FC2ブログ

【韓国】20代同性愛者が男子中学生をセクハラ

20代同性愛者が男子中学生をセクハラ(ソウル)[08/08]


ソウル、冠岳(クァナク)警察署は、青少年をセクハラしたA容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで書類送検したと8日明らかにした。

A容疑者は、去る3日午前10時30分頃、冠岳区(クァナクク)、奉天洞(ポンチョンドン)の住宅街の路地で中学生B君を近くの建物トイレに連れて行って、B君の性器を触るなどセクハラした疑いを受けている。

調査の結果、同性愛者であるA容疑者は塾に行っているB君に「可愛くなった」と話して肩を組むなど、半強制的に引っ張っていったことが明らかになった。

全南(チョンナム)地域に所在する大学に通う彼は、同好会の集まりに参加するために首都圏にやってきたことが分かった。

[キム・ジウン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130808_0012276992&cID=10202&pID=10200













   <*`∀´> 可愛くなったニダ!ホルホル・・・

        っ










GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


<公式>エディー・バウアー オンラインストア クールビズ特集


ライトオンオンラインショップ



スポンサーサイト



【事故】高唱の豚舎で火災…1億ウォンの被害

高唱の豚舎で火災…1億ウォンの被害 [08/08]


8日午前2時24分頃、全北(チョンブク)高敞郡(コチャングン)、心元面(シノォンミョン)の豚舎で火災が起きて豚100匹余りが焼けて死んだ。

この火で豚舎1棟330㎡と機械などを焼いて1億ウォン(消防署推算)相当の財産被害を出した後、1時間余りで鎮火した。

豚舎主人のシン某(49)氏は「携帯電話で火災警報機が鳴ったというお知らせメッセージを受けて出てみると換気扇から火が出ていた」と話した。

警察と消防当局は、シン氏の陳述などをもとに正確な火災原因を調査している。

[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130808_0012276144&cID=10202&pID=10200













   く ;`Д´> 陰謀ニダ!















セコム ホームピタゴラス


電報サービス VERY CARD



【韓国】二人の実の娘を数百回セクハラした父親を拘束

二人の実の娘を数百回セクハラした父親を拘束(ソウル)[08/09]


ソウル、道峰(トボン)警察署は9日、実の娘を数百回にわたりセクハラした父親A(56)容疑者を親族強姦などの疑いで拘束した。

A容疑者は、去る2004年7月から最近まで、ソウル、蘆原区(ノウォング)の自分の家で、二人の娘(21・15)を数百回にわたりセクハラした疑いを受けている。

彼はまた、2005年から最近まで、自分の家で泥酔した状態で二人の娘と夫人B(52・女)さんに数回拳をを振り回した疑いを受けている。

警察の調査の結果、A容疑者は、2007年に自分の最初の娘に性暴行まで試みたことが明らかになった。


警察関係者は「夫人Bさんなどが心理療法を受けている」と話した。

警察は、A容疑者を相手に余罪を捜査している。

[チャン・ソンジュ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130809_0012279357&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`∀´> スキンシップニダ!

        っ













サントリーウエルネスオンライン


ミネラルウォーター通販



【韓国】"うるさく吠える" 隣の家の犬を殴り殺した40代を立件

"うるさく吠える" 隣の家の犬を殴り殺した40代を立件(大邱)[08/08]


大邱(テグ)地域のマンションに住む住民が、隣の家のペットの犬を殴り殺して警察に立件された。

大邱(テグ)東部警察署は8日、ペットの犬がうるさく吠えるという理由から殴り殺した同じマンションに住む隣の家のチョ某(44)容疑者を財物損壊など疑いで書類送検した。

警察によれば、チョ容疑者は去る5日午後10時40分頃、大邱市(テグシ)、東区、枝底洞(チジョドン)のマンション階段にいた隣のイ某(53・女)さんが飼っているペットの犬をあらかじめ準備した鈍器を利用して殴り殺した疑いを受けている。

チョ容疑者は警察で「犬が一日中、うるさく吠えて腹が立ち殴って殺した」と述べた。

警察は、チョ容疑者を相手に正確な経緯などを調査している。

[パク・ジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130808_0012276761&cID=10202&pID=10200












   <#`Д´> うるさいニダ! ファビョーーーン











犬のブログ満載!「いぬのきもちweb」


吉野家牛丼の具


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



【政治】訪韓の鴻池議員、「妄言」指摘にことわざで反論

訪韓の鴻池議員、「妄言」指摘にことわざで反論 [08/09]


超党派議員団の一員として韓国を訪問した自民党の鴻池祥肇参院議員が8日、韓国の姜昌熙国会議長と会見した席上、歴史認識問題を指摘されたのに対し、韓国のことわざを使って切り返す一幕があった。

9日付朝鮮日報などによると、姜議長は「過去は忘れようとして忘れられるものではない。未来に対する熱情が過去に対する苦悩を乗り越えたとき、おのずと忘れられるものだ」と歴史認識問題を切り出した。

これに対し、鴻池議員は「韓国の友人には飲み友達もゴルフ友達もいるが、子どものころに友人が教えてくれた韓国のことわざ『行く言葉が美しければ、帰りくる言葉も美しい』を今でも覚えている」と述べた上で、「私はこの言葉を普段から好んでよく使う。両国の山積した問題も、互いに配慮し、互いの心情を理解するところから始めるのが望ましい」と続けたという。

韓国側の報道によると、鴻池議員の発言は、韓国側関係者を戸惑わせ、会見はそこから非公開になったとか。朝鮮日報は「日本の政治家の妄言が相次ぐのは、韓国側がまず日本を刺激したからだというニュアンスとみられる」と報じた。

当の鴻池議員はツイッターで出発前に、同じことわざを引き合いに出し、「国家間もこうありたいものです」とつづっていただけに、意図的にこのことわざを用いたとみられる。

韓国のインターネット上では、姜議長が鴻池議員にまともに反論できなかったとして、「意気地なし」「辞任しろ」といった批判の書き込みが見られた。

[編集担当:宮城英二]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0809&f=politics_0809_001.shtml











   <;`∀´> 鴻池はなかなか手強いニダ。。












日本政治家またも問題発言か 来韓中の鴻池氏 [08/08]


麻生太郎副総理兼財務相が憲法改正に絡みナチス政権を引き合いにしたことが波紋を広げているが、麻生氏の側近議員が韓国の姜昌熙(カン・チャンヒ)国会議長を表敬訪問した席での発言も問題になっている。

自民党の鴻池祥肇元防災担当相ら国会議員4人は8日午後、姜国会議長と会談した。姜議長はニーチェの言葉を引用しながら正しい歴史認識を促し、「実際にあった歴史は消そうとして消えるものではなく、われわれがそれを乗り越え若い議員らが互いに未来へと情熱を燃やすとき、過去はおのずから忘れられるという教訓的な話だと思う」と話した。

これに対し鴻池氏は、昔からの韓国の友人たちが教えてくれ、自分も好きな韓国のことわざに「行く言葉が美しければ返ってくる言葉も美しい」があるとし、山積する両国間の問題も、この韓国のことわざのように互いに配慮し心情を理解することから始めるのが望ましいと思うと応じた。

日本の最近の動きに対し韓国からきつい言葉が飛び出したために、日本も良い態度で応じることができないというニュアンスを漂わせた。この発言の後、会談はすぐに非公開に切り替えられた。

会談に同席した韓国側関係者は鴻池氏の発言に当惑したようだったという。

4議員は日韓協力委員会として10日までの予定で来韓した。この日の会談には、韓国側から韓日議員連盟の会長代行や副会長らが同席した。



姜議長を表敬訪問した鴻池議員(右端)ら




ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/08/08/0400000000AJP20130808003200882.HTML









漫画全巻ドットコム


ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


フルイチオンライン



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR