FC2ブログ

【判決】女性乗客を常習的に醜行したタクシー運転手に懲役2年

女性乗客を常習的に醜行したタクシー運転手に懲役2年 [10/13]


全州地方裁判所第2刑事部(裁判長ビョン・ソンファン)は13日、タクシーの乗客を常習的に強制わいせつした疑い(常習強制わいせつ)などで起訴されたタクシー運転手キム某(61)被告に、懲役2年を宣告して、80時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

裁判所はまた、キム被告に対する個人情報を3年間情報通信網を通じて公開・告知するようにし、3年間位置追跡電子装置(電子足輪)の付着を命じた。

裁判所は判決文を通じて「自分が運転するタクシーに乗車した被害者を醜行し、被害者と合意した後も、これに対し不満を抱いて被害者に報復する目的で脅迫、さらに、また別の女性乗客を醜行した被告人の犯行はその罪質が非常に良くない」と説明した。

続いて「報復目的脅迫容疑で裁判を受けている間、別の女性乗客を相手にまた再び犯行を犯した点、被害者に対して何の被害回復措置も取らない点まで考慮すれば、被告人に対して厳重な処罰は避けられない」と、判示した。

キム被告は、去る6月9日午前10時10分頃、全州市(チョンジュシ)、麟後洞(イヌドン)の某交差点近くで、自分のタクシーに乗ったA(20・女)さんに「生理の周期はいつか?胸も一度触って見たい」などのセクハラ発言をして手の甲や太ももを触るなど醜行した疑いで起訴された。

キム被告は昨年4月、乗客Bさんを醜行した疑いで裁判を受けている間、再びこのようなことをしたことが明らかになった。この過程でキム被告は、合意をしてくれないという理由で計7回にわたり文字メッセージなどで、Bさんを脅迫した疑いで今回また、起訴された。


[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141013_0013227886&cID=10203&pID=10200











   <ヽ`皿´> セクハラじゃなくてサービスニダ!

        っ




















スポンサーサイト



【軍隊】生殖器や指の切断 韓国の兵役逃れの実態が明らかに―韓国メディア

生殖器や指の切断 韓国の兵役逃れの実態が明らかに―韓国メディア [10/12]


中国メディア・中国新聞網は12日、生殖器や指の切断など韓国における兵役逃れの実態について紹介した韓国メディア・世界日報の報道を伝えた。


20141012gun.jpg


韓国の国会議員が10日に提出した資料によると、韓国ではこの5年間で兵役逃れを試みた178人を調査、処分した。2010年が66人で最も多く、12年には19人に減ったが、今年は8月末現在ですでに30人となっている。

兵役逃れの手法は多様化しており、生殖器や指、肩関節の切断、入れ墨といった「生理的」なもののほか、重度のうつ病、精神分裂などを装う「心理的」なものが見られた。

国会議員からは、兵役逃れの現象が現役兵士の士気に影響するとして、政府に対して若者の兵役を奨励する措置を取るよう要求した。

韓国軍隊内では暴力事件が頻発している。韓国メディア・聯合ニュースによると、7月31日に兵士1人が集団暴行を受けて死亡し、兵士5人が殺人罪で起訴された。被告の兵士らは新人兵だった犠牲者に対して歯磨き粉や地面の水を飲食させるといういじめを日常的に繰り返していたという。

陸軍の緊急調査では、今年4月だけで3,900件あまりの虐待事件が起きていたことが発覚。中央日報は、軍隊内の自殺者が毎年70人前後で推移していると伝えた。

韓国では義務兵役制度を採用、適齢に達した健康な男子は2年間の兵役に就き、軍隊内での過酷な日常訓練を受ける。同国内の専門家は、「快適な自由な現代生活と厳しい階級制のうえ新兵いじめが日常化した軍隊との巨大なギャップが若者に与える影響は推して知るべし」と分析した。

[編集翻訳 城山俊樹]



ソース:新華経済
http://xinhua.jp/socioeconomy/photonews/398105/











   <;`∀´> ウリは火病なので兵役は無理ニダよ。











プラセンタ


サントリーウエルネスオンライン






【裁判】契約女性職員を性暴行した公共機関幹部2審で実刑

契約女性職員を性暴行した公共機関幹部2審で実刑 [10/09]


酒に酔った契約女性職員を性暴行した疑いで起訴された公共機関幹部に実刑が宣告された。

ソウル高裁刑事10部(クォン・キフン部長判事)は、準強姦容疑で在宅起訴されたキム某(46)被告に執行猶予を宣告した原審を破棄して懲役2年を宣告し、法廷拘束したと9日明らかにした。

また40時間の性暴行治療プログラム履修も命じた。

裁判所は「キム被告は、自分の部下職員である被害者が泥酔状態になるとすぐにモーテルに連れていって性暴行するなど、その罪質が非常に悪い」とし「それでもキム被告が犯行を否認して自分の過ちを反省しないでいる点、被害者が相当な精神的衝撃と苦痛を受けたと見られる点などを考慮して刑を定めた」と明らかにした。

京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)のIT関連傘下機関の部長を務めていたキム被告は、2011年11月、職員らと会食の席を持った後、酒に酔った部下の契約女性職員をモーテルに連れていって性暴行した疑いで裁判に引き渡された。

被害女性職員は、翌年1月に該当機関の新規正規職の採用公募に志願したが脱落し、退社処理された。

[ソ・ヘリム記者]



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2014/10/09/0200000000AKR20141009069500004.HTML?from=search










   く ;`Д´> 捏造ニダ!ウリは誘われたニダ!

        っ










東芝ダイレクトPC クーポンキャンペーン


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


マウスコンピューター/G-Tune



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR