FC2ブログ

【判決】知的障害の職場の同僚の妻を性暴行した50代に懲役3年

知的障害の職場の同僚の妻を性暴行した50代に懲役3年 [09/18]


ソウル南部地方裁判所第12刑事部(パク・ジョンテク部長判事)は、知的障害女性を性暴行した疑い(性暴行犯罪処罰特例法違反)で起訴されたイ某(57)被告に懲役3年を宣告して80時間の性暴行治療プログラム履修を命令したと18日明らかにした。

裁判所はまた、イ被告の個人情報を5年間公開するようにした。

電気技能工であるイ被告は、昨年7月2日午前2時頃、ソウルにある自分の家の屋根裏部屋で、知的障害女性であるAさんを性暴行した疑いで起訴された。

イ被告は犯行前日午後、Aさんを部屋に呼んで一緒に映画を観ていて、Aさんが夜10時頃、家に帰らなければならないというと、すぐに両肩をつかんで押し倒した後、性暴行した。

知的障害3級であるAさんは、社会成熟度検査の結果、社会年齢10.8才に過ぎなかった。

イ被告は一緒に仕事をして知り合うようになった同僚の妻Aさんに知的障害があるという事実を知って近づいて、犯行後に240万ウォンの和解金で口止めしようとしたことがわかった。

裁判所は「普段から顔見知りだった被害者が、知的障害であるということを悪用して犯行に至ったもので、罪質が悪く反省の態度も見られない」と量刑理由を明らかにした。

[コ・サンミン記者]



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2013/09/17/0200000000AKR20130917157200004.HTML?from=search












   く ;`Д´> 合意の上だったニダ!

        っ










フレッツ光


引越 格安


引越し 見積もり



スポンサーサイト



【社会】外国人が見た運転中にキレる韓国人

外国人が見た運転中にキレる韓国人 [09/20]


車線変更時にクラクション
ささいなことで怒り爆発、かっとなる韓国の運転手にショック
「前に入るな」と窓を開けて暴言
海外では道路上のトラブルに強く対処
米国、危険運転は最高12ヵ月の懲役


2月14日午前9時20分、ソウル市内の南山1号トンネルの入り口。韓国車「ソナタ」が南山トンネルに入る左側の車線と南山公園方面に行く右側の車線の間で1、2秒ちゅうちょした。すると後続車「スターレックス」の運転手がヘッドライトを点滅させる動作を3分ほど繰り返した。「怒っている」という意味だ。スターレックスはソナタの方に車を横付けし、窓を開けると、耳をふさぎたくなるような暴言を吐いた。

渋滞が始まった。後ろに続く3、4台が「早く行け」というように一斉にクラクションを鳴らした。スターレックスの後ろで運転していたトニー・メディナさん(32)は「韓国の運転手はなぜ、こんなささいなことでも怒りを我慢できないのか」と話した。

本紙の取材チームは外国人の目に映る「韓国の道路上の怒り」を確認するため、2月14日、カナダ人のメディナさん、スイス人のラファエル・クンツさん(24)、ドイツ人のニナ・ラドゥシンさん(29)=女性=と共にソウル市内の主な道路を車で走った。

メディナさんが乗った車は午前9時、ソウル・光化門を出発した。南山1号トンネル、漢南大橋、オリンピック大路を経て、地下鉄2号線江南駅に至る19キロのコースを走った。午前9時30分、オリンピック大路で江南警察署方面に右折するために、第4車線への車線変更を試みた。だが、隣の車線を走っていた車が道を譲ってくれないため、何度もブレーキを踏まなければならなかった。

後続のSM5とベラクルーズのドライバーが窓を開けてイライラした表情でメディナさんをにらんだ。なぜ自分の車の前に入ろうとするのか、という意味だ。メディナさんは「目を合わせると暴言が返ってくることが分かっているので、韓国で運転する時は前だけを見る」と話した。

スイス人のクンツさんとドイツ人のラドゥシンさんは、この日の午後1時にソウル駅を出発し、新吉五差路、聖水大橋を経て、中央大学に行く26キロのコースを選んだ。韓国に来て約1年のクンツさんとラドゥシンさんは、本紙の記者が運転する車に乗った。

クンツさんは以前、ソウル市江南区の路上で、30代とみられる2人の男性ドライバーが言い争う姿を見てショックを受けたという。クンツさんは「道路の真ん中で、今にも殴り合いになりそうなほど感情を爆発させている姿に驚いた」と話した。

午後3時10分ごろ、聖水大橋まで来た。オートバイがスピードを上げると隣の車線に車線変更した。すると後ろのタクシーが道路の真ん中で突然止まった。タクシーの運転手は窓を開けて「おい、○○」と暴言を吐いた。タクシーの後ろでこの光景を見守っていたラドゥシンさんは「韓国に来て最初に聞いた言葉が、道端で聞いた○○という暴言だった」と話した。

韓国に住んで6年目になるメディナさんは2010年、ソウル地下鉄2号線の駅三駅付近で、接触事故を起こしたことがある。かすり傷もないほどの軽微な事故だったが、相手の車から降りてきた30代の女性は「仕事に行かないといけないのに、あなたどうしてくれるの」と叫び声を上げた。

メディナさんの連絡を受けて現場に来た保険会社の社員は「なぜ相手と言い争わなかったのか、怒らなければあなたが加害者になってしまうから、次からはまず怒りなさい」とメディナさんに向かって注意したという。

メディナさんは「米国、ブラジル、イタリア、中国などに滞在した経験があるが、道路では韓国のドライバーが一番乱暴だ。車の損傷の程度に関係なく、ただ『腹が立つ』という理由だけで争う国が韓国だ」と話した。

海外では「ロードレージ(道路上での憤怒)」に対して強力に対処するケースが多い。米国ジョージア州では、嫌がらせや脅迫目的で相手の車を止めさせたり、前の車をあおるような運転をしたりした場合、最高で12ヵ月の懲役と5,000ドル(約46万8,000円)の罰金刑が下される。

[キム・ヒョンウォン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/20/2013092000026.html













   <ヽ`皿´> ウリは癇酷人ニダ!















価格.com自動車保険 比較・見積もり


セコム スーパーレスキュー



【韓国】ヒロポン投薬の恋人、空港ででたらめに話して"首根っこ"

ヒロポン投薬の恋人、空港ででたらめに話して"首根っこ"(釜山)[09/19]


海外でヒロポン(覚醒剤)を投薬した恋人が、金海(キムヘ)空港を通じて入国する過程で性暴行にあったなどと、でたらめに話して警察に捕まった。

釜山(プサン)、江西(カンソ)警察署は19日、海外旅行中に現地で購入したヒロポンを常習的に投薬したキム某(35)容疑者とガールフレンドのイ某(27)容疑者など2人を麻薬類管理に関する法律違反で書類送検した。

キム容疑者などは、去る10日フィリピンのセブへ旅行に行って、現地でマッサージの客引き行為をするフィリピン男性からヒロポンを購入し、ホテルなどで計3回にわたり投薬した疑いを受けている。

これらは去る18日、金海(キムヘ)空港に到着した後、ガールフレンドが性暴行にあったと主張して、警察の調査を受け、この過程ででたらめに話したために麻薬投薬の事実を見つけられた。

これらは尿検査で麻薬の陽性反応が出てきて、性暴行事件は虚偽と確認されたと警察は伝えた。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130919_0012371647&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> ウリは正常ニダ!















Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア






【韓国】"駐車場問題" 電話が不通…腹立ちまぎれに車を放火

"駐車場問題" 電話が不通…腹立ちまぎれに車を放火(ソウル)[09/17]


ソウル、恩平(ウンピョン)警察署は、駐車場の問題に恨みを抱いて、他人の車に火をつけた疑い(一般建造物放火)で日雇い労働者のシン某(55)容疑者に対して拘束令状を申請したと17日明らかにした。

警察によれば、シン容疑者は16日午前11時30分頃、恩平区(ウンピョング)のあるマンションの前に駐車していたイム某(26)さんのアバンテ車にシンナーをばらまいた後、ライターで火をつけてウインカーやバンパーなどを焼いた疑いを受けている。

警察の調査の結果、シン容疑者は雨が降ったこの日、イムさんの車のために半地下にある自分の家の窓から雨が入ってくるとして、すぐにイムさんに電話をかけたが繋がらず腹立ちまぎれに火をつけたことが明らかになった。

先立ってシン容疑者は、16日午前0時5分頃、マンション管理者と駐車場の問題で争って、これを止める入居者を暴行した疑いで書類送検された。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20130917/57718039/1












   <ヽ`皿´> ムキーーー ファビョーーーン















セコム ホームピタゴラス


価格.com 自動車保険



【社会】儒教の国の恐ろしい現実 親日老人を撲殺した犯人を“英雄視”する声も

儒教の国の恐ろしい現実 親日老人を撲殺した犯人を“英雄視”する声も [09/19]


日本のネットの世界ではかなり話題になった事件だが、全国紙もテレビも取り上げていないようなので、あえて書くことにする。

事件が起きたのは、今年5月。ソウルのメーンストリートである鍾路(チョンノ)の脇にある宗廟(チョンミョ)市民公園で、酒に酔った37歳の男が、95歳の老人に暴行を加えた。老人が「日本の統治時代は良かった」と述べたことに、男が腹を立てての犯行だった。これが事件当時ほとんど報じられなかったのは「単純傷害事件」として処理されたためらしい。

しかし、老人が収容先の病院で死亡し、事件は傷害致死事件となり、ソウル地裁は9月10日、男に懲役5年を宣告した。

12日になって韓国紙『世界日報』が報じたのを、日本の韓国ネットウオッチャーが見逃さなかった-これまでの経緯だ。

95歳といえば、だれが見ても「ご老人」だろうに、男は蹴りつけ、老人が突いていた杖で頭を数回殴った。脳内出血するほどの力を込めて。

ネットで「宗廟市民公園」を検索すれば写真がある。「公園」というよりは「人混み」ならぬ「老人混み」だ。

鍾路の裏路地あたりに住んでいるが、家には居づらいし金もない老人たちが、この無料のたまり場に集まってくるからだ。老齢年金の不備に加えて、「保健福祉省の資料によると、高齢者虐待の86%は家庭内で発生」(朝鮮日報11年9月26日)という事情もあるのだろう。

75歳以上の自殺率は、日本では10万人当たり14.6人、韓国では160.4人。

日本の韓国入門書によくある「韓国は儒教の国なので、老人を大切にする」なんて大ウソなのだ。



朴槿恵大統領とともに韓国国旗を振る老人たち。
虐待や自殺など高齢者受難が続いている。


95歳といえば、終戦当時27歳。日韓併合時代を実際に生きた人だ。一方、37歳の男が物心ついたのは、せいぜい88年ソウル五輪のころではないのか。

ともかく、この男にとっては、生まれてから37年間に頭に入ってきた「知識としての反日」は絶対に正しく、95歳が語る「実体験としての親日」は抹殺すべきものだったのだ。

「国際協定・条約よりも、国内上級審の判例が大切だから、日本は戦時徴用を賠償しろ」

「科学的分析結果よりも、国民感情が重要だから、日本産海産物は輸入禁止にする」

「実体験としての親日よりも、若い自分が知る反日の方が正しいから、親日老人を蹴り殴った」

なるほど、論法としては一貫性ありだけど…。

判決報道の後、韓国のネットは犯人を英雄視し、殺された親日老人を罵倒する書き込みであふれた。

間もなく、日本時代を知る人はいなくなり、反日教育を受けて成長した人々だけの国になる。恐ろしいことだ。

[室谷克実]



ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130919/frn1309190749000-n1.htm











   <ヽ`∀´> 親日老人が悪いニダ!ウリは英雄ニダ!














ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


フルイチオンライン



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR