FC2ブログ

【判決】通報女性に報復性暴行・監禁した30代 懲役4年

通報女性に報復性暴行・監禁した30代 懲役4年 [04/22]


刑事処罰を受けたことに恨みを抱き、通報者を訪ねて報復暴行・監禁に続き、性暴行まで犯した30代に重刑が宣告された。

清州(チョンジュ)地方裁判所刑事合意11部(イ・グァンヨン部長判事)は22日、このような疑い(報復傷害など)で拘束起訴されたユン某(39)被告に対して懲役4年を宣告したと明らかにした。

裁判所はまた、ユン被告に80時間の性暴行治療プログラム履修と5年間の個人情報公開・告知を命令した。

裁判所は判決文で「被害者が被告人を避けて数回引越ししても捜し回り、訪ねて行って凶器で傷害、暴行、脅迫等を加えるなど、その罪質が非常に良くない」とし重刑を宣告した理由を説明した。

裁判所は「被告人が自分の犯行を縮小しようとするなど、反省する様子がなく、被害者が感じた苦痛と恐怖を考慮すれば厳罰が避けられない」と付け加えた。

ユン被告は、A(47・女)さんによって数回刑事処罰を受けたことに恨みを抱いて、昨年7月31日午前1時頃、Aさんの家の前でAさんを凶器で殴った疑いで同年9月に拘束起訴された。

ユン被告はまた、Aさんを自分の家に拉致して次の日まで監禁した後、数回暴行して性暴行までした。


ユン被告は、捜査機関の調査で法廷に至るまで、Aさんを暴行したり監禁などしたことはなく、性関係は合意で行われたものだと容疑を否認した。

[チョン・チャンヘ記者]



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2014/04/22/0200000000AKR20140422157800064.HTML?from=search











   <ヽ`∀´> 通報した仕返しニダ!

        っ




















スポンサーサイト



【国際】韓国で確保の韓国人男を逮捕へ 仏画狙った強盗致傷容疑 愛知県警

韓国で確保の韓国人男を逮捕へ 仏画狙った強盗致傷容疑 愛知県警 [04/22]


愛知県豊川市で平成17年、国の重要文化財の仏画を奪う目的で男4人が寺に押し入り、住職の家族が刺された事件で、愛知県警が強盗致傷容疑で指名手配していた韓国籍の30代の男が韓国の捜査当局に身柄を確保されていたことが22日、県警への取材で分かった。

県警は同日中にも日韓犯罪人引渡条約に基づき身柄を受け、逮捕する方針。

韓国当局から手配中の男の身柄を確保したと2月に連絡があった。共犯の男3人は既に逮捕され、有罪が確定している。

県警によると、男は17年8月、仲間3人と共謀し、仏画「絹本著色王宮曼荼羅図」などを奪うために豊川市の大恩寺に侵入。住職の長男を粘着テープで縛った上、腹を包丁で刺して重傷を負わせた疑いが持たれている。宝物庫を開けられなかったため、何も奪わないまま逃走した。

インターネットで大恩寺が仏画を所蔵していることを調べ、仏画を強奪し、韓国で売却するつもりだったとみられる。



ソース:msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140422/crm14042210360004-n1.htm











   <;`∀´> そんな昔のことなど覚えていないニダよ。














電報サービス VERY CARD


漫画全巻ドットコム



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR