FC2ブログ

【反日マスコミ】「韓国人女性教授の忌避により」青山繁晴氏がテレ朝『サンデースクランブル』の出演をキャンセルされる!?

「韓国人女性教授の忌避により」青山繁晴氏がテレ朝『サンデースクランブル』の出演をキャンセルされる!? [05/06]


シンクタンク・独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、「韓国人の女性大学教授が忌避しているから」という理由で5月4日のテレビ朝日『サンデースクランブル』の出演を急遽キャンセルされたとブログで明かし波紋が広がっている。

青山氏は5月3日、自身のブログに

『なかなか興味深いドタキャン』

というエントリーをアップ。

5月3日土曜の夕刻、テレビ大阪で「たかじんNOマネー」2本目の収録を終えて控え室に戻ると、同行している独研(独立総合研究所)秘書室第2課のM秘書(✴公募の甲斐あって最良の人材を採用できました)が怒りに震えている。
彼女(25歳の国士)が言うには、4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人の女性大学教授(実際は実名)が社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味)に応じて欲しいという連絡がありました」。
ぼくは即、「そうか。じゃ番組に参加しない。もちろん電話取材には応じない」とだけ答えました。


テレビ側が繰り返し電話取材をお願いして来たが応じなかったという。
ブログでは「韓国人の女性大学教授」の実名は明かしていないが日本の大手芸能人事務所と契約しているとのこと。テレビ局と芸能プロダクションとの結びつきが非常に深いことからこういったことも起こるのでしょうと青山氏は指摘している。

ちなみに、当日同番組に出演していたのは金慶珠・東海大学准教授で、大手芸能プロダクションにも所属している模様。


20140506hyakuta.jpg


これに対し、『永遠の0』等の著書で知られる小説家の百田尚樹氏は『Twitter』にて、上記ブログのURLが貼られた

「サンデースクランブル」は韓国人の女性大学教授が忌避しているという理由で青山繁晴氏の出演をドタキャンしたそうです 韓国人の御都合で日本人をドタキャンするなんて朝日らしいですね」


というツイートに対し

「いったい、どこの国のテレビ局だ!!」


とツイート。

「そう言えば、私も以前、同じテレビ局から「日韓問題」の番組に出てくださいと言われてOKしたところ、収録の前日に送られてきた出演者名簿を見て驚いた。韓国人と反日日本人がずらりと並び、まともな意見を持つ日本人論客はほとんどいなかった。どんな番組にしたいのか一目瞭然。即効で出演を断った。」


と続けた。

青山氏は、ブログで

今回は、無残な旅客船事故をきっかけに韓国を考えるということで、かなりの時間を費やして、番組側にぼくの考えを伝えてありましたが、その時間はすべて無駄になりました。
しかしテレビ局の体質では、こんなのは日常茶飯事です。
ただ、外国人の一方的な忌避で、こちらがドタキャンになるというのは、いくら何でも初めてです。
しかも、その外国人が、番組での議論に同席するということを、この騒動の前にはぼくと独研は何も聞いていませんでした。


と結んでいる。



ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/571244











   <ヽ`∀´> テレ朝はウリたちの味方ニダ!














ひかりTVブック


WOWOW



スポンサーサイト



【判決】養女を数回醜行・性暴行した40代に懲役7年

養女を数回醜行・性暴行した40代に懲役7年 [05/05]


大邱(テグ)地方裁判所第12刑事部(部長判事チェ・ウォルヨン)は、10代の養女を性暴行した疑いで起訴されたユン某(42)被告に懲役7年と80時間の性暴行治療プログラムを命じたと5日明らかにした。

裁判所は「幼い被害者の義父として正しく成長することができるように保護しなければならない責任を破って性暴行を日常繰り返し、容易に拭えない心の傷を残した」とし「厳重な責任を問わなければならないが、初犯である点と心より過ちを悔いていると見える点などを参酌した」と明らかにした。

ユン被告は、去る2011年9月、自分の養女(12)が寝ている合間を利用して、特定の身体部分を触るなど、4回にわたり醜行して性暴行し、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで起訴された。


[キム・テウォン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140505_0012897142&cID=10202&pID=10200











   く ;`Д´> 反省してるのだからもっと軽く汁!

        っ




















【韓国】就職できなくて腹立ちまぎれに…明洞一帯の屋台に火をつけた20代男

就職できなくて腹立ちまぎれに…明洞一帯の屋台に火をつけた20代男(ソウル)[05/04]


ソウル、南大門(ナムデムン)警察署は、明洞(ミョンドン)一帯の屋台に数回火をつけた疑い(放火)で、チョン某(20)容疑者を拘束したと4日明らかにした。

チョン容疑者は、先月22日から23日まで、夜ごと明洞(ミョンドン)一帯を歩き回って屋台を伏せておいたテントなど、5ヶ所に火をつけて逃げた疑いを受けている。

火は、出動した消防隊員によって直ちに鎮火して大きな火災に広まることはなかった。

警察は当時、現場に発火原因になるような電気配線などがない点から推測して、放火の可能性が高いとみて閉回路(CC)TVなどを分析、火災発生時間に周辺を徘徊していたチョン容疑者を特定した。

彼は結局、犯行から6日後に警察に捕まった。

チョン容疑者は警察の調査で「仕事を求めて上京したが、就職ができなくて腹立ちまぎれに火をつけた」と述べた。

[ビョン・ヘジョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140504_0012895942&cID=10202&pID=10200











   <#`皿´> なんでウリを雇わないニカ! ファビョーーーーーン















セコム ホームピタゴラス


価格.com自動車保険 比較・見積もり



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR