FC2ブログ

【韓国】路上で女性をセクハラした中小企業の役員を拘束

路上で女性をセクハラした中小企業の役員を拘束(ソウル)[05/30]


ソウル、永登浦(ヨンドンポ)警察署は、同じ町内に住む50代女性をセクハラした中小建設施工会社役員キム某(59)容疑者を強制わいせつの疑いで拘束したと30日明らかにした。

キム容疑者は、去る2月26日午後11時頃、ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、堂山洞(タンサンドン)で、知り合いのA(50・女)さんと酒を飲んだ後、路上で類似性行為を強要してセクハラした疑いを受けている。

警察の調査の結果、キム容疑者はAさんが類似性行為を拒否すると「私の言うことを聞かないと殺すぞ」と脅迫して自慰行為をしたことが明らかになった。


キム容疑者は、犯行を否認していたが、Aさんの服に付着した精液がキム容疑者のDNAと一致するという国立科学捜査研究院の鑑定結果が出て首根っこが捕えられた。

[パク・ソンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130530_0012124199&cID=10202&pID=10200












   <#`皿´> ウリの言うことを聞くニダ!

         っ













GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


ニッセン



スポンサーサイト



【国会】自発的に売春した女性は性売買被害者…国会立法調査処=韓国

自発的に売春した女性は性売買被害者…国会立法調査処=韓国 [05/30]


韓国の国会立法調査処保健福祉女性チームは29日、生計のために自発的に売春をする女性は「性売買被害者」であり処罰してはならないと、国会報告書を通じて指摘した。複数の韓国メディアが報じた。

報告書は、ソウル北部地裁が2012年12月、自発的に売春をした女性を処罰する現行の性売買処罰法は違憲かどうかの審判を憲法裁判所に申請したことに関連し、発表された。

同チームのチョ・チュウン立法調査官は、「性売買は『性的自己決定権』として扱うよりも、社会・経済的な弱者の最後の選択だという側面から扱わなければならない」とし、「よって売春者の権利は社会的弱者の保護というレベルで論議する必要がある」と主張した。売春婦の人権蹂躙(じゅうりん)という観点から判断すべきで、売春行為を合法化しようとするものではないという。

チョ調査官は、性売買処罰法第2条第1項第4号の「性売買被害者」の規定に「自発的売春者」を加え、第20条(罰則)第1項第1号に明示された処罰対象行為から「性を売る行為」を削除するための方案を検討すべきだと指摘した。

韓国で売春婦の処罰をめぐる議論は、売春は道徳的な過ちだと見なし違法とする「保守主義的な観点」、強制的な売春ではない個人間の自発的な取引による売春は容認する「自由主義的な観点」、売春婦に対する抑圧とする「女性主義的な観点」の3つがあるという。

「女性主義的な観点」の場合、「自発的な売春は社会経済的な境遇によって強要され選択した」となる。報告書は「女性主義的な観点」に立ったものという。

[編集担当:新川悠]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0530&f=national_0530_023.shtml











   <*`∀´> 自発的に売春した女性は性売買被害者ニダ!












パート情報


懸賞・プレゼントサイト0円.COM


ネットマイルでお得なマイル生活!



【韓国】慶州建設労組幹部、20代女性を性暴行の疑いで拘束

慶州建設労組幹部、20代女性を性暴行の疑いで拘束 [05/28]


慶州地域の某建設労組幹部が酒を飲んで20代女性を強制的に性暴行した事件が一歩遅れて明らかになった。

慶北(キョンブク)、慶州警察署は28日、20代女性と一緒に酒を飲んだ後、性暴行した某建設労組幹部のA(43)容疑者を性暴行の疑いで拘束した。

警察によれば、A容疑者は去る23日早朝、慶州(キョンジュ)市内でBさんとお酒を飲んだ後、旅館に連れていって性暴行した疑いを受けている。

警察はこの日、大邱(テグ)地方裁判所、慶州支庁に事件を送致した。

[パク・ジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130528_0012118345&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`∀´> 合意の上ニダよ。

        っ











ウォーターサーバー無料レンタル


ミネラルウォーター通販


島根宝の天然水 ウォーターサーバー



【慰安婦】タマゴを投げつけられた日本の政治家

タマゴを投げつけられた日本の政治家(ソウル)[05/29]


29日午前、ソウル、鍾路区(チョンノグ)、中学洞(チュンハクトン)日本大使館の前で開かれた橋下 日本維新の会代表の慰安婦歪曲妄言糾弾大学生記者会見で、21世紀韓国大学生連合のメンバーたちが橋下代表と安倍総理にタマゴを投げるパフォーマンスを終えた後、日本の政治家たちのマスクがタマゴで汚されたまま捨てられている。

















[聯合ニュース]



ソース:京郷新聞
http://sports.khan.co.kr/photo/pop/pstarcatalog.html?art_id=20130529151648













   <ヽ`皿´> アベもハシシタも反省汁!
















ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


HonyaClub.com



【国際】「韓国料理を広めてほしい」世界の有名シェフに料理本贈呈=韓国

「韓国料理を広めてほしい」世界の有名シェフに料理本贈呈=韓国 [05/29]


広報専門家として知られる誠心女子大学のソ・ギョンドク教授は29日、韓国料理の魅力を世界に伝えるため、各国の有名シェフに韓国料理の本や資料を贈呈したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

ソ教授は、ニューヨーク・タイムズなど海外の主要メディアや街中の看板に、韓国の意見広告を掲載している人物。広告の内容は、竹島(韓国名・独島)や慰安婦など歴史に関するものや、ハングル、韓国料理といった文化にまつわるものまで多岐にわたる。

報道によると、送付した資料には、韓国料理の英語本「Korean Kitchen」や海外メディアに掲載された韓国料理の広告、韓国料理を広く紹介して欲しいとお願いするメッセージを同封したという。

ジェイミー・オリヴァー(英)、ピエール・ガニェール(仏)、トッド・イングリッシュ(米)、村田吉弘(日)、ジャッキー・ユー(香)といった世界的に有名な料理人をはじめ、料理関連放送社、雑誌社など100あまりの関係先に送った。

ソ教授は、「海外の有名メディアに広告を出すことも重要だが、韓国料理の広報を国ごとに変える必要があると思った」と今回の活動について説明。「K-POPが世界的に広がりを見せる今こそ、K-FOODを広報する絶好のチャンス」だとし、今後も韓国料理に関する広報を積極的に展開するつもりだと話した。

[編集担当:新川悠]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0529&f=national_0529_048.shtml












   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ~ ホルホル・・・















永谷園通販


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR