FC2ブログ

【芸能】俳優パク・シフ、20誌余り日本雑誌表紙モデル"日本国内人気立証"

俳優パク・シフ、20誌余り日本雑誌表紙モデル"日本国内人気立証" [04/11]


俳優パク・シフが20誌余りに達する日本雑誌の表紙のモデルとなり日本列島を熱した。


20140411paku.jpg


パク・シフはこの1年の間、韓国TVドラマガイド、KEJ、F to F、ENISHI、KNTVガイド、韓流FUN、K-RUSH、韓流旋風、韓流T.O.P、韓流ぴあ、CCCオフィシャル、crossint、K-boyなど20誌余りに達する日本国内の有力雑誌の表紙モデルを飾った。

表紙モデルとなったパク・シフは、時にはダンディーなスーツ姿で、時にはソフトなニット姿で、時にはサングラスをかけたカリスマあふれる姿で、色とりどり「20色の魅力」を誇示した。

中国大陸で"シフ熱風"をさく烈させているパク・シフが、日本でも"韓流スター"の人気を計ることができる書店街を占領したわけだ。

特にパク・シフは日本で放送された『王女の男』と『清潭洞(チョンダムドン)アリス』が日本のファンの爆風のような反応を受け、恐ろしい人気急上昇の勢いを継続している状況だ。

パク・シフが出演した映画『殺人の告白』は日本で1年の間、リレー上映された。これに関連し、今年発売された『殺人の告白』のDVDが販売1位を記録する勢いを見せた。また、5月には『清潭洞アリス』のDVDまで発売される予定。日本を熱くさせている"シフ熱風"が絶えず燃え上がる見通しだ。

また、パク・シフは今まで放送された韓国ドラマの人気順位を測定する「韓国ドラマ大賞」部門でも時代劇部門と長編ドラマの2部門を席巻する光栄も得た。時代劇部門では『王女の男』が、長編ドラマ部門では『家紋の栄光』がそれぞれ1位を獲得、パク・シフの特別な人気を立証した。

さらにパク・シフは日本国内で行われる各種人気投票ポール(POLL)においても有名韓流スターを抜いて人気ランキング1位となるなど、重みのある人気を維持している。

続いてパク・シフは今月5日、パク・シフの誕生日を迎えてパク・シフの故郷である忠清南道扶余(チュンチョンナムド・プヨ)を訪問した日本と中国のファン400人余りと、ささやかながら意味深い誕生日パーティーも行った。

パク・シフの誕生日を記念する意味で扶余訪問を決めたファンたちの配慮に対する格別の愛情を示した。この日の誕生日パーティー以降、日本に戻った400人余りのファンらがパク・シフ公式ファン・カフェ(オンラインコミュニティ)「シフと」にその日の胸いっぱいの感動を伝え、パク・シフに対する応援メッセージが殺到している。

所属会社のフ・ファクトリーは「『清潭洞アリス』と『王女の男』が相次いで放送された後、日本国内でパク・シフに対する"ラブコール"が絶えず続いている」とし、「つつましく、充実した姿で絶えず努力する」とコメントした。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/066/184066.html?servcode=700§code=740&cloc=jp|main|breakingnews




関連記事

性的暴行容疑、俳優パク・シフを告訴 [02/19]











   <*`∀´> 誇らしいニダ〜 事件のことは内緒ニダ!

        っ













ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


WOWOW



スポンサーサイト



【韓国】チャットの女性を車に監禁し性暴行した20代に手錠

チャットの女性を車に監禁し性暴行した20代に手錠(報恩)[04/11]


忠北(チュンブク)報恩(ポウン)警察署は11日、インターネットのチャットを通じて知り合った20代女性を乗用車に監禁して性暴行した疑い(強姦など)で、A(24)容疑者に対して拘束令状を申請した。

A容疑者は、去る8日午後1時頃、大田市(テジョンシ)西区、月坪洞(ウォルピョンドン)のインターネットカフェで、チャットで知り合ったB(22)さんに会おうと言って、忠北(チュンブク)、沃川(オクチョン)のサービスエリア近くまで誘引した後、乗用車の中で性暴行した疑いだ。

警察の調査の結果、A容疑者は抵抗するBさんの顔などを暴行して、監禁までしたことが明らかになった。

警察は、A容疑者の余罪を追及している。

[キム・ギジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140411_0012849307&cID=10806&pID=10800











   <*`∀´> 合意の上ニダよ。ホルホル・・・

        っ













セコム ホームカメラ


価格.com 自動車保険



【韓国】"仕事をやめろ" 腹立ちまぎれに火をつけた50代を拘束

"仕事をやめろ" 腹立ちまぎれに火をつけた50代を拘束(華川)[04/11]


江原(カンウォン)、華川(ファチョン)警察署は、自分が生活していた農家で「仕事を辞めろ」と言われると、酒に酔ってライターで布団に火をつけて放火しようとしたキム某(58)容疑者を検挙したと11日明らかにした。

警察によれば、一定の住居がなかったキム容疑者は、農場主であるキム某(66)さんの家で家畜の飼育を助けて生活していた中、昨年12月9日午後7時25分頃、農場主人の家で酔っ払った状態でライターを利用して布団に火をつけた疑いを受けている。

キム容疑者は、農場主であるキムさんが仕事を辞めろと言ったことに恨みを抱いて、このような犯行を犯したことが分かり、火は農場主であるキムさんが発見して直ちに鎮火して大きな火災にはならなかった。

事件直後、捜査に着手した警察は、キム容疑者の所在を追跡していた中、去る8日早朝、仁川市(インチョンシ)、南洞区(ナムドング)で無銭飲食して検挙され、去る10日に拘束した。

[パク・ヘミ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140411_0012848932&cID=10202&pID=10200











   <ヽ`皿´> ムキーーー ファビョーーーーーン















セコム ホームピタゴラス


価格.com 自動車保険



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR