FC2ブログ

【経済】サムスンのミラーレスカメラ 米消費者団体誌で初の1位

サムスンのミラーレスカメラ 米消費者団体誌で初の1位 [04/27]


サムスン電子のミラーレスカメラが米消費者団体誌「コンシューマー・リポート」で初めて1位の評価を受けたことが27日、分かった。


20140427samsung.jpg


同誌のデジタル一眼レフ風カメラ(SLR-Like)部門でサムスン電子のミラーレスカメラ「NX30」が75ポイントを獲得し、パナソニックの「ルミックス DMC-GX7K」とともに1位となった。

「NX30」は評価項目のうち、フラッシュ写真、液晶パネル(LCD)、ビューファインダーで最高点を獲得。イメージ、動画、使いやすさなどでも高評価を受けた。

同製品は2030万画素でハイブリッドオートフォーカスを採用。シャッタースピードは8,000分の1秒で、スマート機器との連動も可能。発売後、前作「NX20」に比べ36%以上高い売り上げを記録している。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2014/04/27/0500000000AJP20140427000400882.HTML











   <*`∀´> 誇らしいニダ〜 ホルホル・・・














ビックカメラ.com


ソフマップ・ドットコム



スポンサーサイト



【事故】屋根の軒先にある蜂の巣を焼こうとして火

屋根の軒先にある蜂の巣を焼こうとして火(釜山)[04/27]


26日午後2時30分頃、釜山(プサン)西区(ソグ)の住宅で、A(53)さんが屋根の軒先についていた蜂の巣を焼こうとして火災が起きた。

Aさんは警察で「屋根の軒先についていた蜂の巣を除去しようとスプレー型殺虫剤をまいて火をつけたところ、火が屋根に燃え移った」と話した。

火はAさんの家の屋根を完全に焼いて、450万ウォン(消防署推算)相当の財産被害を出し、1時間30分後に鎮火した。

警察は、Aさんを失火の疑いで立件して正確な火災原因を調査中だ。

[ハ・ギョンミン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140427_0012881541&cID=10202&pID=10200











   <ヽ`皿´> ハチは謝罪して賠償汁!















セコム ホームピタゴラス


価格.com 自動車保険



【韓国】別れの要求に拉致・性暴行・殺害脅迫… "悪夢の10日間"

別れの要求に拉致・性暴行・殺害脅迫… "悪夢の10日間"(高揚)[04/24]


別れを要求するガールフレンドを拉致して脅迫した後、10日余りの間、全国を回って性暴行して首をしめて殺害しようとした20代が警察に捕まった。

京畿(キョンギ)一山(イルサン)警察署は、ガールフレンドA(24・女)さんを拉致して監禁したカン某(25)容疑者を殺人未遂などの疑いで捕まえて調査中だと24日明らかにした。

警察によれば、カン容疑者は去る15日午前2時頃、別れを要求するAさんに「一度だけ会ってくれれば別れる」と呼び出して、高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)東区で会って、家族を殺すと脅迫し、釜山(プサン)に向かった。

釜山(プサン)のモーテルでAさんを性暴行したカン容疑者は、翌日、江原道(カンウォンド)、束草(ソクチョ)のモーテルで、再び強制的に性関係を持った。

特にカン容疑者は、公共交通機関を利用して全国を回り、Aさんと離れず脅迫と監視をしたと伝えられた。

再び一山につれられてきたAさんは、一山西区(イルサンソグ)のモーテルでカン容疑者にまた性暴行され、カン容疑者は眠りについたAさんの服を脱がせて、携帯電話で撮影し「言う事を聞かなければ流布する」と脅迫した。

去る19日からカン容疑者は、自分の両親と一緒に住んでいる家に連れていって自分の部屋の中にAさんを監禁した後、凶器で威嚇して「外に出たり声を出せば殺す」と脅迫した。

また、他の男に会ったという理由でAさんの首をしめて殺害しようともした。

カン容疑者が検挙された時、家に一緒にいた母親は、Aさんが家にいるのか分からなかったと警察で述べた。

そんな中、22日、Aさんの両親は数日間Aさんと連絡が取れないとし、「ボーイフレンドが疑われる」として警察に失踪届けを出した。

警察は、23日午後10時40分頃、カン容疑者の住居を訪ねて行ってドアを叩くとすぐにAさんが「助けてくれ」と大声を張り上げた。

当時、夜間は代行運転をする父親は家におらず、カン容疑者の母親が一緒にいたことが分かった。

一歩遅れて状況を知ったカン容疑者の母親がドアを開けようとすると、すぐにカン容疑者は凶器で母親とAさんを脅し、ドアを開けさせず警察と対峙した。

現場に出動した警察の特攻隊が家に侵入し、次の日午前3時15分頃、検挙されて10日間余りの地獄のような旅は、ピリオドを打った。

調査の結果、昨年6月に知人の紹介で知り合ったこれらは、7ヶ月余りの間、恋人関係を維持して、お互いの家を行き来する仲で「家族を殺害する」というカン容疑者の脅迫に、Aさんは通報することになるなど思いもよらなかったと伝えられた。

また、新聞記者と弁護士の仕事を併行していると言っていたカン容疑者は、実際には特殊強盗など前科4犯で無職の状態であることが分かった。

警察は、カン容疑者に対して殺人未遂と特殊監禁、強姦などの疑いで拘束令状を申請した。

[イ・ギョンファン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140424_0012876630&cID=10202&pID=10200












   <ヽ`皿´> ウリと別れるなんて許さないニダ!

        っ
















炭酸水素イオン豊富・非加熱天然水【島根宝の天然水】ウォーターサーバー



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR