FC2ブログ

【判決】妊娠した妻がいる夫、泥酔女性を引っ張っていって性暴行

妊娠した妻がいる夫、泥酔女性を引っ張っていって性暴行 [10/22]


ソウル西部地方裁判所第11刑事部(ソン・ジホ部長判事)は、酒に酔って道端に座っていた女性を連れていって性暴行した疑い(準強姦)で起訴されたA(33)被告に対して、懲役3年を宣告したと22日明らかにした。

また、A被告に対して40時間の性暴行治療プログラム履修と5年間の情報通信網を利用した個人情報公開を命じた。

判決文によれば、A被告は去る7月5日午前1時頃、ソウル、麻浦区(マポグ)弘大入口(ホンデイプク)近くのクラブの前の路上で、酒に酔って座っていた20代女性を肩に持ち上げて担いで、近くのカラオケ店に連れていって性暴行した疑いで起訴された。

A被告は、被害女性が酒に酔って意識が朦朧(もうろう)としている状態である点を利用して、性暴行することを決めて、近くのカラオケ店に連れていって1回、性交した。

特にA被告は、犯行の2ヶ月前に結婚した妻帯者で、妻が妊娠までしていた状態であった。

被害女性は、クラブで外国人ボーイフレンドと酒を飲んで酔い、外に出ていて座っていていた所、ボーイフレンドがしばらく離れた隙にA被告に発見されて災いを被った。

消えたガールフレンドを尋ね歩いたボーイフレンドは、近くのカラオケに入って従業員に了解を求めて部屋を捜索した。そんな中、ある部屋でガールフレンドを性暴行するA被告を発見した。

怒りをこらえることが出来なかったボーイフレンドは、A被告を数回殴った後、従業員に警察に通報するよう要請した。続いてガールフレンドが気がつかないと救急車も呼んだ。

A被告は、慌ただしい雰囲気の中、カラオケ店を抜け出して逃走した。

警察は、国立科学捜査研究院に被害女性の身体に残ったDNA検査を依頼した。A被告は検査の結果、自分のDNAが検出されて首筋をつかまれた。

しかし、A被告は裁判の過程で、女性に同意を得ており、同意しなければ実際に性関係を持つことはなかったと主張した。

これに対し裁判所は「A被告は、被害女性のボーイフレンドが数回殴ったのに、抗議や通報もしないで逃走した。もしA被告の主張のとおり、合意の下に性関係をしたのなら、数回暴行にあってそのまま逃走する理由はない」と受け入れなかった。

また「A被告は、すでに準強制醜行罪で罰金刑の処罰を受けた前科があるにもかかわらず、自重することはおろか、酒に酔っ払って性的自己決定権を行使することができなかった被害者を強姦し、その責任は非常に重い。特に被害者を持ち上げて担いで、密閉された場所であるカラオケ店で犯行を犯したという点で、その罪質が非常に不良だ」と判示した。

加えて「A被告は、過ちを悔いたり反省もせず、くだらない言い訳に一貫しており、被害者を"美人局"と罵倒して、被害者が強力に処罰することを要請しているため、厳しい処罰が避けられない」と量刑理由を説明した。

[オ・ドンヒョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141022_0013248709&cID=10203&pID=10200












   <;`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ











iTunes Store(Japan)


SONY CLASSICAL JAPANとSony Music Internationalが誇る名演・名盤の数々をセレクト!


レコチョクshopping



スポンサーサイト



【軍隊】部下の女性軍人を性暴行した陸軍A中佐、強姦容疑で"拘束"

部下の女性軍人を性暴行した陸軍A中佐、強姦容疑で"拘束"(京畿)[10/22]


部下の女性軍人を性暴行した疑いで、京畿(キョンギ)西南部地域陸軍某師団A中佐(48)が、22日午後4時15分頃、拘束された。


20141022seibouko.jpg


陸軍関係者は「A中佐に対する令状実質審査で、"軍人などの強姦および強制わいせつ"容疑で拘束令状が発給された」と明らかにした。

先立ってA中佐は、部下の女性軍人を性暴行した疑いで20日、緊急逮捕され、22日拘束令状が請求された。

陸軍によれば、A中佐は9月中旬、酒を飲んだ部下の女性軍人をモーテルで性暴行し、その後、自分の事務室と乗用車などで何度もセクハラした疑いだ。

陸軍関係者は「現在、被害者は安全に保護しており、追加の被害を防止するために最善を尽くす」としながら「軍は今回の事案を徹底的に調査して法により厳重処罰する予定」と話した。

続いて「加害者と被害者は同じ師団参謀本部で一緒に働いていた」とし「上級者と下級者の関係であるが、詳細は被害者保護のために明らかにすることはできない」と述べた。

A中佐の性暴行の事実は、被害女性軍人がボーイフレンドに伝えて明らかになった。

陸軍関係者は「被害者が、軍人であるボーイフレンドに性暴行の事実を知らせた」とし「ボーイフレンドがこれを知人に知らせ、知人が憲兵隊に通報して事実が確認された」と説明した。

これらは部隊の会食中に一緒に酒を飲んだと伝えられた。まだ何人が同席していたのかは知られていない。

陸軍関係者は「A中佐は性暴行容疑を一部否認しており、弁護士を選任した状態だ」とし「まだ調査中で合意したのかどうかは分からない」と述べた。

一方、A中佐に対する令状実質審査は、この日3時30分から進行され1時間余り後の4時15分頃、拘束令状が発給された。

[キム・フンギ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141022_0013248092&cID=10304&pID=10300












   <;`∀´> スキンシップニダよ。

        っ











引越 格安


不動産査定


フレッツ光



【福祉】韓国の火葬率 3ポイント上がって去年は77%

韓国の火葬率 3ポイント上がって去年は77% [10/21]


韓国では葬儀の方法として伝統的に土葬が好まれてきましたが、最近では火葬が増えていて、去年、火葬の割合が77%と、先進国並みの80%に近づいていることがわかりました。


20141021kaso.jpg


保健福祉部が20日、公表したところによると、去年の火葬の割合いは、おととしに比べておよそ3ポイント上がって77%で、20年前に比べて4倍以上に増えました。

詳しく見ると、男性は80%、女性は73%、年齢で見ると、60代未満が93%、60代以上は73%となっています。

また地域別では、釜山が89%でもっとも高く、続いて仁川(インチョン)、蔚山(ウルサン)、ソウルなどの順となっており、これに対して、忠清道(チュンチョンド)、全羅南道(チョンラナムド)、済州道(チェジュド)はいずれも60%前後で、依然として低くなっていました。

保健福祉部の関係者は、「高齢化や家族構造の変化、墓地面積の問題などから、2005年に初めて火葬率が土葬率を上回って以来、毎年3ポイント近く増えている。2〜3年後には先進国並みの80%に達すると見込まれる」と話しています。

韓国には現在、ことし新たに建設された2か所を含めて全国に55か所の火葬場がありますが、火葬の増加に追いついていないため、保健福祉部は、引き続き火葬場など葬儀のための基盤施設を増やしていく方針です。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=52303&id=Dm











   <*`∀´> ホルホル・・・











太陽光発電


フレッツ光


電話代行<br />



ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR