FC2ブログ

【韓国】一般女性誘って変態・性行為写真を取って流布した40代を検挙

一般女性誘って変態・性行為写真を取って流布した40代を検挙(ソウル)[04/08]


一般女性に高額なモデル料を与えて性行為など刺激的な写真などを撮影して、インターネットに流布した40代男性が警察に捕まった。


20140408photo1.jpg


ソウル警察庁サイバー捜査隊は、青少年や主婦など一般女性にお金を与えてわいせつ物を撮影、インターネットサイトなどに流布したキム某(49)容疑者を情報通信網法わいせつ物流布の疑いで検挙して調査中だと明らかにした。

また、キム容疑者からお金を受け取って性行為映像と刺激的な写真など、わいせつ物製作に協力したA容疑者など女性モデル8人を同じ容疑で書類送検した。


警察によれば、キム容疑者は去る2012年2月から昨年6月まで、京畿道(キョンギド)のオフィステルでインターネット淫乱サイトを開設した。

キム容疑者は、インターネットの求人サイトとモデルのキャスティングサイトなどにフィッティングモデルを募集すると求人広告をしたり、路上キャスティングを通じて家庭の主婦や会社員、青少年など一般女性を募集した。

広告を見て訪ねてきた女性たちにキム容疑者は面接で水着や下着、派手な衣装などを着て写真撮影をすることだと説明した。

最初は制服や網タイツなどの衣装や小物を利用して写真撮影をし始め、その後下着まで全て脱いで全裸の状態で写真を撮ることを要求した。

一般的なフィッティングモデル料は、時間当り最高で2万ウォンだったが、キム容疑者はモデルにわいせつ物の撮影に応じれば、時間当り6万ウォン、最高で8万ウォンまで与えると契約した。


20140408photo2.jpg


それと共に1回撮影をするたびに、少なくて24万ウォン、多くて30万ウォン相当をすぐに支給した。一部のモデルは給与名目で300万ウォン相当を受けた。

余裕のなかった女性モデルはキム容疑者の誘いに乗った。結局下着まで全て脱いだ女性モデルは刺激的なわいせつ物撮影のためにカメラの前に立った。

キム容疑者は、一部のモデルが顔の露出などを敬遠して撮影に消極的で、顔や身体の特定部位をモザイク処理するとだまして撮影した後、結局顔まで全て公開した。

警察の取り締まりを避けるために普段は一般的な成人サイトを運営し、午後8時から翌日午前7時まで深夜時間帯だけ程度の高い刺激的なわいせつ物を上げる手法で、取り締まりを避けてきたことがわかった。

このような方法で、キム容疑者は刺激的な写真と性行為のシーン8,481個を製作して流布した。 キム容疑者が開設したサイトには5,000人余りが有料会員で登録されていた。

さらにキム容疑者は、サイトにリアルタイムの入札掲示板を作って、会員たちを相手に女性モデルが実際に着用した下着やストッキングなどをオークション方式で売って3,000万ウォン相当の収益を上げることもした。

警察の調査の結果、ソウルの大学を卒業したキム容疑者は、国内の大企業に勤めていたが事業に失敗した後、アマチュア写真家として活動する中、経済的困難を経験するとすぐにこのような犯行を計画したことがわかった。

警察関係者は「今後、インターネットの監視を通した証拠収集で、カフェやブログなどに掲載されたアダルトサイトが確認されれば、積極的に遮断措置をする」とし「女性家族部と協力して不法わいせつサイト根絶のための対国民広報はもちろん、わいせつ物製作・流布事犯に対して強力な取り締まりを行う方針」と話した。

[オ・ドンヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140408_0012839867&cID=10202&pID=10200












   く ;`Д´> ちゃんと金は払ってるから問題ないニダ!
















<公式>エディー・バウアー オンラインストア クールビズ特集


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp



スポンサーサイト



【韓国】30代の性犯罪者、電子足輪送受信機を捨てて逃走…警察が手配

30代の性犯罪者、電子足輪送受信機を捨てて逃走…警察が手配 [04/07]


ソウルで保護観察対象性犯罪者が、電子足輪送受信機を捨てて逃走し警察が行方を追っている。


20140407denshi-ashiwa.jpg


7日、ソウル、広津(クァンジン)警察署によれば、この日午前6時頃、ソウル、広津区(クァンジング)、紫陽洞(チャヤンドン)のマンション管理事務所からパク某(39)容疑者が電子足輪の送受信機を捨てて逃げた。

巡回で回って来たマンション管理事務所の職員Aさんが、管理事務所の中で寝ていたパク容疑者を起こす過程でいざこざが起こった。これに対しパク容疑者は、電子足輪の送受信機が入っていた上着を脱いで逃げた。

警察関係者は、「パク容疑者の服の中から放電された電子足輪の送受信機を発見した」とし、「警察と保護観察所職員がパク容疑者であることを確認した」と話した。

パク容疑者は、未成年者強制わいせつの疑いで、昨年8月22日から3年間、電子足輪着用命令を受けた状態だ。

警察は、この日午前11時頃、ソウル保護観察所から捜査依頼を受けて、刑事課の強力チーム33人を全て投入し、逃げたパク容疑者を追っている。

[チャン・ソンジュ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140407_0012839477&cID=10202&pID=10200











   <;`∀´> 有名になってしまったニダ・・・












FUJIFILMネットプリントサービス


ファミマ.com


HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR