹前報道官は7日午後9時30分から10時(現地時間)の間、米ワシントンのWホテルのバーで女性インターンの尻を触ってセクハラをした容疑で米国警察に申告された状態だ。また翌日午前6時ごろ、フェアファックスホテルの自分の部屋にインターンを呼んで裸体を見せた容疑に関しても、尹前報道官は「パンツをはいていなかった」と認めたと、この関係者は伝えた。

しかし尹前報道官は11日の記者会見で、「腰をポンと一度たたきながら『米国で頑張って成功しなさい』と話したのがすべて」と述べた。また裸体を見せた容疑についても「下着を着ていた」と主張した。

尹前報道官は翌日午前にインターンを自分の部屋に呼んだという疑惑についても、「ノックの音が聞こえたので、ブリーフィングがあるのかと思って慌ててドアの方へ行き、ドアを開けてみるとガイドだったので、『早く行きなさい』と言った。部屋にガイドが入ったことはない」と否定した。

「酒の席でのセクハラだけなら我慢して済まそうとしたが、尹前報道官がホテルの部屋で裸の状態でインターンを迎えた後、怒りが強まったと聞いている」と伝えた青瓦台の主張とは異なる。公職紀綱チームの調査での供述を記者会見で覆したことに対し、「今後の警察の調査で有利になるため」という観測が出ている。

青瓦台によると、公職紀綱チームの調査で、尹前報道官は尻を触り、裸で女性インターンを迎えたことまでは認めたが、それ以上の容疑については否認したという。尹前報道官は「フェアファックスホテルの部屋で女性インターンに性関係を要求したのか」という質問には「そのようなことがない」と答えた。

「暴言を吐いたか」「『私は変態だ』などの性的な発言をしたか」という質問にも「そういうことはない」と否定したという。尹前報道官は青瓦台の調査を終え、関連書類に自筆署名までしたと、青瓦台の関係者は伝えた。


◇「帰国を勧めたことに法的な意味ない」=青瓦台の郭尚道(クァク・サンド)民政首席は12日、李南基広報首席の尹前報道官が尹前報道官に帰国を勧めたという話に関し、「事実関係はよく知らないが、法的な意味はないので、それが法的に問題となる余地はない」と述べた。帰国を勧めたかどうかが政治争点になった状況で、郭首席が安易な発言をしたという批判も出ている。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/507/171507.html?servcode=400§code=430&cloc=jp|article|ichioshi











   く ;`Д´> ウリはパンツを履いていたニダ!

        っ











朴大統領 元報道官のセクハラ疑惑で国民に謝罪 [05/13]


韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は13日、尹昶重(ユン・チャンジュン)元大統領府報道官が自身の訪米同行中のセクハラ疑惑で更迭された問題について、「国民を大きく失望させ申し訳ない」と謝罪した。






青瓦台(大統領府)で開かれた首席秘書官会議で朴大統領は、尹元報道官の疑惑について「公職者としてあるまじきこと」と指摘。セクハラを受けたとされる韓国系米国人の女性らに謝罪した。



首席秘書官会議に出席した朴大統領



また今回の疑惑について、事実関係を徹底的に明らかにすると主張。米国当局の捜査に積極的に協力する意向を示した。

朴大統領は「疑惑に関連した者は全員が捜査に協力し、責任を取らなければならない」と力説。また今回の問題を機に公職者の綱紀の乱れを正すと述べた。

朴大統領が国民に謝罪したのは初めて。問題の重大さや疑惑が明らかになった後の混乱ぶりから、自らが謝罪しなければ波紋は収まらないと判断したとみられる。

尹氏は韓米首脳会談が開催された7日夜、ワシントンのホテルで酒を飲み、在米韓国大使館でインターン中の女性の尻を触った疑いがもたれている。女性は被害届を出した。

一方、尹氏はホテルで酒を飲んだ際、女性の腰を一度たたいて激励したと説明した上で、「米国の文化を理解していなかったことを反省している」とセクハラという認識がなかったと主張している。

また、尹氏の上司だった李南基(イ・ナムギ)広報首席秘書官は米国から帰国後に辞任を表明。尹元報道官は李広報首席の指示を受け、大統領訪米の日程途中で帰国したと説明しており、李広報首席の責任を問う声が上がっていた。



イ・ナムギ広報首席秘書官




ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2013/05/13/0900000000AJP20130513001600882.HTML










GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


ニッセン



【事故】安東でトラクターから火…1,100万ウォンの被害

安東(アンドン)でトラクターから火…1,100万ウォンの被害 [05/11]


11日午前0時14分頃、慶北(キョンブク)、安東市(アンドンシ)、豊山邑(プンサンウプ)の村の道路端にとめていたキム某(72)さんのトラクターから火災が起きた。

この火で、トラクター1台が全焼し消防署推算1,100万ウォンの被害を出した後、10分後に鎮火した。人命被害はなかった。

警察と消防当局は「貨物車のバッテリーが放電し、トラクターのバッテリーと連結して貨物車のエンジンをかけている間にトラクターから火が出た」というキムさんの陳述などをもとに正確な火災原因を調査している。

[パク・グァンイル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130511_0012075039&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!















価格.com 自動車保険


セコム スーパーレスキュー



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR