FC2ブログ

【韓国】陸軍23師団一等兵が女子中学生・小学生7人をセクハラ

陸軍23師団一等兵が女子中学生・小学生7人をセクハラ [05/31]


陸軍第23師団所属の一等兵が、女子中学生6人と小学生1人をセクハラして逃げたが中学生に捕まって警察に引き渡された。





江原(カンウォン)、束草(ソクチョ)警察署は30日、襄陽郡(ヤンヤングン)、襄陽邑(ヤンヤンウプ)の塾建物で中学校1年生の女子学生6人と小学校6年生の1人など7人の女子学生をセクハラしたソン某(21)一等兵をセクハラの容疑で逮捕した後、陸軍第23師団憲兵隊に身柄を引き渡した。

警察によれば、常勤予備役であるソン一等兵は、この日午後5~6時頃、襄陽郡(ヤンヤングン)、襄陽邑(ヤンヤンウプ)の塾建物のエレベーターと階段を徘徊しながら、女子学生をセクハラした疑いを受けている。

ソン一等兵は、部隊で夜間勤務を終えて家に戻った後、自分の家の近くの塾建物でこのような犯行を犯したことが明らかになった。

特に犯行場所から地区隊までの距離が、わずか3~5分程度離れた距離しかないことが明らかになってソン一等兵の大胆さに関係者たちは驚いた。

塾関係者は「軍人がエレベーターから降りる女子学生のスカートの中を触るなどセクハラをして、院長に捕えられたが逃走し、これを見た中学校3年生の男子学生が走って行って捕まえた後、近くの地区隊警察官に逮捕された」と話した。

ソン一等兵は、セクハラ容疑を全面的に否認していることが分かった。

陸軍第23師団憲兵隊は、ソン一等兵のセクハラ容疑を調査した後、事実が明らかになれば司法処理する方針だ。

[キム・ギョンモク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130531_0012125753&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> ウリを陥れる陰謀ニダ!

        っ














HonyaClub.com


サンワダイレクト



スポンサーサイト



【国際】“共に生きる能力”韓国の生徒は世界最低レベル…IEA調査

“共に生きる能力”韓国の生徒は世界最低レベル…IEA調査 [05/31]


韓国の生徒たちの“共に生きる能力”は世界最低レベルだ。人格や配慮について本から学ぶだけに過ぎず、直接実践する機会が少ないことが大きな理由のようだ。

国際教育協議会(IEA)は2009年、各国の生徒たちの市民意識を測定するため36ヵ国の中学生14万人にアンケート調査を行った。その結果、韓国の生徒たちの市民意識についての知識は、フィンランド・デンマークに続き3位であった。

しかし「地域社会のために寄付・奉仕活動をするつもりがあるか」などを尋ねる関係指向性、社会的協力の領域では最低であった。

ソウル教育研究情報院のファン・ソンジュン院長は「生徒たちが人格を頭ではよく理解しているけれども、生活の中で実践するのは積極的ではないという意」としながら「幼いころから人格を内面化して実践できるようにする教育が必要だ」と指摘した。

先進国ではこのため多様な人格体験プログラムを運営している。米国の小中高の教育機関である人格教育協会(CEP)は、生徒たちが国語・歴史の時間に偉人伝を読んでその人物の人生や信念について討論するよう誘導する。芸術教育もやはり欠かせない。音楽を聴いて自身の人生について考えるようにする授業が代表的だ。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/229/172229.html?servcode=400§code=400&cloc=jp|article|ichioshi











   く ;`Д´> データは捏造ニダ!











ネットマイルでお得なマイル生活!


1日1回の懸賞応募でハッピーライフ!懸賞サイトちょっとBOX


漫画全巻ドットコム



【韓国】酔っ払ったバスの女性乗客をモーテルに連れていって性暴行

酔っ払ったバスの女性乗客をモーテルに連れていって性暴行(義王)[05/30]


酒に酔ったバスの女性乗客をモーテルに連れていって性暴行した40代が警察に捕まった。

京畿(キョンギ)義王(ウィワン)警察署は、準強姦などの疑いでムン某(45・会社員)容疑者を書類送検したと30日明らかにした。

警察によれば、ムン容疑者は20日0時20分頃、ソウル、舎堂(サダン)駅で義王(ウィワン)行バスに乗って酒に酔ったA(29・女)さんの身体を触るなど醜行し、義王(ウィワン)料金所で強制的にバスから下ろした後、タクシーに乗って近くのモーテルに連れていって性暴行したことが明らかになった。

酒に酔って気を失ったAさんは翌日モーテルで目覚めた後、直ちに警察に通報した。

ムン容疑者はしかし「Aさんがモーテルに行くことに同意して当然性関係も許諾したと思った」として性暴行の容疑を否認した。

警察関係者は「バスのCCTVとモーテル入口CCTVに撮られた二人の行動に違いがあり、不拘束状態で捜査中」と述べた。

[ノ・スジョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130530_0012123021&cID=10202&pID=10200













   <*`∀´> 合意の上ニダよ。ホルホル・・・

        っ










楽天トラベル株式会社


宿・ホテル予約ならじゃらんnet


「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!



【慰安婦】元慰安婦支援団体の挺対協 韓国政府に質疑書

元慰安婦支援団体の挺対協 韓国政府に質疑書 [05/31]


旧日本軍の従軍慰安婦問題の解決に取り組む韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が30日、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と韓国政府宛てに慰安婦問題に関する公開質疑書を送った。

挺対協は31日、質疑書の内容について「慰安婦問題の解決に向け、早期かつ断固とした措置を強く求めた」と説明した。国際社会との協調努力など政府がこれまで取ってきた対策と今後の計画を、来月8日までに知らせるよう要請した。

また、日本の右翼や政界の「妄言」を指摘した上で、「韓国政府が最小限の抗議表明となる(駐韓日本外交官への)措置すら取らず、謝罪などを要求していないことに、強い遺憾の意を表明する」とした。日本が政府レベルでこうした発言を制裁するよう要求する、強い意志と計画が韓国政府にあるのか、明らかにするよう求めた。

挺対協は併せて、2011年に外交部(当時の外交通商部)内に設置された作業部会の活動状況と計画、2011年に韓国政府が2国間協議を提案するも日本から返答がない状況に関し政府が取った外交措置と対策などについても質問した。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/05/31/0400000000AJP20130531000800882.HTML











   <ヽ`皿´> 大統領は弱腰ニダ!












1日1回の懸賞応募でハッピーライフ!懸賞サイトちょっとBOX


懸賞・プレゼントサイト0円.COM


ネットマイルでお得なマイル生活!



【経済】CUが加盟店主の自殺に謝罪、死亡診断書の改ざんも認める

CUが加盟店主の自殺に謝罪、死亡診断書の改ざんも認める [05/31]


コンビニエンスストアの「CU」を運営するBGFリテールのパク・ジェグ社長(右側)ら経営陣が、最近本社と意見が対立していたところ自殺した加盟店主のキム某さん事件と関連し、30日、ソウル大峙洞(テチドン)の繊維センターで国民向け謝罪文を発表した後、頭を下げて謝罪している。





パク社長はキムさんの自殺直後、死亡診断書を改ざんしてマスコミに配布したのも事実だと認めた。

CU側は、同日、本社や店主、外部の専門家から成る「自律紛争解決センター」をはじめ、店主らの福祉問題解決機関の「共存協力室」の運営、140億ウォン規模の「加盟店主共存協力ファンド」の運用などの対策を打ち出した。



ソース:東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013053195348








コンビニ店主の39.3%、加盟本社の不公正行為を経験 [05/31]


「商売がうまくいかなくてコンビニを閉店したいと言ったら、違約金で4,000万ウォンを払えと言われました。1年の売上が3,200万ウォンなのに…」

ソウル龍山区(ヨンサング)でコンビニ「CU」を運営するパク某さん(52・女)は11年4月、「1ヵ月に純利益300万ウォンを上げられる」という本社社員の言葉を聞いて、5年間コンビニを運営する契約をした。しかし、売上の35%に当たるロイヤルティ、バイト生の月給、家賃などを払った後、実際手に入るお金は50万ウォン前後だった。

昨年5月、契約を解除したいと言ったら、本社から「契約期間を満たせなかったから、違約金として4,000万ウォンを払ってもらう」と言われた。違約金の明細書を示してほしいと要求したが、会社側は「会社の機密だから」と言ってゆっくり読んでみる機会を与えなかった。

パクさんは30日、ソウル永登浦区汝矣島洞(ヨンドゥンポグ・ヨイドドン)の中小企業中央会(中企中央会)で記者団と会って、「脱出口がない」と鬱憤を露にした。

中企中央会は6日から23日まで全国のコンビニ300ヵ所をアンケート調査した結果、39.3%が加盟本部の不公正行為を経験していることが分かったと、30日発表した。

加盟店主らは必要以上にたくさんの商品を購入することを強要されたり、販売目標を強制するなどいわゆる「押出し(52.5%・重複回答)」を最も代表的なパターンに挙げた。

全国コンビニエンスストア加盟店事業者団体協議会のオ・ミョンソク事務総長は、「毎週新商品が発売されると、本社の営業社員が商品を発注しろと『強要でない強要』をしてくる」とし、「一度発注した物品はなかなか返品してもらえないので、店主が被害をそのまま抱えざるを得ない」と話した。

加盟店主らはこの他に本社が△24時間営業を強要し(46.6%)△不当な理由で商品の供給と営業支援を中断し(44.9%)△店舗近くに新しい店舗を出して商圏を侵害し(39.8%)△閉店を望む時は過度な違約金を払わさせたり、閉店を頭から拒否する(37.3%)など、不公正取引をしたと答えた。

4月末現在、CU、GS25、セブンイレブンのコンビニ業界「ビック3」の売場は合わせて2万2,654店に達する。

調査対象の加盟店主の65.3%は、創業前にコンビニ本社が提示した予想収益を出せずにいると調べられた。32.7%は赤字状態だった。

バン・キョンス全国コンビニ加盟店事業会長は、「最近生活苦を経験していたコンビニ加盟店主4人が自殺した事件は、大企業のコンビニ本社と加盟店主の不公正な甲乙構造から端を発している」とし、「国会は24時間営業強制の禁止、過度な違約金禁止などを盛り込んだ加盟事業法改正案を必ず成立させなければならない」と主張した。



ソース:東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013053195358












   <ヽ`∀´> 赤字の店は努力が足りないニダよ。












ファミマ.com


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR