【事故】春川(チュンチョン)で市内バスから火…幸い人命被害はなくて

春川(チュンチョン)で市内バスから火…幸い人命被害はなくて [01/30]


30日午前7時20分頃、春川市(チュンチョンシ)、東内面(トンネミョン)古隠里(コウンリ) のバスターミナル近くで、市内バスから火が出て、バスの後方部分全てを焼いて1時間後に鎮火した。


警察などによれば、バスターミナルに入ってきた市内バスから突然火が出たが、幸い人命被害はなかった。

警察と消防当局は、正確な火災原因を調査している。



ソース:江原日報
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?aid=214012900180&t=503











   く ;`Д´> 陰謀ニダ!














セコム スーパーレスキュー


価格.com自動車保険 比較・見積もり



スポンサーサイト

【韓国】旧正月に母親と口論し暴行・放火した10代

旧正月に母親と口論し暴行・放火した10代(ソウル)[01/30]


ソウル、陽川(ヤンチョン)警察署は30日、母親を暴行して家に火をつけたアン某(18)君を尊属殺人未遂および現住建造物放火の疑いで捕まえて調査している。

アン君は、この日午前11時12分頃、ソウル、陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)にあるアパートの自宅に火をつけて母親のイ某(43)さんを暴行した疑いを受けている。

火は、家財道具などを焼いて10分後に消えたが、イさんとアン君、近隣住民など7人が近くの病院で治療を受けた。特に、イさんの生命が危篤だと知らされた。

警察によれば、アン君は旧正月をむかえて、両親が故郷である大邱(テグ)に帰っている間、ガールフレンドと2人で家で酒を飲み、妹を通じてこの事実を聞いた母親と激しく争って、家に火をつけた。

アン君は、今年大学入試試験を受けた後、家に帰る時間が遅いという理由で母親と葛藤を生じさせてきたと警察は伝えた。

警察関係者は、「現在、イさんの命が危険な状況」とし「医師たちがイさんの状態に対して、暴行のためなのか、有毒ガスを吸い込んだためなのか、正確な原因を調査している」と説明した。

警察は、アン君に対して拘束令状を申請する予定だ。

[オ・ドンヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140130_0012692306&cID=10202&pID=10200











   <#`皿´> ムキーーー ファビョーーーーーーーーーーン





















【韓国】"名節祝うお金少なくて” 息子と喧嘩し部屋に火をつけて

"名節祝うお金少なくて” 息子と喧嘩し部屋に火をつけて(原州)[01/30]


息子が名節を祝うお金を少ししかくれないという理由で口論を繰り広げ家に火をつけようとした60代が警察に捕まった。

原州(ウォンジュ)警察署は29日、酒に酔って息子と争い、腹立ちまぎれに家に火をつけようとした疑いでキム某(60)容疑者を書類送検した。

警察によれば、キム容疑者は去る28日夜11時20分頃、原州市(ウォンジュシ)、鶴城洞(ハクソンドン)の自分の家で、息子(27)と口論を繰り広げ、部屋に設置された煉炭暖炉の上に紙と息子の服をのせて火をつけた疑いだ。

警察の調査でキム容疑者は、「息子に名節を過ごせるようにお金をくれと言ったが、8万ウォンしかくれなくて腹立ちまぎれに問題を起こした」と述べたことが分かった。

[ウォン・サンホ記者]



ソース:江原日報
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?aid=214012900112&t=503











   <#`Д´> 息子が少ししかくれないのが悪いニダ!











価格.com自動車保険 比較・見積もり


セコム スーパーレスキュー


引越し 料金



【韓国】密室を設置し売春斡旋したあんまサービス店事業主などを摘発

密室を設置し売春斡旋したあんまサービス店事業主などを摘発(光州)[01/29]


光州(クァンジュ)北部警察署は29日、繁華街の店舗建物に密室を設置、売春を斡旋した疑い(売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反)で、あんまサービス店事業主キム(50)容疑者など6人を捕まえて調査している。

キム容疑者などは、昨年5月から最近まで、光州(クァンジュ)北区(プック)地域の店舗建物2〜4階に密室19部屋を設置、女性従業員3人を雇用した後、不特定男性客を相手に1人当り18万ウォンずつを受け取って売春を斡旋した疑いなどである。

警察は、キム容疑者がCCTVを設置し外部からの出入りを監視、密室に通じる各階段ごとに開閉装置を用意して客の移動を無線機を通じて知らせるなどの方法であんまサービス店を運営してきたと説明した。

北部警察は、繁華街地域などで違法売春を助長するあんまサービス店・キス部屋など新変種売春業者に対する常時取り締まりを行う方針だ。

[ク・ヨンヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140129_0012689575&cID=10202&pID=10200










   <;`∀´> バレちゃったニダ・・・














引越


引越し 料金



【国際】韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」[01/29]


台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。

牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

[編集翻訳 小豆沢紀子]



ソース:新華経済
http://www.xinhua.jp/rss/372339/










   <*`∀´> これが姦国のパパの愛情表現ニダよ。

        っ












Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア


アイラ|スーツケース・旅行用品のトラベラーストア



【韓国】女子高生そそのかして性暴行しようとしたコメディアンを起訴

女子高生そそのかして性暴行しようとしたコメディアンを起訴(ソウル)[01/29]


ソウル中央地検女性児童犯罪調査部(ファン・ウンギョン部長検事)は、路上で女子高生をそそのかして性暴行しようとした疑い(強姦未遂など)で、コメディアンのコン某(29)容疑者を在宅起訴したと29日明らかにした。

検察によれば、コン容疑者は2010年10月17日午前、釜山(プサン)、温泉洞(オンチョンドン)で道を歩いていたA(当時17才)さんらに自分自身を「テレビに出演するコメディアン」と紹介して一緒に酒を飲んだ後、モーテルに連れていって性暴行を試みた疑いを受けている。

コン容疑者は、モーテルへ移動して部屋で酔って寝ついたAさんの部屋にこっそりと入って強制的に醜行した。眠りから覚めたAさんが怒るとすぐに自分の部屋に無理やり連れていって性暴行しようとしたがAさんが逃げたせいで失敗したことが分かった。

コン容疑者はその後、Aさんらの部屋に再び入った疑いも受けている。検察は、コン容疑者が寝ていたAさんの友人を性暴行するために侵入したと見ている。

検察は、コン容疑者に性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の住居侵入強姦、強姦未遂を適用した。

性暴行犯罪特例法は、他人の住居に侵入して強姦や強制わいせつをした場合、無期または5年以上の懲役に処するようにしている。

[キム・ケヨン記者]



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2014/01/29/0200000000AKR20140129108851004.HTML?from=search











   <;`∀´> ウリは誘われたニダよ・・・

        っ













Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】


宿・ホテル予約ならじゃらんnet



【衛生】慶尚南道でも鳥インフル感染の疑い=出荷前検査実施へ

慶尚南道でも鳥インフル感染の疑い=出荷前検査実施へ [01/29]


韓国南西部・全羅北道の高敞郡で鳥インフルエンザが発生して以降、初めて南東部の慶尚南道で鳥インフルエンザ感染の疑いが報告された。

韓国農林畜産食品部は29日、政府世宗庁舎で記者会見を行い、慶尚南道密陽市で鳥インフルエンザに感染した疑いがあるとの報告を受け、該当する農場でサンプルを採取して感染の有無を調べる計画であると明らかにした。

また、今月27日に感染の疑いが報告された北西部、忠清北道鎮川郡のカモ農場で採取したサンプルから鳥インフルエンザウイルスが検出され、同地域にも感染が拡大したことが確認された。

これを受け、同部はニワトリやカモを農場から出荷する前に臨床検査を行い、異常がない場合のみ出荷する「出荷前事前臨床検査制度」を施行すると発表した。

29日午前現在、韓国で鳥インフルエンザ感染が確認された農場は28カ所。ニワトリ145万1,000羽、カモ68万8,000羽が殺処分された。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2014/01/29/0800000000AJP20140129002000882.HTML











   <;`∀´> ・・・。














いぬのきもち&ねこのきもち


吉野家牛丼の具



【判決】ワンルームの女性を狙って性暴行した30代に懲役3年6ヵ月

ワンルームの女性を狙って性暴行した30代に懲役3年6ヵ月 [01/28]


ワンルームの居住女性たちを狙って性暴行した30代に実刑が下された。

蔚山(ウルサン)地方裁判所第3刑事部は、性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反(住居侵入強姦など)罪などで起訴されたA(32)被告に対して懲役3年6ヵ月を宣告したと28日明らかにした。

A被告は、2005年8月、開いていた窓を通ってワンルームに侵入、30代女性を性暴行するなど、二度にわたり一人暮らしの女性を性暴行して起訴された。

裁判所は「被害者が身体的・精神的に大きな衝撃を受けたと見られる点などを考慮すると、厳罰が避けられない」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20140128/60452325/1










   <ヽ`∀´> 無用心なのがいけないニダよ。

        っ













引越 格安


フレッツ光



【判決】養女姉妹を10年間性暴行…実の母は "隠蔽"

養女姉妹を10年間性暴行…実の母は "隠蔽" [01/28]


幼い養女姉妹を10年の間、性暴行した人面獣心50代に重刑が宣告された。

光州(クァンジュ)地方裁判所順天(スンチョン)支援第1刑事部(部長判事カン・ファソク)は、養女を性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反など)で起訴されたパク某(50)被告に対して懲役10年を宣告したと28日明らかにした。

裁判所は、パク被告に個人情報公開・告知10年、位置追跡電子装置(電子足輪)付着6年を一緒に命じた。

裁判所は「養女が7才の時から17才になる時まで、数回性暴行して強制醜行した点、被害者に"通報すればママと離婚する"と威嚇した点などを考慮した」と説明した。

パク被告は、2003年から2013年まで、養女Aさん(現在17才)を9回にわたり性暴行やセクハラをして、Aさんのお姉さん(現在22才)を1回セクハラした疑いで起訴された。

パク被告は、Aさんが反抗すると「ママに知らせれば離婚する」、「(警察に)通報すれば君も死んで私も死ぬ」とAさん家族の経済的困難をエサに性暴行を継続したことが分かった。

パク被告と再婚したAさん姉妹の実母は、娘から性暴行被害の事実を聞いた後、「未婚の男性であるパパ(パク被告)が私たちの家族を受け入れてどれだけありがたい方か」と話すなど、隠蔽したとAさんは捜査機関で主張した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/NewsStand/3/all/20140128/60448127/1











   <ヽ`∀´> ウリがいないと家族は生きていけないニダよ。

        っ













ダック


HOME’S 引越し 見積もり



【韓国】慶北警察、電子足輪付けたセクハラ犯を通報から3分で検挙

慶北警察、電子足輪付けたセクハラ犯を通報から3分で検挙(大邱)[01/28]


慶北(キョンブク)地方警察庁は28日、電子足輪を着用したまま路上で女子高生をセクハラしたキム某(52)容疑者を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで拘束した。

警察によれば、キム容疑者は去る24日午後8時44分頃、慶北(キョンブク)のある都市で、沿道にいた女子高生A(16)さんの特定身体部位を触って逃げた疑いを受けている。

警察は、Aさんのセクハラ被害通報を受けた後、直ちに出動、通報から3分後の午後8時47分頃、犯行現場から200mほど離れた地点でキム容疑者を捕まえた。

警察の調査の結果、キム容疑者は性犯罪の前科者で、昨年1月治療監護施設から出た後、電子足輪を着用した状態で犯行を犯したことが明らかになった。

慶北(キョンブク)地方警察庁112総合状況室長は「通報受付すぐに周辺パトロールカーに緊急出動を指示し、通報者と通話しながら犯人の逃走方向と人相着衣をリアルタイムで現場に伝播した」とし「その後、現場に出動した警察官が逃走経路を逆方向に追跡して直ちに犯人を捉えた」と明らかにした。

[パク・グァンイル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140128_0012686823&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> 来るのが早すぎニダ!

        っ
















セコム ホームカメラ



【国際】タイ人工場経営者「納品時の値下げ強要は韓国人の常套手段」

タイ人工場経営者「納品時の値下げ強要は韓国人の常套手段」 [01/27]


2011年のタイ洪水の際、韓国人男性アイドルグループ「Block B」のメンバーが「7,000ウォン(約700円)ほど寄付したい」と発言し、若い世代の韓流離れが加速したタイだが、ビジネスでも韓国人は「踏み倒し」や「値切り」の常習犯として敬遠されている。縫製工場を営むソムボーンさん(仮名・男性)が証言する。

「昨秋、韓国の中堅アパレル企業からカジュアルシャツの生産を総額10万バーツ(約32万円)で請け負いました。

韓国人担当者は契約時に頭金1万バーツ(約3万2,000円)を現金で支払いましたが、納品の段になって『中国なら同じ製品を半額で作れる。半額しか支払えない』と言い出した。その挙げ句、4万バーツ(約12万8,000円)を叩きつけ、奪うように製品をトラックで運び去ってしまったのです」

納品時に値下げを強要するのは韓国企業の常套手段で、同様の被害に遭った工場経営者は数えきれないという。

「零細企業にとっては経営が傾きかねない問題です。足元を見られて本当に悔しい。こんなことをするのは韓国人だけだ」(前出・ソムボーンさん)は話した。

[SAPIO2014年2月号]



ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140127_236187.html











   <*`∀´> 騙される方が悪いニダよ。ホルホル・・・











<公式>エディー・バウアー オンラインストア クールビズ特集


ニッセン


クロックス オンラインショップ



【判決】男性睡眠室で20代の性器を触った40代 "有罪"

男性睡眠室で20代の性器を触った40代 "有罪" [01/27]


男性サウナで20代をセクハラした40代男性が裁判所から有罪を宣告された。

清州(チョンジュ)地裁刑事2単独(ヘ・ドクチン判事)は、このような容疑で起訴されたA被告に対して準強制醜行罪などを適用、懲役1年に執行猶予2年を宣告したと27日明らかにした。

また保護観察と社会奉仕120時間、40時間の性暴行治療講義受講も命じた。

A被告は、昨年3月、清州(チョンジュ)のあるサウナ男性睡眠室で寝ていたBさんに近付いて、胸や性器、お尻などを触って醜行した疑いだ。

また、これに気づいたBさんが逃げないようにして「ナイフで刺す、屋上についてきて」と話すなど、脅迫をした。

判事は判決文で「被告人は犯行を自白しているが、同種犯行で処罰を受けた前歴がある点、被害者と合意していない点などを考慮した」と量刑理由を明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20140127/60437380/1










   く ;`Д´> ただのスキンシップニダ!

        っ









宿・ホテル予約ならじゃらんnet


Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】


スーツケース・旅行用品のトラベラーストア



【慰安婦】韓国与野党 NHK会長の慰安婦発言を一斉非難

韓国与野党 NHK会長の慰安婦発言を一斉非難 [01/27]


NHKの籾井勝人会長が旧日本軍の慰安婦問題に関し「どこの国にもあった」と発言したことに対し、韓国与野党が謝罪と同会長の辞任を求めた。

籾井会長の発言翌日の26日、元慰安婦のファン・グムジャさんが死去している。与党セヌリ党の黄祐呂(ファン・ウヨ)代表は27日の最高委員会議で、「セヌリ党は全国民と共にファン・グムジャさんの冥福を祈り、常に忘れず、日本が反省と謝罪をするよう最善を尽くす」と述べた。

李恵薫(イ・ヘフン)最高委員は「ファンさんが最後に聞いた日本の要人の発言がNHK会長の妄言だったことを思うと、胸がつぶれる」とし、籾井会長に韓国国民への謝罪と会長辞任を促した。鄭宇澤(チョン・ウテク)最高委員は日本の右傾化に懸念を示しながら、韓国外交当局の積極的な対応を求めた。

最大野党・民主党が27日開いた最高委員会議でも、金ハンギル代表が「日本からの謝罪が(元慰安婦の)ハルモニ(おばあさん)の一生の願いだったが、恨みを抱いたまま逝かせてしまい、ただただ申し訳ない」と述べた。籾井会長の発言については「妄言が続けば続くほど、日本は今なお戦犯国に過ぎないという歴史的な事実が強調されることになる」と警告した。

田炳憲(チョン・ビョンホン)院内代表は「日本のリーダー層の歴史認識が浅はかで反人倫的なことが明らかになった」と批判した。

籾井会長は25日の就任会見で、慰安婦問題について「今のモラルでは悪い」とした上で「戦争をしているどこの国にもあった」と発言。日本に補償を求める韓国の対応を疑問視した。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/01/27/0900000000AJP20140127001600882.HTML












   <ヽ`皿´> けしからんニダ! NHKは謝罪して賠償汁!

















ひかりTVブック



【社会】酒を飲めば年老いた父母を暴行、悪い息子を拘束

酒を飲めば年老いた父母を暴行、悪い息子を拘束(清州)[01/27]


忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)興徳(フンドク)警察署は27日、酒を飲めば年老いた父母を常習的に暴行したシン某(58)容疑者を尊属殺人未遂の疑いなどで拘束したと明らかにした。

彼は、去る20日午後11時頃、清州市(チョンジュシ)の自分の家で、酒に酔って「顔も見たくない」として、母親のイ某(81)さんの首を絞めるなど、常習的に両親を暴行したり子供を殴った疑いだ。

去る23日午前7時50分頃には、「一緒に死のう」と言って衣類を積み上げて、使い捨てライターで火をつけようとするのを止めた父親(80)と息子(18)をむやみに殴ったりもした。


調査の結果、同様の容疑で数十回処罰を受けた彼は、10年以上にわたり家庭内暴力を日常行ない、彼の暴力に家族は何度も病院での治療を受けたことがわかった。

[オム・キチャン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140127_0012683660&cID=10202&pID=10200











   `皿´> ファビョーーーーーーーーーーン

















サントリーウエルネスオンライン



【国際】「就職させてあげる」…タイ国人13人を脅迫した一党が首根っこ

「就職させてあげる」…タイ国人13人を脅迫した一党が首根っこ(ソウル)[01/26]


就職を目的に入国してきたタイ国人を、モーテルに連れていって所持品を奪って脅迫した一党が警察に捕まった。

ソウル、東大門(トンデムン)警察署は、タイ国人就業斡旋ブローカーK(28・女)容疑者と韓国人キム某(34)容疑者など5人を共同恐喝容疑で調査中だと25日明らかにした。


これらは、タイ現地就業斡旋ブローカーから紹介されたタイ国人13人を、ソウル、東大門区(トンデムング)、清涼里(チョンニャンニ)駅近くのモーテルに連れていった後、バッグと携帯電話などの所持品を奪った疑いを受けている。

警察の調査の結果、K容疑者などは観光ビザを受けて入国したタイ国人に「自分の話をちゃんと聞けば就職することができる」と脅迫して、言う事をきかせるために所持品を持っていったことが明らかになった。

警察は、K容疑者と一緒にブローカーの仕事をした韓国人の元夫が、K容疑者とお金の問題で争って、これらの犯行を通報したと伝えた。

警察関係者は「ブローカーがこれらを監禁した事実は確認されなかった」とし、「ブローカー仲間のあつれき争いの可否を調査しようとK容疑者の元夫に電話をしたが、現在繋がらない状況」と話した。

[カン・ジヘ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140125_0012681833&cID=10202&pID=10200











   <ヽ`∀´> たくさん稼げる慰安所を紹介してやるニダ!















Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア


Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】



【スポーツ】不正まみれの韓国スポーツ界

【コラム】不正まみれの韓国スポーツ界 [01/26]


昨年8月から全国2099の体育団体に対する大規模な特別監査が実施された。これは朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の強い意思の表れ、というのがもっぱらの見方だ。朴大統領は二つの事件に怒りをあらわにしたという。


一つは昨年5月に仁川でテコンドー道場を30年近く運営してきた40代の館長が自殺した事件だ。同館長は「テコンドーの選手である高校生の息子が不可解な判定で試合に負け、夢が閉ざされた」とやりきれない思いを遺書につづった。

ソウルで開かれた大会の決勝戦で、同館長の息子は5対1で勝っていたものの、審判が残りの50秒間で警告を実に7回も宣告し、結局警告が原因で敗退してしまったのだ。同試合を見守っていた人々は「考えられない判定」と口々にうわさした。

続いて乗馬に関する不可解な判定まで耳にした大統領が「体育界のゆがんだ慣行を正常化しなければならない」と国務会議で強く指摘したのが、5ヵ月にわたる体育界での監査につながった。

文化体育観光部が15日に発表した特別監査結果報告を見ると、まるで「不正・違法の百科事典」を見ているようだった。

封建時代にタイムスリップしたかのような親戚・姻戚絡みの不正(大韓空手道連盟)に始まり、金融危機でビルの価格が値下がりしているにもかかわらず162億ウォン(約15億8,000万円)のビルを急いで買い付け、金銭取引についての疑いが持たれた団体(大韓バレーボール協会)まであった。

会長が協会の公金で個人所有の車のガソリン代を支払い、個人の訴訟費用を協会の予算から流用するケースなどは茶飯事だった。

地方のあるスポーツ団体を親戚・姻戚と側近で固めて組織を私有化することで長期にわたって権力を確保、各種の違法・不正行為を犯すスポーツ土豪も数十人が摘発された。大統領を怒らせたテコンドーと乗馬の判定に関わった張本人たちは、すでに罰金刑や懲戒処分が下されたものの、こうしたスポーツ土豪たちの傘の下、いまだにポストを維持している。

不正は全部で337件に上り、10団体と19人の体育界関係者が捜査線上に上ってきた。

夏季と冬季のオリンピックで世界5位圏を維持する韓国のスポーツ界が、根っこから腐り切っているという事実に、人々は憤りを感じている。しかし、こうした問題はずいぶん前から指摘されてきたという点も、その深刻さを物語っている。

不適切な判定、八百長試合、団体を運営する上での不正など、数え切れないほど報告されているが、国際舞台で獲得する金メダルによって隠されてきた。そして今も、この浄化の世論が静かに通り過ぎてくれるのをただひたすらに待っている人が少なくないだろう。

今回患部の一部を治療したとしても、スポーツ界の正常化に至る道のりはほど遠い。その根が複雑に絡み合っているためだ。

学校体育の不正行為と八百長試合だけを見ても、自分の子どもが優秀な学校に行くためには何位以内に入らなければならないとして現金入りの封筒を差し出す父兄、優秀な学校への進学を取り持ってやるとして代価を要求する指導者、またその金を受け取ってスタークラスの選手をスカウトしなければならない大学の指導者、こうした構造について知りながらも知らないふりをする大学と上級団体が、構造的に絡み合っている。

毎年往年のスポーツ選手たちが不正のために逮捕されていくのが韓国の現実だ。米国やドイツのようにスポーツ界がむしろ他の社会分野を善導できる日が来るまで、正常化作業は行われるべきだろう。

[ミン・ハクス スポーツ部次長]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/26/2014012600218.html










   <*`∀´> 誇らしいニダ〜 ホルホル・・・





















【判決】女性障害者を常習性暴行した50代に懲役3年6ヵ月

女性障害者を常習性暴行した50代に懲役3年6ヵ月 [01/25]


精神遅滞を患っている女性障害者を常習的に性暴行した50代に実刑が宣告された。

蔚山(ウルサン)地方裁判所第1刑事部(裁判長キム・ドンユン)は、障害者強姦、障害者強制醜行罪で起訴されたコ某(58)被告に懲役3年6ヵ月を宣告したと25日明らかにした。

裁判所はまた、40時間の性暴行治療プログラム履修と5年間の個人情報公開を命じた。

裁判所は「精神障害がある被害者を強姦するなど、その罪質が不良で、被告人が過ちを反省しておらず厳罰が避けられない」と実刑宣告の理由を明らかにした。

コ被告は、2012年5月、自分の車の中で同じアパートに住む身体障害1級のAさんを強姦するなど、2011年7月から数回にわたりAさんを性暴行した疑いで起訴された。

[ユ・ジェヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140124_0012679571&cID=10203&pID=10200











   く ;`Д´> ウリはレイプなどしてないニダ!

        っ













価格.com 自動車保険


セコム ホームカメラ



【判決】"鍼を打つ"と看護師をセクハラした80代漢方医師に執行猶予

"鍼を打つ"と看護師をセクハラした80代漢方医師に執行猶予 [01/24]


申告もせずに漢方医院を運営しながら、20代看護師を常習的にセクハラした80代の漢方医師が執行猶予を宣告された。

ソウル中央地裁刑事14単独(シン・ミョンヒ判事)は、漢方医院の女性職員をセクハラした疑い(業務上威力などによる醜行)などで起訴された漢方医師ソ某(80)被告に懲役8ヵ月に執行猶予2年、罰金100万ウォンを宣告して、保護観察と40時間の性犯罪予防講義受講を命じたと24日明らかにした。

裁判所は「被害者が、ソ被告を謀略するために偽証や誣告の罰を甘受してまで、嘘をつくほどの事情がなく、彼らの陳述も一貫して具体的」とし、「これを総合的に考慮すれば、ソ被告に性欲を刺激・興奮・満足させようとする主観的動機や目的がなかったとしても業務上威力による醜行の故意が十分に認められる」と判示した。

続いて「被害者が自発的にキスをした」というソ被告の主張に対して「社会経験がない20代始めの未婚女性である被害者が、入れ歯をはめて80才を越えたソ被告に先に近付いてキスをするに値した特別な理由はないように見える」として受け入れなかった。

1961年に医師免許を取得した後、2009年所轄官庁に申告もせず、ソウル、東大門区(トンデムング)にD漢方医院を構えたソ被告は、2012年11月~昨年5月まで6回にわたり看護補助業務を遂行する20代女子職員をセクハラした疑いで起訴された。

調査の結果、ソ被告は「鍼を打ってあげる」と言って女性たちに近づき、鍼を打って動けないようにした後、身体を撫でて服の中に手を差し込んだり、強制的にキスをするなど破廉恥な行動を日常行ったことがわかった。


[チャン・ミンソン記者]










   <*`∀´> ウリの鍼を打ってやるニダ!

        っ









介護福祉士 求人


脂肪吸引 男性


脚やせ



【経済】コーヒー大手ネスレ、韓国で苦戦してるニダ!

コーヒー大手ネスレ、韓国で苦戦 [01/25]

シェア一昨年に3位転落、昨年は3.7%まで急降下
大型スーパーなどの流通網不足、韓国人向け商品開発おろそかに


インスタントコーヒー好きが多い韓国で76年の歴史を誇る世界ナンバーワンのコーヒー企業、ネスレが苦戦している。

2010年末にコーヒーミックス(スティックコーヒー)市場に進出した南陽乳業に押され、12年以降は市場占有率3位に退いていたネスレ。昨年の市場占有率は一昨年の5.1%よりさらに数字を下げた3.7%であることが分かった。韓国のコーヒーミックス市場規模は1兆1,220億ウォン(約1,150億円)に達する。

南陽乳業をめぐっては、販売代理店に自社商品の仕入れを強要した事件を受けて昨年「不買運動」まで起こったが、それでも3位のネスレはシェアを下げ、2位の南陽乳業は上げている。1位は東西食品だった。

1989年に「テイスターズ・チョイス」ブランドでコーヒーミックス市場に進出したネスレが苦戦している理由について、専門家たちは「現地化の失敗」を挙げている。

業界関係者は「東西食品は『香りのいいコーヒーの味』、南陽乳業はカゼインナトリウムやリン酸など健康志向で韓国人に合わせた製品・マーケティングを展開しているが、ネスレはこれまで韓国市場だけをターゲットにした工夫をほとんどしてこなかった」と話す。

ネスレは2012年にインスタントコーヒーのブランドを全て「ネスカフェ」に変更、トップスターのイ・ビョンホンさんをイメージキャラクターに起用してテレビコマーシャルも放映したが、特に効果は見られなかった。昨年11月になってようやく「新鮮モカ」「新鮮リッチ」など韓国人の好みに合わせた新製品が登場したものの、それまでは韓国市場で消極的な対応に終始していた。

ネスカフェ製品は忠清北道清州工場で生産されているが、国内食品メーカーとの厳しい競争の中で流通網がきちんと確保できていないことも弱点だ。

農水産食品流通公社(aT)のパク・チュンナム責任研究員は「消費者はコーヒーミックスを買い求める際、『時間の節約や買いやすさ』を最優先させ、約60%が大型スーパー・チェーンで購入するが、ネスレは流通網が不足している上、キャンペーンやマーケティングにも消極的だ」と分析した。

こうした状況から、ネスレはロッテと組んでコーヒー関連の合弁会社を作るのでは、という見方もある。ロッテもコーヒーミックスの市場占有率が1.3%と低く苦戦中だ。ネスレの製品技術力とロッテの流通網を結び付け、攻めの姿勢に転じようというものだ。

これに対し、ネスレ側は「事業戦略と計画を検討しているところだが、(合弁会社については)何も決まっていない。韓国の消費者の口に合う新製品を発売し、市場占有率を高めたい」と話している。

[イ・ヘウン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/25/2014012500567.html










   <ヽ`∀´> ネスレは企業努力が足りないニダよ。ホルホル・・・





















【裁判】女性を強制醜行した精神身体障害30代に裁判長は

女性を強制醜行した精神身体障害30代に裁判長は [01/24]


「このようなことが二度と起こらないように、治療を行なってください」

春川(チュンチョン)地方裁判所第1刑事部の裁判があった23日午後、ユン・ジョンソプ部長判事が宣告を終えてこのように声をかけると、A(33)被告は小さな声で答えた後、法廷を出て行った。

A被告は、昨年7月の午後、道を歩いていた20代女性を突然強制醜行した疑いで起訴された。

1審は、A被告が精神身体障害3級の障害者である上、精神科の治療を受けている点などを考慮して懲役6ヵ月に執行猶予2年を宣告して、40時間の性暴行治療講義受講を命じた。

直ちに検察は原審の刑がとても軽いとして控訴したが、控訴審は原審の判断が正しいとして控訴を棄却した。

宣告を終えた後、ユン・ジョンソプ部長判事はA被告に「被告人は正しく治療を受け、今後、誘惑が生じたときは自ら振りきれる努力をしてください」と呼びかけた。

[シン・ヒョンチョル記者]



ソース:江原日報
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?aid=214012300134&t=503











   <ヽ`∀´> 無理ニダ!

        っ










介護福祉士 求人


ダック






ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR