FC2ブログ

【学校】中学校の男子生徒が同じクラスの女子生徒のスカートの中を "盗撮"

中学校の男子生徒が同じクラスの女子生徒のスカートの中を "盗撮"(ソウル)[07/04]


ソウルのある中学校で男子生徒が同じクラスの女子生徒のスカートの中を撮影した事件が発生した。

4日、ソウル市教育庁などによれば、先月13日、ソウル、陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)のある中学校で、1学年の男子生徒4人が美術の授業時間に同じクラスの女子生徒のスカートの中を携帯電話で撮った。

このうち2人は撮影後に写真を削除したが、他の1人が持っていた携帯電話の中の写真が被害女子生徒の友人に発覚して事件があらわれた。

学校は、学校暴力対策自治委員会を開いて加害生徒4人のうち3人の半分を変えて、残り1人には接触・脅迫および報復行為を禁止した。また、4人すべてに学校奉仕5日、特別教育履修処分を下した。

しかし、一部の保護者は懲戒が低いとして反発している。また、物理的な接触やわいせつ写真の流布などの疑いもあるとし加害生徒の再調査を主張している。

ソウル市教育庁は真相の把握に入った。

[キム・ジウン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130704_0012204846&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> 美術の授業に必要だったニダ!

        っ










画材


懸賞・プレゼントサイト0円.COM


漫画全巻ドットコム



スポンサーサイト



【韓国】夫婦げんかで腹立ちまぎれに家に火をつけて

夫婦げんかで腹立ちまぎれに家に火をつけて(済州)[07/03]


済州(チェジュ)西部警察署は、夫婦げんかをしている中、家に火をつけた疑い(現住建造物放火)でオ某(71)容疑者を書類送検したと3日明らかにした。

オ容疑者は、去る2日午前11時55分頃、済州市(チェジュシ)内の自宅で、家庭問題で妻とけんかをしていた中、怒りを抑えることができなくて倉庫に保管していたガソリンを持ってきて、居間にばら撒いた後、ライターで火をつけたことが分かった。

放火による人命被害はなかったが、住宅内部6.6㎡が火に焼けて消防署推算125万ウォンの財産被害が出た。

[チェ・ドンチョル記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1543202











   <#`皿´> ムキーーー ファビョーーーン














セコム ホームピタゴラス


価格.com自動車保険 比較・見積もり



【韓国】釜山(プサン)女子高でバーバリーマンを拘束

釜山(プサン)女子高でバーバリーマンを拘束(釜山)[07/04]


釜山(プサン)、東莱(トンネ)警察署は4日、女子高の運動場で自慰行為をしたチョン某(32)容疑者を公然わいせつの疑いで拘束した。

チョン容疑者は、去る1日夜10時5分頃、釜山(プサン)、東莱区(トンネグ)の某女子高運動場で、夜間自習している教室窓にレーザーポインターを照らして、女子高生の視線を集中させた後、自慰行為をした疑いを受けている。

女子高生の通報を受けて出動した警察は、学校から50mほど離れたところで逃げたチョン容疑者を捕まえた。

先立ってチョン容疑者は、去る5月30日午前7時50分頃、同じ学校の裏門の前で新聞紙で自分の顔を隠して登校中である女子高生の前で自慰行為をした疑いも受けている。

警察の調査の結果、チョン容疑者は同種の前科が3犯に達することが明らかになった。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130704_0012204036&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> ウリに注目するニダ!

        っ











いぬのきもち&ねこのきもち


GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


引越



【社会】「家族よりもスマートフォン」 青少年24万人が中毒症状

「家族よりもスマートフォン」 青少年24万人が中毒症状 [07/04]


高校1年生のホン・ヨンジン(仮名・16)君は、自他共に認める「スマートフォン中毒患者」だ。毎朝、スマートフォンのアラームを聞きながら目覚め、ベッドに入るまでモバイルツイッターやフェイスブックを楽しんでいる。特にトイレの中で、そして街頭を歩きながら楽しむ携帯ゲームは、ホン君にとっては最大の楽しみだ。

ホン君がこれほどまでにスマートフォンにのめり込んでいる理由はなんだろうか?彼はやや衝撃的な答えを口にした。「最近はスマートフォンさえあれば、この世の中で出来ないことなどないでしょう。正直、家族や友人無しでは生きることができても、今はこれ無しでは生きていけないような気がします」。

青少年7人中1人が、ホン君のようにスマートフォンの中毒状態であることが、調査の結果わかった。青少年のインターネット中毒と同様に、昨年に比べ大幅に増えたことが、調査の結果わかった。


3日、女性家族部が5月と6月、全国小学校の4年生と中学1年生、高校1年生の児童生徒171万9,866人を対象に、「インターネット・スマートフォンの利用習慣に関する全体調査」を実施した結果、24万249人(14.0%)が、スマートフォンの中毒状態だった。

スマートフォンがなければ、不安になったり、スマートフォンに執着する「注意群」が20万1,200人、スマートフォンがなければ、眠れなかったり、食事すらまともにできない「危険群」が3万9,049人だった。青少年のスマートフォン中毒について、政府が全体的に調査したのは、今回が初めてだ。

特に、危険群は、△小学校4年生=1万372人、△中学1年生=10万2,602人、△高校1年=12万7,275人と、学年が上がるほど数字が大幅に増えた。

インターネット中毒の青少年も、10万5,152人(6.1%)で、12年、ネット中毒と集計された6万8,044人に比べ、3万7,108人(54.5%)も増加した。ネット中毒の子どもが大幅に増えたのは、注意群に属する子どもが、昨年の1.8倍に増えたためだ。ネット中毒危険群は、かえって5,474人が減少した。


女性部は、青少年のスマートフォンやインターネット中毒が深刻な水準と確認されたことを受け、全国の青少年相談福祉センター198ヵ所、治療協力病院179ヵ所と連携し、相談や寮特化プログラムを実施することにした。

ネット中毒は、軽い症状を見せる青少年が増えたためで、学校ごとに中毒専従カウンセラーが直接出向く集団相談を導入することにした。特に、高危険群の子どもについては、今年中に寮の形の常設ネット中毒治療学校を設立し、来年から中毒の子どもを集中的に治療することにした。

女性部のキム・ソンビョク青少年媒体環境課長は、「今回の調査で、青少年らのスマートフォンやネット中毒が深刻なレベルであることがわかった」とし、「特に、夏休みや冬休みなどの長期休業中に深刻化する傾向を見せており、今年の夏、子供らに健康なデジタル機器の利用習慣を身につけさせるための家庭での努力が切に求められる」と語った。

専門家は、遊びや学業ともに、自然にデジタル機器を使う時期が到来しただけに、デジタル消費者教育が必要だと強調した。ソウル大学の金東一(キム・ドンイル)教授(教育学科)は、「スマートフォンを、言葉通りスマート(賢明)に利用できる教育を、一日も早く実施しなければならない。それに向け、国や大学、企業などが一丸となり標準化した教育プログラムを急いで開発しなければならない」と求めた。



ソース:東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013070406458











   く ;`Д´> スマートフォンがないと
          ウリは生きていけないニダ!















ビックカメラ.com


iTunes Store(Japan)



【韓国】"鍼を教えるといったのに…" 娘の友人にセクハラした50代を拘束

"鍼を教えるといったのに…" 娘の友人にセクハラした50代を拘束(ソウル)[07/03]


ソウル、麻浦(マポ)警察署は3日、自分の娘の友人に鍼(はり)を伝授するとしてセクハラしたユン某(50)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反などの疑いで拘束した。

ユン容疑者は去る2月、ソウル、九老区(クログ)の自宅で、中国で漢方医学を専攻した自分の娘の友人であるノ某(23・女)さんなど2人に「子宮筋腫手術の極意を伝授する」としてセクハラした疑いを受けている。

ユン容疑者はまた、中国の漢方医師資格試験の代行手数料と海外で漢方医院と大学設立投資金名目などでノさんなど被害者3人から2,600万ウォン余りを騙し取った疑いを受けている。

警察の調査の結果、ユン容疑者は自分の娘の友人にカンボジアなどに漢方医院と大学を設立すれば、漢方医師として採用したり教授に任用するとだまして、このような犯行を犯したことが明らかになった。

警察関係者は「ユン容疑者は肝硬変患者に6ヶ月で完治させるとして近づき、350万ウォンを受け取って鍼と直接薬を製造した」として「この患者はユン容疑者に治療を受けた後、嘔吐など激しい副作用を経験して休職したりもした」と話した。

[パク・ソンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130703_0012202031&cID=10202&pID=10200












   <*`∀´> ウリの鍼を使って教えてやるニダ!

        っ










GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


パート情報


介護福祉士 求人



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR