FC2ブログ

【判決】6年間、委託養育の女子学生に悪いことをした牧師に重刑

6年間、委託養育の女子学生に悪いことをした牧師に重刑 [08/25]


委託養育をしていた女子学生に悪いことをした牧師に重刑が宣告された。

済州(チェジュ)地方法院第2刑事部(部長判事キム・ヤンホ)は、性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反の疑いで裁判に渡された牧師K(64)被告に懲役12年を宣告したと25日明らかにした。

裁判所はまた、10年間の個人情報公開と20年間の電子足輪付着を命令した。

K被告は2006年から最近まで、両親の離婚や服役で保護者がいなくなったAさん(11)と弟を、済州市(チェジュシ)内の自分の家で委託養育をしている間、6回にわたりAさんを自分の部屋で醜行したり性暴行した疑いで起訴された。

K被告は被害者を癒したり、あんまをしてあげると接近してセクハラをしたことが分かった。

裁判所は「13才未満の児童を委託されて保護しながら、6年間強姦したり強制わいせつした事案で、その罪質が良くない」とし、「被告人が被害回復のために努力した痕跡を探しだすことができず重刑宣告が避けられない」と明らかにした。

[チュァ・ドンチョル記者]



ソース:済州日報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=1565530












   <#`Д´> ウリはマッサージをしてあげただけニダ!

        っ













Mac ソフトのことなら act2.com


バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



スポンサーサイト



【国際】国連総長、歴史認識で日本に「深い省察」求める

国連総長、歴史認識で日本に「深い省察」求める [08/27]

DMZ平和公園構想の支援を表明


潘基文(パン・ギムン)国連事務総長は26日、韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が北朝鮮に向けて公式に提案した「非武装地帯(DMZ)世界平和公園」構想について「国連レベルでこの計画をどう支援できるか、検討を始めた。法的・政治的・制度的側面などについて国連内部で協議している」と語った。

韓国を訪れている潘事務総長は26日、韓国内外のメディアとの記者会見で「私は大統領にも、まず南北がよく協議し、進展があった場合には国連が積極的に支援したいということを(すでに)申し上げた」という趣旨の発言を行った。

また潘事務総長は「朴大統領就任後の困難な南北関係にもかかわらず、韓半島(朝鮮半島)信頼プロセスを構想・発表し、こうしたことが現在徐々によい方向へ展開していると考えている。国連事務総長として、できる限り補完的な役割を果たす用意がある」とも語った。

さらに潘事務総長は26日、安全行政部(省に相当)の劉正福(ユ・ジョンボク)長官とも会談し、韓国政府と国連がセマウル運動(農村振興運動)の世界化のため協力する案についても協議した。

潘事務総長は「開発途上国の貧困問題を解決するためには、セマウル運動を伝える必要がある。開発途上国の貧困問題が改善されない原因は、自助・共同の精神がないからだ。韓国のセマウル運動の経験は、貧困問題解決の役に立つだろう」と語った。


このほか潘事務総長は26日、日本問題について「歴史をどのように認識すれば未来志向的に善隣国家関係を維持できるかについて、日本政府や政治指導者らは非常に深く省察し、未来を見据えたビジョンを持つ必要がある。(韓中日3国間で)緊張関係が続いていることについて、遺憾に思う」と発言した。

潘事務総長は27日に韓国を離れる。

[パク・スチャン記者・カン・ドンチョル記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/27/2013082700691.html












   <ヽ`∀´> 日帝は反省が足りないニダ!












ANA旅行積立プラン


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】


楽天トラベル株式会社



【韓国】大学街コシテルに侵入し性暴行した20代を検挙

大学街コシテルに侵入し性暴行した20代を検挙(清州)[08/26]


忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)興徳(フンドク)警察署は26日、コシテルに侵入して一人でいた女性を性暴行したA(24)容疑者を強姦容疑で捕まえて調査していると明らかにした。

A容疑者は、前日午前9時40分頃、清州(チョンジュ)のある大学近くのコシテルに密かに隠れてB(21・女)さんを性暴行した後、逃げた疑いを受けている。


先立って警察は、A容疑者が犯行の後に乗って逃げたタクシーのブラックボックスの画面を分析して容疑者を特定、潜伏捜査を行って同日午後6時50分頃、知人の家に隠れていたA容疑者を捕まえた。

警察は、A容疑者の余罪がさらにあるとみて、口腔細胞を採取して分析を依頼するなど、これを確認した後、拘束令状を申請する予定だ。

[オム・キチャン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130826_0012310340&cID=10202&pID=10200













   <;`∀´> 記憶にないニダ・・・

        っ














セコム ホームカメラ


引越し 料金



【韓国】老母の扶養問題で争って腹立ちまぎれに放火した60代を立件

老母の扶養問題で争って腹立ちまぎれに放火した60代を立件(釜山)[08/26]


釜山(プサン)、釜山鎮(プサンジン)警察署は26日、老母の扶養問題で弟と争って建物に火をつけたA(66)容疑者を現住建造物放火の疑いで書類送検した。

A容疑者は、去る25日午前11時20分頃、釜山鎮区(プサンジング)の自分の建物で、実の弟と争って1階空室に揮発油2リットルをばらまいて火をつけ、50万ウォン相当の被害を出した疑いを受けている。

警察の調査の結果、A容疑者は老母(90)の扶養問題で弟と口論を繰り広げ、腹立ちまぎれに火をつけたことが明らかになった。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130826_0012310345&cID=10202&pID=10200













   <#`皿´> ムキーーー ファビョーーーン















セコム ホームピタゴラス


引越



【食品】粉ミルクにカエル、麺に金属片…食品への異物混入相次ぐ=韓国

粉ミルクにカエル、麺に金属片…食品への異物混入相次ぐ=韓国 [08/25]


韓国で、8月20日に粉ミルクから干からびたカエルの死骸が発見されたのをはじめ、大手食品メーカーが販売する製品から異物が見つかる騒動が相次いでいる。メーカーの生産や流通過程の管理体制に問題があるのではないかと指摘する声もあり、「食の安全」に対する国民の信頼が揺らいでいる。





複数の韓国メディアによると、食品医薬品安全処は22日、韓国の食品会社センポ食品が販売する乾燥麺から金属片(0.4ミリ)が見つかり、製品の販売を中断・回収措置を取ったことを発表した。金属片は、麺を加工する過程で混入したことが確認されており、市場に流通している1万1,520袋を回収する方針という。

20日には、カエルが混入した粉ミルクの騒動が起きた。韓国南部・全羅南道木浦市に住む女性が、生後6カ月の女児にミルクを与えたところ、粉ミルクの缶の中からカエルの死骸(約4.5センチ)を見つけた。問題があった製品を販売する南陽乳業側は、製品にカエルが混入する可能性はないと主張。「子どもが間違えて死んだカエルを入れた可能性がある」と消費者側に問題があったとの見方を示している。食品医薬品安全処は、問題が見つかった製品を回収し、カエルが混入した経緯について調査している。

8月始めには、東遠F&Bが販売するミネラルウォーターから悪臭がすると、消費者からの抗議が相次いだ。ある消費者は「コーヒーを入れたり、沸かしても、我慢できないほどの臭いがする」と話した。

食をめぐる騒動が相次いでいることを受け、韓国では製造や流通に対する管理体制の不備が指摘されている。最近問題が指摘された食品はすべて大手企業が販売する商品だが、OEM供給されたものだという。食品医薬品安全処の関係者は、OEM製品が増えるにつれて品質にまつわる問題も増加しているとし、メーカーは製造業者を徹底的に管理する必要があると指摘した。

韓国メディアは、消費者は「食品から異物が見つかったとの報道を見るたび、子どもに何を食べさせたらいいのか分からなくなる」と話すなど、食の安全に不安を感じていると指摘。メーカーは、事故が起きた時にブランドイメージへの影響を懸念するよりも、根本的な対策を考える必要があると論じた。

[編集担当:新川悠](イメージ写真提供:123RF)



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0825&f=national_0825_021.shtml












   <ヽ`∀´> 隠し味ニダ!















ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


吉野家牛丼の具



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR